バイオハザード スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:05:53

    今後どういうゲームになっていくんだろうか。
    というか主役たちの年齢が....

    あと実写映画は今度こそいいもの作ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:07:31

    完全版でわざわざ復活が示唆されたスティーブくんの再登場を待ち続けたけど結局駄目そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:08:09

    ヴェロニカのリメイクは出るんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:08:12

    8には7の時みたいな追加コンテンツは無さそうですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:09:08

    先日8クリアしたよ…イーサン…お前さぁ……父親の鏡だったよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:02

    >>4

    7は追加コンテンツ多かったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:54

    クリスは100歳になろうが戦ってもらう
    途中で降りたらお前のミスで出た犠牲者が浮かばれないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:13:05

    >>7

    そろそろ次世代をですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:14:09

    リベレーションズ良いよね。
    QTEないし不条理な即死も殆んどないし、なによりちゃんとホラーゲームとして怖い。

    パーカーやキース&クエントにレイモンドやジェシカみたいな魅力的なキャラが本編には縛られない独自の展開をしていくと思ってたんだ。

    2で新キャラが全部使い捨て&シナリオが本編の後始末をやらされてガッカリした。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:14:22

    >>8

    全員が善側とは限らなそうだよなあ

    特に女

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:24

    >>9

    攻撃避けにくいし弾がなさすぎるんだが・・

    レイドモードは神

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:16:02

    >>8

    クリスを腐ってた頃から守って最終的にやられたクリス生かす死んだり情報与えないという致命的なミスしたら勝手にハッスルして死んだからね

    仕方がないねクリスのせいだからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:16:09

    >>3

    その前にHCFに持ってかれたスティーブどうなったんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:16:36

    主人公勢、男は常に前線だが女は研究や保護団体ってリアルよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:17:29

    ヴェロニカって影薄い、薄くない?
    あんまり語られるイメージないっす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:18:12

    マルハワデザイアのクリスはかっこいいからな...

    ゲーム本編知ってたせいで主人公がクリスに最後にかけた言葉に爆笑したけど

    そのクリスさん誰か守るとかより恨みのために動いてるんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:18:56

    Reシリーズが今後続くのかってのを別にしたら、とりあえずクリス対BSAAの話とローズの能力バトルはあるとして、あとはシリーズの生き残りキャラに物語的な締めを作るかどうかかな
    誰が残ってたか覚えてないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:19:15

    バンダースナッチ、テイロス、最新作のBSAA兵除いたタイラントシリーズ好き
    それとは別でラスラパンネには色々とお世話になったから好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:21:31

    もう主要キャラ達にウイルスの抗体の副作用で老けなくなったとか理由つけないと厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:21:32

    >>16


    ナイフで変異ナナンを袈裟斬りにして残心するシーンカッコいいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:22:06

    >>16

    マルハワデザイア、ヘヴンリーアイランド共にきちんと止め刺してないのが問題だったの笑う

    メラ・ビジはピアーズのせいでね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:24:45

    Re3のすかすかっぷりはイラついた
    ボリュームまともなら名作だっただろあれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:25:23

    はやい はやい QTE きた
    ひどいふいうちなんで そくし
    つらかっ です。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:26:17

    俺は青アンブレラは正義の組織に生まれ変わったと信じてる
    というかそれぐらいでもないとあの世界救いが無さすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:32:19

    >>24

    HCF、コネクションが現役

    限りなく黒に近いグレーのBSAA

    社員が一人暴走したテラセイブ

    現状不明の青アンブレラ

    地獄かな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:35:12

    実写映画も悪いけどCG映画の脚本もドンドン悪くなっていくよね。

    最新のインフィニトダークネスとか。

    ホワイトハウスでテロが起きる→これは某国の米国に対するテロだから報復の軍事攻撃を行うべきだ!!→実は某国と対立姿勢に持ち込みたい米国高官の自作自演でした。

    コロナが流行してる今の世に出して良い脚本じゃないと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:03

    >>4

    今作成中らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています