今後キャラメイク方向で実装してほしい要素あげてくれ

  • 123/01/02(月) 09:51:58

    みんなはSVのキャラメイクに満足してる?
    もし、何かキャラメイクで新要素が来るとして実装してくれたら嬉しい要素をあげてってくれ。
    俺は歴代メインキャラの髪型だな。
    再現キャラでプレイとか面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:52:37

    スカート履かせろとはもう言わない

    制服以外のものを着せたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:52:58

    剣盾のように前髪後ろ髪分けてセットしたい

  • 423/01/02(月) 09:53:19

    >>2

    いいね、私服姿も見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:54:04

    スター団みるに私服でもこれ改造制服です!いけるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:54:17

    胸のサ…
    衣装の充実ですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:55:09

    他のゲームでも無いけど表情の傾向とか
    クールっぽいイメージで作ったからイベント毎にニッコニコになるの見てうん……ってなるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:55:36

    四天王が付けてるグローブとネモの付けてるアーマー欲しい
    あれかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:55:41

    制服以外も着られるようにする
    帽子をかぶれる髪型を増やす(今少なすぎ)

    これだけでもいいよ
    というか剣盾みたいにするだけで十分だよ

  • 1023/01/02(月) 09:56:00

    >>6

    からだのサイズ変更とかほしいよね!

    身長とか身長とか!ミリ単位じゃなくて良いから四、五段階くらいのサイズ切り替えがほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:57:33

    手持ちポケモンとおそろコーデとかだめだろうか
    全部の種類はだめでも御三家だけでもいいから
    ポケモンごっこの子たちみたいな服ほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:57:36

    ジム、団バトル、エンディングの記念写真見返し機能と寮のちょっとしたインテリア設置かな。

    寮に帰る理由がストーリー進行以外無くて実家帰りまくりなんじゃが。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:58:29

    メッシュとか欲しい
    髪先とか一房だけ変わった色のアクセントを加えたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:59:26

    ああそうだ、タイプ統一してるからスマホカバー以外にも全身タイプ意匠にしたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:01:52

    タトゥーシール……は流石にちょっとアウトなラインか

  • 1623/01/02(月) 10:02:20

    みんな天才だな!歴代のネームドメインキャラの髪型がほしいくらいしか思い浮かばなかった俺が恥ずかしい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:03:32

    やはり投球モーションですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:05:32

    >>13

    メッシュとかツートーンカラーとかそういう要素欲しいよね

    今作はそう言う髪型のキャラ多いから余計に思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:05:43

    スカートは色々とバグりそうだから廃止したんだろって意見見て諦めることができたから、せめて制服以外が着たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:15:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:18:58

    ポニーテールのとき画像みたいにさせてほしい

  • 2223/01/02(月) 10:19:39

    >>21

    ウェーブ要素か!アリだっっっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:53:07

    制服のバリエーションというか着こなしの幅はもっと自由度ほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:59:04

    帽子で過去主人公デザイン(+サトシの)のやつ被りたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:23:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:24:08

    女の子のデフォ髪型好きなので髪留めだけ変えさせてほしい
    リボンとかいろいろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:42:26

    >>1

    倫理的に問題があると言われてしまいそうだが

    日焼けサロンや美肌パック実装して後から肌の色変えさせてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:48:26

    個人的にあくまで学園拠点から制服でいい
    ネクタイオフとかカーディガンやパーカー羽織れるとかの現実でやる様な制服アレンジはしたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:31:19

    もうちょっと髪を梳いて重量感の無いストレートヘアが欲しい
    なんか重々しくて好きじゃないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:38:45

    ピアスとかアクセサリーが欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:00:38

    前髪だけ変えるとかさせてほしいな
    女の子の最初の髪型の前髪増やしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:02:11

    歴代サトシ装備

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:03:25

    もう性別も肌の色もいつでも自由に変えられるようにしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:10:48

    前髪の種類の増加
    ストレートカットで眉毛が見えるような感じにしたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:16:25

    秋服のベストに色バリエーションが欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:21:28

    肌色後から変えられるようにしたい
    ぽり的にアウトかもしらんがこの際異色肌も増やして髪色みたいに自在に変えさせてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:25:03

    ボタンのトレーナーの下のフリルシャツとズボンとかビワねえのフリルスカートの下にレギンスとかあるんだから、
    ミニスカートの下にレギンスもしくはタイツとか
    シャツの下に重ね着でひらひらのかざりつきとかそういう方向性で、スカートっぽいなにか着せられたらなあと思う。
    下がズボンやハーフパンツだけ、というなら上のシャツがネクタイかリボンか選べます、とかでもいい。
    怒られない程度の制服改造させてくれ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:28:21

    身長も小・中・大で変えられると嬉しい
    主人公が少年少女なのはわかってるからそこから逸脱しない範囲で身長低め/高めの子みたいな感じでできるといいんだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:50:06

    >>37

    キュロットなら行けそう…


    個人的にはライダースーツ欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:56:51

    新作でも自由なキャラメイク要素出るならな…

    年齢、身長等の体格、初期時点での服装とかの変更とか追加してほしい。欲を言えば性格(トモコレみたいな形式)と表情の変わりやすさの変更も。
    年齢は数パターンから選べるタイプで、ストーリーに少し違いが出ると良い。(冒険のきっかけ、キャラのセリフ等)
    ストーリーの軸とかはそのままであって欲しい。
    性格に関しては、主人公の選択肢のセリフに違いがある系で。でも内容は同じ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:02:40

    髪型増やすか自由度上げるかなにかほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:18:42

    バトル中の待機モーション変えたいわ
    グラジオの腕抑えてるやつ欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:21:20

    ベージュ色のカーディガンとかセーターとかだぼっとした上着がほしい
    萌え袖にしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:36:17

    他スレのこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:10:47

    >>40

    中年のイケおじ主人公大活躍させられるってこと!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:59:45

    >>40

    俺だったら男主人公の身長ゲーム内で一番でかくして「巨人(おおと)」って名前にするね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:03:08

    制服を上下別々に選べるようにしてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:57:05

    主人公にひげはやせるようになりませんか
    海外設定なら大人びた男の子はカルムくらいだとワンチャンはえてるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:29

    >>19分かる。燕尾服っぽいのとかカボチャパンツとか欲しい

    せめて制服にカラーバリエーションを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています