【閲覧注意】ドレークシコスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:54:15

    X・ドレークに劣情を吐き出すスレPart2

    ドレークへの愛でもドレ虐でもなんでもアリ

    ただしCPは専用スレ、過激な内容は注意書きした上でTelegraphとか使ってください


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    注意事項として

    ・CPは専用スレを使うこと

    ・キャラsage禁止

    ・このスレ自体、このスレのノリやネタは他所に持ち込まない

    ・過激な内容、直接的な表現はTelegraphを使ったり伏字を使うこと(バスターコールされる可能性があるため)


    次スレは>>195が立てること


    ルールを守ってドレークを可愛がりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:56:33

    おつ!ありがてえ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:57:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:57:42

    立て乙!
    テンプレ追加もありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:58:02

    立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:58:53

    たておつ
    厳密にはパート3れすね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:00:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:04:05

    ドレークって身体柔らかいんかな
    柔らかかったらI字バランスしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:16:55

    海軍のスパイとして行動するときに、拷問されても耐えれるような訓練とかしてそうだよね
    えっっっなやつはやってなさそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:31:53

    拷問(痛いほう)を想像しつつ「なにをされてもおれは何も吐かんぞ…!」と覚悟を決めているところに拷問(気持ちいいほう)をかまされて混乱しつつも身体は正直だからまんまと堕とされていくドレークはシコいえ~

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:47

    スレ立てありがとう、助かる〜!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:18:37

    足首細すぎ!! えちえち過ぎる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:28:45

    ドレークの足首とか鎖骨とか食べたい
    ちょっとむしゃむしゃするくらいなら許してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:32:48

    前スレで血を舐めたいし物理的に食べたいとレスした者です!仲間がいてとても嬉しい!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:38:07

    足首しゃぶりたい
    腱の部分とか丹念に舐めさせていただきたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:38:47

    卯年になったから言わせて貰うんやけどドレーク屋にうさぎ耳着けたいんやけど誰か分かってくれん?バニーではなく、普段の服にうさ耳着けたい
    『こういうのはおれよりうるティやブラックマリアの方が似合うだろう』って言いながら恥ずかしいけど命令やからって着けてるドレーク屋って可愛くないかな?
    ※下手な口調だとなりきりみたいになるからドレーク屋って言う時は関西弁(っぽい口調)で喋ると良いって前スレで言われたのを実行中

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:41:26

    関西弁もコテ付きと変わらないことを教える
    文章の個性を消すのってそんなに難しい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:44:33

    なにを書いても消えない気がして

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:48:38

    少なくともこのスレでドレーク屋呼びしてもローのエミュとは誰も思わないし突っ込まないと思うから変な口調の書き込みはやめようね


    ドレークに尿○責めしてぇ~~

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:48:46

    エッ逆バニーのドレークですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:53:45

    >>16

    うさぎ耳分かる!2023年が兎年って気付いた時から毎日のように妄想してる。イメージ動物は恐竜なんだろう私の中ではドレーク=うさぎなんだ。白いうさぎ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:33:52

    >>21

    同士よ!!

    ドレーク屋は『うさぎはさみしいと○んでしまうのです』って意味のうさぎであって欲しい

    バニーっていう媚びた格好じゃなく、ただうさ耳を着けて欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:33:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:36:11

    口調に関しては周りに合わせればいいというか変に個性だそうとしなければ良い
    あと掲示板文化といえばな5chのノリとも違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:38:32

    >>23

    それはちょっと特殊性癖なのでは……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:40:38

    桃娘概念ドレ屋はかなり特殊なんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:42:18

    >>23

    そういういらない自分語りをやめてくれって言ってんの

    消えたスレは知らないけどこのスレでもすでに悪目立ちしてるしよっぽど浮いてたんでしょ

    あなたがやらかした時に一番被害を被るのはあなたの推しキャラだってことを忘れちゃダメだよ閲覧注意スレで言うのもなんだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:43:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:45:42

    ドレークには縦割れであって欲しい。
    幼少期の海賊時代に散々使われて出来上がってたり、海兵時代に先輩後輩の相手をしてた結果ドスケベザウルスになっててもいい。
    海賊ムーブとか飛び六胞時代にケツで抱いてたりスパイバレからのえっちな拷問で縦割れになって敵にメスになったことを煽られてても良い。

    どんな経緯でもいいからドレークには縦割れになって欲しい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:51:57

    >>26

    他のヤツに盗られるくらいならおれがお前を食べる、これでずっと一緒だよってハッピーエンド…ではないな

    これでハッピーになれるの食べたヤツだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:54:47

    喧嘩するのはやめような
    あと、結構過激になりそうな内容ならtelegraph使おうな
    スレ主との約束だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:58:30

    >>29

    可哀想なドリィ少年は可愛いのでバレルズ時代であってほしい

    けど、先輩後輩とくんずほぐれつしてるドレークは倫理観欠如してて最高に海賊の子供って感じだし、潜入捜査で必要に迫られて開発したりされたりするのは大変スケベ

    どう頑張ってもスケベですこのムチムチドスケベザウルス

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:01:36

    >>32

    身体使って情報収集するドレーク屋の話しが支部にあったのを思い出した

    モブドレだけどメインは片思いだから地雷だったらすまん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:02:01

    あのピチピチのズボンの下どうなってんだ…?下着…?Tバック…?ノーパン…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:05:47

    ドレークのパンツはジョックストラップに左腕掛ける

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:07:36

    >>35

    おれがいた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:27:16

    >>36

    おれら同一人物説来たなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:37:36

    堅物なドレーク屋がジョックストラップ履いてるの最高にエッチ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:49:39

    あんなピチピチレザーパンツ履いてたら下着の選択はおのずと限られてくるよなあ?
    Tバック
    紐パン
    ジョックストラップ
    ノーパン
    好きなのを選べ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:51:36

    トランクスとか普通の下着を人獣型のために自分で破いてたり改造してる方が燃えるだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:12:46

    人獣型とかになったらさ、尻尾生えるやん
    尻尾生えるってことはさ、服から飛び出るわけよ
    あのピチピチレザーパンツのケツの部分にはスリットが入ってる可能性があるのよ
    えらいこっちゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:34:57

    ジョックストラップのドレークスケベすぎる……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:23

    何もかも全てにおいてドスケベが過ぎるぞ堕ちた将校
    反省しなさい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:09:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:46

    レザーの上から線が浮かないような布面積のすくない下着(あるいはノーパン)
    しっぽのためにスリットが入ったパンツ
    こんなんもう即ハメボンバーですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:58

    どうにかしてレザーパンツのお尻部分の生地薄くなってくれないかな
    布越しの生尻撫でたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:36:07

    夏だとさすがに薄手の服に着替えてそうだからそこを狙おう
    ちょっと汗で湿った布越しに撫でるドレークの尻か…あの締まったケツを撫で回してぇよな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:05:12

    この画像みるたび「エッッッッこれ見ていいやつか?ほんとに?」になる
    なんか腰のくびれとか胸筋腹筋の凹凸とか鼠径部とかいろいろ露骨にスケベすぎない?何?なん…見ていいやつかこれ??(錯乱)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:22

    >>48

    これ見る度「ファー部分にtkbきてるな…セルフ開発ワンチャンあるでこれ」という邪念でいっぱいになる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:50:25

    小説の影響で私はジョックストラップ派。
    確認したいからちょっと脱いでくれ、ドレーク。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:17:52

    ありがとうスタンピード

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:48:52

    これは正当な姫騎士
    くっ殺(挨拶)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:55:14

    スタンピードはとてもいいのでみんな観よう!アマプラで無料見放題だから是非観て欲しい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:29:00

    >>51

    なんでこんなおっぱい強調するみたいなポーズとってんだこのドスケベザウルスがよぉ!!?

    いやまじでなんでだ スタンピード観たはずなのに覚えてないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:45:33

    スタンピードのドレーク屋ほんとエッチだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:50

    季節外れだけど、死にかけのセミvsドレークを見たい
    ミ゙ッッッてなる道路に落ちてる死にかけのセミに死ぬほどビビって「ンヒェッ…」みたいな情けない声上げてて欲しい
    そしてそれを誰かに見られて「待って、違う、違うんだ、今のは……だってこんなセミ爆弾落ちてたら誰だって怖いだろう!!!??」って泣きながら弁明してて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:22

    キスイキを仕込みたい
    口の中を開発されてから敵にかぶりつき攻撃するたびになんとも言えない感覚に襲われてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:21:12

    >>57

    大っ嫌いなアプーを噛んでる時に感じてるドレークとか悔しい…っ!でも感じちゃう!状態であまりにも最高

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:29

    口内の刺激でイくってえっっち過ぎるな
    フェ○してる側なのに感じちゃうのか
    あの大きなお口からだらだら唾液垂らしながらイって欲しいな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:06:39

    相手を気持ち良くさせるためのご奉仕で自分が気持ち良くなっちゃうドレークはエッチでかわいいですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:58

    確か上顎に性感帯になり得る場所があったはずだから口でイくのは出来ると思う
    口の中に指突っ込まれて好き勝手されてえずきながら気持ちよくなってるドレークか…いいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:29:12

    >>57

    補足

    あの強靭そうな立派な顎にほんのちょっと力を込めるだけで何とは言わんが簡単に噛みちぎれるのに従順に奉仕しながら自己満足に至れるくらいまで仕込みたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:19:53

    性感帯なら足の指もらしいので、ドレークの足の指舐め尽くしたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:10

    あーあドレークの全身開発し尽くしてぇな〜〜!!
    どこ触っても「ン……こら、やめろ……」って恥ずかしそうに頬を染めているドレークはどこ…?ここ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:30

    脇腹も性感帯になるとか聞いてドレークの衣装がとてもエッチなものに見えるようになった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:49

    ドレークって全身開発されてもどんなにエッチなこと体験してもいつまでもちょっと恥じらいが残ってそうで大変よろしい(※すべて妄想)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:34

    >>66

    すっごいわかる

    そうであってほしい

    いつまでも生娘みたいな反応でいてほしいよドレーク

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:17:10

    >>66

    恥じらいを残しつつ仕草がエッチになるのは興奮するって新○まゆ先生のマンガで学習した

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:15:45

    ドレークって0721しなさそう
    したとしても月に1回とか2回とかそんなレベルっぽい
    知らんけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:57:40

    >>66

    いざ事を致すぞという時に首から上は生娘の如く恥じらいながらも体はしっかり準備済みでなおかつ促すまでもなく自分から受け入れる体勢になってくれるエチエチなドレークは確実にいると思ってんすがね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:47:49

    身体も態度も嫌がってるなら操ればええやんとか思っちゃうワイがいる。身体から懐柔したいので竿役全員イトイト食ってもろて

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:51:27

    >>69

    羞恥心が勝って出来ないに一票

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:35:57

    これもまた勝手なイメージだけど
    ドレークってエッチなことを悪いこといけないことだと思ってそうなんだよね
    人並みにお好きではござるんだけど自制しなきゃいけないと思ってそうというか
    でも溜まるもんはしゃーないので自慰もするけど謎に罪悪感とか羞恥心抱きながら致してそう
    その反動で一回気持ちいいこと覚えたらドハマリしそう
    はーえっちえっち

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:39:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:19:17

    はじめての発情期で困惑しながらも脳内はえっちなことで埋め尽くされてるウサギドリィがみたいえ〜〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:08:12

    ドクQ先生うさ耳を生やす病気とかないっすか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:15:20

    >>73

    お堅い優等生がえっちなことに目覚めたらどハマりするのは世界の常識だからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:33:25

    海賊無双4の仲間図鑑でドレークを開いて
    やられた時のダメージボイスを聴きまくるのに
    ハマッたのだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:59:31

    >>75

    これ青年時代はストレスで発情しなくて海軍に入って精神安定したら一気に発情期来るのも有りではないかと思うのだ

    生殖機能はストレスで低下するらしいからご一考して欲しいのだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:02:44

    >>79

    天才的で草なのだ

    性の悦びに目覚めた発情雌ウサギちゃんにひとしずくも残さず搾り取られたいのだ


    具体的には発情して理性が吹っ飛んだドリィに上に乗っかられて夢中で腰を振りたくられて好き勝手貪られて無様に中○しさせられたいのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:21:52

    ドリィくんが低身長だったの心因性低身長だった?海軍に入ってストレスが減ったからにょきにょき伸びて233cmに?苦痛で呻く子はお労しいけど成長痛に呻く海軍ドリィくんは可愛いね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:37:22

    >>78

    >>79

    >>80

    マジで関係なくてごめんなんだけど

    この喋り方どうしても邪悪なハム太郎に見えて草なのだ


    それはそれとしてめっちゃいいのだ

    天才なのだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:58:58

    人獣型の時に尻尾の付け根を優しくまさぐられたりとんとんされるだけで胎内がきゅんきゅん疼いて腰がかくついてきちゃうぐらいまで仕込みたい
    人目があるのに身体が勝手に雌としての受け入れ準備を覚えちゃってるショックと羞恥で顔どころか首まで真っ赤にして「やめ…っ…止せ…このっ…この変態っ…!」って可愛らしい悪態ついてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:09

    >>83

    ほぁ〜〜可愛すぎる

    この可愛さでスパイとかやってんの?正気か…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:24:45

    鍛えられた胸筋は力を入れてなければおっ○いくらい柔らかいというツイートを見て俺は 俺は

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:37:38

    >>85

    海楼石で拘束して力が入らない状態でおっぱいになるよう調教するって離ししてる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:59:26

    >>86

    ピシガシグッグッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:10:09

    >>83

    かわいい~

    「こんなところで腰ヘコヘコしちゃうなんて変態さんはどっちかな?」て言葉責めしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:36:45

    保守
    ドレークおっぱい揉ませろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:33:22

    ドレークを女の子にしたいワイ出ないことはわかるけどドレぱい吸って『そんな吸ったら出る…っ♥おっぱい出ちゃう…♥♥♥』って言わせたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:41:36

    あのピタピタ革パンで下着のライン出ないようにするにはジョックストラップかノーパンぐらいしかないと思ってんすがね………

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:24:49

    変身したときのしっぽのことを考えるとOバックもあり
    レザーパンツをずり下ろしてみたらドスケベ下着が出てくるとか想像しただけでその…下品なんですが…フフ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:15:25

    遙か昔に見たAVの広告(であろうもの)にあった監禁して精○だけしか口にさせないってシチュエーション似合い過ぎるけどドレークはそんなことになったらゼフみたいなことしそうでもそれはそれでめちゃくちゃ興奮する心が二つある(ノンブレス)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:37:43

    >>91

    >>92

    あのピッチピチのズボンの下はケツ丸出しなのかと思うともう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:06:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:46:19

    明日からまた仕事とかドレークの乳吸わねえとやってらんねえよ
    オラッミルク出せっ!そのデカパイで母乳出ないとは言わせねーぞッ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:55:33

    ドクQ先生!母乳が出る病とかありますよね!え、ない?作るんだよオラァ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:34:55

    突然巻き込まれたドクQで草なんだけどあんな能力してるドクQが悪い(?)
    感度3000倍になる病とかも作ってドクQ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:58:30

    ドレーク屋絶対スパイダーギャグ似合うでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:38

    >>91

    >>92

    >>94

    ぴちぴちのレザーパンツを脱がしたら汗でしっとりしたムチムチホカホカのどすけべヒップがふるん…♡て現れる…ってコト⁈

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:26

    あんだけ激し動きしてたらケツの縫い目がミヂィ!バリィ!キャーッ!🫣みたいな事故起きると思うんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:41:25

    >>99

    スパイダーギャグ聞いたことなかったので調べてみた

    これは…似合いますね…

    黒レザーの服とのマッチ具合すごいしそういうファッションとしてワンチャンいけそう


    まあ全裸で付けてもらうほうがもっと似合うけどなグヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:40:39

    信仰上の理由によりジョックストラップ着用ならパイパ○であって欲しいけど実際どうなんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:58:18

    別のところでドレークにどんなブラジャーを着けているってセクハラしてる方いたけど、パンツの方が興奮するな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:15:25

    >>103

    海外では処理してる事が多いらしいから処理してるかも🤔

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:12:33

    あんなワイルドなナリで下の毛処理してたらめちゃくちゃ興奮するな
    いやでもしてなくてムッワアアアァ…してもフェロモンムンムンでエロくないか…?
    どっちもエッチなのでヨシ!!!!!!(IQ3)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:45:33

    ドレークさんすね毛ないっぽいから毛の処理は完璧だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:46:20

    今日び男が全身脱毛したって何もおかしくないしな
    VとかOの処理をプロに任せるにあたって(随分な格好を取らされるものだな…いやいや相手はプロだ、客の局部なんぞ見慣れているだろうしいらん照れを見せる方が逆に失礼だ、いやでもこんなに大股開きする必要あるのか…?)とか無知ゆえに葛藤するドレークは確実に存在すると思ってんすがね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:09:11

    そろそろ節分だからドレークには是非とも恵方巻きを食べて欲しい…え、節分は半月後?アナウンスが流れてるからセーフセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:09:18

    恵方巻きを一口でいく口がデケェドレーク

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:52:33

    グラメンのドレーク持ってる人ここにいたら
    ケツがどんな感じなのか教えて欲しいな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:44:36

    ちょっと関係ないけどグラメンのドレークさんがいっぱい身売りに出されてて興奮しちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:00

    >>110

    いっぱい食べる君が好きだからそれはそれで嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:57:11

    保守
    仕事終わったらグラメンドレーク屋のケツの写真貼ろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:57

    >>114

    ありがたいっ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:23:44

    ドレケツ見るまでは終われねえ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:54:38

    やっぱ労働って体に悪いと思うんだよ(残業終わって帰って寝落ちして今起きた顔)
    ドレケツ、フィギュア組んだ後だとマントで隠れて見えなくなっちゃうから下半身だけでごめんやで

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:55:15

    別の角度だとこう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:04:48

    揉みやすそうないいケツしてんなと思うなどした

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:16:01

    寝転んで読書するドレークのむちむちデカケツを揉みしだきたいという気持ち
    ドレークはそんなだらしないことしない!でもケツは揉みたい!という気持ち

    心がふたつ…いや…ひとつ…?ある〜!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:17:49

    >>117

    >>118

    ありがとう最高!

    やっぱドレークのリアル等身フィギュアはハズレがないね!

    もっとドレークのフィギュア出て欲しいな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:41:11

    >>120

    壁尻にしよう!スパンキングも出来るよ!

    え、そういう話しじゃない?それはすまん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:03

    ドリィくん時代に折檻されたのがトラウマで鞭見るだけで泣いちゃうドレークさん見て興奮した
    一生トラウマでいて欲しい、でも可哀想だからなるはやで克服して欲しい…心がふたつある~~~

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:26:26

    ドリィ時代とかいうどう料理してもおいしい過去
    ていうか散々言われきただろうがあんな奴隷あつかいなのに父親も船員もドリィ呼びなのはもう"そういう"ことだろ?そうなんだろう?スケベすぎる
    可哀想なドレークは抜ける

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:31:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:13:24

    >>124

    かわいそうはかわいい

    かわいいは正義

    正義を標榜する海軍


    繋がったな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:49

    ドリィくんを虐めるのは可哀想なんだけど、ドリィくん時代に虐められた過去があるドレークさんを虐めるのは好きなんだけどおかしいかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:26:54

    冗談抜きでドレークさんスパンキングしたいよ、あのケツ絶対叩きがいある

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:36:11

    ドレークさんお労しい青春時代を送ってきて味覚が発達せずに子供舌だったらとても可哀想だけど可愛いなととある捜索を見て思うなどした

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:02:07

    好きな食べ物がチキンライスだもんね
    コーヒーとかめっちゃ甘くして飲んでそうで可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:25:28

    >>130

    それも考えたしカフェモカをコーヒーと言い張るドレークさんも考えた

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:08

    >>130

    海軍のカレー甘口だったらかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:00

    苦味とか渋みとかが苦手かもしれない

    ワノ国で初めてお抹茶飲んで( ‘ᾥ’ )みたいな顔になって最終的に抹茶ラテを気に入ってそう

    フーズ・フーとかにからかわれる


    >>132

    かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:51

    もしも本当に子供舌だったら周りには果たして普通に好きだが?と平然とするのか
    それとも子供っぽいと思われるのが嫌だから好きなどではない…!するのか
    どっちもありそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:37:36

    >>131

    可愛いな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:38:51

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:39:29

    これは嫌いなものがコーヒーの部下と仲良い訳ですわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:13:39

    >>130

    イメージ国のトルコのコーヒーは濃厚で苦味がしっかり出るけど、砂糖を沢山入れて甘くして飲むのもよくあると聞いた

    同僚とか部下とか友人とかと一緒にカフェに行った時にコーヒーに砂糖をザラッザラ入れてちょっと引かれるドレークはいるかもしれない

    ドレーク付きの雑用係のたちの間で「ドレーク少将のコーヒーには砂糖を○杯入れる」みたいに引き継ぎされてるドレークもいるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:25

    >>138

    ドレークさんもコーヒーを入れた砂糖を食べる人…ってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:20:59

    子供舌ドレークさん可愛いね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:18:19

    抗うつ薬はトラウマが苦しい人も飲むと聞いてとても悲しい気持ちになったけどそれならトラウマ持ちドレークさんが抗うつ薬飲んで母乳出しても問題ないと思うなどした。お労しいわ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:01

    抗うつ薬はすごいぞ
    急にメンタルにガタが来て涙が止まらなくなった時とか動悸がヤバくて解放のドラム叩き始めた時とかに飲むと気分が落ち着く
    気休めかもしれんけど気分が落ち着く……そして母乳も出る……
    ドレーク屋もこんな気分の時あったかも知れん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:04

    授乳してるとオキシトシン、通称幸せホルモンが分泌されるらしい
    抗うつ剤服用して出てきた母乳を誰かに吸わせればストレス解消にもなって2倍お得じゃん(?)
    吸っていい?吸わせろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:50

    >>142

    解放のドラムは草なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:34:41

    やっぱドレークさんには新世界にある変な草か病気で母乳出して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:38:11

    >>143

    迫真の要求で草

    じゃあワイは反対側から濃厚ドレミルク吸わせてもらいますね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:40:26

    >>145

    シクシクドレーク状態でママになればワンチャン


    オラァドクQ!!!!ドレークを女になる病に感染させんだよ!!!!!早くしろオラッッッ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:27:51

    >>147

    なったらなったで、自分の体見て倒れてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:06

    >>148

    そんな…自分の女体見て倒れるドレークさんとか据え膳過ぎじゃん!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:25:32

    女になる病罹患して自分の体見てぶっ倒れるドレーク可愛いね!
    食べていい?食べた!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:16

    シクシクドレークだとぐへへしようとして近付いたこっちまで女になってしまうな
    女になったおれの身体を見て再び気が遠くなるドレーク
    抵抗できないね♡女の子どうし仲良くしてもええのんか~♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:59:16

    女の子同士になるなら肩凝ってるだろうから電マとか必要だよね!凝ってそうなところいっぱいマッサージしてあげるね♥

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:14:14

    ドレークちゃんのおっぱいは絶対柔らかい
    なのに腹筋は割れてる
    巨乳筋肉女子……

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:59:30

    ママと呼ばれ母乳をせがまれ恐れ戦くドレークかわいくて笑っちゃう
    土下座するから赤ちゃんプレイしろよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:17:55

    どっちかと言うと気絶した写真チラつかせてドレークちゃんを裸土下座させたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:10:33

    >>155

    裸土下座えちえちすぎて見たすぎるという気持ち

    ドレークちゃんはモブおれらごときの脅迫なんか歯牙にも掛けないという気持ち

    心がふたつある〜!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:12:03

    ドリィちゃん時代に裸土下座処女切ってそうだしその辺のトラウマに揺さぶりかけたらいけるんじゃないのか
    オラ!ドレ虐最高!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:24:42

    ドレークさんは男でセンゴクさんに保護された後に変な病気か何かで一時的におにゃの子になって欲しい
    ドリィくん時代既に女の子とかお労し過ぎて吐きそうになる
    嫌だよあっけらかんと『おれ(使われ過ぎて)妊娠しないからハニートラップ出来ますよ』なんて言うドレークちゃん。巻き添えでセンゴクさん曇るわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:48:48

    妊娠できなくなったドレークのお話支部であったな
    女体化じゃないけど
    ドリィの頃に無理矢理やられててその事を本人は割り切って何ともないように振る舞うのってドレ虐共通認識なんですかね ちょっと泣く

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:41

    たまたま虐待関連の本があったから読んだんだが、性的虐待を受けた子供は露出の多い服を着ることが多いらしい

    へへ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:40

    ヒェッ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:12

    ドレークにママになって欲しいけど逆にドレークのママになりたい気持ちもある
    授乳手○キとか非常に良いものなので是非ドリィチャンに仕掛けたい
    意味わからんくらいドロッドロに甘やかしてあげたいよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:55:40

    分担すればええんでは?今日はおれがママ、明日はお前がママになるってすればどっちもママになれる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:18

    >>160

    ・お労しい過去

    ・ほぼ上裸みたいな衣装


    繋がったな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:08:16

    やめてくれ暴力は許せるけど性的虐待はマジで洒落にならん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:46:58

    >>163

    天才やん

    今日は私がママよドリィチャン…(ネットリ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:15:04

    どうにかドレークさんの生足が見たい。すね毛が生えてるかを公式で見せて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:18

    強いモブになって船員+ランダムに選んだ民間人に危害加えられたくなかったら裸になって土下座して『おれの身体を使ってください』って言えって言いたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:15

    >>167

    なんかのゲームでは生えてなかった

    名前忘れちゃったけど、いっぱいみんながお着替えするやつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:54

    >>169

    トレクルですね

    最推しとドレークさん欲しいけど出品されてないしされてても交換素材がない…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:38

    素で間違えたグラコレです!モバゲーのヤツ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:50:37

    >>168

    今すぐワラワラの実が食べたいでもホーちゃんには生きてて欲しい心が二つある~~~

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:03:45

    >>168

    シンプルにシコ

    ギャラリーのいる目の前でブチ込む竿役にもなりたいし別室に連れ込まれた隊長さんの苦しむ呻き声がだんだん甘くなって行くのを薄い壁を隔てて聞くなにも出来ないモブにもなりたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:34:18

    >>173

    裸土下座同士イタヤッターーーーー!!!

    良いですよね、裸土下座!なにが良いってドレークさんみたいな高潔な人が誰かの為に尊厳もなく無様になるのが良い!行為に非協力的だと『人質がどうなっても良いのかな~?』って脅せて、侮蔑に満ちた目でクッッッッッソ無様なおねだりさせたい!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:48

    毎夜毎夜胎内を優しく開発して存在しないはずのお腹の奥の赤ちゃん部屋を意識させたい
    厳密にいうと子宮の痕跡器官は存在するけど
    で、その流れである日生交尾して「(あ…♡おれママになるんだ…♡)」て命を授かる悦び(ないけど)で身も心もママになってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:03

    赤ちゃん産みますって言えるようになるまででろでろに甘やかして抱き潰すからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:47

    >>175

    >>176

    うわ書きたい

  • 17817523/01/24(火) 22:27:40

    >>177

    えっ書いてくれるんれすか⁈

    全裸待機するれす!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:08

    >>178

    今寒いし書けるとは執筆意欲家出中だから服着てもろて

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:29

    ママになる♥って言わせた時母乳出る状態だったらそれ赤ちゃんのだから飲んじゃダメ♥って言ってくれるのかな、エッチ過ぎんか最高

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:15:56

    >>177

    ダメだ一晩空けたけどどうしてもモブにする前に頭の中に推しカプの攻めが出て来るから書いたとてここに上げられぬ…私は弱い…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:14:49

    177氏じゃないけど今書いてる他所であげる予定のにちょうど「赤ちゃん産みます」って台詞あるから載せて良い?
    おれらの隊長さんが喋る触手の化け物なんかにぶち犯されてぐずぐずになって妊娠確定♡するんですけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:17

    >>182

    是非上げてください!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:56

    >>182

    >>183

    わかりました!ありがとうございます!食らえ!!一点でも地雷あったら避けるか薄めで読んでね

    テレグラフとかSS上げるのとか初めてなのでなんかおかしくても許してください

    ドレーク隊長が触手なんかに敗けるわけないだろそうだ!おれ達の隊長殿が触手なんかに媚薬ぶち込まれてママって呼ばれてぶち犯されて濁点♡汚喘ぎして妊娠確定完堕ちママ宣言するわけない!!!

    した。



    *激しい濁点♡喘ぎ

    *特に理由もなく先天的に局部のみ女の子と同じ体の隊長(スレ用に変換しようと思いましたが時すでにおまんこでした)

    *半堕ちしてるとこからいきなり始まる 隊長殿はきっと頑張って抵抗していたでしょうけどそれ含むと長いから全部カット

    *快楽によわよわ隊長、ポルチオ責め、二輪挿し、嘔吐を含みます

    *でれでれの素直になった隊長をかわいがりた〜〜〜〜〜い 元気な赤ちゃん産んでほし〜〜〜〜いの気持ちで書きました





    -----

    『ママ ママ』

    「やめろ!! はなせ!! ママなどではな……い゛ッ♡♡?! ……♡?、♡、っ♡?、」

     もう訳がわからない。おれの図体をゆうに超えるたくさんの肉の生えた化物に抱え込まれていて、腹にそれがぶっ刺されていて、下腹部には神経毒を注入されていて、身体が熱くなってそのまま絶頂した。

    「お゛っ♡!?、ぉあ゛ッ♡♡!!」

     針が抜かれるだけでまた絶頂する。ぷしゅぷしゅと愛液が吹かれて、子宮の疼きがもっと強く止まらなくなる。

    「…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:27

    >>184

    好きです!!!!!!!

    ほんとこういうの書きたいーーーーーー!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:56

    >>184

    175です

    ありがとう……

    本当にありがとう……

    これで心残りなくお残業できます………

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:02

    カ○トボーイって最高なんだ
    今まではオメガバースのα女子とΩ男子が一番お得だと思ってたけどカントボ○イもすこだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:38

    カ○トボーイっていいよね よかった
    33歳233cmアロサウルス男性もどう頑張ってもメスの身体しててそこ弄ってたらいずれふわふわのトロトロになっちまうんだ お労しいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:53

    カ○トドレ、どう考えてもバレルズ海賊団での曇らせ案件が豪雨災害に進化してしまい頭を抱える。
    それはそれとして、カ○ト事情と慰みものだった過去を匂わせないよう雄をアピールした服装で心を守るドレークさんにはとっても興奮するえ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:05

    ドレークってどんな体してても後ろの穴絶対弱いから本当にかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:45

    >>190

    すっごい分かるオメガバースのαであろうとドレークさんは後ろよわよわだと思う

    『おれ、αなのに♥後ろで感じちゃってる♥』って言わせたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:37

    ドリィくんの場合は先天的カ○トだと闇深案件なので後天的概念をお薦めする
    「おれ男なのになんで⁈」「だめっ♡女の子になるっ♡」というアホエロ路線に振れるです罪悪感も少なめだしドリィくんも気持ちいい、一挙両得ってスンポーよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:33:33

    >>184

    一気に雌落ちして戻ってこなくなるのではなく、一瞬正気に戻ってしまい己の痴態に絶望する描写が最高〜!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:54

    >>191

    Ωに好き勝手されるαドレークさんめっちゃ見たいんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:02

    そろそろ新スレ立てしないとの時間かな

    スレ画は>>48とか使う?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:23:12

    分かりやすいからそのままにしたい派だけどスレ主さんの意向に任せたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:35:10
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:38

    "Part3"で会おうぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:38

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています