コラボカフェですわ、トレーナーさん♪

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/05(金) 21:26:04

    まぁまぁ、見てくださいトレーナーさん!店内がプリファイ一色!
    もうテンション爆上がりですわ~!この日を待った甲斐がありましたわ!
    あ、2名でお願いいたしますわ!
    ふふっ、トレーナーさん!早速席に座りましょうか!

    はぁぁ~、本当に素敵な空間ですわ~!私、毎日通いたいぐらいですわ!
    まぁ流石にお小遣いがピンチになっちゃいますので、なるべく控えめにはするつもりですが……。
    あっトレーナーさん、メニューありがとうございます!早速注文するのを決めましょうか!
    実は私もう食べたいものは決めていたんですの!
    まずはこのドリンク!伝説のトレーナーがプリファイにいつも差し入れてくれたスペシャルブレンド!
    しかもランダム16種類のコースターが1枚付いてくるんです!集めるのは大変ですが、頑張りましょう!
    こちらはプリファイと伝説のトレーナーの二人が一緒に食べていたパンケーキ!これは外せませんわね!
    あ、でもこっちのダークプリンセスをモチーフにしたパンも捨てがたいですわね……。
    あっ!これは公式ホームページには載ってなかった地域限定品の品物!うぅ、こちらも欲しいですわ……。
    ん?これは……!2stオールスター劇場版の舞台に出てきた優雅なアフタヌーンティー!!
    うぅぅ、たくさんありすぎて目移りしちゃいますわ~……トレーナーさんは何か食べたいものとかありますか?

    ……あぁ、こちらのオムライス!いいですわよね!
    プリファイがいつも美味しそうに食べているものですから、きっと美味しいと思いますわ!トレーナーさんもお目が高いですわね!
    では私も早く決めないと……少し待ってくださってよろしいですか?
    うーん……私の手持ちですとこれとこれがいいかな……あぁ、でもこっちもいいなぁ……。

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/05(金) 21:26:20

    うぅぅ、ようやく決まりましたわ。待たせてごめんなさいですわ、トレーナーさん。
    え?コロコロ表情が変わってみてて飽きなかった?もう、トレーナーさんたら!
    私ではなくてプリファイのコラボカフェの中を見たほうがきっと楽しいですわよ?
    ではでは、早速注文しましょうか!ボタンを押して……。

    『姫たるもの!華麗に、優雅に、勇ましく!爆走猛姫☆プリンセスファイター!!夢見る心は止まれないっ!』

    わぁ、ボタンを押したらプリファイが喋りましたわ!こういうのもいいですわね!
    あっ、店員さん。こちらのドリンク二つと、このパンケーキ、オムライスと、あとこちらのショートケーキを二つお願いいたしますわ!
    ふふっ、店員さんの制服もプリファイ仕様になっててとても可愛らしいですわね!
    見ましたか、トレーナーさん!あの頭に付いているリボンなんですが、伝説のトレーナーがプリファイにプレゼントした───

  • 31◆0QST4bqSOw21/11/05(金) 21:26:35

    ───ということで、かくしてプリファイは伝説のトレーナーと……あっ、店員さんありがとうございますわ!
    わぁ、どれも美味しそうですわね!パンケーキにはプリファイの模様がプリントしてあって可愛らしいですわね!
    オムライスは……まぁ!こちらはまさかのケチャップでの手書き!崩すのが勿体ぐらいの出来ですわ……!
    でも仕方ないですわね!冷めないうちにいただいちゃいましょうか!いただきます!

    ん~~!このパンケーキ美味しいですわ~~!!これを伝説のトレーナーと分け合って食べていたんですわね、とってもロマンチックですわ~!
    あっ、トレーナーさん、よろしければこちらのパンケーキいかがですか?
    私もプリファイに倣って、トレーナーさんと分けっこしてみたいですわ!
    ……はい!ありがとうございますわ!あら、でも取り皿がないですわね……そうだ!

    トレーナーさん!あ~ん!ですわ!

    ……え?恥ずかしい?気にしなくても大丈夫ですわよ!
    みんなプリファイに夢中ですし、すぐにパクっとしちゃえば問題ありませんわ!

    というわけで、あ~ん!

    ……はい、どうでしたか?とっても美味しい?ふふ、良かったですわ~!これでプリファイの再現完了ですわね!
    ……え、オムライスも少しいただいてもよろしいですか?はい、是非是非!

    ……トッ、トレーナーさん……ちょっと、あ~んは恥ずかしいのですが……?
    え?さっきやったから恥ずかしくない?それにすぐにパクっとしちゃえば問題ない?
    トレーナーさんそれ先程私が言った……うぅ、その通りですわね。で、ではいただきますわ。

    ……あ、あ~ん……!

    は、はい……とっても美味しかったですわ、えぇ、とっても……。

    ……トレーナーさんのいじわる。

  • 41◆0QST4bqSOw21/11/05(金) 21:26:45

    ご馳走様でした!ではではトレーナーさん、お会計しましょうか!
    え?トレーナーさんが?いえいえ、ここは私が誘ったのですから私が!
    男の面子……?よくわかりませんわね。どういうことですの?
    ……ふむふむなるほどなるほど。そういう事でしたら……いえ!やっぱりお会計は半分ずつにしましょうか!
    それでいいですか、トレーナーさん?……はい!わかりましたわ!
    それでは、店員さーん!お会計を……え?割引ですか?
    ……カッ、カカカカップル割!?そ、そんなものあるんですか!?
    い、いえでも私達はカップルではなくてそのあのトレーナーとウマ娘と言うかなんと言うかえっと
    い、いえトレーナーさんが嫌いなわけではないですがそれとれとはお話が……!
    ……え?プリファイに倣ってそういう割引もある?あ、でしたらそちらで……。
    うぅ、なんだかすっごい疲れちゃいましたわ……。慌ててすみません、トレーナーさん。

    (そもそも、私がデートだとは思っていますが、トレーナーさんはどう思っているのでしょう……)
    (特に何も思っていないのかな…トレーナーさんは大人ですものね……)
    (……でも、そうだったら、ちょっと……)

    ……あっ!すみませんトレーナーさん!ちょっとぼーっとしちゃいまして!ではお会計しましょうか!

  • 51◆0QST4bqSOw21/11/05(金) 21:27:05

    んー、外の日差しが気持ちいいですわね!来てよかったですわ!
    あっ、トレーナーさんも今日はありがとうございました!私とっても楽しかったですわ!
    それではここで……え?

    ……いいんですの?せっかくの休日ですよ?
    それなのに、私と一緒でいいんですか?

    『今日は一日プリンセスとデートだと思ってたから色々考えてきたんだ』

    ……!ト、トレーナーさん……!!!
    はい……はい……!もちろんよろしいですわ!むしろこちらからお願いいたしますわ!
    コラボカフェが開く前まででしたが、延長して私のエスコート、頼みますわね?
    ふふっ、今日は素敵な一日になりますわね、トレーナーさん♪

    (……トレーナーさんも、デートだと思っててくれたんだ……)

    ……いよっし!!!

    何でもありませんわよ、トレーナーさん!
    あっ、そういえばコースターをまだ開けていませんでしたわね!確認してみましょう!
    わぁ、プリファイのコースター……!当たって嬉しいですわ!トレーナーさんは?
    ……!!!そっ、それはまさかの限定のプリファイ&伝説のトレーナーのコースター!!!
    うぅぅ~、羨ましいですわ~!!!トレーナーさん!交換!交換してくれませんか!
    え?ダメ?『プリンセスとの思い出の品』?
    もうっ、そんな言い方ずるいですわよー!
    仕方がないですわね、今度またコラボカフェに来ましょうか。その時はもちろんトレーナーさんも一緒ですからね?

    ではでは、どちらにエスコートしてくださいますの?とっても楽しみにしていますわ、トレーナーさんっ♪

  • 61◆0QST4bqSOw21/11/05(金) 21:28:12
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:52

    可愛くて泣きそうになっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:34:04

    長くてうれしい!楽しい!プリンセスはかわいい!

  • 91◆0QST4bqSOw21/11/05(金) 21:36:42

    これ一応続き物でしたから上にリンク貼っておけばよかったですね、失敗失敗。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:46

    美しい…これは最高の芸術品だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:41:16

    万能薬はここにあったんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:51:19

    プリンセスSSたすかる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:23

    やるじゃないか王子様……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:33

    イチャイチャしてるぅ~!!!ありがとうございます!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:06:30

    あぁ~甘いっ!甘すぎるっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:14:29

    続きはよ(バンバン

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:26

    このレスは削除されています

  • 181◆0QST4bqSOw21/11/06(土) 00:00:20

    深夜あげ~

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:08:30

    いつの間にかSSが来ていた……
    今回もすばらしいものをありがとうございます……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:15:40

    深夜になんてもの見せやがる…ありがとう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:17:14

    お前のおかげで俺は明日も絶好調をキープしていられるんだ……

  • 221◆0QST4bqSOw21/11/06(土) 06:37:30

    おはようございます、いつも感想ありがとうございます。
    昨日の某スレでカワカミプリンセスのSSが他所では全然ないことに気付いて絶望してます。しかも♂トレ×カワがほぼほぼない。どうして…。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:57:40

    >>22

    おはようございます、こちらこそいつもありがとうございます。


    マジですか…ここが♂トレ×カワの最前線というわけですね、もっと広がってほしい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:40:35

    こんなに素敵な子なのに………どうして………

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:06:03

    なければ書きゃいいじゃねえかよ、お前がよ

  • 261◆0QST4bqSOw21/11/06(土) 09:09:00

    >>25

    書けるかなぁ!?こんな俺でも書けるかぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:50:20

    >>26


    いや書いてもらわないと困る

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:53:19

    >>26

    楽しみに待ってます!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:19:18

    >>26

    がんばれ……お前がナンバーワンだ……!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:30:06

    最高じゃないか…(歓喜)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:49:35

    ありがてぇ…ありがてぇ…二人とも幸せにな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:42:26

    間のプリファイネタはガチの奴なのか考えて書いたのか気になる

  • 331◆0QST4bqSOw21/11/06(土) 18:40:46

    >>32

    ほぼほぼ思い付きです、固有名詞はだいたい本編からですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています