三浦ハルという少女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:53

    子供の頃はうざい印象だったけど見直すと「あれ?結構かわいい…?」になるキャラ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:04:47

    あそこまで一途に思うのは結構すごいことだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:33

    エッロ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:17

    >>1

    海でエンツィオを連れてるのは危なくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:43

    京子ちゃんと出会う話の前は京子ちゃんを一方的に敵視するキャラになると思ってました。

    ケーキ繋がりで無事仲良くなりました。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:32

    この体つきで中学生はちょっと無理あるわ
    主要キャラ大抵そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:44

    側室でいいだろ
    日本の法が許さずともボンゴレの法が許す

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:21:46

    普通なら1話限定のキャラかフェードアウトしてもおかしくなかったのに最後まで出番が合ったキャラ
    片想いとは言え、異性でツナのことをここまで思ってくれているキャラはいなかったよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:44

    アニメでも声がキャピキャピしてて可愛いんだよね
    同時期にやってた遊戯王の精神に異常を来したショタと全然違ってて驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:25:32

    >>9

    何アーノなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:26:54

    ハルのハルハルインタビュー・デンジャラス!のコーナーです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:29:31

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:18

    >>12

    くっ付いてる子誰だ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:32

    >>13

    ユニちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:41

    もしかしたらいつもの髪型のせいで損しているかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:15

    >>10

    激流葬やトラップ・スタンとか当時のアニメにあるまじきガチカード連打してたからガチアーノって名かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:59

    恋する女の子はかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:35:03

    >>15

    は?今ポニテの事馬鹿にしたか?イクスバーナーでお前の髪焼くぞこら

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:35:12

    最終回辺りではかなり可愛くなっているんだよね。
    作者の画力上がったのも関係しているが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:27

    ガキの頃めっちゃ好きでよく妄想してたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:40:51

    >>19

    めっちゃサイコパスっぽい

    朱といいタレ目?ジト目?すきなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:44:50

    子供の頃って基本的にメインヒロインを好きになるんだけどサブヒロインも可愛いから「うぅ…ハル可愛い。でもツナには京子ちゃんが…」ってどちらを応援すればいいかの板挟みを味わうよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:51

    正直、三巻くらいの時のイーピンの餃子饅食べて二人のどっちか救えない話の時にさ「はぁ?そんなの悩むことないじゃん。ツナは京子ちゃんを助けるに決まってんじゃんw」と思っていたからツナが悩んでいたシーンは驚いた。
    ツナが優柔不断なのもある駄目うけど、あの時点で京子ちゃんと即答できないくらいは好感度稼いでいたとは……。
    ツナもせめられて嫌がっていたし、死んでラッキーとは思わないだろうけど、想いの人の京子ちゃんの命と比べたら……とガチで思ってました。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:32

    原作と小説を考えたらよく知らない相手だったとしても雲雀さんやベルに絡むとか結構凄い子よね
    運がいいというべきか……。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:06:04

    >>7

    でもツナはそんなことしないと思っちゃうんだよな。ツナは死ぬまで日本人で一般人の感覚忘れないだろうから一夫一妻でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:27

    >>15

    普段の髪型が固定されてるからたまに他の髪型にすると新鮮でいいんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:03

    ハルって確か新体操部なんだよな
    ツナたちとあれだけ一緒にいたら練習してる時間そんなに無さそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:49:02

    >>27

    原作で一緒にいるシーンばっかりなだけで画面で映っていない所で頑張っているかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:02:28

    どっかでも言われてたけど京子ちゃんが主人公達を待ってる系のヒロインだからこの子は最終的に戦闘系ヒロインになるんじゃ…って予想してた人結構居そう
    過去ボスに容姿も性格も瓜二つの人居たし邪推しちゃったみたいなのはあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:29:27

    >>28

    ツナ側が緑中に行くことが無いしどうしてもそうなるのかな

    ハルの部活風景と言うか新体操部コスチュームが見たい気持ちがちょっとある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:33:53

    >>30

    もしツナが緑中に行く展開あるとしたら前日にハルに忘れ物をして届けることになったけど、ハルの家を知らないツナは緑中に行ってハルに忘れ物を届けるになる話……になるのかな?

    学校でのハルの様子や評判や友達を取ることになるツナ……とか。


    多分、ツナは頭悪いから「仲が良い京子ちゃんにハルの家を聞けばいい」「自分で届けるより友達の京子ちゃんに届けてもらえばいい」「そもそも交番で三浦家の場所を聞け」とか思いつかないから緑中に行くことになりそう。

    リボーンは気が付いているけど、面白いから黙ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:40:33

    >>27

    未来編は最後飛ばされた日の朝に戻ってるし、継承式編以降はそこまで一緒にいないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:01:47

    >>31

    未来編で一回ハルの家は行ってるけど十年後と道の様子が違って迷ったから結局学校に行くことになるとか?


    ハルが学校でツナの話よくしててハルの友達から「君がツナさんでしょ」ってからかわれたりとか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:04:10

    >>23

    好き嫌いと命は関係ないだろ、仮に京子ちゃん一択にしてハル見捨ててたら人間として最低すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:15:26

    >>34

    いや、一度は京子ちゃんと即答するかと思っていたから………。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:17:00

    >>35

    仮にザンザスと京子ちゃんの二択でもツナは悩むと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:22:09

    >>33

    そういえば、未来で行っていたね。忘れてた。

    まあ、あなたの言うように道が変わっている可能性があるし、一度しかいったことがないから覚えていない可能性もある。


    最終回にリボーンが言ったようにモテていたり、意外なハルの一面見る展開あって良さそうだな>ツナが緑中に行く。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:26:02

    黒曜の小声弾の時、げっハルだ…ってところから一転して覚醒してくところが好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:02

    >>21

    >めっちゃサイコパスっぽい


    一瞬すげえ罵倒かと思った

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:51:01

    >>39

    俺も。

    カタカナで書くと勘違いするよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:56:27

    中学時代→京子ちゃん可愛いな
    高校時代→クロームなんだよなぁ
    大学時代→ユニいいよね……(相手はγに限る)
    社会人(現在)→ハルが一番

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:02:11

    結局女の子全員可愛いし好きなんだけどツナと誰がくっついてほしいかって言われると京子ちゃんになるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:08:41

    守護者の話が出てきた際に、多分ハル辺りが戦闘ヒロインになるのか〜と思ってました。なりませんでした。解せない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:23:44

    >>37

    緑中もだけど他の学校がどんな様子か見てみたい

    黒曜中は小説で描写されたけど治安悪かったな…まあ並中も治安はあまりよろしくないが

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:24:09

    リボーンの女子みんな可愛い捗る

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:25:16

    >>36

    人間の鑑

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:26:47

    獄寺との言い争い好きだった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:28:09

    正直京子ちゃんよりいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:46:27

    獄寺✕ハル好きだった
    今も好きだが

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:48:15

    >>43

    ハルが仮に守護者になるとしたら、多分新体操関連で舞踏と舞踏を組み合わせるとかになるよね。師匠に風呼んできそう。


    ………属性は晴か、雷?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:34:29

    ゲームだと作品によってはハルも戦えたりするよね、京子ちゃんもだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:42:10

    チビどもの面倒も見てくれるしハルは健気かわいい
    はひって言う口癖もアホっぽい言動もいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:58:08

    メローネ基地突入前のハルとツナのやりとりはなんとも青春って感じでいいぞ
    余裕のないツナの描写もいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:06:34

    >>39

    Psycho-PASS(作品名)の事だと気づかなかったぜ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:13:01

    >>50

    ゲームで雷属性だったって聞くまでは嵐だと思ってたな

    色々勢いがすごいから


    京子ちゃんも霧じゃなくて晴だと思ってたし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:14:38

    >>55

    ランボも好きだけど、ハルちゃんが雷の守護者だったverも見てえ………! 多分8代目みたいにボウガンか新体操繋がりで雷を集めて放出するバトン使いそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:40:07

    なんだかんだツナの一途なのが好き。
    超ツナと始めてみたときでもツナと判断しそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:58:58

    >>19

    良いよね、リップ塗って色っぽくなったの。

    本当、ちゃんと第二夫人でも良いから選んであげて

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:40:47

    この子のエロ本全然なくて俺はがっかりした

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:56:52

    ハルいい子なんだけど、ツナとのネチョとかを想像するよりもボンゴレリングを使ったカッコいい妄想とかしたくなる作品だからかな…>エロ本少ない

    多分今連載していたら敵対マフィアにグヘヘとか出てたと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:33:06

    連載当時ハルメインのそういうイラストあげてるサイトはあったな

    好きな作品ほどこのキャラはこんなことしない!って解釈違いが働くから今エロ本が出たとしてももう読めないな…って思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:35:23

    pixivでイラスト検索すると雲雀さんと仲良くしてるのが目立つ子
    雲雀さんに全く怯まないことが要因かな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:36:42

    >>62

    アニメだと怖がっていたけどね。

    >>24でも描かれているけど、小説版だとベル関わっているし、危ない人間と無自覚に付き合って生存しているやべー女

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:59:20

    >>6

    新体操やってるしね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:02:21

    >>24

    そのせいか二次創作も多かったよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:15:42

    可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:23:06

    スレ画いいな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:14:55

    可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:18:52

    小汚いおっさんにレイプされてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:30:20

    意外と嫌われてなくって安心した

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:32:43

    十年後ももうちょっと見たかった

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:34:59

    >>1

    よく見たらガラクタの中からツナの消しゴム探し当ててるの草。ツナの私物滅茶苦茶大事に保管して休日に取り出してそう(酷い偏見)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:20

    獄寺とフラグは立たなかったか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:50

    >>73

    小説では多少…あれはハル側がフラグ折った感じがあったが

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:51:34

    >>72

    でもアニメリング争奪戦の霧の守護者対決の裏で京子ちゃんのお泊りに来ているのにツナの人形(多分、私物)にキス(クロームのキスの被せてある)を何度もしていて「はひっ。ツナさん成分が足りないせいでつい過激なことを…」と言っていたりする。

    だから、君の考えは当たってそうではある。ハルって性欲高そうだし。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:52:50

    ツナは二人とも娶れ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:08

    あそこまでツナに尽くしているのに報われなかったらかわいそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:15

    正直獄寺あたりとくっついてそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:52

    でも実際に第二夫人とか愛人って立場にするくらいならツナはきっぱりハルのことふるんだろうなって思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています