昔の本馬場入場?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:05:38

    ターボ競馬を見るときは本馬場入場での紹介を聞くのも楽しみにしてるもん
    でも今みたいなその馬に絡めた文句を言うような本馬場入場をするようになったのはいつ頃からだもん?
    調べられる限りだとオグリキャップの頃とかは「馬の名前・鞍上・馬体重」って感じだったもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:13:01

    89年の天皇賞秋、解説青嶋アナだもん

    このときには既に一言文句を付けてるもん?

    第100回天皇賞・秋本馬場入場


  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:16:55

    >>2

    失礼、実況解説の所は青嶋アナじゃなくて堺アナだったもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:13:21

    話題つなぎに聞くけど本馬場入場の曲どれが好きもん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:15:24

    >>4

    やっぱりグレードエクウスマーチとザ・チャンピオンだもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:25:03

    オグリの本馬場入場は何回も見たけどヤエノムテキ放馬でどうしても笑っちゃうもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:57:45

    サンデー産駒が出る頃にはもうやってるっぽいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています