潔世一「久しぶりに実家に帰省したら...」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:11:41

    絵心が両親と談笑しながら一緒にカレー食ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:14:08

    絵心がU20戦で「勝たせろクソメガネ」と言われた話をしている
    両親がドン引きしている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:16:25

    絵心はそういう状況だとちゃんと敬語使ってやんわり話しそうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:16:56

    でも絵心からしたら育成1番楽しい存在ではあるだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:27:30

    優れた才能が日本サッカーに埋もれた存在(俺じゃないと見つけられず忘れていく)
    1番最初にブルーロックのプロジェクトに参加する
    0から1の意味を理解している
    自分の方程式を得る
    再現性の大事さを忘れてない
    Flowの目標探しに怠らない
    運のカタクリを理解し実現する

    自分が教えたものをちゃんと学んで立派に育てた可愛い愛弟子

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:55:19

    それでもカイザーにクソお邪魔されるより100倍マシだし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:57:34

    頭が良いから訪問にもちゃんと理由があって、許可取りやすいように猫かぶってそうではある
    潔の両親はプレゼンの内容云々より優しそうな人の方が好感持ちそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:20:25

    絵心って結構潔のこと気に入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:24:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:29:39

    小中の家庭訪問か何かかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:31:13

    絵心「率直に言うと、お宅のお子さんはクソだ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:31:48

    >>10

    教室でホームルームやってる光景みたら吹きそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:41:40

    まぁ子供を預かってサッカー漬けにしたり海外に行かせたりする関係上誰かしらは親御さんに挨拶には行ってるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:52:26

    意外に「御宅の潔くんは自分の指導をしっかりとモノにしてくれまして、対U20の試合でも色々と活躍してくれたのでブルーロック計画のプロデューサーとしては非常にありがたく思ってまして……」とか言ってるかもしれん。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:05:53

    ご両親が穏やかだし終始何事もなく進みそうなイメージ
    普通に一緒に夕飯食べてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:16:05

    >>13

    海外に行かせてなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:43:43

    アンリちゃん同伴してたら家庭訪問みたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:47:16

    まあ今の進捗とか今後の予定について家庭訪問して家族への説明と理解を求めるかって言われたらやりそうではある
    人数も絞られてるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:47:38

    大切なお子さんを預かるんだから親に挨拶は当然だよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:48:45

    >>19

    大切なお子さんの将来めちゃくちゃにしてることへの懺悔は?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:33:09

    >>20

    だからこそ、埋もれてる→育成大成功した子の家に行くんじゃん?

    育成失敗したり、他に有望な進路があったのにブルーロック来たクチの子の親はお茶出してくれるかわかんないし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:38:12

    >>2

    「息子が大変な失礼を…」って両親が焦ってる中「いえいえ、これがいいんですよ」彼はって潔の背中を軽くバシハジ叩くする絵心


    両親はオブラートに包んでるだけと思うけどマジで絵心自身の薫陶を一番噛み砕いて昇華してる潔を気に入ってるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:53

    >>16

    これかなり重大な詐欺だよな…なんで正直に国内の施設でやりますって言わなかったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:05:00

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:28:05

    >>19

    大事なお子さん(ひとり除き人生滅茶苦茶予定)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:31:50

    サッカー協会?の偉い人たちとのコミュニケーションを見るとアンリちゃん不在で大丈夫なんだろうか感はある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:35

    >>26

    パフォーマンスでアレだっただけで、実は地道な交渉とかもできるのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています