エアプター集結

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:53:15

    カドック「キャスター、テメェは命令されなきゃ動けねーのかよ……あ〜、もういちいち言うのもメンドクセェよ」

    オフェリア「くっ……今すぐ私から離れるんだ、大地を焦がす破壊の化身スルト……!私の禁じられし魔眼の力が暴走する……!くっ、鎮まれ……鎮まれ魔眼よ……!ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

    芥「私の最優のサーヴァント、項羽様を前にカルデアが立っていられる可能性は24.79%……ふっふっふ、ほぼ勝ったわね!」

    ペペロンチーノ「ペーペロンペロンッ!マシュちゃんもカルデアのマスターちゃんも、やっぱり苦痛と絶望に満ちた表情が一番お似合いンチーノ♡」

    キリシュタリア「何……カイニスが敗北し、更には人質として捕まった?敗北者など神となる私のサーヴァントには相応しくない。カルデアごと纏めて始末しろ」

    ベリル「心配すんなバーヴァン・シー。俺の言う通りに進めれば、必ず美味しいプリンが出来上がる。できたら陛下達と一緒に食べようじゃねぇか」

    デイビッド「テスカ、これ以上の浪費はカルデアとの戦いに支障が……(バシィン‼︎)す、すまない……!きっと考えがあっての浪費なんだな……すまない……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:54:23

    なんかぺぺさんだけ浮いてない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:54:41

    下2人なんか毛色違くて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:54:52

    おい最後だけエアプじゃねーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:55:54

    「やっぱり苦痛と絶望に満ちた表情が一番お似合いンチーノ♡」
    これ無性に腹立つから好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:56:42

    会議で誰かしら毎回欠席してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:03

    デイビットのやつは立ち絵や初登場からして最初はクール系かと思ったらただの口下手でついでに実は鯖にDVされてて……って
    なってるタイプのそれ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:23

    厨二病オフェリアすこ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:34

    >>5

    チーノだけならまだ耐えれたけどンチーノ♡のンのタメが笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:58

    >>5

    クロノス先生みたいで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:59:11

    デイビットのは逆に最新までちゃんとやってないと出てこないヤツだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:59:13

    ククク……カルデアの前では恥ずかしいからやめてくれ(厨二的な部分も愛おしいぞオフェリア)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:59:43

    逆にムービーのキリシュタリアのキメ顔シーンが花園の中とかでニコニコ笑顔みたいなそういうギャップになってそう
    お前絶対こんな顔しないだろ!!!!!ってなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:59:51

    >>6

    ベリルとデイビット以外来ないまである

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:00:13

    カドックのクズミュージシャン感よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:01:18

    このデイビットは時計塔伝承科で虐められて追放中退退学したタイプのデイビット

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:09:24

    ベリルはただの甘ちゃんじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:10:07

    >>14

    ベリル「チッ、まったく。発案者が初回以降来ないとはどういうこった。芥もファムソローネもペペロンチーノもゼムルプスも

    ホウレンソウを守れ!!って感じだよな。あーあー、今日はお嬢にクッキー作る約束あったのにさあ…あり得ねえよな?

    なっ?デイビット」

    デイビット「………そういう馴れ合いは(昔から慣れてなくて何か言い間違えて関係壊れたら悲しいので)必要ない。

    時間の無駄だ。(早く終わらせてそのお嬢の元に行ってやれ)」

    ベリル「はぁー……お前もこうだし……やれやれトホホ……って感じだぜ。ところでまた生傷増えてn「気のせいだ。

    それにお互いクリプター同士には不干渉という約束だろ……ッ、いてて……」

    2人「「………」」

    ベリル「…後日改めるか」

    デイビット「そうだな。…では」(背後からドンガラガッシャンとテスカのブチギレ騒音が聞こえる)

    ____

    ______

    ベリル「……バーヴァン・シー呼んで茶会開くかぁ…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:10:42

    >>16

    絶妙にカッコつかない経歴やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:11:39

    >>18

    ベリルそんな違和感ないの草

    やっぱ普段からお茶らかてるやつはキャラ付け便利ですねきのこさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:12:22

    悪運が強すぎて不幸な目に遭っても死なないし、何なら歪んだ愛情向けられてるいつもボロボロなデイビット

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:13:01

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:13:20

    このカドックは正式に心通わせて仲間になるとヘロヘロになりながらもなんだかんだ生き残るポジ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:13:59

    >>21

    あにまん民の歪んだ愛情定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:15:51

    デイビットは何?友人に尽くす人なの???インドにわざわざこの外道ペペロンに会いに来るのマゾなの?
    それとも純粋にテスカの教育ついでに近場だったから(言い訳)会いにきたとかそう言う感じなの??

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:18:52

    キリシュタリア「こ、この私が負けるなんて……私がお前達のような雑魚に負けるはずない!こんなのは何かの間違いだ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:23:06

    >>25

    デイビット「窮地だと思って助けたのだが……迷惑だったか?」

    アプ妙蓮寺「……ッ!!!ええそうよ!!アンタなんか居なくても倒せたわよ!!恩着せがわしいンチーノ!!!!

    大体いつも秀才ヅラしてるあんたの事アタシずっと大嫌いだったンチーノだから!!ああ嫌い!!すごく嫌い!!大っ嫌い!!

    迷惑よ!!!!!!」(地団駄踏む)

    デイビット「………そうか。すまない。」(半泣き)

    テスカ  「……www(笑)」(デイビットの背中バンバン叩く)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:25:40

    このオフェリアは最初に死ぬタイプのクリプター

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:25:56

    >>28

    確かに最初に死んでますね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:48:54

    >>26

    最初のMVで噛ませとか言われてたの懐かしいな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:52:09

    他のメンツがだいたい予想通りのテンプレっぷりなのにベリルがただの甘党な親戚のお兄さんになってる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:28:56

    ご機嫌よう、諸君。
    我が名はキリシュタリア・ヴォーダイム。世界の支配者となった男だ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:35:41

    エアプの癖にスルトをガッツリ把握してるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:50:42

    エアプぺぺは何というかクレヨンしんちゃんの悪役味が強い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:50:05

    ぐっさん変わってるように見えてあまり変わってないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:51:16

    カドック……私にはちゃんとアナスタシアっていう名前が(バシィン‼︎)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:54:11

    >>36

    皇女の性格的に殴り合ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:02:24

    >>31

    予想通りのテンプレ…?(テスカからの様々な暴力を受けているDイビットゼムVォイドを見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:07:44

    オフェリア「我がサーヴァントは全てを焼き尽くし終焉を齎す巨人スルト!……フフフ、どうだカッコイイだろ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:19:32

    ベリルがバーヴァンシーとお菓子作っるのに全然違和感無いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:25:02

    芥の時は言わなそうだけど虞美人の時は普通に言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:15:24

    >>27

    こんなんますます自分の鯖に依存してしまう悪循環やん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:24:04

    ここのオフェならスルトと仲良くできそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:49:03

    >>41

    パイセンに「芥ヒナコもう一回お願いします」って頼んでやってもらうとエアプヒナコになるわけか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:20:56

    >>18

    バーサーカーすぎないか???

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:23:35

    パイセンがパイセンだと判明する前に
    今のパイセンをプレイヤーに見せたらエアプターと捉える説

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:29:46

    カドック「アレ(アナスタシア)はマジで便利だぜ。俺の言った事はなんでもやるし、ある程度ボコっても簡単には壊れないし。……あ?敵のお前なんでキャスターなんかに同情してんだ?気持ちわりーなぁ……」



    オフェリア「つ、強いもん!私のスルトは世界を焼き尽くした最強のサーヴァントなんだぞっ!?か、カルデアのサーヴァントだって……ドカーンッて一発なんだぞっ!」



    芥「項羽様は全サーヴァントの中でも最優。そして私との相性は当然ながら抜群よ。ふっふっふ。この戦い、もう勝ったも同然ね!」



    ペペロンチーノ「アッシュちゃんはカッコよくて、遊び甲斐のあるペペロンのサーヴァントちゃンチーノ♡ああっ、もう焦ったいンチーノ!アッシュちゃんも頂いちゃいたいンジナビーア♡」

    

キリシュタリア「どんなサーヴァントであっても、私の前では消費されるだけの道具に過ぎない。何故なら私は、神の王となって世界を掌握する選ばれし者だからだ!低俗な存在など一々覚える必要など無い!」



    ベリル「いや〜モルガン陛下も他の妖精騎士も、お前の作ったケーキを絶賛していたな!バーヴァン・シー、お前はきっと世界を唸らせる、最高のパティシエになれるぜ!」



    デイビッド「……テスカ、それ以上の散財は今後に響く。頼むから(バシィン‼︎)(バシィン‼︎)わ、悪かった……!それも考えがあっての消費なんだな、すまなかった……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:35:37

    おお…!オフェリア……!(感涙)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:00

    「ンジナビーア♡」
    活用系増えてて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:32

    デイビットなんも変っとらんやんけ!!!!

    >>1

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:50

    >>50

    失礼な。2回ぶたれてるぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:37:31

    >>27

    可哀想……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:43

    おい芥、虞美人漏れてるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:00

    ベリルただの菓子作りおじさんになってて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:44:36

    デイビット 「あ、妙蓮寺」
    外道ペペロン「あ゛?おい若造、よぉくそのおつむのメモリに刻んどけ。もう一回その名を呼んでみろ駆除するぞ」
    デイビット 「………」(半泣き)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:22

    どれだけぶたれても見捨てられることはないからテスカから離れられないデイビット君…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:53:37

    このデイビット君ワンチャンカルデアが保護してくれると思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:56:40

    このカドックめっちゃしぶとく生き残って改心して最終戦前に先に行けムーブして死んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:57:55

    このデイビットはむしろ最初に攻略されるタイプの異聞帯の初ボスで最終的に捕虜られるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:01:18

    >>56

    アレでしょアレ。幼い頃からアステカ神話が好きでテスカトリポカが1番好きな神で、召喚できるの?

    わーい!!ってワクワクしてたらグランドバーサーカーのDVテスカで「……」ってやつでしょ

    殴られても(''あの''テスカトリポカが……俺なんかの召喚に応じてくれたんだから…)となるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:05:51

    >>57

    >>59

    最初はカルデアに強者ムーブしてるのにウッカリDVされてるところ見られて新所長やらホームズやらぐだやらに

    ツッコまれまくるやつ

    ゴッフ「いやいやいや今の何かね?!??なんなのだね!!!」

    ホームズ「威嚇発砲というより本当に当てるつもりで発砲していましたね」

    マシュ「デイビットさん?!」

    ぐだ「………もしかしてサーヴァントと不仲?」


    デイビット「……すまないが明日出直してきてくれないか………?」(半泣き)(ドンガラガッシャン)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:06:21

    ギスギスしてそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:07:43

    芥「アタシの項羽様が勝利率100%と演算したのだから負けるわけないじゃない!!蘭陵王!!お行きなさい!」
    陵「まったく…主は本当にサーヴァント使いが荒いですね」(男装女子)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:10:04

    >>61

    今すぐボーダーに連れて行ってあげてぇ!!(泣)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:14:07

    オフェリアただの厨二なだけの子供みたいになってて可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:14:38

    >>63

    大体合ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:18:42

    ベリルはエアプじゃねーだろ出直せ
    それをモルガンへの台詞に変えな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:18:54

    >>27

    恩着せがわしいンチーノ!!!!

    大体いつも秀才ヅラしてるあんたの事アタシずっと大嫌いだったンチーノだから!!

    割とシリアスなセリフなはずなのにンチーノ!のせいで笑ってしまう。

    これでどんどんテスカに依存していくデイビットも草なんだわ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:13

    ちなみにオフェリアはスルトと融合してアルティメットオフェリアになって暴れる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:25

    このエアプ芥ただの虞美人なのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:31:00

    バーヴァン・シーを妖精から守りつつケーキを作らせて母親孝行させるベリル、本編より2人の最期がましになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:36:52

    エアプターのパチモン感ホント好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:37:35

    >>38

    (すまん…そのレス書いた時は集中力低下しててデイビットに気づかなかったんや…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:48:24

    時計塔では虐められ、Aチームでは馴染めずに嫌われ、召喚したテスカにはDVされるとか不憫すぎだろ。ここのデイビット絶対メソメソ顔似合う。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:59:35

    本日のデイビットDV会場はこちらですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:02:37

    >>75

    特に理由のないあにまん民の曇らせDVがデイビットを襲う!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:03:13

    スレタイからして絶対DVされてるな……と思った。合ってた。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:06:32

    >>50

    よく見ると所々が違って完全に2度目だし、その上それ"も"考えがあっての事なんだなとか言ってるあたり依存度が上昇していることも読み取れる。

    こうしてどんどんテスカに依存していくんだな。バシバシ叩かれてくことに愛を感じ出すのも時間の問題だろう…。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:13:57

    (半泣き)ってなってるデイビット可哀想だし笑うしかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:18:37

    このベリルは純愛

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:19:38

    カイニスなんで従ってるの…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:21:00

    >>75

    本日のDVデイビットは殴られるとビクビクしたり半泣きになりつつもテスカに依存しまくって離れられない仕様になっております。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:22:12

    >>81

    破神同盟のスパイだよきっと(適当)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:26:52

    >>21

    テスカも「都合のいいおれの可愛いオモチャ」とか思ってるなきっと

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:27:01

    ※実力は本編から変わりません

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:27:53

    >>84

    なにその一昔前の俺様攻略対象みたいなセリフ……

    エアプテスカか???

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:33:38

    >>85

    デイビットこんなメソメソしてるのにメッチャ強い可能性…?!


    コベニちゃんかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:35:26

    これ呼ばれたサーヴァントも性格変わってんのかな?それともただの胃痛案件?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:39:07

    エアプターに呼ばれたからサーヴァント達もエアプな可能性がある
    お淑やかで儚いアナスタシアになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:42:03

    これ異聞帯攻略順本編と逆で南米→露だろ
    デイビットは保護した方が良さそうだしベリルの2章で死にそう感凄いし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:43:01

    >>75

    後編まで毎日会場できてそう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:46:50

    >>90

    デイビットに致命傷負わせたら


    ぐだ「テメェ何してんじゃゴラァ!」


    マシュ「ようやくテスカトリポカから解放されたのにこんなのあんまりです!覚悟してください!!」


    って鬼のようにブチギレられるリンボが見れるのはここですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:54:13

    >>90

    多分このベリルはマシュを守るためにシリウスライトを使って、死ぬ直前にマシュに告白してマシュに看取られながら死ぬんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:05:20

    >>93

    オフェリアじゃねえか!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:09:09

    >>90

    でもよォ……このカドック特に機密情報握ってなさそうじゃん……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:09:50

    >>87

    いじめられっ子(秀才で反抗しないので虐められてる)みたいで生々しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:17:16

    >>95

    7章でやっとデイビット君がカルデアに心を開いて色々教えてくれるハートフルストーリーやぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:22:04

    >>97

    エアプデイビット「…人類の敵としてッ……しっ、真実を、伝えよう」

    いやさっさと話せよ(パンッッ(銃声))

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:22:27

    デイビットに限って言えばエアプというより集団幻覚定期

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:51:10

    >>97

    泣きながら所長特製のホットミルク飲んでるデイビットを微笑ましく見守るカルデア一行(幻覚)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:52:35

    >>98

    無慈悲

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:56:17

    ほんとここの時空だとデイビットさん何したの?って感じになる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:01:03

    >>102

    テスカトリポカ召喚したんだろそりゃあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:24:00

    カルデアに負けてテスカが退去したことでDVされなくなる安心感と依存相手がいなくなったことによる不安感で無言でボロボロ泣いてるデイビットが見れる…ってこと?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:49:07

    >>1

    この芥の確率計算隣で項羽様が訂正とか言って正しいパーセント言ってきそうで草。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:53:15

    エアプオフェリアちゃん一見ただの厨二病ネタキャラだけどだからこそ自分の魔眼の使い方が的確でスルトともナイスコンビでってなるとクソ強くない…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:58:39

    >>93

    でもこのベリルなら妖精国の面々の誰かに惚れてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:00:45

    デイビットにクリプターの仲間について聞いた時、

    デ「みんなサーヴァントにマスターとしてしっかり振舞ってて…それに比べて俺なんて、うっ、ぐす」
    (半泣き)

    ぐだ(えっなんか急に泣き出したんだけど?!ど、どうしよう?!)

    「マ、マシューーー!!!」(クソデカ)

    みたいになって収集つかなそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:03:56

    >>106

    中ボス的な感じがする

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:04:00

    エアプキリ様はキリ様の暴挙を止めようとしたカイニスに後ろから刺されて退場しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:04:53

    >>107

    オーロラとか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:06:49

    >>108

    そのままカルデアに保護されてORTの日で一緒にみんなを助けに行ってテペウさんにすら劣等感覚えだしそうだしテスカトリポカが出てきた時に「……ごめんなさい。」とか言ってテスカトリポカの元に行って殴られてそう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:08:54

    スレが進むにつれてどんどん可哀想になってくデイビットとどんどん虞美人になってくヒナコさぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:14:05

    >>112

    そのままテスカに連れてかれたデイビットをぐだとマシュが「ほっとけない!」って言ってみんなで助けに行くんですよね…あれ、これもうヒロインじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:17:15

    >>113

    どんどん小物になってくキリシュタリアとどんどん苦労人になってくるベリルも居るぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:17:42

    ベリル「——愛しているんだ、マシュ。」
    ベリル「————心の底から。おまえを愛しているんだ、マシュ。」
    自信作のプリンをプレゼントするベリル
    後ろでモルガンと一緒に嬉しそうにケーキを頬張るトリ子

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:18:49

    >>116

    立派な間男ムーブなのに全く嫌いになれねぇ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:19:35

    >>116

    ぐだマシュアシストにしかならんがな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:20:39

    >>36

    このアナスタシアはデイビットと話が合いそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:20:52

    こっちのベリルも振られても自分の気持ちにケリついたから満足しそうではある

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:35:43

    ベリルが死ぬ間際に「ベリルさんっ…あの時もらったプリン、とても美味しかったです」って泣きながら微笑むマシュは絶対いる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:51:36

    エアプカドックの絶妙な屑だけど改心しそう感
    元々のキャラに引っ張られてるのかな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:00:18

    >>112

    むしろテスカは「久しぶりじゃねぇかマスター^ ^。お前は絶対帰ってくると思ってたよ〜!!なっ、裏切り者のデイビット?」(ニコニコ)でHPを削っていきそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:00:32

    >>121

    一枚絵くれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:06:54

    >>123

    ぐだ達が助けにいったら逃げられないよう錠に繋がれたうえに脚をバキバキに折られたデイビットと「よぉ、また会ったな」と言って笑うテスカトリポカがいるやつだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:09:26

    このデイビット最初に脱落しても他のクリプター全員「そりゃそうだろうな…」「知ってた」となりそうなのが笑う
    いじめられっ子じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:10:01

    小物キャラばっかになるの逆に言えば優しくて慈悲深いキャラばかりってワケ……?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:45:19

    妖精達の悪意で穴に落ちたトリ子
    トリ子が美味しいとケーキを食べていた事を思い出しながらカルデアに協力すると決めるベリル
    ケルヌンノス戦大令呪使用で自分を強化して
    ストームボーダーのダメージを一手に引き受けるベリル
    涙ながにブラックバレルでケルヌンノスを倒すぐだとマシュ……までは想像した。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:49:01

    >>116

    フラれたらトリ子に肩ポンされてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:49:29

    >>128

    このベリルだと魔女の裔の本領発揮できそう

  • 131キリシュタリアエアプォーダイム23/01/02(月) 17:59:14

    >>126

    ククク……デイビットが最初に脱落したようだな………アイツの異聞帯はハズレくじだしアイツのサーヴァントも

    実力は申し分なしだがコミュニケーションと性格に難があるから当然だな……ww

    ククク…アイツの事昔っから嫌いだったのさ…なぁにが時計塔伝承科追放だ!!!!

    天才秀才奇才は全てオレ様1人で十分だ!!!マリスビリー様から「最も優れたレイシフト適合者」と言われたくらいで

    調子乗ってあまつさえ無口イケメン気取ってるのが生意気だったんだよ!!!!

    ヒャハハハハハww!!!!!いい気味だぜ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:27:14

    >>131

    なお本人は現在カルデアでマシュとぐだに慰めらめてます

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:28:37

    >>131

    これはカイニスにアゾられても仕方ないわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:45

    露→南米じゃなくて南米→露だとしたら
    デイビット→カドックポシ(サーヴァント失って捕虜になる)
    ベリル→オフェリアポジ(マシュに気持ち伝えて守ってマシュに看取られて死ぬ)
    で、順番が逆でも割と納得ができるのウケる。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:22

    オフェリアちゃんなんでキリシュタリアのこと好きなの……?

  • 136デイビット・エアプ・ヴォイド23/01/02(月) 18:38:44

    うっ、ぐす…テスカ…
    え?あんなDVクソ野郎はもう忘れろ?…マシュ、お前そんな口悪かったか…?
    あ、いやすまない。でもアイツは唯一俺のことを捨てなかったから…
    …なんでそんな顔してるんだ?え?今度は私たちがついてます?
    …うぅ〜(号泣)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:39:59

    デイビットすぐ泣く

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:40:18

    見た目だけじゃないんだな人って……(遠い目)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:46:20

    最初の異聞帯からもの凄いキャラ崩壊と昼ドラも真っ青なドロドロを見せられる新所長の身にもなりなさいよ君ィ
    それはそれとしてトロットロのカルボナーラは如何かね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:50:08

    南米→露だと権能でオセロトルをカルデアに放とうとするテスカに苦言を言ったら(オセロトルを楔に侵入されるどうこう)
    なんだ?俺に指図するのか?あん?とパワハラDVされて怖気付きそう
    「ああ…きっと考えがあっての襲撃なんだな……すまない……」となるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:56:11

    マリーンと泣き虫コンビ組めお前

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:56:44
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:59:03

    >>135

    エアプオフェリア中二っぽいしキリ様より自分の魔眼にうっとりしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:59:38

    「ああ…きっと考えがあっての○○なんだな……すまない……」構文無敵かよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:02:37

    相手に対抗してカルデア側もエアプにしよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:09:24

    エアプキリさまは一人称ボクで、エアプカドックは一人称俺なイメージある

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:22:26

    >>131

    待てよ……一回も「デイビットが死んだ」とか言わずに「脱落」「いい気味」って言葉を使っているな……

    逆に本編キリシュタリアだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:41:47

    >>146

    「このボクが負けるだなんて…!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:44:32

    ベリルとデイビットはエアプっつーよりもあにまんに汚染されてるよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:53:03

    ホム「ではクリプター達の情報を教えてもらえるかな」

    デ「え、えっと……ベリルはよく菓子を作ってたけど、他の奴らは俺を無視したり虐めたりしてきて…みんな俺が嫌いだったのかな…うぅ怖い…」(半泣き)

    マシュ「先輩、早急にクリプターを殲滅することを提言します」

    ぐだ「気持ちはわかるけど落ち着いて!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:57:11

    >>150

    もはや幼児退行

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:58:25

    俺やだよ「お友達感覚」を外道ペペロンがキリシュタリアに密告してAチームから弄られまくって泣いちゃうデイビットとか……

  • 153デイビット・エアプ・ヴォイド23/01/02(月) 20:00:39

    >>139

    カルデアが襲われたのは俺のせいなのになんで…え?今は気にしないでいい?……ありがとう…ございます…うぅ…おいしい…(号泣)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:01:17
  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:02:32

    このデイビット、ぺぺ、カドック、キリシュタリア当たりに虐められてそう、そして元気出せよと手作りお菓子をくれるベリル

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:03:04

    >>154

    俺たちのアクション仮面はこんな外道じゃねぇ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:08:04

    このデイビットがカルデアに保護されたら、サーヴァント達は最初は警戒するけど早々に警戒されなくなりそうだしなんなら一部の鯖達は(守らなきゃ…)とか思いそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:09:03

    このデイビットだけ作画がちいかわのそれみたいになってない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:10:24

    >>158

    で「わぁ…あ…」(泣)


    ぐ「泣いちゃった!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:30

    カドックとキリ様絶対最期にアゾられるだろこれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:25:45

    デイビットがいったい何をしたって言うんだ!!!!!!
    ベリルは……浄化されたな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:28:37

    ベリルが原作以上に頼れる兄貴分してる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:29:23

    よく考えると攻略順番はペペさんだけ変わらねえんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:34:01

    マシュがデイビットに対して凄い過保護になりそう

    で「うっ、うぅ」(半泣き)

    ましゅ「誰ですか!デイビットさんを泣かせたのは!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:38:55

    このスレ見てると多大な伏線ばら撒いて最初に死ぬタイプの引っ掻き回し役っぽいなデイビット…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:46:33

    でもなんだかんだコイツらが仲良くて仲間意識あったらそれはそれでアリだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:53:51

    >>166

    ギャグキャラとして生き残ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:53:51

    てかデイ虐要素があるスレってなんでこんなのびるの?既に3本完走してるんだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:58:29

    >>168

    えっなんだろ……旬だから?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:59:50

    >>168

    notデイ虐スレ!!!!not!!!!!!

    そりゃ7章後編への待ち遠しいじれったさを変換してるんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:06:06

    >>170

    つまり1月下旬までデイ虐スレが立ち続けるってこと...?怖....

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:07:55

    悪逆にはなれなかったけどお菓子作りがとても上手なバーヴァン・シー

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:08:37

    >>172

    あら可憐

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:10:28

    >>172

    「お母様!!私今日はマフィンを作ったの!!えへへ……よければ、食べて欲しいな……なんて……」(ボロボロの絆創膏だらけの手)

    「俺からも頼むぜ女王様。「まだダメ!!こんな出来の物渡せない!!」って毎日練習してたんだ。食ってやってくれ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:13:37

    ンチーノパイセンがこれだったらまだ救いがあったのに………

    エアプ妙漣寺鴉郎|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:09

    >>175

    ペーッペッペッペ!私とカドックと貴方、3人でいつかAチーム結成してやるでチーノ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:44:22

    >>174

    (実は陰で二人の頑張りをハラハラしながら見守っていたモルガン)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:12

    妖精國がめっちゃ癒しだなこのエアプター時空の第二部

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:33

    妖精國の3人が癒しすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:01:48

    ワカメ族のカドック、厨二のオフェリア
    計算と知能で動く芥、サイコオカマぺぺ
    クズエリートキリシュタリア、お菓子作り大好きベリル、いじめられっ子デイビットって感じかエアプクリプター

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:02

    >>174

    これがエアプモルガンなら「私の娘はそんなことしません」(マフィンぐちゃっ……)か

    「あーはいはいわかりましたそこに置いておいてください」(結局食べずに腐る)

    となる胸糞展開なので是非とも本編モルガン で居てくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:03:17

    エアプターやしクリプター以外は本編通りでええやろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:18

    >>180

    コイツら人理救えねぇよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:11

    >>174

    ずっとそのままで居てくれ〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:41

    >>180

    マリズビリーがデイビットに一番期待したの消去法だろこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:47

    >>176

    本編定期

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:07:15

    >>165

    真実を話そうとした瞬間に殺されるタイプ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:42

    >>180

    エアプで語ると本当にズレまくるってのが分かる、ここのはネタだけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:41

    >>180

    エアプタニアはクズだがエリートだしエアプットの実力にいじめられっ子である事は関係無いからな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:59

    まぁ立ち絵を見た時のキリシュタリアの小物感とペペさんのナイフ舐めて悦ってる変態オカマ感は凄まじかったからな(当時を思い返して)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:48

    このメンバーは一緒に人理修復したいと思えるやつ殆どいないな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:23

    >>27>>55>>100>>104>>108>>136>>150>>153>>159

    あーあ泣いちゃったよ!!アンタのマスターなんだからあやしときなさいよテスカトリポカ〜!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:19:08
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:21:41

    実力は本編と同じならデイビットがあまりにも怖すぎるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:25:00

    >>194

    泣きながら所感で的確なアドバイスしてくるの敵だとめっちゃ怖い

    味方だと…なんか不安だけど当たってんだよな…みたいな扱いになる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:32:47

    ベリルに教わったてできた宝具が回復系なトリ子
    鍋からお菓子が溢れてくる宝具になってそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:35:57

    >>192

    エアプトリポカ おいおいww何言ってんだよww泣いてないよなぁ?デイビット?(背中バンバン)

    エアビッド う、うん…俺、泣いてない…よ…(ヒック)

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:37:18

    >>197

    背中叩くなテメェ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:16

    まさかの2スレ目…だと…?!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:34

    オフェリアが恋しそうな奴1人もいなさそうキリシュタリアさまがめっちゃかっこよく魔術使ったら厨二だから惚れるか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています