ぼく「うおおおイエッサングレンアルマ初陣ダブルバトル行くぞォ!!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:16:26

    ぼく「あれ、サイコフィールドは……?イエッサンちゃん特性サイコメイカーは…」
    イエッサン♀「わたしマイペースなので」
    ぼく「アッヒョwwwwww特性パッチ使うの忘れたァ!!!!!ア!!!!!!まあマイペースなイエッサンちゃんかわいいからいっか」
    イエッサン♀「対面ヤミカラスとガブリアスですがどうしますか」
    ぼく「しょうがねえ!!!!予定通りこの指とまれトリックルーム行くぞ!!!!!」
    イエッサン♀「対面ガブの地震でグレンアルマさん倒れませんか?」
    ぼく「テラスタイプ草だからこれで耐える!!!!!!!」
    グレンアルマくん「あの俺炎テラスですけど」(あとだし)
    ぼく「おああああああテラスタイプも変え忘れてる!!!!!!!」
    バリーン!!(テラスタル演出) オーオッオオーwwwwwwwwwww←カッコイイBGM
    ヤミカラスくん「挑発、クイッ!w」
    イエッサン♀「プィー!!」
    ぼく「ヒョエエエエ~~~~挑発されて激おこイエッサンちゃん可愛いね!!!!!!」
    ガブリアスくん「ソイヤッ!ソイヤッ!」
    ぼく「うわああああ地震だ耐えて耐えて耐えて!!!!!!耐えた!!!!!!勝ち!!!!」(勝ちではない)
    グレンアルマくん「砕ける鎧です」
    ぼく「なんでえ!!!!!!!!!!!やだもー!!!!!!!!!!!!」
    (この後何事もなく負けた)(対戦ありがとうございました)(この後パッチは使ったけどテラスタイプ変え忘れてて2試合目いってそれも負けた)



    新年あけましておめでとうございます。
    去年はアルセウスとSV、ユナイトの一周年、そしてサトシの物語最終章の告知と盛り沢山でしたね。
    今年は現時点でHOMEの解禁が予告され、パラドックスポケモンのランクマッチ解禁も予想されています。
    2023年のポケモンも楽しんでいきましょう。今年もよろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:19:03

    おう、今年も楽しんでるな
    いいことだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:21:21

    急に正気

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:21:40

    俺もレイド産キラフロルをふしょくのままで対戦出してたわ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:25:03

    イエッサングレンアルマ偽装の砕けるよろいグレンアルマも強いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:25:18

    あるある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:25:42

    その敬語…あんたか楽しそうで何より

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:26:28

    最近流行りのトチ狂いイマジナリーフレンドランクバトルスレ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:32:03

    俺も襷削れば勝ちの試合で出したレイド産カバルドンが、すなのちからで負けたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:32:05

    最近ではルカリオ、サザンドラ、ニンフィアでも同じようなミスだったり、目まぐるしい展開のバトルを何度かスレで報告させていただいております。
    とはいえこの短期間にこれほどのドラマが何度も起きていることもなく、以前起きたバトルの書き起こしだったりするので、さすがに毎日これほど濃厚な試合が発生してることではありません。
    もちろんフィクションでもありませんが、バトルから時間が空いていることはご了承いただければと思います。
    年末年始の休暇で時間を持て余しているので書いてみました。笑っていただけると嬉しいです。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:37:19

    この手のスレめっちゃすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:41:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:50:48

    ギミック考えて揚々と挑戦しねこだましで殺される私でした

    おいかぜ風力電気放電強いと思ったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:54:58

    シングルランク始めたぼく、相手の初手ふきとばし持ちカバルドンを突破出来ない
    なお二体を犠牲にすることでふきとばしを封じてそのまま物理受けクレベースで3縦して押し切った模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:38:01

    バトル中はテンションはちゃめちゃなのに急にスン…ってなるのちょっと怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています