イナズマイレブンGO1・2・3!!松風天馬伝説

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:47:47

    いつ出るんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:49:01

    でたら多分買うわ。Switchとかで出してくれんかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:49:02

    なんとかなるさ!大逆転裁判だって移植されたじゃないか!大丈夫!今回だってレベル5ならなんとかできる!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:49:24

    (DSソフトと違って3DSソフトは1個1個の容量が)重いぃぃぃ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:51:42

    ムサシがこけたらグレートロードまでこれしか食い繋ぐ道ないんじゃ…と思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:52:24

    Switchで円堂守伝説と抱き合わせ販売してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:53:53

    Switchでまともにプレイできますかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:00

    ゲームGO2から買い始めて、松風天馬伝説絶対でるやろとGO1を買わずにきてそのままなので、出てくれると嬉しいんだが容量的に無理だろうなとも。

    それはそうと、天馬は「伝説」っていうよりかは「軌跡」の方が合うと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:58

    ぶっちゃけ1個ずつ移植でも文句はない
    というか円堂守伝説がオトク過ぎるんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:39

    ショップのダウンロード版見ればわかるけど円堂守伝説とGOシリーズ1つのブロック数同じだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています