悠久幻想曲ってゲーム知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:40:16

    優しい感じのイラストでキャラみんな好き
    そして今考えるとものすごい豪華声優陣

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:47:41

    2までが至高
    3は面倒くさくて全員攻略まで行かなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:40:54

    ウィザーズハーモニープレイしてはまったあと買った

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:56:44

    悠久も良いゲームだとは思うけど実況してくれる人全然居らんねん(観測範囲内で)
    あと3は3で育成シミュレーションとしては嫌いじゃない
    敵がクソなだけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:19

    3は移動というか全体的にもっさりし過ぎて周回プレイできんかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:09

    3のあいつら訓練させても勝手にすぐ辞める上にいうこと聞かないんだよな
    戦闘あるからと思って休ませても勝手に動いて体力減らしてて役に立たんとか
    3はマジでシナリオそのままで1,2の仕様で作り直して欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています