玄界さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:38:17

    なんかどんどん強くなってない?
    前より収穫率悪いんだけど
    イルガー落とされたの未だ納得いかねぇ…あれいくらすると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:11

    雑に投げたらそりゃ対策されるだろ
    こっちは事前に偵察して戦力把握してたのに
    最大戦力は倒されるは、トリオン対策トリガーをよけて狙撃されるは散々だったんだぞ。まあそれでも収穫はあったが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:29

    4年前に大掛かりに侵攻した国どこだよ
    マジでふざけんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:58:38

    アフトクラトルが撤退したってマ?
    ミデンの進歩が早すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:26

    相手を取るためにそろそろ玄界に行くべきだと思うが……。
    正直、どんなところであるか情報がほぼないから不安だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:03:07

    勝手に侵攻しといて撤退を支援しろとかふざけんなよクソアフト!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:03:12

    >>5

    トリオンが無くても大丈夫ってのがまず想像出来ないよな…そのくせここ近年でトリオン技術が一足飛びだし…向こうのエンジニアの腕が窺える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:04:15

    そもそも向こうはトリオンに頼らない文明らしいし
    代わりにトリオンの全てを兵器開発に注ぎ込んだり、トリオン関係ない技術と組み合わせたり出来るんだろ?多分
    ズル過ぎて泣けてくる…俺達もそんな暮らししてぇなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:04:52

    友人の息子がミデンに行ったけど無事なのか不安

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:48

    >>6

    おは属国

    角付きが後ろにいますよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:09:39

    >>10

    天下のアフト様がこんなスレ見てるわけねえだろ!

    見てないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:58

    取っ捕まえた連中から聞くにあっちの国土と人口はこちらとは比べ物にならなそうなんだが…
    勢力間の対立煽るなり対策しとかないと将来こちらが滅ぼされかねん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:58

    >>11

    >>2これアフトじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:13:54

    >>13

    いや違うんですよ

    撤退を支援させてくれるなんてクッソ最高なアフトクラトルって意味で…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:14:22

    ミデンには攻め入ろうにも人口が億単位だと言う話じゃないか、下手したら黒トリガーが死ぬ程出来るんだぞ? どうすりゃいいんだそんなもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:14

    自律トリオン兵に黒鳥持たせて送り込んだらなんか普通にやられてた件
    使えねー

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:20:26

    >>14

    君たちも好きに収穫すればいいじゃないか

    それぐらいの利益はあって当然だと考えるよ

    私たちも鬼じゃないからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:55

    ワイ捕虜担当。ミデンの文化を聞き出し中だが奴らの言うワショク?なるものが分からない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:25:45

    >>17

    ごめんなさい許してください

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:16

    (大変だな…属国は)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:28:57

    属国ヒエッヒエで草
    うちの国より寒そうだなw

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:37

    >>16

    乱星国家だから軌道的にもう取り返せないかもな。

    ご愁傷様。

    それはそれとして失敗作にそんなもの持たせんなよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:48

    >>19

    なぜ謝るんだい?

    足止めさえしたら好きに収穫したらいいんだぞ?

    君たちには何時も面倒をかけてるからね。

    気軽なボーナスと思ってくれればいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:34:32

    属国への釘刺し始まってて草
    まぁ正直使えるなら他の国使いたいよな…ミデンに出した被害がデカいから捕まったらどんな目に遭うか考えたくもねぇもん俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:59

    キュウエン モトム ミデン ホリョ イチメイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:04

    ミデンの文化についてまとめた本出したら売れっかな…軍務情報漏洩で処されるか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:41

    ところで自爆モードにはいったイルガーが通常トリガーで一刀両断されたんだが、ミデンのトリガー技術で可能なのだろうか?わが国でも同じことできる人材はそうは居ないはずなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:51

    たまにあの基地のある街の外に門を開けると収穫が美味いんだけどね
    なかなか上手くいかないから収支が合わん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:05

    この前十数年振りに近づいて来た国攻めたら前の時より粘り強くなっててさ...
    終盤であっちがブラックトリガーを二つか三つぐらい作って反撃してきて撤退せざるを得なかったわ
    損害の補填どうしようか...本国あっちから資源取れると思って予算組んでたからもうカンカンで...帰りたくねぇ...

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:39:52

    ロドクルーンにトリオン兵供給条約結びに行ったらアフトに先越されてて草
    どうしよう…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:40:23

    >>18

    なんでも昔から共にある魂に刻まれてるみたいなものらしい

    特殊な埋め込み型トリガーか?でもそんなもん無いしな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:43:18

    玄界ってトリオンに頼ってない癖に妙にデカくないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:46:27

    捕虜担当なら分かると思うけどミデンの子供に泣かれんの辛い…辛くない…? この前とうとう子供連れて脱走したやつまで出たぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:47:41

    >>32

    つーか明らかに大国二、三個よりもデカい

    これでトリオン要らずってマ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:49:18

    向こうめっちゃ照明点けまくってるけどトリオンどんだけ余ってるの?え、トリオンじゃない?マジ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:49:21

    >>33

    トリオン量もよくわからん子供より

    向こうの兵隊の雛鳥を狙った方が効率がいいぞ?

    向こう側でトリオン量で選別済みだから手間がない

    場合によっては即戦力なやつもいる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:51:55

    >>35

    捕虜から聞いたんだけどデンキっていうエネルギーで動いてるらしいぞ

    トリオンのないやつでも使えるんだとか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:16

    >>36

    弱小国家に無理を言いなさる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:58:11

    ワイ、敵意のみを察知するサイドエフェクト持ち。
    細かい機微なんかは知らぬ存ぜぬだが、これまた戦闘には持ってこい。
    ミデンの原始時代トリガーに俺の警戒網を突破できる手段なんかないから気ら

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:39:03

    玄界はトリオンから独立した技術持ってるからそれだけでもこっちとしては組む価値はあるし、どうせ撃退されるトリオン兵送り込むよりお互いの技術提供の同盟でも結んだ方が実益出るんじゃ無いかな…
    向こうが結んでくれるかは別問題だけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:13:29

    >>40

    ミデンと組んでる国どっかになかったっけ

    滅んだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:48:35

    >>21

    おはキオン。今年の冬は乗り越えそうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:49:46

    >>41

    同盟国を滅ぼされたからミデンこれだけ強くなったんじゃない?

    どこだよミデンの同盟国滅ぼしたところ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:51:50

    今更だけどネイバーフット中から書き込めるこの掲示板ヤベェな。
    なんでも”アニマン“の”カンリニン“がマザートリガーで作ったとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:53:45

    というか人員がこっちの数倍いるからあんな大規模に進行したら対策されるに決まってるじゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:56:46

    >>39

    クーガー「そこか」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:58:25

    細々と攫ってた小規模国家は収穫できないでアフトが属国にしちまったしなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:47:57

    >>39

    東(無言で壁貫き狙撃)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:39:14

    >>41

    ミデンの同盟国で最近滅んだって言うとアリステラだとおもうけど……

    ていうか>>3のいらん事した国と合わせて余計なことしてくれたよなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:22:13

    玄界の星ちっちゃw
    トリオン足りてなさそうだし街も荒廃してるんだろうなぁ…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています