鬼シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:47:32

    去年はまさかあんなに伸びると思わずに戸惑った
    今年も1年よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:52:17

    哀愁の玉壺さん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:53:57

    味のあるスレ画だなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:54:07

    魘夢を縛って横向きに転がして尻を剝いて🍊乗っけて鏡餅にしてやりたい年明けです
    まあ、けつ毛が無いと仮定しての話ですが
    でもキメ学見る限り無いか薄いか剃ってますよね
    新年明けましておめでとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:05:04

    日輪刀じゃない刀で零余子ちゃんの首切って泣かせたいよね
    次は日輪刀で首切るぞ切られたくなかったら言うこときけって脅して無理矢理言うこと聞かせたいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:23:35

    6

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:39:55

    玉壺さんを褒めまくって恥ずかしがらせたい
    調子に乗りそうだけど褒めてもらったことがあまり無くて恥ずかしくなっちゃう玉壺さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:00:07

    今年は残りの上弦達もアニメに出るからシコ勢もきっと増えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:35:28

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:48:14

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:49:02

    >>8

    魘夢くんがアニメ効果で人気凄くなったし

    テレビでやってたけどちっちゃい子が全集中って言いながら猗窩座殿のポーズしてるのあったし

    それこそ原作の人気投票で人気低かった玉壺さんとか儂のファンは増える思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:13:05

    童猗窩は多分増える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:34:04

    >>8

    童磨様のボディータッチと猗窩座殿の虚ろな目www

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:38:39

    無茶なプレイからリョナまで可能というポテンシャルの塊

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:00:07

    たててくれてありがとう
    玉壺たん推しの人かな?
    今年は映画で鬼の魅力を再確認する人や新規のファンも増えてほしい
    そしてここへ集まってほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:25:57

    >>12

    脳内LINEおくりまくるシーンを原作で見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:11

    玉壺さんのぷりちーな顔面を大画面で見られるなんて幸せだよ
    変態演技に期待

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:54:08

    相手を蛸足で拘束して全身くまなく撫でまわす玉壺が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:27:48

    アニメは男も女もおっぱい盛られてるから楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:28:22

    アニメ玉壺たんもムチムチ感が盛られててこれは期待できそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:11:10

    >>20

    腕が想像以上にガチムチちぎりパンなので楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:56:53

    >>19

    胸に影できてない?って言ってる人まあまあ見かけて草生えた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:23:56

    >>22

    おっぱいあるから女の子説、あったなあ…(懐)

    自分は「どう考えてもこの顔でちんちん付いてた方がエッチやろがい!」派だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:33

    >>12

    アニメでよりイケメンになった二人

    どーま殿の服越しのムキムチ具合を早く劇場の大画面で観たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:27:06

    >>19男鬼の乳揉み比べとか良いな

    誰が1番ムチムチしてるか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:32

    むちむちの身体にバキバキの血管が浮いてるのエッチだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:12

    鬼は軽率に肌見せてくれるよね
    というわけで童磨も脱げ
    なんだそのスケベなピチピチ服は

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:51:35

    そう言えば上弦+無惨様で肌出して無いの童磨だけだ
    儂でさえ分身が脱いでくれたのに
    せっかく酒風呂が趣味と言う設定があるんだから、ここはアニオリに期待したいところ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:58:31

    鳴女ちゃんも脱ごうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:26:37

    少しニッチだけど1本ずつ陰毛抜いてやりたい
    痛みに耐えながら汗を流しているのいいな
    全部抜き終わったらご褒美にバイブ当ててイキ狂わせたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:42:48

    >>8

    ここのかんたん黒死牟がなんだかツボにはまる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:33:38

    >>31

    かわいいよねこけしぼー

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:49:35

    とりあえず全員雄っぱいと尻を揉ませてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:31:43

    透き通る世界で性感帯がわかるから優位に立ってたのに使えるようになった柱に逆転されちゃう兄上

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:57:26

    >>28

    酒風呂とか水煙草とか舞踊とか、享楽的かつ退廃的なエロスを感じていいよね

    アニオリでだめならグッズとかでどうですかねUfoさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:46:09

    >>24

    これの右が左にベタベタイチャイチャする訳ですからね

    そら凄い事になりますよ(猗窩座さんのストレスが)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:34:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:39:16

    >>30

    魘夢くん「キェエエエエエエエエエエエエエアアアアアイアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

    梅ちゃん「痛いよおおおお!!どぼじでぞんなごどずるのおおおおおおおお!?!?お兄ちゃんに言いつけてやるんだからああああ!!」

    鬼いちゃん「痛いなぁぁぁぁ許さないからなぁぁぁぁぁ」

    玉壺さん「ヒョヒョヒョ〜私は"ぱいぱん"ですので抜きようがありませんぞ〜ヒョッヒョ〜♪」

    儂「ひぃぃいいいい…痛いぃぃぃいいいい………」

    猗窩座殿「痛いぞ…!!これは特殊な鍛錬なのか…!?耐えてみせるぞ…!!痛ッ…!!」

    童磨殿「うーん……すっごーーーーーく痛いけど…人の大事なところの毛をいじるのは辞めたほうがいいと思うなぁ…痛った…!!」

    兄上「痛い…何故…そのようなことを…するのだ…」ションボリ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:56

    >>38ぱいぱんでもバイブが待ってるんすよ玉壺さん、、、

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:38:19

    玉壺がぱいぱんなのわかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:57:24

    >>39

    下半身があれなので、どこに当てたら感じ出すか探すのがまたお楽しみですね


    最終戦での無惨様見ると鬼はちんちんしまえる可能性あるけど

    そうなると他鬼の体から無理矢理ちんちん生やす血鬼術が別途必要になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:05:29

    >>36

    見てる分にはご褒美

    あかざ殿には地獄…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:58:55

    >>39

    抜いてないから一人だけご褒美もなしなのでは

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:12:04

    童磨は累の事、累君って呼んでるんだなあ
    下弦や年下っぽい相手に(表面上)優しい上司だったのか
    累にも絡もうとしたのかな?それとも無惨様の小sh…お気に入りに変な事したら危ないって本能働いて流石に絡まなかったのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:36:46

    >>41

    しまってるちんちんが外に出てきちゃって感じてるのがバレるパターンでどうだろうか

    口では認めてないけど身体は正直

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:12:08

    >>12

    ワニ自体が童猗窩の民っぽいからな…

    設定からして何から何まで凸凹コンビ

    ツインで設定考えたんだろうことは確実

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:46:10

    スレチになるけど鬼同士のCPもっと増えてもいいよね
    無惨様も多いかと思えばそうでもないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:31:49

    >>47

    考えてみればそうだね

    どっちかというと人間側とのカプが多いんだっけ

    鬼同士の作中での絡みが上弦集結しかないのが痛かったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:42

    異形勢は姿を見て発狂した相手に掘られた経験があるはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:36:22

    >>46

    帆上先生のキメ学の二人のなんとも言えない絡み好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:48:24

    キメ学世界って、しょっちゅう電車でお尻出してダイヤ乱してる変質者が全然追跡逮捕されないゆるふわ警察世界だよね

    て事はつまり、逆に考えると極限まで鍛えて化け物並みになった自分が電車でお尻出してる変質者に襲いかかってお尻に吸い付いたり、でんぐり返しさせたり<自主規制>したりしても簡単に逃げられるし、追跡もされないって事

    あの世界に転生したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:18:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:13

    今兄上のえっちss書いてるんだけど乳首をどんな感じにしようかすごい迷ってる でかいのもいいし陥没もすごいそそrrどっちがいいかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:18:14

    >>29

    鳴女ちゃんは脱ぐとすごいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:17:22

    エロ需要あんま無いけど累とか、、、
    ムチムチ感が足りないけど何となく乳首とかはコリコリしてそうだし締まり良さそう
    とりあえず人間の頃の方に汚っさんのチンポしゃぶらせて口の中に溢れるまで射精してやりたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:49:39

    朱紗丸にいけない遊びを教え込みたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:35:33

    >>53

    慎ましいサイズを育てていくのもありだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:23:24

    童磨と大人の恋愛ごっこをしたいとずっと思っている
    きっとあちこち凄いにちがいない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:26:53

    >>54

    プロポーション、衣装ともに女王様が似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:59:35

    >>55両親を人質に取って色々させたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:39:39

    平安無惨様より上の立場の貴族になって、無惨様の病弱がしんどい時に嫁が流産した腹いせに後ろから抱きついて孕め孕めって言いながらケツ掘りたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:51:36

    >>61

    15歳くらいだと尚良 平安無惨様を犯したり嫌がらせしたりして無惨様の精神の在り方や考え方の根底に関わりたい 性に関しての嫌な思い出になりたい 性関連で真っ先に連想されたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:02:18

    全員に挨拶代わりに顔にオパーイを押し付けられたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:49:36

    >>58

    天蓋つきベッド持ってそうなイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:49:02

    幼無惨様オナホにしたい まだ行為も理解出来てないうちに病弱な体を無理やり押さえ込んで吐かないように喘がないように口も押えて子種注ぎたい 終わった後吐いて欲しいけど無惨様はそんな弱々しくないのでブチ切れて殺しに来た無惨様を返り討ちにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:30:04

    玉壺の手全部にキスしたい
    ぷるぷるの感触を唇で味わいたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:46

    鏡を見せたときのリアクションが見たい
    兄上は嫌がりそう玉壺はうっとりしてそう

    もちろん蕩けた顔も本人に見てもらう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:56:52

    上弦ズの雄っぱいに挟まれたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:43:09

    通りすがりに尻を撫でたときに一番良い反応してくれそうなのは誰だろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:26

    >>69

    尻を触られたことより易々と後ろをとられたことにショック受けそうな猗窩座殿は想像できる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:17:42

    >>70

    下心だから闘気感知に引っかからなかったのを差引いても背後取れるモブおじは何者なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:51:15

    >>69

    梅ちゃん「ひゃあ!!らにするのよお!この助平!!」

    鬼いちゃん「ぁぁぁぁぁぁ…??不思議だなぁぁぁぁぁぁ〜俺のケツに興味があるとは本当に奇妙だなぁぁぁぁぁ」

    玉壺さん「ヒョヒョ…?私の臀部に興味がお有りとは……所謂"変態"というやつですかな?…しかしそれもいい…」

    儂「ひぃぃいいいい…気味が悪いぃぃぃぃぃぃ…」

    猗窩座殿「何故………俺の尻を撫でた…………」ズーン

    童磨殿「ひゃっ!…あっはは〜面白いことするねぇ〜それじゃあ俺も触り返してもいいのかなぁ?え〜い☆」

    兄上「私の…尻など触って…何になる………私は…男子などに…興味はない…」ションボリ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:37:10

    >>72

    みんなの反応が手に取るようにわかるw

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:49:04

    >>72

    朝から癒された

    無惨様の反応を知りたいところ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:01:16

    無言瞬間湯沸かし器と化してやっちゃんされるんじゃないかな
    しかしそこで「あまりに健康的な臀部をお持ちなのでつい手が伸びてしまいました!お許しを!」って褒めそやしたらワンチャンないだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:07

    >>72

    泣き叫ぶ儂にボディタッチしまくりたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:18:56

    >>74

    無惨様「何故尻など触る……………ふむ………お前はそういう趣味があるのか………昔は珍しくも無かったが今時中々珍しい趣味をしているな………ふっ……」スタスタ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:27:41

    つまり昔は触られまくっていたんですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:19:25

    鳴女ちゃんは触ったら無言でぶん殴ってくるやろなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:27:37

    儂は憎くらいの歳に手を出されててもおかしくない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:58:14

    >>79

    触っても殴られるし、演奏前にも殴られるし、衣装売っぱらっても殴られるゾ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:39:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:01:32

    地獄の鬼取材をAVインタビューみたいって最初に言った人天才かよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:19:42

    ヤ(殺)られた感想聞いてるんだから鬼だよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:45:07

    月彦さんのお尻を妻子にバレないように揉んで睨まれたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:50:29

    >>83

    わからされた感想とはエロいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:46:54

    >>84

    そう書くと

    兄上の「仁王像を彷彿とさせる…」も何だかいやらしい意味に聞こえちゃうね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:01:30

    岩柱の岩柱は凄いだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:39:42

    小さいしのぶさんを舐めてたら突かれちゃった姉蜘蛛
    分からせられたのが悔しくて生意気な子供ですよ!って言っちゃう玉壺さん
    小鬼に懐かれてる元猗窩座殿

    しゅごい淫タビュー…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:39:44

    細かな技巧があるなああってそういう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:06:22

    >>88

    ゴウンゴウンしてたらしいしね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:10:25

    なお無惨様は満足なさらなかったもよう
    そしてレ○プ被害者な可哀想な儂

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:17:18

    よく見たらインタビューの半天狗鼻水垂らしてて草

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:28:30

    ホントだ今まで気づかなかったw
    分からせられた感想聞かれて大洪水じゃねえかwww

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:54:16

    恋の呼吸と花の呼吸は床上手といったところかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:13:16

    そして己も突かれまくった上に言葉責めを浴びまくったけれど「可愛いんだから許してあげなよアーハッハ」で済ませるどーま殿の寛容さよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:10:19

    逆レも可愛ければアリっちゃアリな童磨様
    強い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:23:36

    >>92

    そんな事言ってるけど逝かされちゃったからココ(地獄)に居る訳ですよね?w

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:04:43

    >>98

    口では嫌がってても体は正直な無惨様

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:37

    私をおいてイクな!って散々言ったのに炭治郎イッちゃいましたもんねえ
    それはさぞご不快でしょう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:30:40

    炎の呼吸のすっきり感があるは賢者タイムのこと?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:44:54

    >>92

    面子が年寄りだから実質爺専の呼吸

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:22:31

    >>102

    いやまあそれ言ったら上弦以上は皆ジj…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:06

    儂に乱暴するつもりじゃろう?春本みたいに!春本みたいに!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:59:53

    日の呼吸の使い手はろくでもないな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:02:00

    獄卒「オラッ!分かってんならとっととケツ捲くってこっち向けろや!(何もしねえよ!とっとと地獄へ戻れ!)」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:38:31

    予言するけど分身も皆むちむちだったよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:49:20

    アニメ放送されたら喜怒哀楽の乱交本出るって信じてるからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:56

    先生!分身は同一人物カプに含まれますか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:02:17

    英語版で兄上が風に「bitch」と言われてるの見てそういう意味ではないと理解しつつもスケベだなと思ってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:47:30

    スケベ柱に雌犬呼ばわりされちゃう兄上!?
    スケベですね!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:11:06

    「Amazonにあった煉獄さんフィギュア」のスレですごいもん見つけたんだけど、どう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:26:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:28:11

    部下の前で女装するだけでは飽き足らず、野外セーラー服までやってしまった20代後半男性…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:01:19

    こんな色気ダダ漏れの女子高生がいるか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:18:45

    >>112

    TS熟女にミニスカセーラー服着せて野外羞恥プレイさせてるシチュエーションを想像して興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:53:13

    満員電車で痴漢される無惨様がいる可能性?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:00:51

    玉壺をなんとか救済したいがメス堕ちさせるしか方法が思いつかない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:53

    >>117

    その後痴漢の姿を見たものはいなかった…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:44:57

    フィギュアスレに載ってた兄上いいな…ふぅ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:18:48

    >>111

    鬼滅で一番のスケベシーンは恋の入浴ではなく風VS兄上なのでは?(混乱)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:02:07

    このスレの兄上がいやらしい雌犬なのは羞恥の事実だからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:30:05

    オリキャラありだから貼るか迷ったんだけど玉壺完全体があまりにも素晴らしすぎて

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:36:06

    全裸首輪に四つん這いで散歩してくれ兄上

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:23:45

    わんちゃん「侍の姿か…?これが…(ビンビン」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:54:58

    周囲から犬猫に見えるようになる血鬼術があれば任意のキャラを全裸徘徊させられるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:02:57

    >>123

    尻ガン見しちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:49:18

    >>124

    縁壱さんに「一度鬼になった者を人に戻す秘術」として紹介しよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:37:49

    兄上の飼い主が縁壱になるんです?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:48:27

    散歩を嫌がる柴犬みたいになりそう
    その前に服を剥かなければならないが縁壱ならできるだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:49

    犬上はとっとこ妓夫太郎のスレにあったな懐かしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:58:21

    >>130

    嫌がったらお仕置きな

    あ、自分がやるんで縁壱はそこで見ててくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:05:13

    >>127

    絵の美麗さや鱗の細かさなど美点は沢山あるのにいざ言葉にしようとすると雄っぱい!お腹!お尻!になってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:08:29

    玉壺たんはセクハラしたらたじたじしそうなところが可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:56

    玉壺「この姿を見せるのはお前で二人目」
    俺柱「ほう」サスサス
    玉壺「この鱗は金剛石より硬く…おい待て何をする離せ」
    俺柱「すまない、あまりに美しかったものでつい」モミモミ
    玉壺「ならばよし…って違ーう!」

    という茶番の後で激戦を繰り広げて鮮魚にされたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:35:33

    玉壺の造形は欠損萌えにも優しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:35:07

    鬼っておっぱいとか下半身食べるときどんな気持ちで食べてるのか気になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:58

    偏食すぎて去勢鬼とか呼ばれてる鬼いそう
    殺してないからセーフ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:49

    >>137

    足とか局部食いたくないよな

    いくら免疫力鬼だからって言われても

    まず臭いだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:01:57

    臭いも美味しそうに感じるのかな
    それかチーズみたいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:54:25

    童磨の手に色気を感じるんだけどわかる人いる?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:09:24

    >>141

    スラッと伸びた指がきれいだよね

    後半は爪も長くてよけいに色気を感じる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:34:54

    色気といえば牙も捨てがたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:57:51

    >>142

    どことは言わないがほじられたい

    あ、爪は切ってください

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:58

    童磨は教団内で初恋泥棒やってるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:33

    >>145

    信 者の前ではこういうキャラで通してただろうしね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:41:34

    童磨は泣きながらおっぱいと尻触らせてくださいって頼んだらさせてくれる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:51:43

    >>146

    ほんと眉毛以外は少女漫画に出てきそうな超絶イケメンだな

    人物像がイケメンに引っ張られて変なブレ方しないようにあえて一点崩したのか

    それはそうと、教祖様の臀部の筋肉の付き具合が気になって夜まで眠れそうに無いんです!

    ちょっと掴ませていただけませんか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:49:07

    画集の描き下ろし童磨は眉毛普通に描かれてたな
    あれはあれで格好いい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:21:14

    >>148

    兄上や一番の親友みたく鍛練で鍛えた鋼のような筋肉とはまた違った魅力がありそう

    引き締まってるけど程よく脂肪も載ってなめらかさを感じる男体とみた

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:38

    鬼勢は美肌のイメージある
    まあ血管浮いてるから一般的な美とは離れるんだが

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:24:13

    黒死牟殿の後ろ姿エロくない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:26:55

    >>152

    原作よりも雄っぽさがアップしてるような

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:40:17

    鬼全員変な色気ある
    分裂前半天狗とか絶対色気なんか設定されてないはずの鬼もなんかいやらしい事してやりたい気分になる
    刀鍛治の里で天井に飛び上がる時とか転ばされた時に見えた足がエロい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:19

    あと2週間足らずで動く上弦が見られるなんて…シコが捗る

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:13

    猗窩座推しの人は劇場で推しの初登場だったわけだがどうやって耐えたの?
    玉壺推しだけど既に心停止起こしそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:30:16

    御簾中兄上が大画面で観られるのヤバない?ヤバい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:24:37

    とりあえずどーあかシーンが楽しみだ
    あきらかに腐のお姉さん狙いで来るかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:22:49

    鳴女ちゃんの「早く帰ってくんないかな」はぜひ入れてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:08:46

    兄上の色気と童磨の服越しの肉体のピチピチむっちり具合と
    玉壺たんのムチっとした玉のお肌と鳴女ちゃんのクールであろう声と儂の庇護欲をそそるヒィィィがもう少ししたら大画面で確認できるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:42

    いくら払えば先っぽ見せてもらえるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:17:14

    鬼にも薬は効くのでキメセクは可能

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:04:53

    兄上の声優によってはBLCD漁りだすかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:35:07

    映画公開されたら鬼滅関連スレ増えるかな
    私もまた兄上を愛でる専用スレ立てちゃうかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:29

    管理人が兄上関連で3つくらいまとめ作りそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:46

    壁ドンされてヒイィィィってなってる儂が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:31

    嗜虐心そそられるよね、儂
    いぢめないでくれぇぇぇとか誘ってんのか
    猗窩座以上の強さじゃないと返り討ちだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:29:53

    >>167

    いじめないでじゃなくて、い"ぢ"めないでなせいで半天狗を推してしまっているけど、どこがいいの?って聞かれた時にこれ答えても全然共感して貰えない...

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:41

    >>168

    ぼのぼののシマリスくんを感じてなんか自分も地味に好きだわ

    いぢめる?いぢめる?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:16

    いぢめないよぉ
    ちょっと触るだけだよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:33:08

    >>168

    (演出だろうけど)惨めさ卑屈さを滲ませてて好き

    ツボ分かってんじゃねえか!ジジイよぉ!!

    とか言って半天狗を攻める獄卒に私はなりたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:38:25

    弱き者をいたぶるっていうのはなぁ!こういうことなんだよぉ!って言いながらパンパンしたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:16:32

    可哀想な儂…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:14

    兄上の「技が出ぬ!」が心身共に拘束されてる感あってエロい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:52

    兄上は立ってるだけでエロいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:26

    もう来週の金曜には映画が公開されるのか楽しみだ
    新鮮な気持ちで上弦の声に驚きたいから映画を見終わるまでネット絶ちしなくては

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:24

    >>174

    脱がされるわ拘束されるわラスボスの腹心だわ

    スケベ悪女幹部ムーヴしてるの何なんでしょうかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:17:05

    >>177

    あんなにストイックそうな見た目なのにね

    そこがまたギャップでエロい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:59:59

    原作でNTRされたからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:37

    えっ?兄上が縁壱をうたにNTRされたって!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:48

    レッツエロ処刑
    討伐・粛清・決戦敗北など好みのシチュエーションで推しを処刑しよう

    下弦解体もすこし弄ればエロスを出せそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:19:50

    じゃあ、せっかくなのでダイス任せに推したちを処刑してみる


    【誰が】

    1 無惨様

    2 兄上

    3 童磨様

    4 猗窩座殿

    5 儂

    6 玉壺さん

    7 堕姫ちゃん

    8 鬼ぃちゃん

    9 魘夢

    10 響凱


    dice1d10=10 (10)


    【誰に】

    1 縁壱

    2 煉獄さん

    3 富岡さん

    4 しのぶさん

    5 炭治郎

    6 禰豆子ちゃん

    7 お館様

    8 鋼塚さん

    9 恋雪ちゃん

    10 お奉行様


    dice1d10=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:33

    【何をされたか?】

    1 尻叩き

    2 ローションマッサージ

    3 お浣腸

    4 亀甲縛り

    5 ハイヒールで踏まれる

    6 いんぐりもんぐり

    7 ちくび責め

    8 生花にされる

    9 壁尻

    10 目隠しわんわん散歩


    dice1d10=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:11

    響凱さんが地獄に出張して来た縁壱に尻叩き刑を受けたよ
    やってる方も受けてる方も誰コイツだよね
    縁壱はせっかく天国でうたさんと暮らしてる所に何させられてるんだろうね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:54:25

    >>179

    身体は無惨様のものになっても心は最期まで縁壱のものでしたね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:16

    上弦のムチムチ恵体をはやく拝みたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:15

    これから玉壺さんのフィギュアも出ると思うと楽しみだな
    検索かけると出る海外非公式の完全体もご利益ありそうで好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:39:39

    魘夢みさくら語似合いそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:59

    >>188

    死に際の恨み言をみさくら語に変換したい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:49

    このスレッドめっちゃ長生きしてんな
    数多の鬼を生み出してくれた無惨様に感謝...

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:18

    >>190

    初期に立ったスレは実質無惨様シコスレだったが最近は玉壺ガチシコ勢も増えて多くを語れるようになったからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:27

    このスレ兄上シコも多いよな
    あんなにエロいんだからしょうがない

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:35:25

    映画始まったらまたシコスレ立ててほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:53

    口に含みたくなるおてて

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:45

    童磨と猗窩座を全裸にして泥レスリングさせたい
    血鬼術使わないでガチンコの取っ組み合いレスリングが見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:11

    体格の童磨か鍛錬の猗窩座か
    負けた方はそのまま《自主規制!!》

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:19

    お美しや兄上

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:41

    映画が年齢制限かかってるのは上弦会議で仲良死してるせいだよね…皆尻を出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています