ここだけ異能学園の掲示板 Ⅸ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:10

    今決定戦で人いないしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:21

    チケット取れた奴実況してくれ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:20

    カオスすぎて逃げてきた。体気体の私にはまだ無理だったようだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:32

    決定戦に行けないだけじゃなくその間に日頃掃除できないとこまでやらされるの最悪だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:21:04

    教師も結構な数あっち行くからガランとするよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:22:49

    あれ、スレ画もしやコタツ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:23:33

    国会制圧完了!国会は我々の物となった!日本は我々の物だ!フハハハハハハハハハハハハハハ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:07

    (今の内に列強の絵でも書いておくか)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:51

    そういえば国会議事堂まだアメリカ旅行から帰ってきてなかったような

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:25:00

    >>8

    学園の掲示板で勝ち誇られても……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:25:59

    そういや新しく公子って転校生が来るって言ってたかな
    滅茶苦茶強くて8列強にも並ぶ強さだとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:26:17

    質問だけど国会のどこに万札製造機と税金の金庫があるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:27:01

    >>9

    マジ!?ポートレート持ってんの!?いいなあ……見せてくれんの楽しみにしてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:18

    >>10

    生殖器に別次元を作る能力やつ国会襲撃を予定してたし仲間ちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:27

    >>12

    『強いだけ』なら列強以上とかいくらでも居るからなぁ...とりあえず言語による対話が可能かどうかから教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:39

    >>12

    は〜、どうせ噂止まりだよ。8列強は世界最強だぞ?新條燐とか雨野ならともかくそうぽんぽんと並ぶやつが出てきてたまるかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:29:02

    >>13

    あれって毎日管理する所が変わるんじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:43

    >>18

    国会は国の心臓って聞いたよ、金は国の血液ともね、騙されないよ!フハハハハハハハハハハハ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:12

    すごく頑丈な能力持ってる友達が実況してくれてる
    けど、危ないから逃げてほしいなあ。本人は「大丈夫っ」って言ってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:47

    大会で人居ないと静かで良いな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:35:51

    >>19

    心臓は血を作らないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:05

    ニノノちゃん気絶したらしいけど大丈夫かな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:37

    なんで地下牢で乱闘起きてんの⁇
    誰か知ってる人いない⁇

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:45

    >>23

    お兄ちゃんが引き取ったから大丈夫じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:02

    「八列強は恐るべき怪物であってはならない。世界を守る『英雄』を誓え」
    かっこいいよね...運営の老院があれだけ腐敗してるのに弁茶羅になってないの本当に格好いいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:09

    >>24

    あーあー無理に押しこめるから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:41:11

    >>22

    火の玉ストレートを投げる能力かな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:42:40

    >>28

    じゃあ国会は何なんだ!?金が無いとぼ私の能力を使用した後に生きていけないぞ!帰る!我々はいずれ帰ってくるぞ!フハハハハハハハハハハハハハハ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:42:44

    夕飯の焼きそばパンの焼きそばが急に消えたんだけどもしかして近くに焼きそばを操る異能持ち来てる???

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:43:19

    >>12

    その公子って情報収集で強いんじゃなかったっけ

    新しく作られる情報科のモデル生徒として他の国から校長がスカウトしたらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:43:29

    >>29

    動揺して一人称ブレてんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:43:45

    本当特殊異能科の生徒かわいいな・・・
    めちゃくちゃ大人しいし、今来た御伽さんと夢原さんのおかげでそれなりに場外乱闘も収まってきたし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:44:05

    >>30

    らぁめんを操る異能持ちならさっき見たな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:44:21

    >>30

    焼きそば操る奴は会場に居るし違うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:45:00

    >>35

    えっじゃあ俺の焼きそば取っていったの誰……? お前……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:56

    >>36

    濡れ衣じゃい!俺はそばを操る能力だから焼きそばはあんま動かせないし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:01

    >>37

    じゃあ違うか……すまんな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:29

    >>32

    クッソ!偉人連盟は終わらんぞ!またいつか帰ってくっるからな!あっ連絡先はこれね⚪︎⚪︎××△△!仲間になりたくなったら連絡ちょうだい!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:21

    残ったパンも消えたんだけどもしや焼きそばパンのパン部分を操る異能持ちも来てるのか???

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:51:49

    >>40

    それ擬態系の異能持ちに食われたんじゃない?ちらほら聞くよそういう話

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:12

    >>40

    災難すぎん?

    一個多く買ってたからこれで元気出してもろて

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:08

    もう焼きそばを操る異能持ちと焼きそばパンのパン部分を操る異能持ちでコンビ組んでるだろそれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:12

    決定戦でみんなが浮かれてる隙に学園祭の出し物考えない?
    あっと驚くやつ作りたいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:30

    前年度の出し物って何があったんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:58:44

    幻覚、具現化系でお化け屋敷とかあったな
    貞子が逃げ出した時はどうなるかと思ったけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:29

    >>45

    ゲームのキャラと同期できるリアルフルダイブゲームが人気あったかな

    特殊異能科は毎年トンデモ企画ばっかで楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:00

    ニノノちゃんのクラスはメイドカフェをやるらしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:25

    異能戦闘科の組み手試合好き。能力戦とは違う趣がある

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:26

    うちのクラスでは焼きそばの屋台をやるぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:04:34

    水産科はたこ焼き作ることにした
    まぁ入れるのは能力で変質した奇特種ばっかだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:55

    武器使う異能の人達の特殊能力無しのバトル好きだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:06:06

    去年めっちゃクオリティ高いプラネタリウム作ってたのどこだったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:07:49

    園芸部は薔薇の生垣迷路ですね。
    毎年なので意外性はありませんが

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:07:53

    >>53

    リンボリn(((

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:34

    >>51

    ロシアンたこ焼き作るのはいいけど作った本人たちは頼むから何入れたかちゃんと把握しててくれ

    去年救急搬送されたやつがいるの忘れるなよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:11:15

    今年こそ芸術科の作品も見に行かないとな
    毎年自由行動始まってすぐに何かトラブルが起きて専用校舎立ち入り禁止になるから

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:11:31

    >>55

    あいつらかよぉ!

    天の川もすごかったし星についての解説もやたら気合入っててすごかったんだよ!

    なんであいつらいつもあんなんなのに作るもののクオリティだけは異様に高いんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:14:06

    うろ覚えだがアレキサンダーはこんな顔してた気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:11

    >>47

    特殊異能科は学園祭は参加できるんだよね

    今年は夢と童話の世界をモチーフにした迷路と

    カフェをするよー

    森の分校舎でやるから見にきてね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:21

    文芸部は作品展示と部長探しですね。
    部員が作った本が公開されているのと、読んでどれかの登場人物に紛れ込んでいる部長さんを見つけたら記念品だそうです。
    ほら、文芸部部長さんは一次元下に落ちてしまった”メタ”の異能なので

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:37

    >>59

    これは時計食うわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:13

    >>58

    あいつら作品に関しては全く狂わないからな…

    理性的に狂ってるの好例だよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:11

    >>59

    ちょっとバカっぽいのがいいね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:25

    >>59

    上半身裸だわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:27

    >>64

    ああ分かった……この顔太刀川味があるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:45

    >>66

    髭がそれっぽいよね

    後一緒戦いだけしてそう感ある

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:20:20

    >>59

    アレキサンダー、有栖川に雷おこし教えてもらった時に雷剣使った話好きだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:26

    >>59(強キャラ感はあるしいいね)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:50

    >>59

    獣のように獰猛に笑いそう。好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:41

    (書いた人ですけど俺下手なんで、誰か修正してくれたりすると嬉しいです。)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:31

    文、文、文化さーい♪
    高等部普通科2Aはミュージカルに挑戦するよ♪

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:02

    描いてみました

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:46

    アレキサンダーって絶対髪の毛放置してるじゃん
    ボサボサすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:52

    >>73

    カッコいいな

    解像度上がった版ありがたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:32:15

    >>73

    獣感あっていい!これは勝負の時のアレキサンダーですね!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:32:49

    >>74

    チョコをケースごと食べる上裸男が髪の毛を気にするとでも?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:05

    >>74

    有栖川が糸使って纏めたりしてそう

    しゃらくせぇ!みたいな感じで取りそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:08

    >>74

    向こうでアレキサンダーの事雷に当たりすぎて頭がくるくるパーになったから天パであるみたいな学説があるらしいな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:15

    >>73

    カッコいいね!!、バカっぽさはないけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:34:10

    >>78

    有栖川さん時々江戸っ子口調になるの良いよね・・・

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:34:40

    なんでや!戦闘時のIQは高いやろ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:57

    (アレキサンダーがネタキャラかしてるの笑う)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:23

    >>82

    それはそうだけど

    それ以外じゃロマノフさんに良く騙されてるじゃん

    アレキサンダー

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:52

    >>84

    この前番組で二日酔いのバッカスにチェスで負けてんの見た。あれは夢だったんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:56

    >>59が通常時で



    >>73が戦闘時

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:40:55

    >>86

    よく顔変わるよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:43:13

    >>87

    スイッチ入るとかっこいいんだけどスイッチがガバガバなんよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:44:54

    >>73は人殺す顔してるよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:45:20

    フォルダ漁ったら有栖川の写真あったわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:46:55

    >>59

    (なんていうか…独特なタッチしてるね)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:47:37

    >>90

    これは有栖川

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:51

    >>90

    顎好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:52:14

    >>90

    ザ日本人って海外から言われてそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:35

    >>94

    一重まぶたの切長の目だからね

    でも髪型右側だけ長くしてるの面白いよな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:53

    アクナレア姐さんの供給を……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:18

    ロマノフ爺貼る

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:05:10

    >>97

    うわあいかにも後進に座を譲らない知将って感じする

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:06:07

    >>97

    ドイツ系の人だね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:06:29

    >>97

    これは頑固そう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:06:59

    >>97

    鉄血って感じでかっこいいよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:10:39

    >>96

    アクナレア姐さん

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:11:28

    >>102

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!!!ファンクラブに入ってる身としては何よりも替えがたい宝っ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:11:40

    (いつの間にかお絵描きスレになってる…)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:58

    >>104

    (すまん。脳内にいる8列強出力したかったんです

    いきなり来た人とかさっき来た人はわからんよな・・・)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:13:04

    (今決定戦の方が盛り上がってるから
    列強の絵ぐらいはいいんじゃないか…?)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:13:22

    (ブロマイドスレと言うべきでは)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:33

    (絵も上げつつ話もするんや)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:55

    そういえば今は紛失物保管所近くは近寄らない方がいいらしいね
    すごく眠くなるらしい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:56

    (ロマノフ爺が好きすぎる)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:15:16

    アレキサンダーって普段何食ってるかな。俺ファンなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:15:48

    >>102

    ショタコンとは到底思えない

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:16:21

    異能特殊科に編入しました、3スレ目の162です
    よろしくお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:16:55

    >>111

    氷とか食ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:17:35

    >>111

    その辺の虫とか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:17:38

    (アレキサンダーが太刀川っぽいのすげえわかる)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:17:48

    >>109

    あの人の傍で眠れるならそれでもいい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:18:18

    >>113

    よろしく、魔眼系だっけ

    俺はギャグでスベると空気を凍らせるやつだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:44

    >>118

    よろしくお願いします

    編入手続きで疲れたので今日はもう寝ます

    綾小路 幸

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:21:06

    >>118

    お前のせいで俺の溶岩弁当台無しになったんだが。責任取れよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:27

    >>59

    >>97同じ人が描いてるっぽいね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:32

    >>118

    お前のせいで生物科の獣の異能使いが被害受けてるんだぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:39

    >>120

    許してヒヤシンスww

    …あ、やべ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:24:15

    >>123

    おmッーー!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:24:46

    >>123

    特殊異能科の校舎凍ったから今からスケートの授業するよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:25:01

    >>123

    おい、おい、ティラノくん!?

    息をしていない!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:25:16

    >>117

    あの人けっこう人気あるな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:26:30

    (どの絵もイメージにしっかりハマってて感動する。)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:30

    (他の列強も描いた方がいいかな・・・)
    サヴァランチ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:31

    まだブロマイド出てないのはバッカスサイクロプスサヴァランチヴィードリッヒか。イマイチよく知られてないサイクロプスとサヴァランチはどんな感じなんだろ。楽しみだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:33:08

    >>129

    うわあサヴァランチってこんな綺麗だったのか!勝手に死にそうなおっさんをイメージしてたよ……すげえな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:07

    サイクロプスはゴツい系がいいね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:24

    >>131

    ちなみに月防衛任務の時は10年ぐらい老けて見えるらしいから死にそうなおっさんになってるかもな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:47

    >>129

    眉間にシワよってんのが苦労人らしくていいね!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:35:16

    ロマノフ爺がイメージのまんますぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:53

    >>114

    >>115

    そっかあ……とりま上裸野宿することにするよ。教えてくれてありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:42:53

    ハスキーくんがボール追っかけてどっか言っちゃったんだけど知らない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:48:53

    >>130

    ヴィードリッヒ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:26

    >>137

    帰巣本能があるはずだからまあまだ大丈夫でしょ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:50:37

    >>138

    芸術家だ……爆発させてくる人だ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:51:14

    >>138

    舌ぺろと真顔ピースぐらいはしそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:53:32

    >>138

    芸術科の人と仲良さそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:53:59

    今度芸術科に凸ろうと思うんだけど一緒に来る人いる?俺中等部2Eの吉野

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:54:06

    >>137

    特殊異能科の方に行ったの見たよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:55:05

    >>144

    学園警備システムに問い合わせした方がいいな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:56:58

    >>143

    俺も行きたいです先輩

    俺ちょっとの距離だけテレポートできるのでいざという時はなんとかしますよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:58:17

    >>143

    私も興味あるかもー

    あ、中等部2Bの幸咲ね!

    異能は運をあげる!って感じ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:58:19

    >>146

    おうついてくるか!テレポート持ちとは頼もしい!あと二三人知り合いいる?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:00:39

    >>147

    いいねいいねー!芸術科の奴らに一泡吹かせてやろうぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:37:28

    芸術科に凸ろうとしてた連中が泡吹いて倒れてる...

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:41:02

    >>150

    芸術名乗るだけあるからなあいつら…昔は異能無しで、読んだ人間を狂わせる本を書いた小説家もいるらしいし魔境だよあのカテゴリーは…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:42:41

    …ああ、他の学科の子かな?
    芸術科に来るなら誰かにアポを取ればいいのに…
    …そりゃ抑えきれず見てみてしちゃう人も居るけど、僕たちだって別に無差別に害したい訳じゃないんだ。
    ちゃんと”作品”配置禁止の安全な別出入口位用意してるんだよ?絵具とかの業者さんだって入るんだから

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:43:52

    アーカイブで卒業製作漁るのが精神的負荷控えめでおすすめ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:50:11

    …取り合えず彼らを保健室に運んでおくね。
    ”阿形”さん、”吽形”さん、よろしくお願い…彼らは生身なんだから丁寧にね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:54:47

    暇だから他の学科に突撃したくなるのはわかるけど芸術科だけはないわ
    異能との兼ね合いもあるけど水産科はオススメよ
    飼ってる海洋生物にエサあげるの楽しいしね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:55:08

    >>153

    一応人間卒業制作の段階で留まってるからな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:56:20

    一昨年の芸術科の作品はアーカイブ通して閲覧した方がいいなこれ…
    空気の色が極彩色になってて視覚から改造されてるような気分になる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:56:31

    海洋生物のエサになりかねないけどな
    特殊異能も楽しいよ?いまはスケートもできるし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:06:04

    >>158

    特殊異能科はちょい遠すぎてなかなか……

    足がゲル状だからあの距離は無理なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:14:20

    最近地下でサイレント工事してるの見に行かない?
    新しくできる情報科の教室がどんなものか見てみたいわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:03:17

    おらーお前らー。大会一回戦も終わったしそろそろ消灯するぞー

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:32:56

    >>39

    国会制圧したって言ってたけど特自や警察は疎か、風紀委員会すら動かなかった時点で国にまともに相手されて無くない?と言うか本当制圧したの国会?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:02:10

    おはよう、昨日の決定戦は凄まじかったね
    学園祭準備も頑張っていこー…あれ?寮の扉開かない
    岩槻の扉ロック能力また暴走したのかよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:52:52

    おはー

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:00:13

    まだ描かれてない列強はバッカスとサイコロプスかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:12:41

    (列強っていつか活躍する事もあるのかな)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:29:16

    この時期昼までは学園祭の準備、夜は決定戦団体戦の準備と忙しいんだよな・・・
    特に商業科と家政科とか大丈夫か?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:34:23

    >>167

    大丈夫カネ。稼ぎどころカネ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:39:36

    >>162

    私の能力で自由権と主張権を徹底させたからな!今は作戦の成功記念の祭りを催してるよ!フハハハハハハハハハハハハハハ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:52:44

    >>169

    帰ったんじゃなかったのか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:54:09

    >>169

    (自由権と主張権が有っても相手も自由権と主張権が有るから結局意味無いのでは?ボブは訝しんだ。)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:55:49

    >>171

    ボブ!いちごゼリーの沼に沈んだボブじゃないか!生きてたのか!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:56:17

    >>170

    連絡を待ってるから私は電話の近くにいつもいるぞ!ネットメールから来るかもしれないからパソコン室にいるせいでパーティーに参加できないがな!きっとみんな楽しんでるから仲間になるといいぞ!フハハハハハハハハハ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:56:41

    ああ!あの食品科のいちごゼリー事件のボブか!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:57:32

    >>173

    ……君友達いないだろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:57:48

    今度はブドウゼリーでもやる気?
    助ける側もベッタベタになるんだから勘弁してくれ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:58:12

    >>171

    個人の権利とそういう祭りを発生させたからな!まだ政策に手は出していないぞ!私は頭がいいからな!フハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:01:03

    >>175

    支配者に友はいない!いるのは同志のみだ!みんな定期的に料理持って来てくれるし!会場はまだ明るいからみんな楽しくやってるだろうし!仲良い人は多いぞ!フハハハハハハハハハハハハハハ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:06:51

    ……アレは…放置で良いか……(by風紀委員)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:09:39

    見える!見えるぞ世界の真理が!

    https://bbs.animanch.com/board/142076/?res=86

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:14:30

    クックックッ!こちらにも優秀なエンジニーアーがいるのだよ!インターネッツのハックなど!造作もないわ!フハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:23:23

    彼氏からのプレゼントが自分の異能で生成した奴だったら引く?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:24:19

    >>182

    彼女なら引く彼氏なら引かない

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:24:49

    >>182

    物によるんじゃね?因みに贈る側?贈られた側?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:21

    >>184

    贈る側。七色宝石液を出せる異能で、これ固めて彫刻みたいなの作ったら綺麗だなって思って

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:30:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:32:21

    出し方にもよらないかな、手のひらから出すのか口とかから出すのかで
    私は好きな人からなら多分大丈夫だと思うけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:32:52
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:33:13

    彫刻の内容にもよるな。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:34:02

    >>187

    そっかありがとう!肘から出るのは大丈夫そうだねうん。自信持って贈ることにするよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:35:12

    >>190

    肘はやめといた方がいいんじゃないかな

    相手に渡した時に出力を制御できなくてそのまま直撃して喧嘩別れになったカップルを見たことあるよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:47:50

    >>191

    C組の人だっけ?

    すんげえ凹んでたなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:48:13

    いや、出した後固めて彫刻するみたいだしその心配はなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:49:07

    >>191

    ジュエリーエルボーの奴かな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:51:18

    ぬふふ〜
    古筋皮質の露出と残酷な次元上に世界を多重界的視点で見た際の物質界もしくは仮想物質界に於いて顕現されたる精神界の哲学的外界の無限拡大の末に結論として認識と表記される事象を通り非物質界の多くを上記したる界層の敗北とも呼べる終末事象の結果として上記界に虚空を作ると夢想される語と世界終末時計に於いて常に秒針の指示する位置の当時の認識における侮蔑的形容であるが回帰主義的洞窟芸術における正解の異常のある貝の臓腑の混じり物もしくは物質界における地球界にて残存的希少価値によって価値を保つと言うガラス玉に映る世界を溶融による化合あるいは衝突による輪の形成をさせたバロテスクと象徴する抽象界から掬われた共同観念つまりは準概念する芸術科にjoinするギヤにおけるスプライン曲線を持つ鋳放し歯車の無駄歯に当たる者達によって具体芸術として分類定義す〜
    あれはね〜アニミズムや祖霊信仰の時代の神命種族とも象形される動物だった過酷な時代の生存者達の口から漏れ出る装飾詞たる過去表現の前提倒置語からの生物界にて母子の絆と愛との人間界の認識を想起させる学習をせずに既に経験したる脳機能と同じく生物界の上記による物に近いなれど善良な物と表記されず棄てるべき悪癖と呼ばれる物を精神界を創世神話のKHAOSに准ずる秩序無き時代に神話界の始まりを起こさせる手の介入されるよ〜
    精神界から漏れ出る外界への干渉手段の一つたる文明界の根底を支える原初魔法の記載を持って命ずるが独裁の決でなく肝要は可であるの強調政の無き学園活発準備期間においても来訪〜

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:51:37

    >>195

    おは芸術科

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:53:05

    >>195

    おはよう!今日も元気だねギャル子ちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:55:05

    こんにちは芸術科のギャルさん
    たぶんこの前の芸術科凸に対してなんか言ってるのかな
    もしくは学園に登校!か

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:17:35

    スレを埋める能力

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:18:15

    200で学園爆破

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています