さーて、ソシャゲのいらないキャラ売却するか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:43:01

    よーし、倉庫も整理して空きが十分できたな
    すっきりしたしクエストに行っちゃうぞー…あれ?この前引いた星5いなくね…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:44:51

    逆なら良くある
    アレこの星5持ってたの!?ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:45:40

    だからロックかけろってアレほど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:46:16

    やってしまいそうだなぁ……と思いながら一度もやったことないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:47:25

    最近のは自動でロック掛かるの多いからありがたいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:47:32

    自動ロックあっても切っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:48:09

    それゴットストライクでやって5年ぐらい出なかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:48:13

    FGOでは静謐のハサンの絆礼装をチョコと間違えてカレスコに食わせたことがある
    ウマ娘ではチャンミ用のSランクゴルシを移籍させたことがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:48:28

    >>6

    それはお前が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:48:53

    アズレンは初入手時にロックする?って聞いてくれるしデレステはSSR引いた時点でロックかけてくれるからいいね
    その代わりスタレする時めんどくさいけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:49:00

    あっこのキャラ強化来たんだ…でも前売っちゃったしなー惜しかったなー
    なんでいるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:49:38

    俺のイクサバのことかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:07:16

    カービィのアレくらいとは言わないけどもうちょっと警告してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:08:29

    モンストだと多分ワールドが一番これに該当すると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:58

    fgoだと最近は売る直前にスライドしないといけない機能追加された気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:16:04

    一括売却は悪

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:19:51

    当時は初入手でロックかからなかったし、入手機会がふんだんにあったとはいえ青江が居なくなった時は驚いた
    どこで居なくなったのか全然思い出せなかったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:01:00

    ごく稀に知らない内に引いてたSSRがいる時もあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:32

    FGOで気づいたらアキレウスがいた時はビックリした
    いつ引いたんだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:21

    お、キャラ選択チケットだ!さてこの子選んでと
    あれ。。。すでに完凸してたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:07:12

    【懺悔】私はマシュから貰ったチョコを誰かに喰わせました

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:08:22

    キャラを売るって発想がエロい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:11:46

    読み込み挟まずロックできるの好き一々キャラステ画面開くの嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:00

    >>2

    俺もそのパターン良くある

    =引いた高レアリティキャラを育ててないってことにはなるが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:18:21

    い、いやいや、見間違えだ
    そもそも持ってなかったけど動画かなんかで見たのとごっちゃになってるんだ
    俺が持ってるわけなかったんだ

    図鑑見たら取得済みになってる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:07

    >>6

    よく分からないうちにロックが切れてる謎もある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:41:14

    ダブった仲間で石が増えるタイプは誤売却の心配なくてよいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています