もしかして騎士くんに向けられてる矢印って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:21

    男女問わず重いのばっか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:57:36

    親分とカズマサは普通にLikeだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:37

    クレジッタさんとネネカさんもlikeじゃねーかな
    それ以外は...うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:27

    ホマレすらあれだからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:47

    失礼な、ちょっと今までの人生で家柄とか上辺だけでチヤホヤする人たちを見てきたせいで人間不信に片脚突っ込んでたところに現れた偏見なく接してくれる存在で、キスするものやぶさかじゃなくて世界を破滅を食い止めてでも隣に寄り添いたいだけの矢印だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:32

    >>5

    ぶっちぎりで嫉妬深い人来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:41

    >>5

    トップレベルの重さ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:34

    >>5

    わたしと騎士クンでキスするからレイちゃんはヒヨリちゃんとしてて

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:19:42
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:25

    騎士くん以外の男は比較的普通じゃないかな
    ダイコンさんとかメインストーリーで急にラジラジうるせぇ奴になったし、マサキはネネカとデキてるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:25:18

    プレイヤーからの矢印も重いぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:13

    ツムギ「やはり騎士さんとレイ様のために私が騎士さんを引き取ります」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:39

    カズマサとかビーチベースボール部の部員がメインストーリーに登場したら笑えばいいのか感動したらいいのか分からなくなるな
    プリコネはありえなくもないのが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:57

    >>11

    なんか下世話な変なこと言ったら皆の感想が

    「どこでそんな言葉覚えた!?」

    「教育に悪い!」

    「絶対意味わかってないぞ!」

    「誰だうちの子にそんな言葉教えたのは!」

    って盛り上がるくらいには重い感情向けられてるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:29:34

    >>13

    アメキチハレキチが出てきた以上もう笑い飛ばせねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:29:56
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:19

    >>14

    だいたいドMのせい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:34

    騎士くんちょっと対応間違えたら四方八方から刺されるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:45

    >>15

    あれマジでビビった

    うわあああああ!!って声まで出た

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:41

    まあ少年はアタシのプリンセスナイトなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:22

    >>20

    万が一の事があってもマジで死ぬまで面倒見ろよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:28

    >>21

    ??「衣食住とその他の欲望も私が満たしてあげるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:38:18

    >>21

    なんなら死んでも新しい義体に魂やら移して復活とかやりかねない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:28

    1番重いのはコッコロだろう
    2部冒頭の反応見る限り、いずれ騎士くんを動けなくして大喜びで介護しそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:55

    保護した迷い犬にあるじさまと名付けるヤベー奴

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:37:27

    ペコちゃんもキャルちゃんもかなり騎士くんが好きだよね
    シェフィはまだどうだか判らんが……

    コロ助が記憶を巻き戻す水(アンナのキャラストのアレ)を見付けたらやばそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:50:22

    弟くんへの愛だけで世界改編の影響(弟に関することだけ)をねじ伏せ、弟くんと一緒にいられない事実から世界の真実を理解し、弟くんの事毎日考えてたら自力で勝手に星6才能開花し、何故かデフォで弟くんへの愛でバフがかかり続けるプリンセスフォームと同じ能力持ってるシズルお姉ちゃんとかいうあの世界のバグ
    今回のイベでもモーラからやばい力あるんじゃ疑惑持たれてるしなんで一般人のはずなのに七冠やノウェム並みにめちゃくちゃできるんだ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています