mhxxまでのSteam配信ほしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:16:27

    みんなで懐古したり「今やるとめんどいな…」したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:18:12

    3Gとかどれでもいいから現行機種かPCで遊びてえなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:21:56

    水中行けるの欲しいよなぁ
    当時やってた版権コラボ系がネックなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:33:35

    >>3

    P2G for iOSみたいにシンプルにコラボクエ削除しかなさそうね

    そういえばアレは新機種とかOSアプデの対応が面倒になったのか配信終了してたな

    steamで出んかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:35:00

    スイッチのXXって下画面のあれこれは全部消えてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:52:30

    4Gとかいう未だにギルクエ勢が蔓延ってる魔境

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています