性別逆転したツイステにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:00:16

    サバナはだいぶ変わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:04:54

    何人か性癖ぶち壊しそう
    スカラビア組は出禁ね
    褐色白髪カリムちゃんは劇薬過ぎるからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:07:38

    みんなメスガキになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:08:36

    リリアちゃんがロリババアになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:09:01

    リドルの母娘関係が生々しくて一章脱落者が増える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:10:31

    ポムフィオーレお嬢様部

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:13:26

    ジャミルとジェイドの人妻感が増す

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:14:18

    トレイがあらあらうふふ系のママになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:14:27

    トレイママ…………

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:15:23

    正統派プリンセスの美少女シルバーになってまう...!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:05

    これは完全に偏見だけどセベクは多分大声出した拍子でボタンが弾け飛ぶタイプの巨乳になる
    後サ部は女子校でモテるタイプの先輩になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:08

    最近はじめたんだけどジェイドの人妻感って何処で見れる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:22

    セベクがくっ殺系女騎士になる…!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:54

    ポムフィオーレモブ、絶対テンションがインターネットお嬢様

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:19:24

    アズールの悪役令嬢感

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:20:28

    オーッホホホって一番良いそうなの誰だろ
    アズールがヴィル?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:21:31

    ディズニーヴィラン女は伝統的にオーホッホッホではなくアーッハッハッハだから難しいな
    元が男ヴィランならいけるかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:23:19

    オタクに優しいタイプのギャルのけーくん
    オタクに厳しいタイプのギャルのレオナさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:23:28

    レオナは王になれない理由に女であることが追加される
    しかも絶対ボンキュッボンのグラマラスボディでコンプレックスを嫌でも意識してしまう身体付き
    レオナを女としてエロい目で見ること自体がレオナに対しての尊厳破壊に繋がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:23:54

    オクタ寮服がタイトスカート&パンストになる
    たぶん寮長服だけマーメイドスカート

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:25:32

    (名門女子高生が接客する飲食店てやばいな……?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:25:54

    ラギーは公式ふたなりになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:26:19

    毒とか誘拐とかの痛ましさが増すスカラビア

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:26:35

    ラギーといえばハイエナ
    ハイエナといえば雌優位の群れ
    つまりイケメンラギーちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:27:40

    ハイエナはメスの方が群れの地位が高く大柄で筋肉質
    ハイエナの♀がデザイン元ならだいぶ今よりクール女子寄りのデザインになりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:28:24

    ヴィル様は1ミリも変わらないに一票

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:30:14

    メスの方が大きい元ネタ生物
    ハイエナ…ハイエナ社会は圧倒的メス強者
    タコ…基本海洋生物はメスが強くてでかい
    ウツボ…生息域で一番大柄の個体がメスになるクマノミと同様の性質

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:31:05

    >>27

    オクタがつよつよ女子集団になっちゃうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:32:43

    サバナ→メスは尊び守るべきもの
    オクタ→メスは怒りに触れないようひたすらに崇め遠ざけるべきもの

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:34:59

    イデア氏、普段ずっと引きこもってるし髪伸ばして俯いているから、眼鏡を外すと実は…?みたいな一昔前の少女漫画の隠れ美少女キャラになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:12

    ファレナさま奥方と妹に金玉攻撃された過去が生える
    (ライオンのボスはメスの機嫌を損ねると金玉を噛んで制裁される)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:36:37

    イデアはすんごいガリガリか胸も腹も垂れてるダラシない体型になるか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:40:00

    オルトくんのデザインがもう少しアンドロイドよりドールに寄る

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:42:07

    元ヤンで優等生になろうとするデュースちゃん、ちゃおの「めちゃモテ委員長」だわこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:51:26

    カリムちゃん絶対可愛いんですよ
    白い髪が長くてふわふわしてて赤いお目々がクリクリしてて庇護欲が湧くタイプ
    日頃は小動物だけど静かに黙って立ってたら女神になってしまう……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:04:06

    見た目の変化があまりないエペルくん、なんなら内面も余り変わらない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:04:52

    オクタ巨女パラダイス!?
    最高じゃあないっすか………

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:06:22

    先生方も性転換してるってことでいいんですよね!?
    クルーウェル様に踏まれたいです!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:07:22

    タッパとケツのデカい女が欲しいんだ
    ジャック頼んだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:09:39

    アズールは元々デブだったから女体化二次創作でよくグラマラスにされる風潮


    控え目に言って大好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:10:00

    ツノ太郎がツノ花子に

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:13:33

    わがままボディのジャックとセベクを羨ましそうに見つめるほっそり体型のエペル
    本編だこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:13:59

    何度でも言うぞ
    そもそも元のジャックが銀髪の褐色でケモミミでガチムチ(豆イベントの大胸筋バチクソえっちだったよね)でツンデレで厳ついけど真面目で良い奴(NRC比)なんやぞ



    女体化したら絶対えっちやん???

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:15:18

    ケイトやエースはギャルっぽくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:15:59

    >>43

    は?ポートウェアジャックの方がえっちだか?

    見ろよあのぶっとい二の腕と大胸筋を

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:19:14

    ただでさえセンシティブな星送り衣装がアウトになっちゃう
    後々修正されて背中が黒い布で覆われそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:20:54

    >>45

    落ち着け

    どんなジャックもエッチが真理だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:21:58

    オタクに厳しいギャルのエースとオタクに優しいギャルのケイト

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:22:47

    一章終盤のリドルが完全にメスガキわからせになってしまう
    興奮してきたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:23:45

    リリアだけ見た目もCVも全く変わらなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:26:45

    セベクとシルバーは多分だけどくっころが似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:27:09

    >>50

    せめてCVは田中敦子とかになっててくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:27:54

    ノーブルベルカレッジがすごいおハイソな感じの神学校になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:53:17

    >>5

    絶対「キャリー」みたいな虐待されてるリドル!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:56:16

    >>46

    でえじょうぶだ!全身タイツの上に着ればいい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:00:50

    本編の時点でお城の一室からろくに出たことがないし、たまの外出も護衛に付き添われる、自分だけの薔薇園を育てている、護衛を振り切って一人だけで外出癖がある
    ただでさえ高い、ツノ太郎の箱入りプリンセス度が爆上がりしてしまう!!!
    ツノ娘が性癖なので、致命傷すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:02:07

    >>52

    ロリババアな田中敦子はみた過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:03:51

    あれだ、背が高いし恵体なセベクちゃんからしたら
    マレウス様ちゃんは箱入りのか儚い芸術品のようだから、自分がお守りしなければ…!ってなってるやつだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:07:37

    もしかしてリドルとトレイの関係っておねロリなのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:09:27

    >>58

    でもマレウス様♀もマレウス様で巨女になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:33:26

    >>59

    リドル母の件があるから擬似母娘みたいな関係になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:44:06

    フロイドは絶対ギャル枠

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:46:56

    フロイドとリドルの百合同人めちゃくちゃ量産されそう。
    箱入り規律に厳しい優等生(ロリ)と気分屋自由人高身長ギャルとか百合界で天下取れるやろ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:50:27

    副寮長ズ+ラギーが完全にママ友の会になる
    本編でもわりとそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:31:43

    >>23

    子供の頃からたくさん誘拐されてるから大抵のことには驚かないって笑う女の子はなんかイケナイ感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:54:25

    >>42

    女子高の王子様♀️とお姫様みたいな見た目で周りが勝手にキャーキャーするやつ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:56:38

    オルトがワーフリみたいなスケルトンパーツで内部機構を見せてくる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:35:25

    ポムフィオーレだけは性別以外何も変わらない気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:39:21

    イライザ王子に理想のお姫様として拐われるイデア?
    王子にプロポーズするみんな?
    イライザ王子への長年の片思いがやっと報われた女騎士(軍服っぽいので)チャビー?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:11:14

    >>69

    自信満々に求婚してフラれて床に転がる美女達もウェディング姿で学校を全力疾走する救出班も面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:15:48

    >>35

    わかる…わかるよ…熱砂の贅を極めた美少女カリムちゃんの概念は“ある”よな…。


    でも自分フワフワロングヘアーの箱入りお嬢様タイプカリム♀ちゃんと男子時の特徴変わらずの熱砂の姉貴タイプカリム♀ちゃん、どっちが良いかでめっちゃ悩んでる…。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:17:28

    >>70

    ウェディング姿で啖呵切るエース♀ちゃん想像してハゲ萌えた。ありがとう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:18:40

    カリムくんの時点で性癖煮詰めてるのにカリムちゃんにしたら戦争起きますよ
    白髪褐色赤目闇抱えお坊ちゃんの時点で属性大盛り丼ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:27:47

    角に爬虫類瞳孔に額に鱗で、素肌に軍服風衣装で黒ブーツで
    一人称は「僕」のままの女マレウス…
    死人が出るよ!!

    監督生に「僕が恐ろしくなったか?」と聞いて「可愛いと思う」と返されて
    「………そんなこと、初めて言われた」と一気に落ちる女マレウス…一人だけギャルゲーのキャラになっちまう!!チョロインすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:29:10

    ジャックは褐色筋肉娘がいいです
    腹筋も割れてるし、腕も太ももも筋肉がしっかりついてるし乳もデカいお得セット!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:32:05

    >>71

    自分は正直カリムの少年体型もキャラデザとして重要な部分だと思ってるのでスレンダー短髪な姉貴分カリムちゃんが好きだ

    でも全体的にふわふわしてて宝石で豪奢に彩られたなカリムちゃん♀は別口で可愛すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:50:24

    カリム君の時点で人の性癖捻じ曲げてくるのにふわふわカリムちゃんになったら傾国になることは分かる
    スレンダーカリムちゃんもきっと人を狂わせるタイプだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:02:40

    2A♀のお姫様概念と2C♀の悪役令嬢概念の落差がひでぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:13:36

    女レオナさん、兄嫁のことを敬愛して憧れてたけど兄と結婚したことで
    『理想の女性が、男の付属品に成り下がった』と失望絶望して、愛=憎なアンヴィバレンスな感情抱いてそう
    兄嫁に似た女食い散らかしてそうな女レオナさん概念

    女けーくん、兄達に「女は可愛くなきゃ価値がない」「女が勉強できても可愛くない」という呪いによって
    自分が勉強できることを隠して、可愛いしか価値のないギャルの皮被ってる女やってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:16:36

    >>80

    女けーくんの境遇地獄すぎんかそれ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:26:11

    カリム♀は卒業したら結婚する婚約者がいる可能性もあるけどいた場合脳が破壊されるのでいなくていいです

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:55:59

    プリンセスなシルバーちゃん、マレウスの護衛でパーティに参加するたびに求婚されてそう
    当の本人はお休みしてるけど寝顔も美少女...

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:03

    清純派女優のネージュちゃんにアワアワするルークお姉様か…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:16:26

    外見がまるで変わらないエペルもいいけ背が高くて骨太で胸無いから男だと思われて悩んでるエペルも好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:26:46

    ネージュちゃんはもう、舞台で食べる演技のためのおはぎを泥団子にすり替えられても
    「ああうめえうめえ!おらこんなもん初めて食った!」って泥団子を両手で食べる
    北島マヤみたいな女優でしか考えられねえ…
    恵んでくれた冷血なお姫様役をしているヴィル様が、ネージュの演技を目を見張って見ている

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:29:31

    >>57

    声も口調も仕草もスケベスケベセクシーな

    CV:田中敦子なロリババアリリア見た過ぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:31:39

    シルバー、正直今でも突然寝ちゃうの危ないなって感じなのに女子だったら更に危ないよ
    そら親父殿(お袋殿?)も森で人目を避けて育てますよねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:31:42

    >>87

    田中敦子なロリババアの「いっけな〜い!遅刻遅刻〜!!」は強すぎるぞお袋殿

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:35:14

    おばたんってこと…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:37:30

    >>90

    流石におねえたんだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:46:11

    >>82

    中東地方には姉妹婚という制度があるんだ。乙嫁語りで見たから間違いない

    大人になったらジャミルと姉妹婚するんだ!とウキウキなカリムちゃんと

    『ああ嫌だなあ』という諦観で成長していくジャミルor子供の頃にカリムちゃんに姉妹婚すると約束したことを忘れてるジャミル

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:48:12

    >>82

    物凄くサラッと本当はもう結婚してもいいけど入学できることになったから急遽卒業後に結婚することになったんだ〜!いい人だから会ってみるか?とか俺監督生に言って脳破壊してきそうなのが嫌

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:53:31

    オルトに自分の理想の少女趣味ドール趣味を全部ぶち込んで、結果
    ドール沼にドップリハマってるイデアちゃんも見てえ~~
    球体関節人形こそ至高!とパーツに拘って、機械のパーツの表面に陶器などの別の質感を再現させたりとか
    こだわり爆発させそう
    衣装もこだわりにこだわって揃えそう

    でも自分が着る服はキャラTとかキャラトレーナーやジャージ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:54:52

    常にガラオルトみたいな感じになるのかな?見てて絶対楽しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:59:33

    >>94

    イデアが女でもドール趣味はなさそうな希ガス…環境的に…

    まあボクもドレス着てみたいってオルトが言ったら完璧に仕上げてくるだけの教養はありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:03:50

    >>96

    ドールは”沼”だと聞いて、ついつい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:12:54

    男子のままだとそうでもないけど女子になると男嫌いな人多そうだな…と思った

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:01:19

    性別逆転しても特にポムは変わらなそうという意見が大勢を占めるが、自分はヅカ系ポムで男の時より髪が短いヴィルが見たい
    でも女エペルが今よりの可愛い見た目なのか男に間違われるような見た目なのかで迷って結論が出ないんだよなあ
    ルークは腰くらいのロングで寮服の時は髪縛ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:05:03

    ゴスマリの身長180cm以上が男女逆になったら何に変わるんだろ
    やっぱ胸のサイズか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:06:19

    >>100

    いくらなんでもセクハラ王子なので高身長女性がタイプだったことにしとけば万事解決や

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:47

    >>98

    逆に、男が怖いとか嫌いとか全くわからないオクタヴィネル…ありありすぎる

    女ラギーも女レオナさんの男コンプだけは理解できない、とかありそう

    筋肉マッスル腹筋板チョコバレンタインなジャックちゃんが、いつか祖父母みたいに一途にお互いだけを愛し合う夫婦になりたいと誓ってるのは乙女チックだ…


    ロロちゃん生徒会長によって、男女交際が徹底して禁じられているNBC。男は悪魔!獣!と信じて疑っていない。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:39:28

    フェアリーガラがオーシャンズ8になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:05:23

    脳筋筋肉女体育教師バルガス先生

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:03:10

    淑女の鑑ストイック女教師トレイン先生…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:05:21

    >>70

    スカートがロケットみたいになって飛行するオルト氏…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:12:52

    今気付いたんだけどひょっとしなくてもグリムもメスってこと???
    いやでも例えメスであっても親分が子分の親分である事に異論は無い訳でつまりオンボロ寮コンビには何も影響が無いって事か。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:31:20

    最愛の夫との死別後、息子二人を立派に育て上げ、今は生徒を息子たちに重ねつつ完璧な淑女として女子高で教鞭を取る老貴婦人トレイン女史
    拾った猫を一人での暮らしの友として溺愛するトレイン女史

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:31:47

    >>100

    ケツとタッパのでけえ女が好みとか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:48:43

    レオナさんの髪はショートがいい派
    おっぱいのついたイケメンだけど三つ編みで可愛いところもあるギャップがいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:03:48

    グリムが女の子になったら6章の救出劇でのヒロイン力がとんでもないことになるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:43:53

    女の子グリム、監督生のスマホでマジカメ使ってほしい
    ケイト先輩に教えてもらってフィルターかけたツナ缶の写真とかあげて、「マジカメ映えなんだゾ!」って得意げに言うから監督生は可愛さで死ぬ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:46:51

    カリムは卒業後ハーレム入りが確定してたりするんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:12:29

    >>113

    やめろやめろ一部監督生の脳を破壊する様な事を言うんじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:16:03

    高身長吊り目クール美人ジェイド♀ちゃんが山に行く時だけは色気0の格好してたら好きになってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:17:19

    そもそもカリムちゃんは長男じゃないしお嫁に行く立場だから多少は立ち位置変わりそうじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:28:44

    >>116

    まずあの家自体が現状色んな発言や情報を統合するとつまりどういうことだってばよ…みたいな構造になっているから…よく分からんな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:32:18

    異世界にきたら性格アレな美人の女子校とかジャンル変わるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:41:13

    急募:肩がいかってる、の女性的表現

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:43:26

    >>119

    ショルダーバッグがずり落ちてこなさそうでいいね(多分違う)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:32:10

    エペルは高身長な宝塚男役みたいな容姿で本当は可愛い物に憧れてるけどヴィルによって王子様系の言動をするように矯正されてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:58:08

    元レディース総長のデュースいい…
    優等生風で黒髪おさげスカート丈膝下にして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:14:12

    ヴィル様は女王様な美男子から、バリバリに宝塚の男役な美女になるのか
    ポムフィオーレのモブ寮生が全員ヴィル様推しのタカラジェンヌになって
    全く本編から変わらなくなる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:30

    >>92

    それはおそらくアラジンの舞台になったっぽい中東からはややズレてる民族の住む中東だしもうないやつだぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:37

    ジャミルのオバブロ衣装が本格的にエッチになる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:17:05

    >>21

    (おまけにポイント貯めたら女子高生がお願いをきいてくれるんでしょう…?)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:08:34

    >>86

    ネージュくん=北島マヤ説バチクソ納得した

    そりゃあんなタイプならヴィルさまとか対抗心燃やすよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:12:19

    女リリアの一人称は「妾(わらわ)」でいてくれ…!
    謙遜して使う一人称だから、マレウスという主相手にも自然…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:16:29

    >>127

    本編VDCでエース達に「俺達の方が上手い」「よくできているけど拙い」と評価されたように

    そこが逆に観客の共感や一体感を掴む。という、舞台で観客の心を掴むことを本能で理解しているけど

    「ネージュが転んだ!?ヴィルはなんなく渡ったというのに!」「そ、そうか!幼い頃から武道等を習って、体を鍛え技術を研鑽させたヴィルに対して、ネージュは演じることが本能で理解しても体がついていかないんだ!!」

    と言われるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:19:38

    >>118

    おまけに監督生が「男だけど女装して通ってる!?」という設定もつけられて

    それはもうエロゲの世界になっちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:33:22

    女ルークが『元々は野生児な振舞と生活してた少女が、男装の麗人と出会い意気投合したことで上流階級デビューを決めて、見事令嬢の振舞を身に着けた』
    という一大ジャンルになってしまう…
    バリバリにゴシックドレス着て猟銃構えてほしい。本人の魂の獲物は弓だけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:25:16

    手袋先輩は「手袋を拾いなさいな」とか言うんだろうかあと女子高生と女教師のキャンプなのでバルキャンは実質ゆるキャン△

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:42:17

    グリムが食いしん坊謎の過去持ち俺っ娘生意気モンスター♀になるんですか?
    絶対良くない目で見られるじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:16:14

    >>125

    それいったら人魚なので実質全裸(上半身と下半身が分かれてるアリエルタイプでもない)なアズールてかオクタがいるので…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:05:05

    婚約者もち率寮別一位スカラビア(商家の出身が多い) 二位にディアソムニア(魔法つよつよ・妖精多め故に家系ぐるみ付き合い)
    彼氏持ち率寮別は熾烈な底辺での争いの結果一位ハーツラビュル(寮生数一位による兄弟や中学の同窓生の紹介により他をリード)
    痴話げんかで男をぶん殴った経験率一位はサバナクロー(一族のメスが結託するので姉妹や従姉妹などの喧嘩に駆り出される)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:11:04

    シルバーくん、あのプリンセス力の上に女子だったらそれはもう運命力カンストしすぎて主人公になってしまうのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:15:06

    逆転したとしてもヴィル様は6章で迷わずダイブするんだろうな、好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:44:55

    >>133

    グリム♀は俺達が守護らねば……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:56:54

    巨乳枠
    トレイ、ジャック、アズール、セベク

    美乳枠
    ケイト、デュース、レオナ、フロイド、ジェイド、ジャミル、ヴィル、マレウス、シルバー

    貧乳枠
    リドル、エース、ラギー、カリム、エペル、ルーク、イデア、オルト、リリア

    ひとまずこんな感じかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:05:50

    オルト喪失時に遺伝学工学に進み妹のクローンを自分の胎で産んだイデアちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:51:49

    >>139

    超個人的な意見だけどアズールは美乳枠だといいな

    ダイエットの成果が出てる少し控えめの

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:57:20

    というかまずマブがやばいんよ
    ちょっと意地悪だけどなんだかんだ優しいとこもある要領のいい姉御肌エースちゃんと
    優等生であろうと頑張る真面目キャラかと思いきやふとした瞬間に元ヤンの顔がちらつくギャップ持ちデュースちゃんだぞ
    一章が始まる前に監督生の性癖がめちょめちょになってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:01:35

    僕っ娘ヴィル様が見たいです(小声)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:02:36

    >>140

    姉妹であると同時に母娘なのか…良いな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:04:58

    >>142

    1年ズの前だと姉御肌なのに先輩の前では甘え上手な妹属性発揮するエースちゃん欲張りすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:10:05

    オルトクローン√だと心がちゃんとあるのにクローンだからという理由で一人の人間と認められる事のない幼女オルトちゃん(0歳から育てられてるので元オルトよりも幼い)がいるのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:02:06

    カリムは女だったらそもそも外部の学校への入学を許されなさそうな気がする(結婚するまで箱入り、自宅学習のみみたいな)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:58:45

    >>147

    それを言っちゃうとプリンセスレオナさんとプリンセスマレウスさんの入学も危ぶまれるので…

    闇の鏡サンにはどうにか頑張って頂かないと…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:02:51

    寮服の話しても良いだろうか?

    アズール寮長には是非タイトのロングスカートを身に付けて頂きたいです…体型誤魔化せないタイプのスカートだけどアズール氏なら着こなせるはず…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:03:48

    ナジュマちゃんの溌剌っぷり見るにそこまで箱入り要求されないはず……
    少なくとも女子校(結婚まで純潔守るため)くらいなら大丈夫だと思いたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:22:13

    >>149

    体型をごまかせない服装だからこそ、己への乗り越えるべきハードルとして課す女アズール!!

    有すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:27:09

    >>147

    商家だしナジュマや友人見るに女性が男性に顔を晒すべきじゃないみたいな文化はない世界だろうし

    箔付けに学校は行かせておくくらいの知性は求められそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:42:06

    実際他にも婚約者いてもまあ…可能性はあるか…ってキャラはいるけどそれを嫌がりそうというか最終的には婚約破棄してそうなんだ
    カリムちゃんの場合そも婚約話があったとして別に嫌がらずむしろめでたい話!って心から思ってそうだし結婚式に大事な友人枠で呼んでくれそうなのが余計にBSSと脳破壊を加速させるんだ いや全部架空の話なんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:50:41

    こう、カリムちゃんは3倍くらい年上の人に嫁ぐ上に第n夫人になるんだけど
    「実家がアジームだから扱いは第1夫人なんだ!」みたいなこと普通に言うんだよ…架空の話だけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:58:12

    カリムちゃんの嫁入り話で脳が破壊されそうなので空気を読まず別の妄想するね…

    それぞれ色んな事情でプリクラで遊んだ事の無い1年生♀達(-1人)、唯一プリ経験者のエースちゃんの煽りと指導を受けながら皆で初プリ撮って来てくれ……監督生は混じってても後からプリだけお裾分けしてもらったでもどっちでも可とする。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:08:17

    >>155

    プリをロック画面にするデュースちゃんと恥ずいわお前と言いつつこっそり外部メディアにまで保存してるエースちゃんの幻覚が見えてきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:23:06

    >>153

    なりてえ…カリムちゃんの可愛さと天真爛漫さとバグった距離感で性癖を完全にめちゃくちゃにされた後婚約者の存在を知って脳が完全に破壊されるバームクーヘンエンド一直線のモブ女生徒になりてえ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:32:59

    >>155

    セベクは身内に見せに行きそうだしリリアはそういうの見ると喜びそう

    なんならディアソ組でも撮りに行ったりしてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:20:31

    サムお姉ちゃん見たら性癖歪む自信がある

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:23:00

    >>147

    上流階級だからこそ外部から行くのが大変な島の名門寄宿女子学校(実際の治安は置いといて)と考えればありかなって。

    あとアジーム家では代々女当主な設定で考えるか熱砂の国がよしながふみの大奥状態で考えるか。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:50:34

    ルークお姉様は宝塚のような凛々しい振る舞いになってより一層カッコよくなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:12:59

    シル子は隠れ巨乳、絶対にだ(運動着思い浮かべながら)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:07:06

    イデア先輩は女でも胸以外あんまり容姿は変わらんと思うけど、「カラーリングやギザ歯はハデス様だけど全体的な印象はちょっとメグも感じる」みたいになるかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:12:38

    マジカメモンスターにおさわりされちゃうお姫様達…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:21:43

    >>164

    ドラコニアチャレンジが事案になってしまう

    (元々マナー的にアウトだけれども)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:13:41

    >>164

    レオナさんもマレウスも国際問題一直線ですな…男でも国際問題に発展しそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:19

    レオナさんただでさえ現在の第2王子っていう人生が生きづらそうなのにお姫様として生まれてきたとなると更に生きづらそう…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:40

    >>167

    婚約者がいそう(兄の善意)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:19:26

    >>164

    女子高で暴れ回るマジカメモンスターヤバいな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:37:49

    女シルバーの女親父殿への呼び方
    「ママン」とか「マーマ」みたいな、甘えた感じだといい…いい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:18:20

    全員根本から変わるから性格もかなり違うものになる人が多そうだし関係性も変わるから別人になる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:41:25

    ふわふわもふもふロングヘアなカリムちゃんだったらロリ巨乳体型がいいし、熱砂の姉貴なショートヘアだったらお胸控えめがいい…。
    ジャミルはロリ巨乳と対になる感じのスレンダーボディでうっすら腹筋割れてて欲しい。ヴィル様も同じく。ジャックセベクシルバーあたりはガッツリ割れてて欲しい。腹筋割れてる女が性癖なんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:17:56

    そばかす元気っ子のルークちゃんに片想いをしたい、久しぶりに会ったらオシャレやヘアセットやお化粧を覚えてて驚愕したい
    どうしたのか聞いたら幸せそうにはにかんで「大好きな人にちゃんとするようにと言われてね」って言われて脳を破壊されたい
    大好きな人はヴィルで百合的な意味の好きではないんだけど、そんなことは知らないBSSに打ちのめされるモブになりたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:53:13

    リーチ姉妹は美脚なんだろうな…距離感がおかしい人外双子美女…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:53

    ちょいちょい性癖や脳破壊されたい人いるの笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:19

    >>174

    その二人に挟まれがちなアズールちゃんはグラマラス体型だとバランスがよさそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:04:31

    グラマラス体型にょたアズール、口元にホクロがあるのもヤバイ
    いかん色気が青天井してしまう!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:09:01

    シナリオの展開的に全裸シーンが絶対出てくるオクタ
    まずいですよ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:16:46

    人外巨女ヴィラン多くてたすかる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:47:06

    リーチ姉妹の間に挟まりたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:51:24

    >>180

    アズールより面白いやつになれば二人の方から挟んでくるし不良債権になれば二人の方から挟んでくるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:19:33

    対象年齢3歳からではないだろ間違いなく

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:42:36

    モストロラウンジで身ぐるみはがされたい…あっこれ通帳と印鑑です…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:27:08

    サバナモブの体格見るにみんな恵体だから巨乳そう
    オタクに厳しい巨乳ギャル集団怖くて泣いちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:23:52

    サ部が強すぎるでしょこんなの…
    お菓子作りで甘い匂いがするトレイお姉さんといつも周りを褒め称えてくれる金髪サラサラルークお姉さん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:00:17

    アズールはロングヘアがいいな
    リーチが男ルークぐらいの長さだとなお好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:02

    >>185

    サ部の2人は女子校の王子様枠だと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています