おいダズpart3.5

  • 1スレ主23/01/01(日) 22:41:53

    「えっと……誕生日おめでとう……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:42:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:42:56

    可愛…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:44:26

    ダズバースデーを前にしてこわにくんのスレが落ちちゃったので立て直しました。
    ダズ、お誕生日おめでとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:46:50

    ダズバースデーに似顔絵描いてそう
    可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:56:16

    建て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:57:56

    ザラに手伝ってもらって今度は子鰐くんがダズにオムライス作ってあげてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:05:30

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:07:13

    ダズの好みに合わせたオムライス作って、ケチャップでなんて書いてほしいか聞くこわにくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:27:30

    立て乙!
    これにはダズもニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:37:18

    たておつ!
    ダズ誕生日おめでとうと言いに行こうと思ったらパート3落ちてて泣いてた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:59:44

    ぎりぎり間に合え
    ダズ誕生日おめでとう!!!こわにとほっこり幸せな一年を過ごしてくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:00:34

    子鰐だとダズに何あげるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:55:40

    新年も健やかであれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:23:12

    🐊「ん」
    🔪「何だ?」

    【肩たたき券】🔪「……!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:36:27

    色々もっと金かけたりして豪華にしたかったけどなかなか上手くいかなくて手書きの肩たたき券とちょっと崩れたオムライスをダズに見せて涙目になってる子鰐想像して悶えた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:39:22

    ザラにダズが何してほしいか叢談するけどお金かけたものじゃなくて、心を込めたもののほうが喜んでくれるかもって難しいこと言われて、めちゃくちゃ悩んだ末の肩たたき券かな
    可愛いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:33:29

    当日夜になってダズの誕生日を知って急いでリサーチするこわにくんはかわいい
    最終的になんとかなるものの「来年はもっとちゃんとやる…!」と決意するこわにくんもかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:42:41

    ママ・ボーネスの誕生日にありったけの愛を伝えたい鰐くんほんと可愛いお子やね…その調子で優しい心と他人への気遣いを忘れずにすくすく(253cm)育ってね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:25:50

    初詣行ったかな子鰐
    人混みで流されないように自分からダズと手を繋ごうと思ってぴょんぴょん跳ねて手に掴まる子鰐が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:38:10

    ダズともちもちお雑煮たべてくれちびわにくん
    ほっぺもちもちしてて可愛いなぁちびわにくん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:17:11

    🐊「ダズ!!トマト!トマト!」
    🔪「はいはい」

    🔪(お菓子や玩具じゃなくていいのか……?)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:46

    こわにくんは食べ盛りなのでおせちとお雑煮を食べた後にアイスも食べる
    なおお雑煮にはお餅が2個入っているものとする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:59

    >>20

    たくさん参拝客が訪れる寺に行って

    見えない見えないと言い肩車してもらう子鰐...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:24:49

    ダズに肩車してもらうと多分将来の鰐の目線の高さになるんだよ
    何かエモいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:27:37

    🐊「くははっ!おれはしょうらいかいぞくおうになるぞ」
    🔪「そうですね」
    🐊「そんでつよいぶかをしたがえててきをぶっとばすんだ!」
    🔪「そうですね」
    🐊「おれがでっかくなったらおまえもつれてってやってもいいぞ!」
    🔪「そうですね」

    🐊「……ついて来るか?ダズ」
    🔪「もちろん」

    100万回生きたねこっぽくなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:29:56

    こわにくんが成長するにつれてダズと身長が並ぶタイミングがあり、そしてダズの身長を追い越し見下ろす時が来るのだと思うとしみじみする

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:36:17

    大きく育つんだぞ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:07:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:06:28

    >>29

    そういうスレじゃないから控えてくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:59:59

    >>25

    高い!ってはしゃぐ子鰐くんとしみじみしてしまうダズ…かわいいね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:57

    そういやこのスレのダスはなぜこわにくんについていくのだろうか
    命でも救われたんか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:35

    >>32

    前世のクロちゃんに救われたけど今世で見つけたクロちゃんがまだ子供だったんだよ多分

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:35:26

    >>33

    それ場合によってはダズが子供さらって(立派に育つ日が楽しみだ…)とかやってるやばい人にならんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:53

    >>34

    子ワニのがBWたち集めてたとちゃうんか

    んでそんなことやって裏路地うろうろしてるからPart1スレからいたインペルダウン脱獄者とかに目ぇ付けられんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:11

    後天的にちっさくなったのを想定していた
    みんな各々に思うかわいい子鰐を愛でればええんや…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:07:32

    子鰐は記憶無いといいな……そんで前世のボスと同じ事言って時々ダズの涙腺を崩壊させるんだ……BWの面々もその光景にほっこりしつつ子鰐を箱入りのように大事に育てるんだ。内心では真っ当な人間に育って欲しい(その方がボスにとっても安全でいい未来だと信じてるから)けど、もし子鰐が間違った道(アラバスタ編)に進んだとしてもみんなついて来てくれるんだ。……もう一度やりたかったもんね、BW

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:46

    二回目のクロちゃんは「最初から誰一人信用しちゃいねぇからさ」とか絶対言わないんだろうなと思うと何か泣きそうになった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:59:50

    >>26

    尊い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:32:36

    BWメンバーに見守られながらいっぱい遊んで美味しいもの食べてあったかい布団でモフモフしたぬいぐるみに囲まれて眠ってすくすく育って欲しいチビダイル
    ミスGWと一緒にお絵描きとかしてて…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:47:17

    ダズってエプロン似合いそうだよな。ここのレス見てると勝手に主夫姿を想像しちゃうわ。子鰐がイケナイ事したらオタマでコツンして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:49:25

    シンプルな黒いの着てそうでもあるしでかでかと壱って書いてそうでもあるダズのエプロン

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:33:38

    子鰐は大人ぶって新聞読んだりするけど読めない漢字はロビンちゃんに聞きに行く
    朝のニュースは大事だと言いながら一番熱心に見てるのはちいかわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:35

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:12:51

    ダズ「食わんでください」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:51:51

    >>45

    かわいいの暴力だ……………

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:02:54

    >>45

    「一呑み」って単語のチョイスに聡明さを感じる…本に出てきたのかな?かわいいねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:08:49

    >>45

    なんだこの可愛い生き物

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:17:48

    >>45

    わにくんはやっぱりかわいいひとだねぇ

    おじさんもがぶりとたべられちゃいそうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:45:55

    >>49

    署長ォ〜〜〜〜〜また逃げてます署長ォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:57:30

    >>49

    はいはい収監収監

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:27:07

    わにくん古代兵器に興味あるんだって?おじさんも持ってるんだよプルトン…(ボロンッ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:29:54

    >>52

    笑ってしもうた

    はい収監

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:32:35

    >>52

    そんなにほうしんがみじかいせんしゃほうはしまったほうがいいとおじさんはおもうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:28:31

    >>54

    (ガン見しながら)………コルトパイソンか?それともグロック?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:06:59

    脱獄おじさん大量発生で草

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:17:08

    こわにくん「争え、勝ったやつの名前だけ覚えといてやる」(生かしておくとは言っていない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:37:33

    子ワニくんの持ってるワニくんのバナナも子ワニくんサイズなのかな?2424

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:17:54

    ダズー!!出番ですよ全員斬って!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:38:36

    保護者ーーッ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:03:58

    インペルダウン「こんにちはー回収しに来ました、マゼランさんとひな嬢も連れてきやしたよ」

    >>54

    >>52

    >>49

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:49:45

    >>61

    >>58「お前らサンキュー!あ、マゼランさんアイツらです!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:48:17

    ダズと子鰐くんで1と0のエプロンつけて欲しい
    後日ギャルディーノのもとにも届く

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:40:28

    あらお父さんとお揃い可愛いねえ~って言ったら「こいつは部下だ」「この方はボスだ」って返されて宇宙猫になるモブになりたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:32:32

    >>64

    帰宅後「早くでかくなりてぇ」「じゃ、好き嫌いなく沢山食べないと」みたいなやりとりしながら晩御飯食べるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:35:50

    身長が並んだ時涙を流すダズ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:23:41

    ちいさい上司にかしづくダズてえてえ
    ちいさい鰐がBWに囲まれて愛され守られてるのもまたてえてえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:32:38

    チビダイルを見守り隊

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:09:50

    何かこう
    ちびダイルはこう
    ミルクと洗濯石鹸の匂いがしててほしいっていうか…!
    幸せな匂いがしてて欲しいっていうか…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:44:28

    子鰐からダズ取り上げてわんわん泣かせてやりてぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:17:48

    颯爽と現れ>>70を倒しプチトマトをくれたあのマスクで青い服を着たヒーローは誰だったんだろうと考える子鰐

    誰だったんでしょうねとエプロンをするダズ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:50:05

    >>71

    ???「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:01:16

    >>71

    こっそりヒーローするダズが熱い展開すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:28:09

    >>72

    「……グラップ!」

    「?どうしたMs.オールサンデー」

    「ふふ…何でもないわサー」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:04:29

    迷子になった子鰐を全力で探して回るBWメンバーがみたい
    そして本人は発見されたときにアイス食べてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:54

    アイスぺろぺろする子鰐を見て、安心から力が抜けるみんな
    勝手に動いては駄目ですって叱るダズママ
    子どもを愛してるからこそなんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:56

    しれっとした顔しつつも「…来るのが遅え……」って言って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:53:44
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:56:24

    >>79

    何故!ハートは!一回しか!押せないのか!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:01:54

    >>79

    かわええええええ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:11:22

    >>79

    聖なる絵なのでいっぱい煮込むね🍲

    >>78

    きたねェスモーカー君だなぁ🚬

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:58:10

    子鰐くんは両手があるから卵割れるね!
    じゃが芋とか慣れた手つきで皮むきして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:35

    ダズがスパパパッて野菜とか切っていくところキラキラした目で見上げてそう可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:56:43

    ダズの真似してトマト切ったら指切っちゃって
    思いの外ダクダク流血してどうしようってパニックになってるとこダズに発見されてほしい
    「お料理をするときは大人と一緒と約束したでしょうが!」ってめちゃくちゃ叱られてほしい
    愛やで愛

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:06:56

    >>79

    語り継がれる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:41:40

    子鰐くんがお手伝い完了する度に「流石ですボス」とか言ってくれるダズと「くはは!とーぜんだ」って得意げな顔する子鰐くん…のホームビデオ…欲しい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:42

    >>79

    貴様神か

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:19:34

    >>79

    よく見たらエプロンの紐前で結んでる…後ろで結ぶと紐が余り過ぎちゃうんだね、かわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:27:48

    そういやこわにくんの料理スキルはいかほどなのだろう
    ダズと一緒におにぎり作ってサイズ差に驚いてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:51:49

    子鰐くん包丁の使い方が危なっかしい予感がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:21:10

    包丁使おうとして上手くいかなくて拗ねちゃうことあると思うんだよね…可愛いネッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:03

    こども用の刃先が丸まった包丁を使ってるんだろうな
    緑のゴム製の握りに、丸っこくデフォルメされた鰐のキャラクターが描かれたやつ
    わにくんシリーズで子供向け調理器具(小さいまな板や軽量スプーンetc.)を揃えてもらったの嬉しいねえ…良かったねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:13:43

    危ないので子供用包丁を使って下さいね、ボス

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:45:33

    「ボス、包丁を持つ時は猫の手ですよ」と言われて両手とも猫の手にするこわに…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:00:38

    🐊「猫の手……こうか?(「・ω・)「」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:15:47

    >>96

    次回から自主的に「ねこのてだな!(「・ω・)「」ってやってくれるやつ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:04

    クッソ可愛いなこのボス
    影から見守りたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:30:12

    >>96

    ダズ「ボス。それは鷹の爪です」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:58:27

    >>99

    鷹の目おじさんがソワッてキッチンを覗きに来そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:09:46

    ダズは何歳のこわにと出会ったんだろう?
    生まれたばっかのふにゃふにゃこわにから育てたのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:42:06

    >>101

    そんなのマジでママ・ボーネスになるじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:10:25

    >>101

    忠義版光源氏計画…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:19:04

    >>101

    それだとボスとダズじゃなくて子と親になりそうだからちび🐊の自我は出来上がってから出会ってる派

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:44:07

    >>101

    1週間くらい前にこのスレで同じ話題出なかった?

    まあワニの方が探してたんだろうとは思うよ、自分がボスだもんね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:37:27

    子鰐もしっかりプライド高そうだから練習してもなかなか出来ないことかあるとじわ…て泣いちゃいそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:03:45

    なかないでサー…すごく悔しがりながらもできるまで諦めないんだろうな、出来ないままにはできないプライドが高いお子だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています