シャニPの好きなセリフ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:41:55

    スレタイの通りシャニPのセリフで自分が好きなものを挙げていくスレ
    一人で複数個挙げてもいいよ

    俺は円香のピトス・エルピスの四つ目のコミュで出てきたこのセリフ
    カラスの巣の中にビー玉を見つけて、それを円香に報告するシャニPに対して円香が一人で好きなだけ童心に帰ってくださいと言って戻った後に続くセリフなんだけど、大人であろうとする円香に対するどこか普段のシャニPらしからぬこのセリフが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:43

    にちかWINGのこれかな
    シャニPのやれることがもう祈るぐらいしかなくて
    ぐしゃぐしゃになっている感じのセリフが
    なんていうか、こう…すごく良い…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:56

    背伸びする円香に、意識して大人のほんとうを見せてるのいいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:13

    もちろん、こっちのセリフも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:14

    へい、らっしゃい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:29

    いちばん大事なことを言ってくれたなって。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:33

    こんなピンポイントで射抜けるの尊敬しかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:01

    唐突にIQが下がったセリフめっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:52

    すき

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:44

    >>1

    「女装は最も男らしい行為」みたいな話だよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:39

    >>9

    なんどでも言うけど樋口とシャニPは価値観が似てると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:55:54

    >>2

    シャニPの珍しい姿が見られるから印象に残るセリフだけどそこだけ切り出すのは好きじゃない

    自分でそのセリフを否定してこそのシャニPだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:29

    やっぱこれだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:27:33

    >>13

    欺瞞じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:29:06

    猫かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:58:28

    >>15

    名前2回呼ぶのあざとい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:02:49

    ミカンの粒飲みたいシャニPはかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:18:41

    この夢が叶うなら死んでも良い」とまで語る純粋で切実な願いに、「絶対に叶えよう、そして次の夢を追いかけよう」と続きの道を指し示すのは、やっぱりプロデューサーなんだなって思うから好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:31:32

    シャニPは責任とって美琴さんをもらうべきですね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:19:32

    実際Pみこ年齢的にもだいぶお似合いだから困る…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:24:23

    自分が推してるのは別のPラブの子だけど多分その子はシャニPとくっつかなくても生きていける
    けど美琴さんは生きていけるか怪しい……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:06:30

    シーズのコミュを追うってことはしてないから何となくの知識しか無かったけど、何気なく見た今回のイタズラケーキのやり取りは、心臓潰されるかと思った。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:56:43

    >>17

    透と話してる時あざと可愛い所多いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:12:53

    こういうことがさらっと出てくるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています