宇宙ステーションに

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:02:51

    エイリアン複数体存在で、生存とか絶対無理じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:04:29

    初見一発クリアできるか?って話やな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:04:57

    リプリーの娘じゃなかったら危なかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:06:24

    リプリーの血筋を舐めてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:06:47

    >>3

    リプリーさんよく生き残れてるよね(周囲の人間??しらんそんなもん)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:06:56

    あ り え ん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:07:26

    アイソレーションって歴代屈指のやばい環境だったよね...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:07:32

    何が怖いってこいつ等、数が少なければそれだけ強くなるから武器使っても効かない、数が多かったら逆に弱くなるから効くけど結局数の暴力で潰されるという〇ソ生物なのがね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:08:34

    >>5

    生き残るだけじゃないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:08:35

    ちゃんとした軍用装備なら太刀打ちできなくはないけどスレ画の作中だと効果ある武器が全く無い…よくこれで生き残れたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:09:32

    アイソレーションは火炎放射器ぐらいでしたね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:11:09

    アイソレーション個体は特にヤバい
    ・最初は一体だけだから耐性とかクソ強
    ・複数出現するようになってもゲーム中に手に入る武器では撃退しか出来ない
    ・その撃退も耐性と学習で無効化&裏をかくようになる
    ・脚の形が3のドッグと一緒=運動能力ヤバい
    ・メタ的にゲームのAIがヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:11:52

    >>11

    初回「うぉ!あっつ!退散!」


    何度目か「なんか大したダメージないわ」バクー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:12:06

    >>11

    うわっビックリした!

    あれ、あんまり熱くない?

    うーん、でも鬱陶しいなぁ

    知るか、そんなことより殺戮だ!


    使う度にこんな感じに追い詰められるけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:12:35

    >>12

    最強のゲームAIでしたね...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:14:05

    >>15

    最終的に投げた方向に居るって学習してこっち来るのやばいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:37

    こいつビッグチャップだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:16:22

    複数いるのに滅茶苦茶強い個体とかバグかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:19:13

    >>15

    ルール無用ではAIは人間は敵わない

    がルールの範疇で人間はAIには敵わない

    AIの本気にはまだ上があるという恐ろしさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:25:13

    ダクトに入ったと思ったら別に移動せずその場で待ってるとか、ゲームAIの癖にフェイント仕掛けて来るとか殺意が高すぎるんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:28:22

    最高難易度だとよだれ垂れてなくてもダクトの上通ったらやられる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:28:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:29:15

    4の宇宙船内で一斉に脱走された時は最初に脱出ポッドに乗れたグループは問題なく脱出できたから初動対応の早さにもよる
    いつの間にか巣ができてた場合?
    …ここに拳銃があるじゃろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:32:49

    >>15

    ゲーム的に

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:25

    ただ、強酸の体液はゲームシステムに関係ないからこれでも映画の強さじゃないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています