(サンナミ/閲覧注意)おれは絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:22

    サンナミ厨モブ敵「ハッピーニューイヤー、サンジィィイイ! お前に呪いをかけてやった! ナミを見たり声を聞いたりすると性欲が高まる呪いだ! おれからのお年玉だ! ありがたく受け取るんだな!」

    サンジ「や、やめろ!」

    サンナミ厨モブ敵「この呪いは一週間続く……さァ……襲っちまえ……ナミを襲っちまえ……ククククク……チ○ポが欲しがってるんだろう? ククククク……」

    サンジ「おれは絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:58:37

    スレタイだけみたらてっきり
    サンジがホ〇堕ちするのかとおもた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:59:37

    まあ実際お前はその流れでチ○ポに負けてナミさんを傷付けるくらいなら切り落とす奴だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:59:52

    サンジ「そういうわけで、これから一週間はナミさんと極力接しないことにするよ……すごく残念だけど、ナミさんを守るためだ……」

    ナミ(別にいいのに)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:03:05

    サンジ「悪いけど、ナミさんもなるべくおれを避けてほしい」

    ナミ「嫌よ。なんで私の行動が制限されなきゃいけないの?」

    サンジ「え!? だってナミさんが危険だし……」

    ナミ「別に危険だなんて思ってないわ。とにかく私はいつも通りに過ごすから。サンジくんは好きにしなさい?」

    サンジ(今だって滅茶苦茶我慢してるのに)

    ナミ(言っちゃった! 好きにしなさいって言っちゃった!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:06:28

    一日目夜

    サンジ「ハァッ……ハァッ……ハッ……」

    サンジ(ナミさん……ナミさん……!)

    サンジ「うっ…………ハァ………」

    サンジ(初日から早くもナミさんで……。この調子で本当にチ○ポに屈せずにいられるのか? 自家発電はセーフだよな!?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:06:58

    >>3

    トラ男に一回切り落としてもらって一週間後にくっつけてもらえばいいんじゃねーか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:07:28

    スレタイ言いたかっただけなの



  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:15:34

    ナミ「サンジくーん、棚の上の荷物が取れないの。こっちきてくれない?」

    サンジ「ん? どれ?」

    ナミ「とりあえずしゃがんで?」

    サンジ「え?」

    ナミ「よっこいしょ……っと」

    サンジ「!?!?」

    ナミ「サンジくんに肩車してもらえば届くと思ったの。ほら、立って♡」

    サンジ「ハァッ……ハァッ……」プルプル

    サンジ(太もも……それと後頭部に……)

    ナミ「どうしたのよー、サンジくーん」

    サンジ「だ、だめ……なみさん……!」

    ナミ「サンジくん♡がんばれ♡がんばれ♡」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:17:52

    二日目夜

    サンジ「ハァッ……ハァッ……ハッ……」

    サンジ(ナミさん……ナミさん……!)

    サンジ「うっ…………ハァ………」

    サンジ(二日目も耐えきったおれは偉い。自家発電は許される。誰がなんと言おうと許される。ナミさんの感触……すごかった……いい匂いだった……)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:20:06

    ナミ「なんだか肩が凝ってるのよね〜」

    サンジ「……」

    ナミ「サンジくん、悪いんだけどちょっとマッサージしてくれない?」

    サンジ「……そういうのは、ウソップとかが得意なんじゃ」

    ナミ「嫌なの?」

    サンジ「うっ……ううっ……よろこんで……っ」

    もみもみ
    モミモミ……

    ナミ「ん♡あっ♡そこぉ♡ひぃん♡んっんっ♡あっあっ♡あっ♡それ好き♡もっとぉ♡あんっ♡ひゃぁぁ♡どこ触ってんのよ……♡もう……♡んぁ♡」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:22:13

    ナミ「フゥ……気持ちよかったわ。ありがとう」

    サンジ(寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところ)

    ナミ「じゃあお返しに、今度は私がサンジくんを気持ちよくしてあげる」

    サンジ「え!?」

    ナミ「どこがいい? 言ってみて。どこだってマッサージしてあげるわ!」

    サンジ「……」

    ナミ「ほら、触ってほしいところがあるでしよ?♡」

    サンジ「…………………せなか、かな」

    ナミ(チッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:24:01

    三日目夜

    サンジ「ハァッ……ハァッ……ハッ……」

    サンジ(ナミさん……ナミさん……!)

    サンジ「うっ…………ハァ………」

    サンジ(よし、三日目も耐えた。自信を持て。おれはチ○ポに勝ってる。勝ち続ける。明日で折り返しだな、よし。いける、いけるぞ!)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:29:43

    ナミ(まどろっこしいのはヤメ! もっと直接的な方法で……)

    ナミ「サンジくん、ちょっと手貸して?」

    サンジ「手?」

    ナミ「えいっ」

    むにゅん♡

    サンジ「!?!!!!??????」

    ナミ「どう? 私の胸、ハリがあるでしょ?」

    むにゅむにゅ♡

    サンジ「え、な!? なッ!??」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:33:42

    ナミ「ねぇサンジくん……耳貸して? ここだけの話……」

    サンジ「ハァ……ハァ……」

    ナミ「私のチ○ビ、ピンク色なの」ヒソヒソ

    むにゅむにゅ♡

    サンジ「やめ……も……ナミさ……」

    ナミ「あれ? おかしいわね。サンジくんの耳たぶもピンク色になっちゃった」はむっ

    むにゅむにゅ♡ レロ……ぴちゃ……♡

    サンジ「……っ!! ……ふゥーッ……はァッ……ふゥゥ……!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:36:33

    ナミ「ねぇ、どうなの?」

    サンジ「〜〜〜〜〜!」

    むにゅむにゅ♡

    ナミ「ん♡ ほら、感想は?」

    サンジ「……カン……ソー…………」

    ナミ「あれ? サンジくん? サンジくーん?」

    サンジ「……」

    ナミ(立ったまま気絶してる……)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:37:37

    四日目夜

    サンジ「ハァッ……ハァッ……ハッ……」

    サンジ(ナミさん……ナミさん……!)

    サンジ「うっ…………ハァ………」

    サンジ(危なかった、危なかったー!! 今日はほとんど記憶がない! 我慢しすぎて海馬が焼かれたんだ! ナミさんの胸を揉んだような気がするし耳を舐められたような気もするけど、気のせいだな、よし勝てる!!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:41:51

    ナミ(あそこまでさせておいて襲わないってむしろ失礼じゃない!? こうなったらもう手段を選ばないわ……)

    ナミ「サンジくん、私なんだか今日体調が良くないの」

    サンジ「え!? それは大変だ。早くチョッパーに」

    ナミ「大丈夫よ。チョッパーはただの風邪だって。でも困ったわ……」

    サンジ「どうしたの? おれにできることならなんでも言ってくれ」

    ナミ「本当? ありがとう、サンジくん。じゃあ一緒にお風呂に入ってくれる?」

    サンジ「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:43:16

    ナミ「だって、お風呂に入ってる途中で体調が悪化したらマズいでしょ?」

    サンジ「そ、それならロビンちゃんと……」

    ナミ「ロビンに風邪が移ったら可哀想じゃない! サンジくんなら風邪ひかないし」

    サンジ「いや、でも」

    ナミ「ほら、早くお風呂行きましょ♡」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:49:31

    新年早々麦わらの一味の船に乗り込んで対応がサンジだけとかこいつ何者だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:24:33

    新年早々敵に狙いうちされて守ろうとしてる仲間からセクハラされて可哀想なサンジ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:29:35

    優しいサンジならストレートにお願いすれば抱いてくれるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:45:40

    >>22

    女に「抱いて」って言われてスマートにベッドインできるサンジが全然想像できないよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:46:47

    >>22

    >>23

    言われた瞬間飛び跳ねて鼻血吹き出して倒れる様子しか浮かばなかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:56:11

    ナミ「付き合ってくれてありがとう! お礼に体洗ってあげるわね♡」

    サンジ「だ、大丈夫。自分で洗うから」

    ナミ「いいからいいから。任せて?」

    サンジ(おれは何も見てない何も見てないこれは夢だ夢だ夢だ。目を瞑れ。何も見るな。何も感じるな)

    にゅるん♡

    サンジ「!?」

    にゅるん♡ にゅるん♡ にゅるん♡

    サンジ(な、なんだ!? スポンジやタオルの感触じゃない。これは……柔らかい……人肌のような……上質な何かでおれの体が洗われている……!?)

    ナミ「ん♡……ふ♡……どう? 気持ちいい?」

    にゅるん♡ にゅるん♡

    サンジ(柔らかな感触の中にも凸凹があって、特に二つの膨らみが存在を主張している……なんだこれは……なん……なんだ!?)

    ナミ「ハァッ♡サンジくん♡んん♡んぁ♡」

    サンジ(おれが呪いをかけられてるせいで!! まるでナミさんが自分の体でおれを洗ってるように感じる!! ナミさんがあえぎ声を出してるように聞こえる!! クソッ、なんて厄介な呪いだ!!)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:57:16

    鼻血やばそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:57:49

    な、なんて厄介な呪いなんだ〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:00:40

    ナミ(だ、駄目……これ以上は……これじゃあ私がサンジくんを使ってオ○ニーしてるみたいじゃないの……)

    ナミ「じゃあ次は私の体を洗ってくれる?」

    サンジ「……えっと……スポンジは……」

    ナミ「私の肌ね、敏感なの。スポンジとかタオルで擦るとすぐ赤くなっちゃう。だから、手で洗って?」

    サンジ(おかしい! こんなのおかしい!! 呪いのせいで幻聴が聞こえてるに違いねェ! いや、幻覚かもしれない。つまり目の前にいるのはもしかしてナミさんじゃない!?)

    ナミ「サンジくん……隅々まで綺麗にしてね♡」

    サンジ(そりゃそうだ! ナミさんやロビンちゃんがおれを風呂に誘うはずがねェ……ってことは、目の前にいるのは野郎の中の誰かだ! つまり洗ったって何も問題ねェ!!)

    サンジ「よし、分かった。全部綺麗にしてやる」

    ナミ(サンジくん、やっとその気に……♡)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:04:15

    数分後

    ナミ「はぁーっ……はぁーっ……はぁーっ……♡」

    ナミ(あんなとこまで擦るだけ擦って放置しないでぇ……♡)


    サンジ「はぁーっ……はぁーっ……はぁーっ……♡」

    サンジ(目はずっと閉じてたけど、どこ触ってもナミさんとしか思えねェ! 胸も尻も大事なところも……それに、声とか……息使いとか……)


    ナミ(おかしくなりそう……)
    サンジ(おかしくなりそうだ……)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:05:38

    五日目夜

    サンジ「ハァッ……ハァッ……ハッ……」

    サンジ(ナミさん……ナミさん……!)

    サンジ「うっ…………ハァ………」

    サンジ(多分今日の幻覚と幻聴と感触だけで一生おかずに困らねェな……。残り二日間も、おれは自分チ○ポに必ず打ち勝ってみせる)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:09:27

    ナミ「サ ン ジ く ん !!」

    サンジ「うわあ! どうしたの、ナミさん? なんか怒ってる?」

    ナミ「別に怒ってなんかないわよ」

    サンジ「そう……?」

    ナミ「今日ね、ロビンがチョッパーと本屋巡りしてて、女部屋に誰もいないのよね」

    サンジ「そうなんだ」

    ナミ「部 屋 に 誰 も い な い の」

    サンジ「?? う、うん……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:16:25

    ナミ(チッ……食いつかないわ)

    ナミ「昨日体調が悪いって言ったでしょ? もう平気なんだけど、今日も一応部屋で安静にしてようと思ってるの」

    サンジ「そっか。あとで消化にいいスイーツでも持っていくよ。ナミさんは頑張り屋さんだからなァ、疲れが溜まってたのかも。ゆっくり休んで」

    ナミ「……♡」


    ナミ(……って駄目駄目! ときめいてる場合じゃないの!!)

    ナミ「でも部屋に一人きりなんて寂しくて……サンジくん、一緒にいてくれない?」

    サンジ(また幻覚幻聴がはじまったか……)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:19:24

    サンジ(ここが女部屋……いや、これは幻覚だ、幻覚……)

    ナミ「じゃあ私はベッドで寝てるから、手繋いでてくれる?」

    サンジ「だ、大丈夫! そんなことしなくてもナミさんを置いていなくなったりしねェから!」

    ナミ「信用できないわ。だってサンジくん、前に必ず戻るって言ったくせに帰ろうとしなかったことがあるじゃない(WCI参照)」

    ナミ(あのときのことを持ち出すのは気が引けるけど、こうでもしないと……)

    サンジ「そ、それは……ごめん……」

    ナミ「だからほら、こっちきて?」

    サンジ「え」

    ナミ「手を繋ぐより一緒にベッドに入るほうが確実でしょ?」

    サンジ「!??」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:19:33

    もしかしてお前みさくらのサンジか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:30:19

    サンジ(おれは何故ナミさんのベッドにナミさんと一緒に入っているんだ? ナミさんのベッドすげェ、おれ今ナミさんの香りに全身包まれてる。しかも目の前にナミさんの目があってナミさんの鼻があってナミさんのほっぺたがあってナミさんの唇がある)


    ナミ「サンジくん♡」

    サンジ(えっ!?!? なんだ!?!!? ナミさんがめちゃくちゃ可愛い!! 知ってた!!)


    ナミ「なんかこの部屋暑くない?」

    サンジ「そうだな……あ、熱いよ……おれやっぱりベッドから出て」

    ナミ「暑いなら脱いじゃいましょ?♡」パサッ…

    サンジ「!!??!????」

    ナミ「サンジくんも……脱がせてあげるわね……♡」

    ぷちっ……ぷちっ……

    サンジ「ハァッ……ハァッ……ハァッ……ハァッ……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:35:59

    ナミ「暑いから毛布も取っ払っちゃいましょ?」

    サンジ(なんでおれはナミさんと全裸で一緒に寝そべってるんだ? いやこれは幻覚……幻覚……見るな、見るな見るな見るな!! ……いやむしろ幻覚なら見てもいいのか?)

    ぎゅう♡ むにゅ♡

    サンジ「はぅあ!?」

    ナミ「ふふ♡ サンジくんの体かたいわ♡ 足以外でもこんなに筋肉ついてるのね?♡」

    サンジ(駄目だ……変なとこに当たって……)ゴソゴソ

    ナミ「んぁあん♡♡……そこ、だめよぉ♡きもちよくなっちゃうじゃない♡」

    サンジ(夢だ夢だ夢だ。そうだ、実家のことを考えよう。辛かったなあの頃は。兄弟からボコられるしお母さんも死んで……ふぅ、よし、辛い過去があってよかった。いや全然よくねェけど。落ち着いてきた)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:44:52
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:47:36

    六日目夜

    サンジ「ハァッ……ハァッ……ハッ……」

    サンジ(ナミさん……ナミさん……!)

    サンジ「うっ…………ハァ………」

    サンジ(足りねェ! 全然足りねェ……最低でもあと二回は出さねェと……。呪いも終盤だからか、白昼夢が過激になってきてる。でもおれはまだチ○ポに勝ってるよな? 白昼夢でだしたのはセーフだよな!? いれてないし!! セーーーーフ!!)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:44

    セーーーーーーーフ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:31:20

    (セーフか?)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:06:21

    抱けーッ!(画像略)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:08:24

    アウトなのはナミさんの方

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:22:28

    自分のチ〇ポに勝てば勝つほど男として負けてないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:32:55

    サンジ!!お前お前お前!!!
    なんでお前は自分に向けられた好意に鈍いんだ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:54:24

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:56:38

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:21:38

    チン○に勝つってなんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:23:12

    >>47

    「自分のチ○ポ(本能のまま膨れていく欲)に勝つ」だから間違ってない

    な?間違ってねェんだよ…………そう思うよな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:03:36

    もうダメそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:28

    今更なんですが、キャラ崩壊注意です。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:38

    ナミ(昨日は凄いことしちゃった……)

    ナミ(でもあれじゃあ私がサンジ君を襲ったみたいで納得いかないわ……。そもそもは、サンジ君が私を襲いたくなるっていう話だったはずよ!? こんなの私のプライドが許さない!!)

    ナミ(だからといって、受け身だと襲われないだろうし……)

    ナミ(確か、今日が呪いの最終日だったはず。サンジくんから襲われるのは諦めるしかなさそうね……残念)


    サンジ「あ、ナミさん。ちょっとこっちで手伝ってくれる?」

    ナミ「ええ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:25

    来るか!?(炬燵から出て服を脱ぐ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:05:24

    ナミ(こんな普段誰も使ってないような倉庫の奥で一体なにするつもりなのかしら……)

    サンジ「ナミさん、状況分かってる?」

    ナミ「状況?」


    サンジ「おれ、今からナミさんを裸にして口に布を詰めて手を縛って泣かせて好きなだけ〇〇しようと思ってんだ!」

    ナミ「へェ~、そうなn…………!????!?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:13

    びっっくりした急にアクセル全開にしてくるなよ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:08:41

    サンジ「一日目のおれの判断はやっぱり正しかった」

    ナミ「こ……こないでェ……♡」

    サンジ「おれのこと避けろって言ったよな? 自分で言うのもおかしいけど、今日のおれは正気じゃない」

    ナミ「あ……あ……♡」

    サンジ「可哀想なナミさん。はい、この布咥えて」

    ナミ「もごご」

    サンジ「楽しもうね♡」


    ナミ「んー!!♡♡♡」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:11:30
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:12:03

    良い画像拾ってきやがって…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:14:20
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:16:18
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:20:10
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:25:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:27:50
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:31:22

    ナミ「はぁ……はぁ……」

    ナミ(サンジくん寝ちゃったわ……まぁ、いくのって女より男の方が体力使うっていうし……呪い(?)のせいもあるかもしれないけど)

    ナミ(今何時? 腕の拘束とっくに解けてるし、時間見に行ってもいいかしら。いや、その前にシャワー浴びたいわね。全身どろどろで気持ち悪い)

    ナミ(……このパンツ履きたくないけど仕方ないわ……シャワー室に行くまでの辛抱ね。服は最初に脱がされててよかった。汚れてないし、律儀にハンガーにかけてあるからシワにもなってない……こういうところはサンジくんらしいわね……)

    サンジ「……う~ん」ムニャ

    ナミ(ふふふ♡)

    ナミ(こういうパターンって寝て起きたら記憶が消えてるのがお約束よね……はぁ……ちょっと残念……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:33:24

    ナミ(ふぅ、シャワー浴びてサッパリしたわ)

    ロビン「あら、ナミ。サニーにいたの? ずっと出かけてるのかと思ってたわ」

    ナミ「あ~……あははは……」

    ロビン「??」

    ナミ「ちょっとね、用事があって。ところで今何時かしら」

    ロビン「……日付が回って一時間経ったわよ」

    ナミ(深夜一時か。本当に一日中ヤってたのね)

    ロビン「お腹すいてない? キッチンにサンジが作り置きしたおかずが残ってるから、好きに食べて」

    ナミ「作り置きかァ……流石サンジくん、抜かりないわね」

    ロビン「???」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:37:21

    サンジ「んん……なんだ、体……だる……」

    サンジ「あれ、なんでおれこんなところで寝て……っつーか、なんだ、イカ臭ェ……」



    『こ……こないでェ……』

    『ゲホッ、ゲホッ……だ、だれか…助け……ンムッ…んん』

    『あああ……ぬいてよぉぉ…こんなぁ…ひどいわぁ』


    サンジ「なんだ、これおれの記憶か? いや、夢だよな……? おれがナミさんを傷つけるなんて……おれ……おれが……」

    サンジ「いや、夢じゃない……この匂い……リアルすぎる感触……おれがナミさんを……むりやり……」


    サンジ「お゙ええ゙ぇぇぇぇ゙……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:38:57

    新年早々爆速でアクセル踏んで爆速で曇ってんじゃないよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:42:07

    これは負けちゃった…ってことでいいのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:09

    明日には終わらせられるように頑張ります!
    保守コメントありがとうございます!
    サンジはチ〇ポに負けました!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:29

    チ○ポには勝てなかったよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:44:04

    (サンジもナミも)チン○には勝てなかったよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:47:03

    勝てなかったか~…
    でもサンジにはこのくらいのドーピングないと出来ない気もするっていう
    完結楽しみにしてます

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:49:52

    勝てなかったか〜
    まあでもこれはどっちかっていうとサンジのサンジが大変なことわかってて誘惑したナミさん側に非があるから大丈夫だよサンジくん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:17:03

    チ○ポ堕ちサンジと確信犯ナミさん面白すぎる
    こういうサンナミ大好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:05:37

    >>66

    >3が言ってたみたいにならないといいが……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:27:56

    こういうナミ攻めって感じの好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:17:28

    ナミ(さてと、倉庫で寝てるサンジくんをどうするか考えなきゃ)

    ナミ(あんなところで寝たら体痛めるかもしれないけど……とりあえず毛布でも持っていけば大丈夫よね)

    ナミ(あとは体を拭くタオルと、着替えと、飲み水と……)

    ナミ(換気して、掃除もしなきゃね。臭いが残ったら困るし)



    ナミ(片づけは大変だけど……定期的に呪われてくれないかしら♡)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:19:21

    サンジ(どうやって死ぬのが一番いいんだろうか)

    サンジ(急に死んだらルフィ達に迷惑がかかるし……悲しませちまう……)

    サンジ(やっぱり徹底的に嫌われて追い出されてから死ぬのがよさそうだ)

    サンジ(ってことは……変に謝ったりするのは駄目だな。おれはこのまま、ナミさんを欲のままに襲ったクソ野郎として消えるべきだ……)


    ナミ「あ、サンジくん。起きてたの?」

    サンジ「!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:21:27

    ナミ「ここ凄い臭いよね。換気扇の出力上げといたわ」

    サンジ「……」

    ナミ「着替えも持って来たけど……これ誰の服か分からないのよ。でもとりあえず着れればいいでしょ?」

    サンジ「……」

    ナミ「掃除もしなきゃ。あとでモップ持ってくるから」


    サンジ(おれはレ〇パー……おれはレ〇パー……)

    サンジ「……また犯されにきたのか?」

    ナミ「え!♡」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:24:02

    サンジ(ナミさんは優しいからなァ……なかったことにしてくれるつもりみたいだけど……)

    ナミ「お、覚えてるの?」

    サンジ「当たり前だろ」

    ナミ「そ、そっか♡それで、まだ……足りない?」

    サンジ「ああ、全然犯し足りないな」

    ナミ(も~~~♡仕方がないわね♡♡)


    サンジ「……」

    ナミ「♡♡」

    サンジ(え、なんで逃げねェんだ!?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:24:58

    草ァ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:25:41

    これじゃMr.プリンスじゃなくてMr.アンジャッシュだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:26:11

    めちゃくちゃ進展して爆速で曇ってた
    いけー!ぶっちぎれー!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:26:31

    サンジ(もっとレ〇パーっぽいこと言って嫌われなきゃ……。レ〇パーっぽいことってなんだ? 怖い思いさせたばっかりなのに、あんまり過激なこと言ってこれ以上怖がらせるのも可哀想だし……)

    サンジ「ナ、ナミさんが無防備でセクシーなのがいけないんだ」

    ナミ「……♡」

    サンジ「そうやって今も、風呂上りのいい匂いさせて、全裸の男に近づいてきて」

    ナミ「……♡♡」

    サンジ「襲われたって文句言えねェぞ!」

    ナミ「……」

    サンジ「……」


    ナミ(さっさとしなさいよ!!!)

    サンジ(早く逃げてくれよ! 追いかけねェから!)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:43

    サンジ「何とか言ったらどうなんだ! あァ!?」

    ナミ「きゃあ♡」

    サンジ「あ、ごめ……じゃなくて、そんな可愛い声だしても無駄だからな!」

    ナミ「うん♡」

    サンジ「ナミさんはこれからまた、夜通しおれに犯されるんだ! 分かってんのか!」

    ナミ「ああ……♡」


    ナミ(もォ、じらさないでェェ♡♡♡♡)

    サンジ(時間稼ぎも限界がある!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:32:47

    サンジ(もっと具体的なこと言って嫌われなきゃな……でもあんまりナミさんの耳に汚い言葉をいれたくないし……)


    サンジ「そんなにぼーっとしてると……その、キ、キスとかするぞ!」

    ナミ(そういえば散々色んなことしたけどキスはまだだったわね……ヤ、ヤダ、あんなことまでしたのに、なんかすっごく緊張する……)


    ナミ「……キス、するの?」

    サンジ「え!?」

    ナミ「え?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:40:42

    抱け!抱いてた……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:41:48

    キスしろーーー!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:46

    いけーー!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:15:37

    サンジ「キスしていいの?」

    ナミ「うん」

    サンジ「じゃ、じゃあ、遠慮なく……」

    ちゅ


    サンジ「……」

    ナミ「……それだけ?」

    サンジ「え」


    ナミ「もう一回」

    サンジ「う、うん……」

    ちゅ

    ナミ「もう一回……」

    ちゅ……ちゅ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:17:18

    ナミ「えっちはするの?」

    サンジ「したい?」

    ナミ「どっちでも。サンジくんがその気なら……」

    サンジ「いや、おれ……正直全身だるくて……」

    ナミ「そっか。そうよね」

    サンジ「怒ってないの?」

    ナミ「……うん」

    サンジ「でも嫌がってた」

    ナミ「……あれは、そういうプレイっていうか……言わせないでよ、ばか……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:19:17

    エンダァアアアア準備しときますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:22:31

    ハーッ赤飯炊いときますね!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:59

    ウソップ「よォ、サンジ。お前昨日一日中どこ行ってたんだ?」

    サンジ「……」ボー

    ウソップ「お前が飯の作り置きしてまで船あけるなんて珍しいよな。よっぽどの用でもあったのか?」

    サンジ「……」ボー

    ウソップ「おーい、サンジくーん?」

    サンジ「……」ボー


    サンジ(おれ、ナミさん、セッ○ス。おれ、ナミさん、合意。和姦。イチャラブ。おれ、ナミさんキス)

    サンジ「ぐぇへへはははは」

    ウソップ「うわあっ、なんだコイツ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:53

    サンジ「ナミさん、キスしていい?」

    ナミ「うーん……だめ」

    サンジ「な、なんで?」

    ナミ「なんでって……別に付き合ってる訳でもないし」

    サンジ「え!? えっっ!!? 付き合ってないの!?」

    ナミ「一回寝ただけでしょ?」

    サンジ「そんなぁ……」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:17:06

    サンジ「おれじゃ駄目? チ○ポに負けるような男だから?」

    ナミ「そうねェ。サンジくんのおチ○チ○、すーぐおっきくなっちゃう雑魚おチ○チ○だもんね」

    サンジ「う……否定できない……。せめてチャンスをください」

    ナミ「うーん、分かったわ。じゃあ今度こそ一週間、おチ○チ○に勝てたら付き合ってあげる」

    サンジ「本当!? ありがとう、ナミさん。おれ頑張るよ! 大丈夫、もう呪いは解けたし!」


    サンジ「おれは絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:19:12

    一週間後

    サンジ「おれのチ○ポをイライラさせるのはこのふしだらなケツか!」

    ナミ「あああ♡」

    サンジ「このおっきな胸も!」

    ナミ「ひぁん♡♡」

    サンジ「おれがチ○ポに勝てないんじゃねェ! ナミさんがチ○ポに勝てないんだろ!」

    ナミ「あっ♡だめぇ♡ごめんなしゃぁいぃ♡♡」

    サンジ「この一週間、散々誘惑しやがって」

    ナミ「ひんっ♡やぁん♡」

    サンジ「お望み通り、全部ぶちこんでやる」

    ナミ「♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:20:38

    サンジ「うっ……うっ……おれ…また……チ○ポに勝てなかった……うぅぅ……」

    ナミ(はぁーっ、さいっこう……やめられないわ、コレ……)

    ナミ「泣かないで、サンジくん。また次の一週間を頑張ればいいじゃない」

    サンジ「ううぅ………またチャンス貰ってもいいの? おれ、またナミさんに酷いことを沢山……」

    ナミ「気にしないで? ほら、キスしてあげるから」

    ちゅ

    サンジ「ナミさん♡優しい……好きだ……」

    ちゅ…ちゅ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:21:07

    このナミさんつよい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:21:19

    ナミさんの性癖歪んじゃったってさ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:12

    サンジ(早くナミさんと付き合いたい……次こそはチ○ポに負けたりしない!)

    ナミ(サンジくんが諦めちゃう前に付き合いたいけど……あのチ○ポに勝てる気がしないわ……)



    おわり

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:36:30
  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:39:44

    >>102

    あなたか!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:34

    もう付き合ってるだろこれ!?お幸せに!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:52:53

    前作も読んでたよ!もちろん今回も最高だったありがとう!!
    サンナミもコビーも好きだから本当にありがたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:26:29

    バカップルだこれ!!!最高

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:06:50

    おめでとう末永く負けろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています