ここだけドフラミンゴが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:23:25

    何度もループしている世界線
    リス地は天竜人をやめて屋敷に着いたところ。
    なおどれだけ頑張っても家族は死ぬ。
    現在はロシナンテが潜入する一ヶ月前くらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:24:09

    失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した……………

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:25:13

    精神崩壊を起こして人類悪に成り果ててもいいし、ロシナンテからも好感度が増減しててもいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:26:21

    死んだらループする?
    ルフィに負けたらループする?

  • 5◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:28:43

    >>4

    ルフィに負けたとこからループします

    最初のループはインペルダウンで、新聞読んで「おもしれー」やった翌日

  • 6スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:30:49

    トリップ失敗
    まぁ、何回かは各々の設定によるけど少なくとも3桁くらいはやり直してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:31:02

    一回ルフィと戦わない又は敵対しないように立ち回ったのにループしてそうだ。

  • 8スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:33:58

    運命力()によるもので
    1.家族は全滅
    2.どう立ち回ってもドフラミンゴは悪人になる(海軍に入っても裏切りやドフラミンゴ自体のブチギレなどで)
    3.ロシナンテとは28歳以降でしか会えない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:11

    可哀想なドフラミンゴ...ひとえにテメェが1周目にやらかしまくったせいだが...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:29

    ルフィがループ条件ならこどものうちに始末しとけばと思ったが三桁となるとためしてそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:36:13

    海軍入ってもあかんのか...

  • 12スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:38:34

    いっちょダイス振ってみるか...

    ドフラミンゴのループ回数

    dice1d899=654 (654)

    上に+100くらいで3桁か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:39:30

    ダメそう(ダメそう)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:40:18

    754回...か?
    流石に精神崩れはいそうだな

  • 15スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:41:52

    思ってたより繰り返してた...
    二桁が出てもいいように+100したけど要らなかったな...
    これ1周目ドフィもういないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:45:55

    擦り切れてすり潰されて壊れて人格が消えてまた新しい「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」が生まれて、また繰り返す内に擦り切れてすり潰されて人格が壊れて……をループしてそうなループ回数でアラマキ枯れる

  • 17スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:49:15

    >>10

    1回目は拳銃なりで撃ったけど、急所が外れたなりで生きてて

    2回目は首を飛ばしたはずなのに実は偽物だったとかで生きてて

    3回目、4回目、5回目...と繰り返すうちに運命力()で殺せず、自分は必ず敗れることを知るドフラミンゴ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:51:23

    >>15>>16

    やめてよ...ロシーも両親もローもファミリーも誰も本当の「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」を覚えてないってことじゃん...

  • 19スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:54:14

    次第に憔悴するドフラミンゴ...
    仲間を作るも次のループでは忘れ去られるドフラミンゴ...
    何度繰り返しても世界を壊せずルフィに倒されるドフラミンゴ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:55:23

    この世界でのドフィはクロちゃんにダル絡みしたりしなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:55:54

    何度か「ループしている」と気がついた瞬間(つまり父親を撃ち殺した直後)そのまま自殺してそう
    ロシナンテ置いていかれちゃったね

  • 22スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 12:58:28

    潜入一ヶ月前と書いたけど、ドレスローザ編や過去編(天竜人時代、迫害時代)、コラさんが入ってきてからの話などもどんどん書いても大丈夫です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:59:55

    解放の戦士(ルフィ)が解放できないドフラミンゴ概念

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:50

    >>23

    何度目かのループでは「俺を解放して見せろ」って言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:02:42

    誰がなんのためにドフィをループさせてるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:43

    世界だったら絶対に救われないな
    この周回を終わらせる方法とかあんのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:05:52

    どうやったらループから抜けられるかだけ考えて試行錯誤してた時代もありそう
    たぶん3桁になった頃に抜けるのは諦めてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:08:27

    まあ普通に考えて諦めるよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:08:30

    654(764?)回まで来てたらもう1000回目に奇跡が起こることを期待するしかないんじゃ…?
    周回が終わるのはループが途切れるか、誰か近しい人が同じくループに巻き込まれるしかないんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:10:48

    こんだけ繰り返してたら頑張って頑張って擦りきれて虚無になった後に一周回ってハイになってる頃かもしれない
    つまり常に2年前頂上戦争みてえなアッパー系で周りから見ると訳分かんねえことばっかりしてるドフラミンゴが居るかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:14:02

    勝者だけが正義だって叫んでた人がですよ、700回もループして敗け続けて人格擦り減らしてるとかもう尊厳破壊の極致じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:16:01

    クロちゃんに対するダル絡みが2割増しなドフラミンゴ???
    なのにクロちゃんがやめろって言うとすんなりやめるドフラミンゴ?
    「なぁ鰐野郎!同盟組めよ!!」
    「断るっつってんだろ!」
    「あっそ(スンッ」
    「!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:46

    ドフラミンゴであるが故に大人しく暮らそうとしてもBBQされて毎回毎回プッツンして悪人になってしまうんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:39:09

    子供の頃家族を見捨てて逃げたこともあるんやろうなここのドフィは

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:02:24

    ループ脱出を諦めてファミリーに求められる行動だけをしているドフィとかになるのかな。
    暗い目をしていてもサングラスで見えないし。
    なんか、ルフィに負けてループするってのも最初のうちしかしてなさそう。
    てか、リス地が幼少期なのがえぐいね。
    700回のうち何割原作時間まで生き残れたんだろう。

  • 37スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 14:10:22

    幼少期の問題か...
    迫害に耐えられたのって結構奇跡的にだしなぁ...
    イトイトの実を食べてないうちはあっさり逝きそうだし、何回家族を目の前で殺されたんだろうな...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:27:47

    負けるんだったらどれだけルフィに傷を残せるかと頑張るドフラミンゴもいそう
    仲のいい人間を目の前で殺してみたりして

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:41:58

    >>38

    3桁越えた最初くらいはやってたかもな、今はもう諦めの境地じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:15:34

    殺さなくても父上が死ぬことを理解した後しばらくは殺さないでいるけどそのうち無表情で撃ち殺すようになってそう
    ループ回数が数えられなくなった頃には無感情で首を切り落とすようになってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:19:10

    >>40

    もしかしたら父上殺しは二桁途中まではやってたかもな。

    自分以外の要因に殺されるのが地雷なドフラミンゴがいるかもだし、マリージョアにクビ持ってても意味ないことを知ってる故に首切りはしないかもだし

  • 42スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 15:23:19

    運命力()で28歳までロシナンテとは会えないって書いたが、正確には潜入してくるまでは会えないって感じ
    海軍本部に行ってもすれ違ったり、町で偶然あっても人混みに紛れて会えなかったりする

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:25:31

    この世界線のローとコラさんの、ドフィへの感情はどうなってんだろうな
    幼少期から様子のおかしい(化け物)の兄上を止めにきた?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:26:04

    兄上のループを誰かが知っているか、それが問題だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:26:55

    >>44

    あぁ...知ってても美味しいし知らなくても良いな

  • 46スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 15:28:28

    >>44

    >>45

    どうするかな

    ダイスで決めてみるか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:28:50

    >>46

    良いんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:30:11

    これは期待

  • 49スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 15:31:45

    これは1世界線なので、お好きなループドフィをどうぞ

    1.ループを知っている人はいない(ドフラミンゴが意図的に隠している)

    2.ループを知っている人はいない(普通に誰も気付いていない)

    3.ループを知っている人はいる

    4.ループの話をすることができない(リゼロみたいな感じ)

    dice1d4=

  • 50スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 15:32:28

    失敗、振り直し

    dice1d4=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:32:33

    >>41

    マリージョアに首持ってくのは2、3回目のころから基本的にやってなさそう

    鉛玉が許しって感覚もそのうち擦り切れて能力で父上や弟を殺すドフィはいるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:33:58

    >>50

    知ってる人はいないか、でも話せはするならどこかのループで話したことはあるかもな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:36:26

    幼少期のトラウマ体験版を3桁繰り返してるの、もう夢なのかまたループしてるのかわからなくなってそうだし弱みを見せれれば弟はワンチャン…
    ループ終了条件を探すのを諦めるなら、ファミリーと制限時間ギリギリまで楽しく過ごすのがベターってかんじなんかな。それもマンネリ化してくるんだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:36:43

    この世界線のドフラミンゴは死が救いになれないやつだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:47:17

    ええ…可哀想過ぎる…流石に何処かの周回でしんだら解放したげてよ…あと終わりだよって通知もしてあげて…その時、きっと一番幸せな心地で逝くだろうから

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:51:40

    無間地獄ってやつかな?
    ループ終わる条件を提示してあげてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:53:39

    逆にもうどう死んだらループしないかを試し続けることになりそうなドフィお労しい
    ルフィに勝つってルートも目指せたはずなんだけれど、何周もしてる内に一周目の記憶とかほぼ無くなっていそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:55:01

    ここのドフラミンゴの上映会を関係者にしたいえ〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:56:35

    ループ終了条件、ドフィにはなくて別の人にあったりして
    その終了条件がある人自身はループしててもしてなくてもよくて
    完全に巻き込まれ事故なドフィ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:57:11

    もう火そのものがダメになってそう

  • 61スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 17:57:25

    ループの話も最初の頃はファミリーとかにしてたんだ
    どうやって抜け出せるかとかな
    でも何回やっても変わらない現状や、忘れられていくだけのことに嫌気がさして助けも求めなくなったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:58:37

    >>60

    マッチ棒、ライター程度の火にパニックを起こすドフィか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:59:54

    序盤の頃の記憶はもう覚えてないだろうし、最近の記憶も朧げになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:00:27

    >>62

    その傍らで炎上する弟がいるんですがね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:03:27

    >>55

    終わり通知されて安らかな休息に綺麗な涙を流して眠りに付くミンゴ…

    そしてまたループしたと気づいた時の顔が見たい

    どういう行動に出るのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:09:40

    ドフラミンゴに微かに残った他人への情が向いてる先がファミリーなのに、そのファミリーにさえ助けを求めたりしなく(出来なく)なっていくの、上手く言えないけど栄養価が高い 非常に美味い

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:21:44

    >>54

    IFドフィから死に勝ちを取ったら何処に勝ち筋があるんや?

    死に逃げずに活路を見い出せと

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:23:33

    気がおかしくなりすぎて、ループすることが正常と認識してカルト宗教でも開いたらいかがか?輪廻転生的なさ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:26:06

    >>65

    人の心

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:27:26

    やっと終わった…からの次ループ入りまーす!は完全に心折れるだろ
    何ならリスポーン直後に自決するわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:28:40

    >>70

    だが自決しても逃れられぬ運命

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:30:04

    心折れたドフィは覇王色に目覚めることができるのか…
    いや、出来ないとまた最初からってだけだけど

  • 73スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 18:31:51

    おそらく覇王色は資格?のようなものだし、発現はできる
    使いこなすまでが大変なだけで

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:07:25

    とりま今周回はロシー潜入1ヶ月前、本編通りにファミリーを作って悪名を高めてるところなんだろうが、もう初回をなぞる動きを機械的に繰り返してるだけなんだろうか……誰か気づいてくれて変化する?変化は良い方でも悪い方でもよいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:13:29

    繰り返しまくって躁鬱みたいにテンションの高低差激しくなってる二桁台とか、もう機械的に武器だのsmile流通させてて何がしたくてやってんだ?って周囲から疑問に思われそうなドフラミンゴでも楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:15:48

    躁鬱状態とすら呼べない精神状態してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:18:34

    このロシー潜入1ヶ月前まで来れたのか何割くらいなんだろう、それによって変わりそう
    少ないなら変化させたいそうだけれど、多く繰り返してきたならもう機械的に行動するお人形状態になっててもおかしくない気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:23:50

    ロシナンテ潜入直後に生き別れの弟を即最高幹部にして手出しするなよって血の掟作った後に一切干渉しなくなってロシナンテの方が何考えてんだ…?って困惑するような感じでどうせロー来たら裏切るから関わらなくても大丈夫になってたりするかもしれない
    どっかでチャート崩壊してファミリー壊滅して海軍に取っ捕まりそうになったらあーあって感じで問い質そうとするロシナンテの前で無造作に頭撃ち抜いて終わったりするルートがあったりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:31:47

    なんかの拍子にループするキャラ増えた場合ドフラミンゴはちょっとでも救われるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:35:20

    おそらく救われないのでは?
    とっくに誰かに関心を抱く時期は過ぎただろうし

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:37:42

    >>79

    そのキャラのループ地点(意識を取り戻す場所)がドフラミンゴより後だったらとするだろ?

    そういえばあいつはループしてる、俺と同じだって会いに行くけどまだループ地点じゃないキャラに知らないって言われたドフィはどんな顔するんですかねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:39:37

    ヴィオラさんがギロギロしたら精神崩壊しそうなレベルでループ繰り返してるんで心の声聴けるコビーと三桁突入ぶっ壊れドフラミンゴで相対して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:41:33

    コビー壊れる!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:42:54

    ミニオン島でロシナンテが口開く前に撃ち殺して宝箱にローが居るの何度目かのループで知ってるから宝箱も蜂の巣にしてさっさと帰るドフラミンゴが居たら奇跡的に生き残ったローが本会遂げる云々の前に復讐鬼になってたりしそう
    そのまま原作(一週目)なぞるとなるとドフラミンゴもなんか変化あるな位にしか思いそうにないが

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:46:53

    ヴァイオレットさんも祖国めちゃくちゃにした人の精神状態がぐちゃドロなのどんな目で見たらいいんだよ
    もうカウンセリングとかで解決するもんじゃないだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:51:41

    採算度外視して武器やsmileだのを世界中にバラ蒔いたルートもこんだけループしてたらどっかで一回くらいあったりして
    マジで何考えてるかわからんけど戦火を広げる事だけに全身全霊で尽力するイカレ野郎って評価になりそうだが本人はそんな事お構いなしに四皇の縄張りだろうが加盟国だろうが関係なく争い事の種持ち込んで戦争にしたり取引したりして四皇の誰かに殺されたりしたループとかもあったのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:53:25

    無気力状態で無人島引きこもってたら名前だけ勝手に使われてていつの間にか世界の敵になってたループ回があったらいっそ笑えるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:59:33

    もう何も考えなくても全ての言動をこなせそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:02:37

    700回以上ループしたら、もうチャートとか脳内に叩き込まれてそう
    そしてやらなくてもよいな、って考える行動は省略されてどんどん行動が削られてそう
    ほぼ脳死周回プレイのそれ
    たまにチャートから外れるのがちょっとした刺激的な

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:03:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:09:21

    このレスは削除されています

  • 92スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 20:10:28

    >>87

    運命力()によってどうしても悪人になるので、そう言ったことは1度や2度、3度じゃ足りないほどあったんだろうな...

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:12:30

    ドンキホーテ・ドフラミンゴ人生RTA Any%
    多分コレが一番早いと思います(父即殺)
    ここで草(イトイトの実)食えるんで

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:12:39

    機械的に全てをこなして、また負けてループするのも全部分かってるから心が動かなくなってそう

    どうせ皆忘れるし、どうせ何しても終わりなんてこないから、死んだ目(色ガラスで見えない)で目の前にいる人間の(ループする中で知った)個人情報とかペラペラ喋って煽りまくってそう
    激昂してコロコロされたら(これで少しだけ眠れる…)なんて思いながら視界が暗転する
    (多分ココロが壊れてから不眠になってそう)
    そして幼少期からリスタート
    何も話さなくなりそうだな…少しでも「死」という一瞬の微睡みを確保する為にさっさと終わりへと自らを幕引き続ける

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:16:27

    あ〜^良いっすねぇー‼︎これ以上の芸術は存在しえないですよ美しい美しい…(死という一瞬の微睡みという表現で胸がキュッとした 若様が無限に苦しんで逃げ場が無さすぎるのは本当にお労しいよ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:25:55

    若が一体何したって言うんですか!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:35:50

    こんだけループしてぶっ壊れても母と幼い弟は殺せないといい
    母上はどうせすぐに死んでしまうし弟もどうせ後になって殺すことになるのに
    先立って殺そうって思った回はあったけど殺せなかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:36:07

    うーん可哀想すぎるな…救いがない…
    (以下、少しでいいから救いが欲しくて勝手に妄想)

    気が付いたらループ終わってて平和な現代パロ系時空へ転生してました~とかいうシチュにぶちこまれても「平和な夢を見てるもんだな。溶けた脳が訳の分からねえ幻想に逃げたか」なんて悲しい思考回路になってそう
    そしていつまでも夢が醒めない(家族も揃って、ファミリーも居て、かつて関わった他の人々も幸せに生きてる。前世の悪い柵(しがらみ)は前世だからって事で切り替えてこうぜ精神のマジで平和な世界)から「いつまで眠ってるんだ俺は…早く目覚めろ。」なんて自○を何度も試みる
    周りは「何でこんな事を…!?」なんて悲しむけど「早く悪夢から目覚める為だ」なんて虚ろでドロドロと闇しか湛えてない目で呟くから、周りがドンドン曇っていく
    解放された事すらもう分からない、いつまで経っても幸せになれないドフラミンゴ

    ………ワンチャン、何度も終わろうとしてそれでも根気強く寄り添ってくれる人間が居たら、粉々になったココロが、ちょっとだけ形を取り戻すかもしれない。もうループしないと信じられれば完全に救済されるかも?

    そうならずに不気味に思われて独りきりになったら?
    早く目覚めろと試みた自○が完遂されると確信した時に「嗚呼…でも…悪夢にしちゃ、幸せだったかもな…」なんて少しだけフフッと微笑んで本当の終わりを迎えると思うよ
    それ以降はループも転生も一切しなくなる

    あまりにも可哀想だと救いが欲しくなるんだ…スレ主の意向に沿ってなかったらスマソ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:40:08

    >>98

    他の奴らの記憶は1周目だけしかなかったら、なお曇るし悲惨

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:49:32

    >>99

    ああ~そうですねぇ悲惨ですねぇ!!wktk

    自分達の知る「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」とは掠りもしない存在になってる訳ですからねぇ!!

    最早「幸せって何だ?嗚呼そうか「死ぬ」(ねむる)事か」状態の3桁ループ済み(転生した時点で終了)ドフラミンゴ…お労しい…

    多分ロシナンテとロー、そしてファミリーがとんでもなく動揺する

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:49:38

    精神擦り切れて崩壊ギリギリになる辺りで誰かに「助けて」って言えるようになったらなんとかなるかと思ったけどそこで言えないのがドフラミンゴのような気もする
    そもそも言えそうなほど心許してそうな相手もいない……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:49:42

    たまに混線してドフラミンゴ×nみたいなループ回もありそう
    違いはループの回数で二桁台が三桁台と情報交換して終わりがないことに絶望するとかあったらいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:58:10

    現パロ系転生でドフラミンゴだけキャラ違わねェか?って最初こそ茶化されてたが擦りきれすぎた挙げ句、前提違う所為で機械的に前回をなぞれないので日がな一日ずーっと虚空見上げてるだけでも良いかもしれない
    死ぬ気力どころか自主性と自意識も擦りきれまくって最早息してるだけの死体みたいになって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:06:40

    >>103

    周りが余計に戸惑うヤツ~!!

    転生して頭脳やカリスマはそのままだから、機械的に「悪夢」の中での自らの仕事はそつなくこなせるけど、何もないオフの時に本当に何もしなくなるんだ…

    おつるさんやヴィオラさんが割りと気に掛けてくれる様になるかもしれない

    ロシナンテやローも時間を見つけては訪れる様になるのかも

    笑わない、怒らない、泣きもしない

    本当にただ息をしてるだけのドフラミンゴは、多分一週目の自分が欲しかったモノや人が心を傾けてくれても、最早よく分からないんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:18:01

    >>104

    何が辛いってドフラミンゴにしかループの記憶がない

    つまり重ねたループの中では、変わり果てた兄上を恐れたロシーや、気味悪がったローが存在するわけで...

    もしかしたら突然豹変した息子に戸惑って距離を置いた両親もいるかも知れない

    最後のループでは見聞色持ちは化け物にでも接する様だったかもだし、七武海組や関わりのあった海兵組は訳のわからん相手だと思っていたかもで...

    だが転生した世界ではみんなそんなことした記憶がないわけで、今まで化け物然とした対応をしてきた奴らがこぞって普通に話しかけてくるんだろ?

    ドフィもっと閉じこもるはこんなん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:31:31

    自分が本当に手に入れたかったものをようやく得れたのにそれに気付ける精神状態じゃないのキツいわ…
    もう何が救いになるのかわかんねぇな
    やはり死か?死は救済なのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:35:51

    ここのドフィは死すら疑ってそう(自殺してもループした)
    今のドフィが欲しいのは安寧であって、休息なんだろうな...
    寝ても覚めても悪夢だからこそ一時的でも休める、もう何もしなくても見なくても良い死に逃げただけで

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:44:35

    ダイナ岩とかあったら是が非でも手に入れて世界を物理的に壊そうとする回もあったかもしれない
    ゼファーvsドフラミンゴvs世界みたいになってダイナ岩を世界中で爆発させるドフラミンゴとエンドポイントを破壊したいゼファーとでダイナ岩使ってぶつかり合った地獄絵図みたいな世界もあったかもしれない
    影騎糸にダイナ岩抱えさせて特攻させれば大体の島吹き飛ぶだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:46:05

    ループを繰り返す中でちょいちょいFILM時空に迷い込んでるミンゴ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:47:11

    一通りの死に方経験してそうなので現パロ時空でどれが一番苦しかったんだ?って冗談交じりにって聞いたらパワポかなんかで資料まとめて解説してくれそうなドフラミンゴ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:49:23

    もう太陽神に解放してもらうしか…でもルフィに倒されるのがループポイントなので、なんとか麦わらポイントを貯めて解放√のロック解除しないと……
    周回特典とかはないんですかね…(記憶以外で)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:50:21

    手詰まりになったら自分の首糸で切り落としたり頭撃ち抜いたり適当に手早く自殺して次のループに行きそうなドフラミンゴ
    尚やられた側としてはワケわからなすぎて困惑するだろうし躊躇ないから何かの罠か?って疑ってかかるもマジでドフラミンゴ死んでるからすっごいもやもやした終わりになりそう
    ドフラミンゴが次のループいった世界は現パロ転生時空でドフラミンゴだけがいなかったりしたりしそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:51:05

    >>110

    思わず悲鳴上げちゃった…

    怖いよぉ…


    このドフラミンゴ、カイドウさんと自殺の仕方について話し合ったりしてそうでヤダ…

    誰かメンタルケアして…(多分それでどうにかなるものではない)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:51:45

    >>111

    ループのしすぎでメンタルとか色々ぐっちゃぐちゃなんで見聞色殺しをセルフで搭載出来るようになってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:52:13

    もう擦り切れすぎて
    「なんで火が怖かったのか分からない」
    「なんで弟を求めていたのか、家族に執着していたのか、ドレスローザを乗っ取ったのか、ロー?だれ、だっけ?(という回を挟む)ああ、ロー、ろー、ロー!!忘れてた!!おれの右腕にするんだった!!」
    「イトイトで空を、飛ぶ…(平和現パロ時空なので普通に落下)」
    「世界を壊す?壊してなにに…?」
    「あ、れ…?なに、あー、あーー、おれがやった?なに、を?」
    「うみ?泳げない、そういえば、なんで…?」

    このレベルになってて頭の回転だけはというか、悪事のために思考を止める訳にはいかず、現パロ平和時空でも社長とか出来るんだけど仕事出来る代わりに自己がなく、欲もなく、自宅でぼーっとしてるように見えても頭はフル回転なので休まる暇のない人生を周りの一周目の記憶だけを持つ誰かに気遣われてる感覚も分からずにただ息をしてる、みたいになりそう。
    具体的に言うとウタワールドとかいう自分で何もしないでいい場所ぐらいでしか本気で休まれないほどに。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:52:48

    >>114

    メンタルケアの道を自ら閉ざしちまっとるやんけ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:55:33

    >>113

    もう飲み友というか、お互いをカウンセリングしてるようなもんじゃん…

    「あー、あるある(笑)」とか言い合いながら商売はするけど個人的に価値観が合う唯一の相手として、どっちが先に完成するか競争するんだよ…微笑ましいね()

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:56:40

    諦め癖ついてそうよねこのループドフィ
    現パロ時空で何かに詰まった時に自然と自傷するようになってそう
    まあドフィは何でもできちゃうのでそうそう詰みの状態にはならないんですが…
    でも人間関係だけはどうにもできなくてちょっと話が通じなかったとかすれ違いとかで(あ、ダメだ)って思って自傷しようとして目の前の人間に止められるのを繰り返してそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:58:19

    >>114

    それ今のドフィにはダメな周回特典だ!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:59:32

    >>118

    簡単に手首切ったりとかじゃなくて大動脈に手元のペンとか本気で突き刺そうとして馬鹿野郎が!!されそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:23

    麦わらポイント貯めようにも、頂上戦争のタイミングしか無さそうなのも詰んでるポイントっぽい
    エースを助ける手助けするとしても、ルフィはそのあとローと接触するわけで…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:03:54

    >>117

    「死は完成」という理念を共有できてるのいいね。

    関係良好そうだし、ドフィが死んでループした後の世界で、先に逝きやがってとちょっと感傷的になってくれたらいいね。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:04:14

    まだ正気ギリギリ保ってる頃のループ中にリリーカーネーション知って手を出してセルフ発狂したりしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:05:23

    >>121

    お願いします…ポイントを周回で引き継がせてくだせぇ。

    FILMとかに出張してスポットお助けをこなしてポイント稼いでくれ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:10:20

    トリカゴ展開した直後に敵味方区別なく鏖殺しようとするループ三桁台の擦りきれて機械的なドフラミンゴがいるドレスローザ編あったとしても結局ルフィに倒されるんだよな…
    場合に依ったら最終的にニカ化ルフィvsドフラミンゴみたいになるくらいには当初はルフィを一方的にボコボコに出来るループ回もあったりしたのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:04

    ウタワールドに来た瞬間、今までの騒がしさをどこに置いてきたのかってくらい静かになるドフィ???
    多分このドフィは他の観衆みたいに手のひら返すことなく、ずっとここにいたいって思うんだろうな。
    まぁ、言わないし場合によってはなんでここにいたいのかも分からなくなってるかもだが...

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:36

    >>120

    あ~~~周りが曇っていくんじゃ~~~


    「…?お前ら俺のこと嫌いじゃなかったのか?」

    「いや…確かに前世では悪いことしてたけど今は死んでほしいわけじゃねぇよ!」

    って会話してそうだけど、これドフラミンゴ側は度重なるループの中の数多の記憶を持ったドフラミンゴを化け物呼ばわりしたり腫れものを扱うように接してきたりしてきたことを指して「嫌いじゃなかったのか?」って聞いてるけど、相手側は原作時空のとんでもない悪行をしてたし許されることではないけどそれは今世に引き継ぐようなことではないし今のドフラミンゴは嫌いではないしなんならそうやって自殺まがいのことしてるやつから目を離せるわけないだろ!で「死んでほしいわけじゃない」発言をしてて、根本的なところがめちゃくちゃすれ違ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:15:43

    ここのドフィさ、平和時空現パロである程度ロシナンテとかセラピーされて、ちょっと正気に戻ったあたりでルフィさんにあったらめちゃくちゃパニックになりそう
    他のみんなからしたら開放の戦士であり太陽神なルフィだけど、ドフィからしたら倒されたら終わりの悪魔に見えるんだよ
    パニックになってルフィを攻撃するんだけど、錯乱と憔悴加減が相まってルフィには痛くないんだよな
    周りから見たら大人しかったのはこのためか!?って感じだけど、当の本人であるルフィはドフラミンゴがめちゃくちゃに怯えてて自分から逃げようと暴れてるってことを理解したりするんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:17:30

    >>126

    あんまりにも擦りきれ過ぎて気付かれずにウタワールドにウタと一緒に残ってしまうドフラミンゴのループ回があった場合、永遠にウタワールドが在るんだとしたらドフラミンゴは救われるっぽいのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:18:10

    ルフィさんは戦闘中、なにかを察してくれそうなんだよな。それはそれとしてぶっ飛ばすだろうけど。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:19:44

    >>128

    ドフィにとってのルフィ悪魔概念か...

    なおその悪魔が一番心の深いところを察する可能性が高いけど...

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:22:22

    >>130

    上にもあったがネームを勝手に使われて勝手に悪人にされたドフラミンゴだったらどうかね??

    倒せるかね??

    まぁ同情されたら首切って次に行きそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:22:36

    >>129

    ループしないなら穏やかな気持ちでいられるだろうが、終わりたいって気持ちが強いんじゃないかなと。ずっと虚空を見つめてぼーっとしてそうだし、それはウタの意向には沿わないから、結局うまくいかなさそう。

    不老を求めてたのに、早く終わりたい、永遠なんていらないって変質してるのがね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:22:55

    記憶のある現パロ時空で最初はこんな優しい夢は早々に終わらせたくねェなって普通に見えるように生きててもどっかでこれ現実かって気付いたら次のループ行くため(次はない)に学校か会社の屋上から突然アイキャンフライしそう
    大体周りがなんとか助けるけど飛び降り繰り返すし衝動的だしでその内落ちて病院に縛り付けられたりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:25:34

    いま、頭の中でBo/enのmytimeがイメソンで流れてるわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:29:01

    ベガパンク製のその人の内面とか心とかが見える機械とかが存在するようなループ回でドフラミンゴに使われて何も見えず故障か?ってなったらそもそもドフラミンゴの方がぶっ壊れてたから何も写らなかったって発覚するループ回も欲しい
    じゃあアレ何?って不気味に思われるドフラミンゴがいて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:31:53

    >>136

    そんなドフラミンゴはめちゃくちゃ楽しげに毎日を生きてて、クロコダイルに絡んで、おつるさんに叱られて、ファミリーに執着してるところをめちゃくちゃ見せてるんだ。

    だからこそそれが異質に映るし、本人は俺って確かこうだったろの気持ちでチャートをそってるだけなんだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:38:38

    ループ3桁前半の摩耗してきたくらいで現パロ時空に来てたら、穏やかな世界が終わってほしくなくて精神やられてそう。憎悪を向けてきた連中から温かい言葉を投げかけられ、ぬるま湯の中で、でも次のループになったらまた憎まれる存在に戻らざるを得ないのが、ネ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:41:42

    ループ重ねすぎて何言われても揺らいだり震えるような心残ってなさそう
    ファミリー自分の手で全滅させてるドレスローザ編もありそう
    何もかも忘れようとも最後まで大事だったことだけはわかってるから失くなる前に自分の手でなくすべきってルフィの前で仲間達を殺すからっぽの怪物状態になってて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:42:39

    ローにループしてるってうっかりバレて、ならなんでコラさんを…!って言われた事がありそう
    ローはそんな回数繰り返してるとは思っていないし、悪意がある訳ではなくループって事はどうなるか知っているのにっていう単純な考えなだけで口に出してしまった感じで

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:43:29

    もうこうなったら現パロ平和時空(ドフラミンゴ以外原作の記憶のみ)の関係者達に>>58の「かつてループし続けていたドフラミンゴ」の過去上映会やるっきゃねえな

    「やりすぎちゃったから皆にも共有してあげるね…」的な神様の慈悲で(慈悲とは)


    サングラスを外したドフラミンゴが映写機の前の玉座の上で眠ってるんだ…

    余りにも壮絶な700にも及ぶループの記憶を(膨大過ぎるので大切なシーンだけ抜き取ってくダイジェストで)ドフラミンゴの淡々としたナレーション(解説)と共に鑑賞しようね…

    きっと皆、ドフラミンゴと同じ位置に立てるよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:47:36

    邪悪な首謀者
    憎しみからなのか、気まぐれなのか、
    膨大なループの記録を鑑賞して楽しんでいるのか。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:48:50

    >>141

    最初の方から次こそ幸せに…!みたいなボロボロなメンタルだったけど初回みたいに父上殺して弟殺して…みたいなのを数十回繰り返して流石に折れて無人島で暮らしてたら名前勝手に使われて世界の敵認定されててって結末変わらないの見せられたら観てる方も段々と何がしたいんだループさせてるヤツは?ってなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:51:52

    ループ装置の止め方がわからなくなっちゃったって言われたら納得する

  • 145スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 22:52:34

    >>143

    ループさせてる“奴”なんて...はじめっからいないではないか...

    世界によるなんかの不思議パワーによる不思議事象なので悪意なんてものもなければ、確固たる終わりも存在しない...

    終わりがないのが終わりなループ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:53:41

    奇跡的に家族全員生存して止められながらもドレスローザ編までなってファミリーと家族全員欠けてないから絶対に守ってみせる…!してるループ回
    今までの奇跡と幸せの代金徴収しに来ましたといわんばかりに家族全員とファミリーの大半が不幸にもお亡くなりに…になってドフラミンゴが発狂も出来ずに呆然としてるループ回になりそう
    最期はルフィにブッ飛ばされた後名も無きモブその1かなんかにサックリ殺されるマジで今までの苦労が水の泡エンドになって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:54:11

    もう一回遊べるドン! 
    できたらいいのに自由度が低すぎるフリーシナリオゲー(まったくフリーではない)なのでしんどいね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:57:27

    >>142

    まあ首謀者は誰なんだって話になるとメタ的に言えばスレ主なんだけど、マジで神様の気紛れとかありそうなんだよな…しかも悪趣味な方の


    「生まれつきの狂気を持った人間の精神が限界まで、いや限界を越えてグチャグチャにされるとどうなるんだろう?興味ある~試してみーよお♡」位の感じでループさせられてそうだわ

    んで、ダイスで出た回数の前後まで来たら「うーん満足!!いい資料になったよお疲れ様~」って感じで転生現パロ平和時空に解放された的な


    身勝手な興味で廃人と化したドフラミンゴはお労しいね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:57:48

    一応確定は
    家族は死ぬ。慈悲はない と
    悪人認定不可避
    ってとこなので、修正はせずに新しい幸せ探しに行けばループ中はそこそこ楽しくやれると思うんだ。
    どうせループするっていうのと毎回トラウマイベント経験させられるのがクソだから無理?そうか…
    そも幸せがわかってなさそうだからダメそうですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:57:58

    平行世界に記憶だけ引き継がれてるループだと思い込んでるルートはどうだろうか
    趣旨と違うかもしれないが
    本人がサックリ死んでも記憶だけ近い平行世界に引き継がれるだけなので幼少期とかに試しに死んだら周囲になんで死んだの…!?って思われるような無駄な命の使い方してるような
    これでドレスローザ編まで行って敗北して未練とか特になさそうに簡単に自殺して現パロ時空に転生してたりしたらいいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:59:27

    >>145

    そうだったのかクソォ…!!勝手に>>148で悪趣味な神様生やしちゃったわスマソ

    これじゃあ世界に嫌われてるのか好かれてるのか分かんないねドフラミンゴ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:10

    ループ回数には、リスポーン即自殺→リスポーン……を繰り返した数十回くらいは含まれてそう感

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:03:37

    平和な現パロ時空で他の面々がループのことを知ったとしてループがそこで終わるかどうかは誰も知らんから地獄継続
    そのドフィを助けても死んだらドフィだけ次に行くんですよはみんなキッツい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:04:15

    現パロ時空でぶっ壊れてるドフラミンゴしか発見されてない……
    前世で悪逆の限り尽くしてたヤツが廃人になってましたって聞かされた側もビックリもんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:04:45

    >>140

    ローをなんとか右腕に据えることができたループで、距離が近い故にバレて修羅場ってほしい。

    以降右腕にすることはやめる(原作ムーブするけど本気じゃない)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:07:30

    >>155

    でもぶっ壊れたn回目のループ回では加減の仕方を間違えてあっさり殺しちゃったりしそう

    哀れだなドフラミンゴ...これは世界の意思ではなくお前の意思での大切な人の死だよ...

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:09:46

    自殺癖のある(一週目の記憶あり)現パロ時空の廃人秒読みメンタルブレイクなドフラミンゴ居たらホーミング聖と母上とロシナンテに世話されて息してるかもしれない
    ローもローでドフラミンゴに会いたくはないがコラさんに会いに…で来たら自力で生存出来ないような廃人ドフラミンゴお出しされて何があった…?ってなって欲しい
    ループを誰も知らないから原因わからないのでどうにもならないでいて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:12:55

    次があるから今回失敗しても次善処すれば良いみたいに失敗を前提にして交渉とかしてそうだから多少無茶な吹っ掛けされたらあっさり蹴って興味なくしそうなドフラミンゴが初期にいて欲しい
    三桁突入するくらいには心でも読んでるんか?って気味悪がられるくらいに的確に交渉してくるジョーカーになってて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:13:22

    壊れたドフラミンゴがいる1周目記憶あり現パロ時空で、みんなはあんまりにもあんまりなドフィの姿にこいつには記憶がないのではって思うんだけど、実はありましたってなったら、みんなどんな反応するんだろうな
    騙してたのか!派といやじゃあ何があったんだよ派

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:15:45

    >>158

    それが気味悪さに拍車をかけるんだよなぁ...

    それを最初の頃は察知してたんだけど、最後らへんじゃもう相手がどう思ってようと、自分を気味悪がってんだろ?って思考になるんだわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:19:07

    >>159

    あることには…あるんですが………

    その…皆さんと違う記憶っていうか…いや最初は周りと同じ時間軸を生きてたんですよ?なんかアホみたいな数ループしてその記憶擦り切れてなくなってそうだけど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:19:13

    もう他のしがらみすべて捨て去って、世界をぶち壊すことに邁進するんだろうが、壊しても壊しても元通りなこの世界。壊し放題だぜ!!ってテンション上げられるタイプじゃねぇからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:20:23

    >>159

    ぶっ壊れるような何かがあったのか?って疑問が浮かぶが1周目のインペルダウンに投獄されてからある時以降のドフラミンゴの情報がすっぽりと誰の記憶からも抜け落ちてたら良いな

    ホビホビとかじゃなくてメモメモみたいにそこから先の記憶からドフラミンゴの動向だけが消えてるみたいな感じで

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:22:06

    洗脳とか効かなさそうなくらいに自己暗示でかつてのドフラミンゴであることを己に課してそうな擦りきれドフラミンゴ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:23:33

    >>163

    インペルダウン投獄後にループはいるからその先のドフラミンゴはドフラミンゴすら分かんないんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:23:57

    >>164

    でもその洗脳も「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」を本人が覚えてないから、周りからしたら違和感マシマシだし、なんか話の途中でエラー起こしたロボットみたいに思考が止まりそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:27:09

    悪人であること家族が死ぬことループ解除条件が不明なの地獄という言葉すら生温いな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:27:42

    上映会あったら三桁突入後以降はどんどんはしょられそう
    ○○○回~○○○回まではほぼ○○回目と○○○回目の焼き直しだから、○○○回目から○○○回目までは自殺し続けてのループだからって簡単な説明ではしょる感じで
    擦りきれて機械的にドフラミンゴとして動いてるようになるくらいで何度も何度もループしてるのに同じ台詞繰り返しだした事に誰か気付いて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:30:56

    ニカでも解放できないループに巻き込まれたドフラミンゴか…
    神頼みも出来ないから詰みでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:36:30

    詰んでるなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:41:16

    8歳からルフィに負ける41歳の33年何回経験してるかな
    体感で1000年以上は生きてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:41:25

    この世界のドフィは最初こそ世界憎しって感情がめちゃくちゃ増えてそうだし、自分を虐げてきた下々民共め!って憎しみじゃなくて、こんなわけわからん地獄に放り込んだ文字通りの世界を憎みそうだ
    まぁ最初だけで、だんだん憎しみどころじゃなくなるんですけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:42:12

    父上殺した後にマリージョア行って天竜人殺しまくったループ回もありそう
    記憶はあるしイトイト食ってるし覇王色持ちだから生半可な護衛や天竜人なら体の良い獲物にしかならないだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:44:35

    これドフラミンゴのありとあらゆる可能性が出涸らしになってもう何もないですよ次いでにドフラミンゴ本人もぶっ壊れて修復不可能で使い物になりませんよってなった場合でもループは続くの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:44:51

    ファミリー達と一緒にならなかった回もありそうだなぁ
    父を殺してマリージョアから帰ってくる時にそのままどこかに逃亡キメてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:45:37

    >>174

    それが現パロ平和時空の廃人ルートかもしれん

    ここで少し心を取り戻したらループ再開

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:46:22

    >>174

    まあ普通に続くでしょうね…

    可能性がなくったって精神がぶっ壊れたって地獄は続くんだね

    早く解放して差し上げろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:50:35

    ループ仲間を増やして差し上げたい位においたわしい……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:51:29

    大体はハッピーエンドになる筈の記憶アリの現パロ時空でも地獄になるってどう言うことだよ…

  • 180スレ主◆sDxE1vlnK623/01/01(日) 23:54:12

    >>179

    救える「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」がもういないからね

    そこにいるのは「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」だった化け物(弟談)だからね

    たとえこの状態からなんかの奇跡が起こって正気を立て直しても、普通にじさつするだろうし

    正気になったら負けなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:18

    別なスレで悪行がすべて善行になるドフラミンゴがいたけど、このドフラミンゴ息をするだけで悪行になってしまうんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:21

    ロシナンテが兄をバケモノと評したことが(ループで)巡り巡ってドフラミンゴの精神性がぶっ壊れて人間じゃなくなったのか…
    正気に戻れないまま息してるだけのドフラミンゴが本人にとっても一番平和なのか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:58

    >>176

    ここまで来ると擦り切れ過ぎて味がしなくなったガムになってそう

    もう見応えのあるリアクションはとっくに出来なくなってるよね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:00:53

    完全にぶっ壊れて現パロ時空に突入して正気に戻れずに死ぬことによりドフラミンゴ認定外れてこのドフラミンゴのループは終わりそう
    次にループに選ばれるドフラミンゴがまた別世界で選出されそうだが

  • 185スレ主◆sDxE1vlnK623/01/02(月) 00:20:25

    上映会が開催されるとしたら、全員ドフィをどう思うんだろうなぁ
    好き勝手やって地獄に堕ちてもおかしくない悪人だったが、どう考えても地獄がすぎるんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:24:42

    救いがないと...せめて、せめて誰か仲間を...

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:31:31

    ルフィに尋常じゃないぐらい怯えるドフラミンゴ癖に刺さりすぎる
    ルフィが「ミンゴじゃねぇか!」って挨拶するだけでチャート外れで停止するドフラミンゴ可愛いね
    再起動した時には呼吸も荒いし膝も折れてるのに「あぁ、この悪夢も終わりか」って諦めてて欲しい ルフィのこと自分を絶対倒すマンだと思っててくれ周り大困惑だけどな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:34:43

    誰かループ仲間にしていいよって言われたとして、ドフラミンゴが身近な人間巻き込むのは想像出来ないんだよなあ
    2回目から3回目の間くらい序盤なら当てつけで誰か巻き込むかもだがそれでも身近なやつは選ばなそうなので救いにはならないし
    3桁超える頃にはもう誰の名前も出てこない

  • 189スレ主◆sDxE1vlnK623/01/02(月) 00:41:21

    すまぬ...すまぬドフィ...推しキャラだったばかりにこんな地獄になってしまった...

    でも君がどんなに変わり果ててもみんな愛してくれるよ...多分ね...

    と言うわけでループ回数を増やします

    754+dice1d246=180 (180)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:42:20

    934回...もうそろそろ1000回記念じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:43:02

    ループ回数と期間が長すぎて誰も最初のドフラミンゴ覚えてないから鶏が先か卵が先かで、ループのせいで悪人になったのか最初から悪人だったのか分かんなくなりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:47:18

    >>191

    「ドフラミンゴ」を悪人だと言えるのはそれこそ1周目記憶あり現パロキャラ達だけだし、そいつらもドフラミンゴをちゃんと理解しているかって言われるとまぁって感じだし、今ここにいる“彼”が「ドフラミンゴ」であるかっていわれるとまぁうん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:52:59

    リスポーン地点的にマリージョアですごした幼少期なんてもはや記憶の彼方だろうなと思うんだけど
    逆に全く上書きされない唯一の記憶なので焼き付いててもいいなあって
    1000回近くループして精神擦り切れても幸せだった幼い頃だけ覚えてるドフラミンゴ
    なお家族は必ず死にます

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:53:57

    >>187

    優しい現実を悪夢としか認識出来ないドフィは刺さりすぎるし、多分その時のドフィはちっちゃい子供みたいにうずくまって声も出さずに泣いてるんだろうね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:57:17

    >>185

    最初の3~4周位まではまぁ残当…みたいな感じで観てたけど二桁突入後も予定調和のように家族が死んで最後はルフィに倒され次は必ず…!みたいな感じで自殺するのダイジェストで見てうん…?ってなり二桁後半以降はどうにか家族を生かそうとしたり逆に無気力で引きこもったりしてもどうしてか1周目同様に家族が死んで元凶扱いされてルフィに倒される

    結末が決まってるループを終わりがないまま延々と繰り返し続けてるって気付いたらゾッとしそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:08:52

    もう完走か早いな
    新年早々地獄みたいな妄想楽しいわ
    数多くのワンピキャラにとって救いである現パロ時空になっても救われないの可哀そうすぎる…
    ループから抜け出して幸せになってくれ…(精神ボロボロ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:13:14

    このレスは削除されています

  • 198スレ主◆sDxE1vlnK623/01/02(月) 01:15:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:18:29

    次スレ乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:18:44

    新年早々にどうにもならない地獄に突き落とされてるドフィお労しや……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています