ひぐらしのなく頃にって当時はどんな風に言われてたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:41:38

    業から入ったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:48:17

    当時ってどの時期のことかな?かな?
    原作に限っても最初期と途中と解決編と完結あたりとFD込みで違うし、
    CS版やアニメの評価も違うし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:49:55

    最初期あたりでお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:59:19

    最初期って20年くらい前?
    知ってる人いるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:00:27

    正解率1%

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:00:29

    羽入とか雛見沢症候群の設定が出たとき滅茶苦茶荒れてた記憶

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:07:32

    CSが出た時にCSの話題本スレで禁止になってた記憶
    荒れた記憶ばっかりだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:08:05

    あぅあぅが出てきたときが最大級に荒れてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:11:43

    >>7

    気に入らない人がいても支持する人が多ければ

    どれだけ荒れても商業として成り立つっていう生き証人みたいなとこある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:48

    滅茶苦茶怖いと評判だったな
    「噓だっ!」とか「くけけけけけ」のシーンとかにビビりまくった声が続出してた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:18:46

    月姫とかの同人ゲームが活性化していた時期かな?
    ただそれらの有名作品のみってイメージだけど

    時期的にはもうパソケはなかった頃だよね??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています