自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 41

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:46:39

    (キャロルのコメント)
    ハッキリ言って華はメチャクチャ可愛い
    陰キャだから無視を決めようと思ってたのに一発のパンチで惚れさせてしまうんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:48:06

    スレ建てあざーす

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:48:10
    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 40|あにまん掲示板くくく…スレ立てしてあげますよbbs.animanch.com

    前スレはこちら、異常性愛と愚弄とクソコラのサンドイッチや

    もちろん味付け無しで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:48:59

    次スレは>>190、お前が立てろ

    あとついでにオットーを復活させろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:49:08

    >>190” お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:49:57

    寒い季節なので温かいコラを貼って保守しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:50:53

    >>6

    もちろんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:52:56

    楽園の記憶を忘れるな…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:58:01

    リタさんって怖いぜぇ
    相手をイカせれば何をやっても許されるんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:58:10

    ヒャヒャ罪悪、永久に辞せぬがフルヒットしたんだ よしっこれでクソ猫も終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:01:26

    ハッキリ言って保守として最低の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:03:44

    ネットの海で見つけた委員長がイケメン過ぎて股を濡らしたのは俺なんだよね
    うーっイベント復刻しろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:07:11

    聖痕だの終焉だの小難しい終盤にこの刀を放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:08:23

    >>12

    なにっシン・フォギアのコンビ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:14:24

    >>13

    ふうん、浄罪七雷が持つ七個の形態のうちの一つということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:14:42

    >>13

    ふぅん 斬りつけた敵を田代さん時空に封印するということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:30:21

    >>16

    はっきり言って最強の形態だと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:50:06

    >>17

    待てよ 構えてると田代さんの汁が腕とかに垂れてきて、使い心地が最悪を超えた最悪なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:25:55

    委員長を庇って死にゆく識ちゃんが委員長の心に傷を残さないために自分に関する記憶を消すのを見たいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:37:24

    うーむ、年始年末BOXは欲しい聖痕と武器は有るがランダムなので見送ってキャラBOXの方買って雲墨丹心の印にするのねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:42:43

    >>12

    あの…そのイベント 復刻待たなくてもゲーム内の回想で今でも見返せるんスよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:53:03

    >>21

    あざーすガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:20

    やっぱり雷電棒パイセンに前戯なしでブチ込まれるのは興奮するよねパパ 
    芽衣✖️エリSSが楽しみですね…生(レア)でね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:10:13
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:33:35

    >>23

    いいや お前が書いてpixivに供給することになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:46:38

    いいんですか? 性フレイヤおマヌケ律者トリオエロ三部作を書き散らかしてしまっても

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:48:46

    前スレで出てた学園の王子様みたいな扱い受けてる委員長が裏ではモブにレズレイ.プ!されてメスの顔晒してるのは抜けるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:49:13

    >>26

    読ませろ 早く読ませろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:20:09

    >>19

    立雪の二の舞になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:21:22

    ヨルムンガンドが大きく動くことなく普通に天命とネゲントロピーで終焉まで倒せてたらケビンとか委員長はその後どうするのか気になるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:35:15

    >>30

    委員長は仲間たちと一緒に生活してそうだけど、ケビンは人目につかないところで武器でずっとライナーしてそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:02:38

    俺なんて折角律者パイセンを手に入れたから英傑聖痕を装備させる芸を見せてやるよ
    なにっ 揃いも揃ってパイセンに喧嘩売ってきた奴らしかいない上におばさんに至っては相性がそこら編の星三聖痕より悪いっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:13:17

    >>32

    メチャクチャ溢れてるAPが気になるのが俺なんだよね

    オラーッ遠征でもいいから上限値を下回るまで減らせや鬼龍ーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:15:07

    同じアレクサンドラに名前をもらったミステルと愚弄ニャが戦い、過去を踏み越え未来を進む覚悟をした愚弄ニャが勝つ…お見事ですmiHoYoボー やはり貴方達は私が見込んだ通りの強いゲーム会社だ
    しゃあけど…それやるなら生まれ変わったミステルじゃなくてアレクサンドラと会ったときのミステルにやってほしたかったわっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:39:20

    スクールカースト最上位のキャロル×陰キャ委員長が性癖にぶっ刺さって困惑したのは…俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:08:05

    ふうん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:00:44

    >>36

    胸がある時点でこの委員長は偽物だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:24:36

    >>31

    これ酷いのが仮に終焉を荼毘に付そうがケビンや委員長の不老不死は変わらないから結局仙人時代みたいに友人を作っては見送る生活を続けないといけなさそうなところなんだよね 辛くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:32:47

    猿渡ガラス、パイセンを犯せ!

    相手は元同僚、犯してトラウマを植え付けても罪悪感は湧かないはずだ…

    #崩坏3rd 芽衣渡鸦 - 乌橄榄菜のイラスト - pixiv你多战胜我两次我多睡你两次,这下扯平了www.pixiv.net
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:40:18

    >>39

    いいや 寧ろパイセンに抱かれる側だと言うことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:28:56

    >>38

    入り込んだ崩壊獣の因子を取り除くとか出来ないんすスかね?

    まあ、崩壊の被害がヤバすぎた前文明が、何かしらのアクシデントで融合戦士として使い物にならなくなるような処置をするわけがないんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:36:50

    >>38

    下手したらアリーン姉妹もブローニャやゼーレ見送ることになりそうなんスけど いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:45:05

    >>42

    大切な人を見送っていくうちに共依存になる不老不死の姉妹が見れるからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:32:34

    フカ「昔キアナさんという落ちこぼれだけど明るい女の子が居てですねぇ…」
    看護婦「ちょっと待って下さい患者さん!その女の子が世界を救ったという1000年以上前の言い伝えをまた言うつもりじゃないでしょうね」
    こんな感じで物語が終わっていくと無常観があっていいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:40:05

    崩壊3rdのうごイラにも色々あるけどね この"サクラネェが敗北し洗脳塩吹き"が一番エロいと自負している

    Yae Sakura - Brainwash (Anim) | Voldar #pixiv
    #Ugoira Yae Sakura - Brainwash (Anim) - Voldarのうごイラ - pixivBrainwash scene from the previous story: https://www.pixiv.net/en/artworks/99805122HD 60fps animatiowww.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:42:24

    リタ不要ッ この“崩壊的可愛癒愛猫”がいればいいっ

    GIF(Animated) / 2.98MB / 8200ms

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:59:27

    >>30

    ケビンは愛しい親友と恋人に会うために自殺しそうっスね

    本編でも終焉倒したら死ぬつもりなの曇りすぎっスね

    メイ博士は生き返ってケビンの数万年に及ぶ旅路をそのダイナマイトボディで癒してあげるべきだと思われるが…あの世でやってもいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:07:56
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:15:50

    >>42

    Δの顛末見ると碌な事になりそうに無いっすね…

    艦長と船頭のイベントも動くんですかねえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:38:37

    >>46

    かわいいを超えたかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:58:08

    >>44

    辛すぎる…辛さの次元が違う… 

    だがユーザーを恨むのは間違いだぞ 悪いのは委員長の寿命問題を解決できそうにない展開と傍迷惑な終焉だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:29:44

    >>48

    ふぅん 身体が太くなるのがどうでもよくなった世界線ということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:37:26

    太い女であった
    頭が太い 首が太い
    肩も太い 腕も太い 腹も太い
    脚も――指も――
    鼻も――唇も――
    眉も――放たれる眼光も――
    吐き出される呼吸までもが太い
    キャロル・ペッパー 太い名前である

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:44:04

    >>53

    あの、チュン枕いらなそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:11:40

    >>53

    愚弄を超えた愚弄 俺がキャロルなら頬を濡らすね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:53:19

    >>53

    そのレベルの筋肉があれば委員長やパイセンに女も行けるしな出来ると思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:07:23

    >>53

    ふうん 純粋筋力のみの素手で牛(ガネーシャ)を殴り殺せるということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:26

    ヒロアカのデクみたいに指で空気を弾いて弾丸に出来そうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:49

    友達が崩壊3rdに興味を持ってるんだけどどういうところをセールスポイントにしたらいいか教えてくれよ もちろん滅茶苦茶新規ユーザーに優しい話はした

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:09:35

    >>59

    mihoyo謹製のhurtfulストーリーだと考えられる

    後はミニイベも多くて虚無期間がほとんどないことっスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:38:26

    融合戦士は誓約の十字架使えば自殺は可能と考えられる
    しゃあけど人と同じように年取って安らかに一生を終えほしいわ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:18:40

    >>61

    それを使う学園長の精神が崩壊すると考えられる

    ボケーッボクはいいけどテレサは曇らすな言うたやろーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:36:01

    >>62

    おそらく委員長と一緒に心中すると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:51:09

    なんだかんだ他のキャラより委員長が一番エロいし可愛いと思っている それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:07:30
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:48

    不思議やな… スタイル的には平原だしかと言ってロリ組みたいに幼さに需要があるわけでもないのに一番妄想が捗るのはなんでや

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:51

    >>66

    なんでって… しっかり自立出来てる上に超然としてる委員長が堕ちるのはギャップがあって抜けるからやん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:55:56

    >>66

    なんでって… 平原だからこそ敏感そうでそそるからやん… ロリ組ほど幼くないから罪悪感も少ないしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:20:36
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:01:32

    >>69

    サブリミナルタフのせいで名文が台無しなんスけど いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:06:34

    >>69

    ところどころ語録が入ってて吹いたのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:33:35

    不死であるが故永遠の孤独を味わわされたり友人に介錯を頼んだり…そんな人生は虚しいか?
    めっちゃ抜けるわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:39:36

    >>59

    すみません

    ゲーム的には初心者に優しいですけどシナリオ的には初心者に優しくないんです

    案件やってくれた人がわかりやすく解説してくれてたっスけどいい加減公式で序盤まともに変えて欲しいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:32:02

    いいや 委員長は識ちゃんと楽しく余生を過ごすことになっている

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:57:55

    >>69

    >>70

    >>71

    読者もきっちり"猿"を脳に埋め込まれとるやん このままやとこいつは一生マネモブのままやで

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:14

    >>69

    名文を超えた名文 見事やな…ニコッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:31:57

    委員長の乳首をカリカリしてやねえ そのままつまんで乳首イキさせるのもええけどニップルリングをつけて隆起させたまま生活させるのもエロいで

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:03:29

    >>77

    足が太なるの書き込みだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:42:35

    >>77

    乳首を勃たせたままピチピチの服着せて街中を一人で練り歩かせたいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:29:41

    委員長は受けのイメージが強いが、唯一責めに回れるのがフカキアだと思っているのが俺なんだよね
    支配律後律者として安定したキアナだけど崩壊の力が下半身に溜まりオチンチンが生えてしまって射精しないと爆発するって状態に、委員長が吐精の羽を使い尿道責めをし絞り取る
    そんな搾精人生は虚しいか?
    メチャクチャ楽しいです

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:36:55

    攻めtier
    S 芽衣先輩 エリシア エデン リタ
    A アポニア ブローニャ ゼーレ 
    B キアナ フカ デュランダル メビウス
    C 識ちゃん 黒ゼーレ
    だと思ってるのは俺なんだよね 異論は認めるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:50:07

    白ゼーレが黒ゼーレもブローニャも食いそうなんだよね、怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:11:54

    >>80

    おいおいフカ識があるでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:45:40

    わ、ワシ…この読み方も分からん記号に見覚えがあるんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:50:42

    火を追う英傑第一位ケビン・カスラナ
    救世を語るこの男、ビジュアルも声も良いがイベント時空で人を笑わせる事においては天才的

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:04:07

    >>85

    シュールな笑いを誘うよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:14:18

    >>85

    このやたらぬるっと出てくる千劫も面白いよね、パパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:01:46

    俺はジェンダーレスじゃないし男はいけないしなヌッやが、ケビンとスウは来ていると思っているのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:14:40

    >>85

    ◇この隣で寒そうにしているスウとアホみたいに薄い服を着ているケビンは…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:19:39

    >>89

    なにって…見ての通りなんとかは風邪引かんから薄着してるんやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:26:22

    >>90

    待てよ 体温マイナス30度の男の横で半袖のスウも大概なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:31:02

    mihoyoを信じろ。
    委員長にもハッピーハッピーなエンディングが待ってるに決まっとるやんけ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:37:14

    >>92

    すいません、“mihoyo”だから怖いんです

    地獄を見せる愛情を何回もみているです

    曇らせ展開をみて安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ、まぁ俺もそのタイプにさせられたんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:19:13

    >>93

    しっかり脳に“mihoyo”を植え付けられとるやん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:38

    >>91

    ふぅん どっちもバカということか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:31:49

    >>95

    まてよ、イベント時空なら二人共常人である可能性があるんだぜ

    まてよ、それならケビンがもっとバカみたいじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:52:43

    く…苦しい 私は折角委員長と親友になれたキャロルが友達に看取られもせず一人で息を引き取ったと考えると息ができなくなるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:55

    >>97

    待てよ キャロルはパリピっぽいから他の友人たちと一緒に荼毘に付した可能性もあるんだぜ

    うーっ そっちもそっちで悲惨だぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:34:32

    >>97

    現文明でキャロルと会って友達になってほしいと思ってるのは俺なんだよね

    じゃあけど後崩壊書に委員長がおらんわ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:39:49

    楽園でクソ猫を天火でカリカリに焼いてやねぇ
    もしかしたら生き残れるって希望を持たしながら荼毘に付すのもええけど終焉の扉を半ば諦めつつ開けさせるのもウマイで!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:39:15

    >>100

    “クソ猫” お前が扉を開け続けろと言われた時から実際に開け続けるまでの顔を見てみたいのは俺なんだよね だって一人になった時芸術的な顔をしてそうでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:04:17

    不思議やな…崩壊3rdをやるまではパイセンや委員長のような気の強い女の精神がぶち折れるのが好みやったのに
    今ではキアナやフェリスのような明るい女の子が酷い展開にあうのもワクワクする、なんでや

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:37:19

    エロすぎる…脇のエロさの次元が違う

    まさに“淫売”だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:46:43

    ★ 新艦長補給
    Ver.6.3アップデート後、「新艦長補給」で排出可能なキャラは「真我・人の律者」と「天元のパラディン」に調整されます。

    ふうん、この二人を新艦長に手に入れられるようにすんなんて運営ってやつは結構良心的なんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:52:25

    人律を手に入れたら大体のコンテンツは楽になるしかなり優しいっスね
    …あの、二人共めちゃくちゃストーリーのネタバレなんスけど…いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:54:38

    未だにバトキンカレンを持ってないけど交換するか悩んでるのが俺なんだよね
    ぶっちゃけ楽園での石回収以外で使わなさそうなんだよね、悲しくない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:00:00

    ★ 初回チャージ特典

    Ver.6.3アップデート後、新艦長が「初回チャージ特典」で入手できるSPキャラは調整されます。
    調整後:「ハッカーバニー」、「断罪の皇女!!」、「空夢・掠集の獣」から1人を選んで獲得できます。

    とりあえず新艦長は律シアを迎えてクソ猫を拾えばいいじゃないスか? 

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:03:07

    >>107

    物理・炎「なんか自分たちの存在を否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:04:23

    >>108

    お前らはサポート層が激薄のクソカテゴリ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:07:52

    真理終焉始源Sキャラ3体引かなきゃいけないなんて…お…俺はもう疲れたと思っていたら
    始源はカード配布ありと聞いてちょっと安心したのは…俺なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:10:04

    記憶戦場のコズマが、ヴィルヴィ!墨フカ キャベツで何とか時間内に倒せる様になったのは俺なんだ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:35:06

    >>110

    動画で真理終焉始源の三人でコンビニネーションアタックしてるのを見ると揃えたくなりますね、ガチでね……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:46:16

    性フレイヤ学園マヌケトリオは目を瞑ってても合体出来る出来るんや…その数500億アクメ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:58:08

    スレ民……勝利の呪文を頼む
    パイセン(ふたなり)×エリシアのSSを書こうとしているんだが、とにかくエリシアが淫乱ピンクになってパイセンを逆レイ○しようとする……
    初投稿ぐらいは真っ当なイチャラブを書こうとしたんだが、これでもいいというなら背中を押して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:05:47

    >>114

    しょうがねぇなァ…お前の好きなキャラは淫売のクソ女ども!

    プレイ内容は劣情に任せて書いていいと思うがピロートークも充実させろ…鬼龍のように…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:13:19

    よしっ記憶戦場を全部クリアしてやったぜ これで大量報酬ゲットだ 浣腸がボスだ
    ウアアアア2%以内ニ入レナイーッ 助ケテクレーッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:04:59

    >>116

    実際決算日まで上位2%以上に入れている浣腸は怪物を超えた怪物だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:25:04

    雲墨委員長は私の母になってくれる女性だと思ってるのが俺なんだよね
    うーっ平たい胸に顔を押し付けておぎゃらせろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:03:50

    異常者の大量発生だな! あーっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:11:51

    >>105

    初心者浣腸はビジュアルだけ見れば頭ケンゴになってそれ以上追求しなさそうだからマイ・ペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:59:09

    >>120

    そういや自分が始めた時は識ちゃんのやった!ボイスだけで満足してたのを思い出したんだよね

    強いキャラを入手しやすくするmihoyoの姿勢には好感が持てる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:15:31

    >>108

    おいおい炎元素はアタッカーにワタリガラスor墨委員長とAIちゃん揃えるだけで済むお手軽パーティでしょうが

    物理は…まあ天プラと識ちゃんと山吹コア愚弄ニャが居ればええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:48

    >>122

    おいおい愚弄シュもいるでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:04:32

    >>114

    いっそのこと一回逆転させてからもう一回パイセンが上に立てばいいと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:05

    エリシアは主導権を握ったあとにパイセンの電撃で逆転されるとアホほど抜けると思ってるのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:36:46

    >>122

    伏か入っとらんやん ちゃんと育成しておるのか 物

     理サポーターを


  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:55

    >>126

    うわあああ…ふ、

    が練り崩壊してる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:20:48

    >>126

    しかし…伏龍!はQTEで必殺ダメ↑会心率↑くらいであとのバフは餅武器と餅聖痕頼りなんです

    QTE連携を3人で回せないくらいなら識ちゃんと愚弄にゃで脆弱継続した方がマシなんだ くやしか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:57:39

    フカ識で識律にオチンチンが生えたシチュを考えてるんスが、おねショタみたいになるのが悩みどころっスね
    よくよく考えるとこの二人の関係性メチャクチャ複雑で難易度が高いような気がしてきたっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:41:17

    ざぁこ♡ざぁこ♡ぼくねんじん♡と委員長を煽った識ちゃんがわからせられるフカ識が見たいですね 生でね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:44:47

    聖痕選択箱でオススメの聖痕を教えてくれよ
    アポママ、ヴィルヴィ!おばさんは持ってるのん、それ以前の聖痕で何か強いやつってあるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:44:28

    やっぱりお寿司と委員長の師弟エッチだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:46:28

    とにかく委員長は隙あらば女を侍らせる危険な太虚平原なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:56:36

    へっ何が女を侍らせるや 輪姦されてる姿しか思い浮かばんくせに

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:56:57

    識ちゃんは精神ロリだから無知シチュもありだと思うのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:04:42

    識ちゃんは委員長の記憶があるって言うのが無知シチュに向いてない所っスね
    委員長も性を全く知らない状態にするか、もしくは耳年増にするか…
    ただ普通に性を謳歌してそうな気もするのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:11:42

    >>136

    待てよ 使命と戦いだけの人生で性関連の記憶が無くなってても不思議じゃないんだぜ 人生の悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:15:41

    >>136

    ふぅん 街でオスブタを引っ掛けて性欲を発散しているということか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:29:26

    >>137

    渡世の羽「いいや華のエロ情報だけはずっと記憶から消えないようにしている」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:31:16

    >>139

    まさに吐精の羽だな あーっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:03:24

    すごいな“真我の律者”は相性不利でもゴリ押せたよ
    我ながらOSバステトとOSツルゲーネフのシナジーに感嘆したが 同時に他元素の星4サポート聖痕が無様すぎてもうテコ入れしてくれって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:11:04

    >>141

    大体楽園でもこんな感じで葬っていくんだよね 怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:38:53

    >>132

    しゃあっ 修羅場!

    この二人の委員長の取り合いが見たいのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:44:14

    ウム…委員長はリタさんや支配の律者に拘束調教されるのが似合うんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:34:01

    どわーっ 全然筆が進まんやん!
    おいコラッ不用意にSS書く宣言はするなよ 日頃の妄想は出来てもそれを言葉に起こすのは難しいんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:37:34

    >>145

    完成したらハッピーハッピーやんケぐらいの心持ちの方がいいと思われる

    無理して完成させたところで誰も幸せにならんしなヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:07

    >>145

    わかるぜケンゴ!

    いざ妄想を文章にすると「あれ、なんか違うな…もしかしてこの話の流れとシチュあんまり大したことないタイプ?」ってなるんだよね 酷くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:22:09
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:52

    >>148

    子孫がこれならカスラナの租たるケビンの料理は終焉をも倒せると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:43

    >>145

    紹介しよう それなりに使える技術"最後の展開や落とし所を決めておく"だ エリシア…が逆転して終わるにしろ落とされるにしろ最後を決めておいて途中は劣情の赴くままに書けばそれなりのものが出来上がるんだなあ もちろん最後の方まで書いてこっちのほうがいいなって思ったらラストの変更も滅茶苦茶あり

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:06:12

    >>149

    もしかして、臭いだけで死人が出るレベルの代物なんじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:07:32

    >>150

    ふぅん ラストを決めておいてそこから展開を逆算して書くということか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:16:09

    俺は崩壊3rdのR-18ssを書くものは無条件で尊敬する まだ日本語版があまり無い所に初投稿するのは勇気あるものにしか成し得ない至高の美だからだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:03:27

    >>149

    美味いから喰うんやない

    殺すために喰わせるんや

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:17:21

    >>143

    ふうん 3Pということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:34

    >>145

    こだわりとか忌避感がないならAIノベリストを使うのもありじゃないスか?

    大筋は自分で考えて言い回しとか表現が思いつかないところはトダーに書かせて使えるとこをピックすればエエヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:20:28

    委員長が拘束されてローターやら媚薬やらに興味を持った識律の実験台にされる話を見たいのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:41:24

    ねえブローニャお姉ちゃん 一時期護衛してたら少し懐いてくれた程度の女と仲睦まじくしていてあわよくばゼーレの代用品にしようとしてたって本当なの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:35:05

    >>158

    うーん 姿かたちもそっくりな上に車椅子で庇護欲も掻き立てられる境遇してるからそうしようとしても仕方ない本当に仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:54:57

    シャニアテの血をひくアナですら崩壊に飲まれたことを考えるとブローニャに優しくされた程度で正気に戻ったウェンディは実は凄いと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:59:47

    ジェムによる無理やりの律者化だし羽化もしてないのが自我を保ってた原因っぽい気がするっスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:17:10

    今の人類側の主力が律者集団なの考えるとウェンディがポンコツ作るために殺されたのが本当に痛いんだよね 酷くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:22:24

    なあ春草、現代でも律者コアあるんだから模倣して2つ目の神の鍵作れるって本当か?
    ってレスしようと思ったら貴重なコア使ってポンコツ作った事思い出してやっぱクソっすね現文明の科学力はってなった事があるんだよね
    ケビンがあのポンコツみたら溜息つきそうなんだよね、悲しくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:28:45

    >>163

    貴重な律者コア使ってゲーム内でも98%?で止まってるあのバカでかい屑鉄を見たら、流石に余計なことを言わないケビンでも口を挟みそうなんだよね 技術格差の悲哀を感じますね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:42:49

    >>164

    待てよ テスラ博士の作戦にはあの無駄に図体だけはデカくて硬いポンコツで終焉の律者と相撲をとる計画があるかもなんだぜ 行司はもちろんケビンが行う

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:46:34

    >>165

    あの、行司が殴った方が勝ち目がありそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:51:36

    第二次崩壊で活躍したアラハトを見習ってほしいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:01:11

    >>165

    怒らないでくださいね、そのイメージ図通りなら息を吹いただけで鉄クズが吹き飛ぶじゃないですか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:08:06

    >>168

    ちょうどスケールの差が人間とハエなんだ くやしか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:39

    まてよ、終焉の律者の輪姦し姿が見れるならハッピーハッピーやんケ
    もちろん上半身は裸で、ついでにデウスの輪姦し姿も見れるしなヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:13:53

    >>168

    もしかしてデウスは天元突破デウス・エクス・マキナに進化するんじゃないんスか?

    腹に顔も付いてるしなっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:52:28

    割と真面目にデウス君が鉄屑のまま本編が終わったらカカリアがとんでもない無能になるのでやめてほしいですね…真剣(マジ)でね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:30:05
  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:23:31

    ウム…委員長は一生キアナとイチャイチャしてるのが似合ってるんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:15

    "戦乙女・強襲"、"雷の律者"と色々あるが この"後崩壊書版のパイセン"が一番エロいと自負している

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:39:15

    B級戦乙女3人に狩られた律者(笑)が公式で拾われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:53:30

    >>174

    待てよ。パイセンにキアナ共々ペットにされるのもいいんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:04:06

    お前は誕生と存在そのものが罪のクソ女!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:06:14

    ウサギさんの生い立ちを知らないとはいえ火の玉ストレート過ぎるんだよね 酷くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:22

    >>179

    うーんmiHOYOは新登場キャラでもシナリオの隅で容赦なく曇らせるから仕方ない本当に仕方ない 

    プレイしてる浣腸たちも曇らせようとするのはルールで禁…まあええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:37:28

    北欧神話のネタを多く使ってる崩壊ではヤドリギはロキのガキッにイタズラで使われた殺害の凶器の方を示唆してそうなんだよね、怖くない?
    まぁ崩壊のバルドルはただのトダーやからあんまり深い意味は無いかもしれんけどなブヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:55:03

    わ あ あ あ あ(夢際描き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:54:47

    とにかくカレンの料理は空の律者をも倒せる危険な物質なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:52

    >>183

    オットー…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:25:45

    悔しいが…これがカスラナ一族の料理だ
    しゃあけど…クソパパは多少料理出来るわっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:37:30

    クソパパとセシリア…の性別が逆だったら離婚待ったなしでしたね… マジでね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:34:47

    クソパパとセシリアの性別を逆にするとクソママが淫売を超えた淫売のメシマズ女になるんスけど…いいんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:54:42

    >>187

    同じメスブタの戦乙女からすれば淫売を超えた淫売の癖に自分達より強くて要職に就いてるのはやり切れないよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:57:08

    >>188

    リタさんが女も浣腸もいけるしなヌッしてるのに反感を持たれないのは戦乙女も満足させているからだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:32:46

    >>185

    神の鍵をピザトースト焼くのに使ってるんスけど いいんスかこれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:34:25
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:49:33

    >>191

    お見事です>>191ボー、やはりやはり私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:27

    >>200ならオットー復活

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:09:34

    ボケーッスレ埋めしてから移行しろ言うたやろうが

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:16:33

    しゃあっ 埋め!
    妖精エリの絵筆責めが見たいのは俺なんだよね ふわふわしてる妖精さんに色相調和を放てっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:23

    >>195

    いいや、人形たちには俺のゴキゲンなコックをブチ込む事になっているククク

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:15:54

    >>194

    コズマ君的には学園長はストライクゾーンなのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:20:42

    えっまだ埋まってないんですか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:03:32

    しょうがねぇなプライベートで成人しきってるのに酒飲んでる時に…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:05:24

    >>200なら人形学園2放送

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています