あやかしトライアングル 115話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:06:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:08:13

    まさかの怨敵認定

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:09:41

    おまえさっき滝行してる時チラチラ見てただろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:09:51

    >>1

    扉絵でいきなりたわわ&えっちないぶき先生(纏さん)と思ったら……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:11:47

    すずお前…中学生男子じゃないんだからさ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:12:13

    新年早々、シリアスと変態の温度差でこっちが身体壊しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:15:12

    横島だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:16:45

    これ乳輪見えてません?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:16:49

    祓忍は精神を鍛えて魂力量や練度、ひいては術の精度を高めていくけど
    妖巫女は生来の魄力量で大体ゴリ押しできるからしなくてもいい
    とはいえこれは……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:17:28

    どっちの祭里でもいけるとはいったが女のB地区で滾るのは女としてだめじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:17:55

    お…ほぉぉ!じゃないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:18:11

    となりの美女の濡れ透けに欲情しながら滝行を乗り越えるヒロイン初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:18:37

    男の子って、こういう(陰陽印)の好きだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:18:40

    おっほおぉぉぉ!!じゃねえんだよ 
    おっほおぉぉぉ!!じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:20:29

    うおォン 私はまるで魄力自家発電所だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:20:51

    >>14

    ヒロインのセリフか…?

    これが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:21:23

    ヒロインが好きな人に見惚れた時のリアクション「お… ほおおぉ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:21:35

    >>13

    お前さっき祭里が滝行してる時チラチラ見てただろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:21:53

    うーん、普通だな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:21:56

    >>15

    冷温の永久機関完成

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:21:58

    積年の怨敵さん巨乳美少女の濡れ透けに大興奮してますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:14

    こんなんで活性化させられる水の妖かわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:32

    >>15

    言葉のセンスが風俗通いの中年か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:38

    境遇を知るとカワウソ…になる所を煩悩で回避してるヒロインは君ぐらいだよ
    だから気に入った

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:23:35

    一瞬目を奪われただけであれだけの力が生み出される
    チラ見で抑えてるのは強い理性の顕われだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:23:47

    >>2

    お… ほおおぉん敵の間違いだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:24:18

    >>15

    どこにぬくもり感じてるんですかねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:24:20

    設定で不意に1800年くらい前ジャンプに連載されてた作品を思い出す
    邪馬(ry

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:24:57

    >>22

    (濡れ透け良いよね…)

    (分かり味…)

    で次回サービス回の前振りかもしれないじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:27:33

    久しぶりにヒロインらしいことしてんなと思ったら5Pで発情してる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:27:41

    (遠い目)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:28:07

    >>15

    ぬくもり、感じるんでしたよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:28:59

    もしこれが男祭里の濡れ透けチクチラでも変わらず大興奮するだろうという厚い信頼

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:29:14

    シリアス的には他の祓忍に狙われることになってカゲメイがやっぱ人間なんてとなる展開だろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:29:25

    こいつ無敵だろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:29:40

    >>31

    封じた妖巫女の力を煩n…祭里への思いで引き出していくのは

    もうちょいやり方というか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:29:44

    これは煩悩魄力永久機関が完成しちまったなアア~!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:31:37

    祭里がストリップショーでもすれば妖巫女の力全部使えるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:34:13

    >>37

    これでフロイト賞はすずんモンだぜ~!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:37:43

    おそらくとてつもなく重要かつ重い設定が明かされたはずだが全然そんな気がしない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:38:48

    ジャンプラだから抑えられてるだけで、ヤンジャン辺りに行けば妖巫女パワーでチンコ生やしてるんだろうなという嫌な確信がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:40:05

    >>38

    多分初夜直前なら怨敵とか言い出した連中を瞬殺して祭里の待つ寝室に向かうだろう…

    性欲の滾る限り無限に強くなるなんてそりゃ怖いわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:40:27

    祭里が私を心配してちィか寄って!
    私が祭里のちィ首見て回復…!

    永久機関が完成しちまったなアア~!!
    これでフロイト賞はすずんモンだぜ~!!

    この最高に理性がぶっ飛んでる女なら
    性醒流転を解除できるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:41:46

    >>28

    思い入れある時代設定なのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:43:17

    >>28

    そういえば卑弥呼から伊予への代替わりを天岩戸伝説と重ねる考察も有りますね

    >天照

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:43:47

    『煩悩の悪魔』の心臓を移植された武器人間
    通称「リビドウーマン」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:47:13

    >>15

    こいつとうとう校長みたいな鳴き声まで

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:47:38

    女の子が女の子の〇首見ておほ声はもうダメな性欲でしょ
    そのうち寝る度にオモカゲで夜這い仕掛けるんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:50:01

    どうしよう5台何とかさんがリビドーを封じるため青少年健全育成条例みたいなことしてきたら…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:51:57

    >>44

    あやトラって邪馬台幻想記要素散りばめられてるしそのうち色々繋がらせるんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:52:20

    裏ではシリアス展開しているのに煩悩まみれのすずを見ていると最終的に河童のときみたいなエロ展開になりそうな気が

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:54:35

    >>48

    すずはガチレズではなく祭里の乳首だから興奮しただけなのでセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:55:05

    今年もハレンチな年になりそうで安心した

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:55:05

    >>40

    一歩間違えれば魔性菩薩なり得る器すず

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:56:07

    煩悩で何起きるかわかんないなら怨敵なのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:57:22

    というか敵としては怖すぎるよね、煩悩を勇気と読み替えればどんだけ追い詰めても勇気を振り絞ることで逆転されるかもしれないわけで

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:57:23

    >>55

    祭里の貞操を犠牲に発散させてやれば抑え込めそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:57:28

    >>54

    その一歩が違うからそういう意味では大丈夫だろう

    魔性菩薩は全ての生命と愛し合う事を衆生救済と掲げたまま外道に墜ちたがすずの対象は祭里オンリーだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:57:40

    これで来週から更新(月曜AM0:00)して丸一日後(月曜深夜=火曜日になる頃)に
    アニメ放送だろ。色んな意味でヤバいな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:00:05

    祭里がすずを護ろうとしてエロい目に遭う

    そんな祭里を見てすずが興奮することでパワーアップする

    更に危険視されるすずを護るために祭里が危ない橋を渡りエロい目に遭う

    そんな祭里を見てすずが興奮することで(以下略


    永久機関が完成しちまったなあ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:00:08

    領域展開、猫化、紳士ハンド、永久機関

    どこまでイクんだこのハレンチ巫女は

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:00:08

    すず、とうとうオホ声を出してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:01:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:02:28

    頭中学生かよ
    中学生でももう少しマシじゃわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:03:35

    >>58

    すず「地球にありしいきとし生けるもの悉くを媒体とし

    それらから生ずるあまねく快楽の全てを私が出力して

    祭里に叩き込むの❤」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:04:16

    髪下ろした祭里かわいいよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:08:30

    そういえば纒さんが女社長というのも初出かな?(1ページ目のお尻が素晴らしい)
    つまり祭里は社長令嬢

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:08:37

    >>66

    髪質というか外ハネ具合はやっぱり親子だなと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:11:39

    こんな煩悩の化身と戦わされる他の祓忍が可哀想

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:17:19

    >>69

    すずはエロパワーで強くなれるけど性欲の対象は祭里一人だから祓忍たちがセクハラされることはないし力の源を知らなければへーきへーき

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:24:17

    特別企画って出張番外編だけじゃなかったんだね


  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:26:11

    すずは性欲界の宿儺って言われてたけどこの回を見ると性欲という根源的恐怖の名前を持つ悪魔「性欲の悪魔」って言ったほうが良いかもしれない。
    能力的にも闇の悪魔の同類っぽいし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:26:51

    >>71

    正月早々dアニにToLOVEるが来たのもこの一環だったりするのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:28:51

    >>56

    つまりすずは勇者王だった……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:53:51

    この手の定番は上層部があれなパターンだけど今回すずさんの方が変態側だしなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:23:39

    性欲版宿儺とかどこかでいわれてたけど
    祓い忍にとってはガチで宿儺案件っぽくて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:37:52

    衝撃的な話なのにヒロインがチラ見するせいで思春期の男子学生かよってツッコミの方が強かった。
    こういうバランスが凄いわ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:48:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:15:12

    あの煩悩を持って妖巫女の力を無辜の民に向けられるくらいなら、祭里一人に向けられるのなら一種のコラテラル・ダメージと言えるかもしれない(遠い目)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:40:31

    >>49

    性の抑圧はいつだって恐ろしい反動を以て噴き出してくるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:35:59

    >>70

    むしろ力の源が不明だからどんどん力取り戻してくのが不気味なのでは

    恋人に対する性欲ですって言われても普通は信じられないだろうけどw

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:57:37

    チラ見するだけでいいんだから健全

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:06:44

    これラスボス戦とかで「すずの力を引き出すためにみんなで協力して祭里をハレンチな目に遭わせて興奮させる」って展開が絶対あるよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:28:00

    >>83

    そんな横島じゃないんだから

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:31:30

    正月からあやかしあるとかハレンチでは?
    と思ったら割と真面目な話で笑った

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:31:52

    >>85

    だが如何せんその真面目な話を吹き飛ばすほどの性欲が

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:33:58

    >>84

    いくらなんでもそれは気の毒やろ

    横島が

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:35:05

    なぜみんなヒロインがやばい事になりそうなのにその話をしないんだ
    いやエロいからなんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:25

    天照…天岩戸…ストリップ…
    繋がったな…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:24:20

    珍しくシリアス展開でみんな真面目なのに渦中の本人さぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:28:09

    あの…あなた女性ですよね
    なぜ女性の胸を見て興奮なさるので…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:31:14

    >>91

    女でもおっぱい星人パターンはあるからまあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:31:54

    本編で「おっほおおおぉ」なんて言われたら、同人ではなんて言わせりゃエエんや?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:38:57

    これはBLEACHの四十六席に並ぶ無能上層部なのか……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:40:45

    天照が敵視されてるのこういうのでは珍しいな
    上層部が妖?送り出してる点考えると全国の妖事件マッチポンプなのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:06:50

    >>91

    祭里の胸だから

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:47:22

    >>50

    俺あの作品が一番好きだったわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:50:09

    >>38

    妖巫女「自分から脱ぐのは解釈違い。恥じらいこそ寛容」

    (ソレはソレとして見るし興奮する)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:51:41

    >>89

    あぁ、祭里ちゃんウズメだったのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:24:10

    >>88

    もう既に性欲がやばいからだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています