IP規制されたり解除されてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:07:42

    家でレス投稿できるけど最近IP規制されてお気に入りのスレが保守出来なくて焦ったけどまた投稿出来るようになる。なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:08:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:08:15

    ちんちん亭リスペクトでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:11:23

    夜間規制なかったけ?それかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:15:08

    ここ数日書き込んでなかったのにうちも謎の規制発生してたわ
    広範囲の規制に巻き込まれた感じかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:39:06

    大晦日に3回規制されたんだが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:25:19

    夜間規制くらうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:26:58

    大体深夜の12時から朝の7時半から8時位まで規制されてるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:29:55

    一回某幼児向け番組のキャラのエロスレ建てたら
    規制されたの思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:26:03

    >>8

    管理人ちゃんの睡眠時間か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:27:18

    自宅WiFiなら荒らさない限り大丈夫だぞ
    ちゃんとお行儀よくしてなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:28:43

    ところでお前が保守しないとやばいようなスレってなんか意味あるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:29:18

    >>11

    本当か?別に荒らしたりしてないのに大晦日と正月ずっとwifi規制されてたんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:01

    >>13

    そりゃ無自覚で荒らしたか荒らしに喧嘩売って通報されたんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:10

    自分も規制されたり解除されたりしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:32

    >>8

    こっちも今年に入ってから同じような感じだな。お問い合わせしなくても解除はされるから多分深夜は広域にアクセス制限かけてるんだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:48

    >>13

    それはお前が無自覚に荒らしてネカピンの怒りを買ってるからかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:51

    >>13

    荒らしの自覚ないだけでしょ

    需要ないスレを内容の無いレスで延々と保守し続けるのとか荒らしに近いよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:31:36

    わかる
    ここ最近IP規制と解除が目まぐるしく変わってて不便だったわ
    あとそういう時は家のWi-Fi使ってたんだが最近はそっちも規制受けたり解除されたりしてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:31:50

    携帯回線は規制されまくりだけどWiFiは一度も規制されたことないよ
    道徳的な良し悪し関係なく棘のある発言する時は基本携帯かVPNだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:32:40

    >>17

    >>14

    >>18

    巻き込み規制の存在知らない人?

    普通に使ってても既に規制されてるIP引いて規制は日常茶飯事と思うが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:32:43

    27日から31日まで書き込みすらしてないけど昨日は謎の規制されてたので「荒らしたお前が悪い」理論だけで
    押し切ろうとするのはちょっと無理があると思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:33:28

    >>21

    IP変えまくるような環境使ってるからだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:34:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:35:00

    >>2

    お前といっしょにすんなよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:35:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:35:56

    可変IP使ってる奴は長期休みなんだから自宅WiFiを大事に大事に使えってことだよ
    既に規制せれててダメならごめんなさいして、ダメならあにまん卒業しろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:15

    >>21

    もう語るに落ちてて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:48

    >>21

    これもうギャグだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:37:31

    年末年始は珍しく家の光回線で広域規制くらったわ

    一人暮らしの出張帰りで数日間そのipアドレスは動いてないはずだからおそらく間違いない
    何度か再起動かけたけど全部ダメだったし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:37:35

    >>25

    煽っちゃいましたね

    あ~あ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:37:51

    >>26

    >>28

    >>29

    こいつみたいな荒らしは規制されない謎


    管理人はどういうつもりかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:37:56

    携帯回線使ってるのと、荒らしが通報できるような場所にレスするのが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:06

    >>25

    また管理人に怒られますよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:06

    俺もWi-Fi規制されてDMで解除してもらったけどその後何も書き込みしてないのに何故かすぐ規制されたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:24

    >>32

    荒らしに構う荒らしのくせに飛行機もVPNも知らない人?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:32

    「この程度で煽りと捉えられると思わなかった」と供述しており

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:45

    わーい規制解除された!漫画の感想スレの♡押そ!!
    ってやってる間に規制されたからマジで基準が謎

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:07

    >>32

    お前も同レベルなんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:39

    >>38

    まじでこれ今じゃVPN常用してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:46

    たしかに何もしてないのに規制された人もいるのか 
    それはそれとしてスレ主は何もしてない人じゃなかったけど…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:51

    >>39

    ゴキブリに殺虫剤撒いて同レベルとか意味不明なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:59

    >>32

    お前といっしょにすんなよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:40:22

    >>38

    「管理人が対応できない時間帯(深夜とか)だけ規制強化してる説」が一番有力じゃね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:40:27

    >>42

    こいつやばいですよ管理人ちゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:41:06

    てか別にあにまん規制されてそんな困るか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:41:14

    >>42

    自分でゴキブリだと白状するのか…(困惑

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:41:35

    煽ったら煽り返されたので通報しますた
    死なば諸共よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:41:36

    途中からネタに走ったパターンだなこりゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:34

    >>46

    こっちは大事なスレの保守任されてんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:46

    >>42

    流れ的にゴキブリはお前さんになるけどそれでいいなら…笑

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:46

    >>48

    みんなスルー耐性皆無だからホント爆釣れよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:43:05

    いや13だけど煽ってる奴ともスレ主とも別人なんだが
    濡れ衣通報は勘弁してくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:43:35

    >>50

    そりゃ責任重大だなwがんばw

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:43:42

    >>50

    別に良くねスレなんて落ちても 

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:43:50

    >>50

    たった一人が保守しなかったら落ちるスレ…


    落ちたら立て直せばよくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:43:54

    🪳<ドウレベル ドウレベル   😨

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:44:29

    >>53

    こんなスレに書き込んだお前が悪いゲー

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:44:29

    >>53

    普通に可哀想で草

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:44:55

    キッズ丸出しで草
    宿題やりなさい!お母さんに怒られたくないでしょ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:45:29

    >>46

    漫画とか映画のおすすめしたいのにできないから悲しくなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:45:50

    スレの保守を任されたんだもん!で爆笑した
    初笑いや

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:47:02

    >>61

    携帯回線から書けば良いし携帯回線も広域中はあとにすればよくね  

    そんなすぐあにまん書かないとだめではないじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:50:15

    12時からとか関係ないぞ
    俺の近辺のモバイル回線は16時位から全部規制されてて書き込みすら出来ない
    Wi-Fiも規制されてるし悲しいぞ俺は

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:51:36

    >>58

    あにそん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:04

    >>40

    VPN重くない?というか規制突破できなくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:41

    ちょくちょく出てくるVPNってなんぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:58

    >>64の地域周辺にはあにまん民(荒らし)がいるということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:53:22

    >>67

    言及すると消されるから調べなさい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:55:53

    >>67

    expressVPNで調べればそのサイトで説明してくれるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:07:18

    うちのホームルーターがキャリア回線のせいなのか、
    夜全然ダメで昼には解除されてるって現象がずっと続いてる
    荒らしたのが原因ならお問合せするけど翌日には解除されるからなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:10:04

    >>60

    コイツなにいってるんだ?馬鹿じゃないの

    勘が悪すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:32:17

    キモ オタ君イライラで草ァ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:33:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:20:16

    巻き添え規制はいい加減改善してほしい。巻き添え規制された人はお問い合わせして下さいとか書いといて、問い合わせても放置するのもどうかと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:09:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:26:58

    >>76

    サービスなんだから不当に制限したら文句言われんのは当然だろ

    こっちは真面目に広告ブロック使わず利用してるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:28:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:29:10

    見てる実況スレのスレ主が謎規制入ったり解けたりでここの所は進行止まっとったな
    めんどくせぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:48:55

    >>78

    でた「嫌なら見るな」論法

    そう言ってくる奴こそ自分が嫌なもの無視できてなくて滑稽だわ


    あと金払ってなくても広告がある以上対価払ってるからねこっちは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています