朝目が覚めると

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:56:16

    俺はヤマニンゼファーになっていた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:56:41

    犯していい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:57:08

    >>2

    スレ主じゃないが許可を出す。代わりに俺がお前になるが。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:58:41

    >>3

    何言ってんだお前

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:00:43

    風エミュができなくて死亡…☠️

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:03:29

    >>2

    野蛮人あにまん族が現れてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:03:35

    キミが居て チーズタルト焼いてたさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:08:09

    >>3

    つまり>>2を倒してイッチゼファーを犯すってコト…?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:15:15

    朝からとんでもねえテンションだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:07:55

    たけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:34:39

     ある朝>>1が何かきがかりな夢から目を覚ますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なヤマニンゼファーに変わってるのを発見した。

     彼は鎧のように鍛え上げられた背を下に、あおむけに横たわっていた。

     頭を少しもち上げるとそこにはアーチのように膨らんだ豊満な胸がみえる。

     胸の上には大きな黒色のリボンがついていて、中央の部分は蹄鉄がある。

     胸の膨らんでいる所に掛かっている布団は今にもずり落ちそうだった。

     ふわりとした乳房が彼の目の前で頼りなげにプルプル動いていた。

     胸の大きさにくらべて、足はひどくか弱かった。

     

    「これはいったいどういう風の吹き回しでしょう」


     と彼は思った。夢ではない。

     見渡す周囲は、小さすぎるとはいえ、とにかく人間が住む普通の部屋、自分のいつもの部屋である。

     四方の壁も見慣れたいつもの部屋である。

     ディスプレイの画面には、動画のサンプルが再生を終えたまま雑然と散らばっている――>>1はあにまんみんであった――テーブルの上方の壁には絵がかかっている。

     ついこのあいだ、一番くじで当てたたのをかけておいた絵だ。

     アホ毛と流星が目立ち、B99を誇ったウマ娘がひとり、猫背気味に立って、大きな胸の上に両腕を八の字に差し出した絵である。

     それから>>1は窓の外を見た。陰気な天気は気持ちをひどくめいらせた。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:35:02

    「もう少々眠って、こういう冬に白南風なことは全て凪いでしまったらどうでしょう」


     と考えてもみたが、しかしそれは全然実行不可能だった。

     なぜかというと、>>1には前を下にして致す習慣があったが、現在のような身体の状態ではそれはできない相談だった。

     どんな一生懸命になって前を下にしようとしてもそのたびごとにばるんばるんと胸が反発しもとのあおむねの姿勢に戻ってしまう。

     百回もそうしようと試したが、その間も目は開いたままだった。

     目を開けているとぽよぽよと揺れている大きな胸がいやでも見えてしまうからだ。

     しかしそのうちに胸の先端の辺りに、これまで経験したことのない軽い快楽を感じ始めた。

     そこで仕方なく前を下にして致そうという努力を中止した。


    「やれやれ私はなんというあなじな商風を選んでしまったのでしょう。年がら年中、風、風です。店勤めだって色々とようずなことはありますが、競争人生につきまとう悪風はまた嵐なのです。連続出走の心配、不規則でお粗末な理事長、それに人づきあいだってそうです。相手の場所が年がら年中に風向きを変えて、友情トレーニングが長風となったたためしなしで、一回目の夏合宿で、全員友情トレが出来ることなんて絶対に凪、なんと黒風のことでしょう」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:36:59

    野生のカフカか...?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:41:06

    りんご投げつけたくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:20:10

    致しながらウマ娘やってんじゃねーよ
    どういう状況だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:24:13

    >>11

    単位匹で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:28:56

    ゼファーエミュとカフカエミュが上手くて草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:29:44

    >>2

    力で負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:31:25

    なんでカフカまでいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:32:29

    元のゼファーより一回りでかくて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:33:52

    野生の文豪まん民にして風語を駆使する強者が居るとは…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:41:28

    大丈夫イッチ?寝るの手伝ってあげようか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:03:47

    ちゃんと風語も使ってるの強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:18:50

    おっぱいにしか言及してなくてダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:23

    1まで読んで不思議のダンジョン始まるのかと思ったらそんな事はなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:44:14

    村上春樹が消えたと思ったらまた…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:48:41

    >>1はグレゴール・ザムザだった……!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:51:07

    >>20

    よく見ろ

    その下りは1番くじで当てたドトウだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:51:16

    >どんな一生懸命になって前を下にしようとしてもそのたびごとにばるんばるんと胸が反発しもとのあおむねの姿勢に戻ってしまう。


    あおむね



    あ     お      む     ね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:55:01

    中身があにまん民だと萎えるじゃないか
    やれやれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:37:19

    申し訳ないけどカフカって誰?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:22:14

    >>29

    言い訳しようのない誤字だけとおっぱいに意識取られてる感出てて嫌いじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:28:36

    >>31

    フランツ・カフカってチェコの小説家よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:31

    >>31

    フランツ・カフカという作家。んで、>>11の文章はそのカフカの代表作である「変身」の冒頭部分のパロディなんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:03

    >>33

    >>34

    ありがとう、今度読んでみるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:22:27

    >>31

    天使みたいないい子

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:14
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:43

    ひどくか弱いのは足じゃなくてお尻でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:14

    >>26

    ほんとか〜? ほんとに消えたか〜?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:07:22

    >>28

    多分最初の巨大なヤマニンゼファーのくだりだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:12:33

    >>26

    海辺に居そう

    このカフカ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:54:14

    無駄に綺麗な文体で騙されそうになるけど割と最低な話しかしてなくて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:56:49

    変身って今はもう授業で取り扱わんのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:59:57

    ちなみに変身は青空文庫で無料で読めるゾ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:17:50

    あけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:26:22

    海辺のカフカもいいぞ。

    僕は14歳の時にあれを読みながらカフカ君が辿った道のりを辿って高知まで行った。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:28:54

    >>43

    一般知名度はあるけど所謂あるある系の「授業でやる作品」じゃなくないか

    発行元によってはあるのかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:51

    うっ…………風ぅ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:46

    >>12

    どんな体勢だこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:59:56

    >>49

    前が下で致そうとするからいわゆる床〇ナだな

    それが胸が邪魔でできないと言ってるんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:06:01

    もしかしてふたなりってこと?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています