天竜人だけど質問ある?

  • 1121/11/05(金) 21:45:03

    スレ画はレンタル待ちの無敵奴隷だえ。わきしのこと馬鹿にしたり中傷したりしたらサイファーポールが飛んできてお前らが消されるからやめて欲しいえ。理由は下々民と純粋に話したいだけだから話せなくなると嫌だからだえ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:45:59

    普段どんな物をお食べになっているんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:47:14

    このレスは削除されています

  • 5121/11/05(金) 21:47:28

    >>2

    色々あるけど中でも絶品はサイファーポールや海軍に取らせてる海王類の刺身だえ。身が引き締まってて最高に美味しんだえ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:12

    >>5

    旨そうやん

    僕にも食わせてクレメンス

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:27

    奴隷の数はどの位でしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:46
  • 9121/11/05(金) 21:48:54

    >>6

    海王類を仕留められるなら食べられるえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:25

    今は何人妾がいるんでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:42
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:45

    ハンコックの事を奴隷にしないのですか?

  • 14121/11/05(金) 21:50:09

    >>7最近に4人買って58人に増えたえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:39

    >>14

    その大人数を管理できるなんてすごいですね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:50

    >>3

    あれ?消えてる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:56

    やはり天竜人の社会の中でも他者との仲の良し悪しはあるのですか?

  • 19121/11/05(金) 21:51:07

    >>11

    21人だえ。でも最近何人か飽きてきたから売ろうと思ってるえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:51:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:51:30

    (天竜人の中だとまともな方だな……)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:54

    母親も天竜人?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:48

    天竜人になりたい!とかとても失礼なことを抜かしていた一般人がいたのですが、選ばれた人種である天竜人に一般人がなれる訳ないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:57
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:29

    >>28

    なんでお前天竜人側に回ってんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:41
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:48

    政府のクソどもがずいぶん偉そうだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:58

    今1番奴隷にしたいのは誰ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:25

    話が通じるなんて素晴らしい天竜人様なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 35121/11/05(金) 21:55:47

    >>13

    新聞で見て即シコだったから捕縛した場合に真っ先に引き渡すように最近海軍に言ったえ!

    >>18

    一族ごとにある程度好き嫌いはあるえ

    >>23

    当然だえ!天竜人になれるのは天竜人同士の子供だけなんだえ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:18

    天竜人はおっぱい揉み放題って本当なんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:04

    このレスは削除されています

  • 38121/11/05(金) 22:00:07

    >>26

    当然だえ!天竜人になりたいなんて言う下々民は処刑だえ!

    >>32

    さっきも話題に出したけどハンコックだえ!早く捕らえられて欲しいえ!

    >>34

    こいつなりすましだえ!消すえ!

    >>36

    奴隷のおっぱいは揉み放題だえ!同じ天竜人の正妻のおっぱいは無理だけど

  • 39121/11/05(金) 22:03:08

    >>31どうしてこいつは消えないんだえ!サイファーポール!早く消すえ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:03:53

    上に「政府のクソども」呼ばわりしてる人いるけど消さないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:18

    >>40

    マムだぞ?

  • 42121/11/05(金) 22:05:44

    >>15

    むっふっふっ〜、もっと褒めていいえ

    >>40

    相手はビッグマムだから消せない?そんなこと言ってないで早く消すんだえ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:06:48

    >>33

    すごいよな

    天竜人なのに

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:08:45

    >>38

    一番揉み心地良かったのは誰?ただしハンコック以外で

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:31

    >>1

    麦わらのルフィのことどう思ってる?

  • 47121/11/05(金) 22:10:35

    >>44ハンコックはまだ奴隷になってないえ。巨人族の奴隷は全身で揉めるから最高だえ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:12:13

    >>45

    おまけでくそめんどくさい最強生物ついてきそうなやつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:12:55

    >>47

    全身○イズリ!?良いな~~!!


    ところで天竜人はおっぱい揉み放題みたいだけど、逆に天竜人のおっぱい揉むにはどうしたら良いのかな?

  • 50121/11/05(金) 22:14:11

    >>45

    そんな種族いたのかえ!?滅多に少ない種族らしいから男なら最低でも2億、女なら5億で買うえ!

    >>46

    ロズワード聖の一家と付き合う時にそいつの話題が出まくるからさっさと死んで欲しいと思ってるえ

  • 51麦わら21/11/05(金) 22:14:19

    偉そうだしスケベだし

    おれ>>1嫌いだな~!しっしっしっし!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:14:20

    このレスは削除されています

  • 53121/11/05(金) 22:17:27

    >>49

    奴隷にそういうことさせて愉しんでる天竜人もいるからその奴隷になればいいえ!天竜人のおっぱい揉みたいということはこいつ奴隷になりたいらしいからマリージョアに連行するんだえ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:44

    五老聖のことぶっちゃけどう思っておいでですか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:24

    ヤバいレスCPに消されまくってて草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:49

    このレスは削除されています

  • 57121/11/05(金) 22:19:12

    >>51

    麦わらだえ!こいつさっさと消すえ!

    >>54

    たまに何か言ってくるけど同じ天竜人だから仕方ないえ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:20:08

    元も含めて一番好きな大将って誰?

  • 59121/11/05(金) 22:20:21

    >>56

    アレでまた聞かされる愚痴が増えるだろうから愚痴が増えるようなことはやめて欲しいえ

  • 60モデル九尾の狐便利だな~21/11/05(金) 22:20:30

    >>56

    あの時はひどいことをしたえ……本当に申し訳ないえ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:36

    普段どのような娯楽を楽しまれていますか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:26

    虚の玉座にイタズラで座った事ありますか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:36

    >>61

    トゲ鉄球で人間ボウリングとかしてそう

  • 64121/11/05(金) 22:22:42

    >>58

    黄猿だえ、あいつが1番うざい目で見てこないえ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:12

    他の天竜人の事どう思ってる?
    唯一ワガママ聞いてくれない存在って嫌じゃないの?

  • 66121/11/05(金) 22:24:55

    >>60はなりすましなのにどうして消えてないえ!

    >>61

    仕掛けを用意するのがめんどくさい気分の時は適当な妾とセックスするえ

    >>62

    あの玉座には絶対に座るなって耳にタコができるほど言われてるからそんなことしたことないえ

  • 67121/11/05(金) 22:25:53

    >>65

    同じ天竜人だし多少のことならなんとも思わないえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:28:42

    今までで一番美味しかった食べ物ってなんですか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:37

    同じ天龍人のお一人が職業斡旋所で5億ポンと支払っていましたが、天龍人のお子様はお小遣いおいくらくらい貰ってるんですか

  • 71121/11/05(金) 22:36:17

    >>69

    名前は特にないえ、先祖代々ずっとこの髪型だえ。コツはセットするのは従者に任せてるからわからないえ

    >>70

    親の方針とか嫡男かどうかによって差はあるけど数十億から百数十億くらいだえ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:32

    ガープってやつどう思ってます?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:50

    聖地の警備体制ってご存知でしょうか
    兵士の交代時間やデンデンムシの配置なんかが知りたいんですが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:39:27

    悪魔の実食べるとしたらどれがいい?

  • 76121/11/05(金) 22:39:36

    >>72

    あいつ英雄と讃えられてる割にわきしたちをうざい目で見てきて傲慢さが感じられるえ!

    >>73

    電伝虫の配置は特に意識してないからわからないけど兵士は午前と午後と夜で交代してるえ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:41:34

    あのトラべルーターって動く道イカしますよね
    考案したのはやはり天龍人様なのでしょうか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:44:38

    日常的に側に置いてる奴隷の首輪に爆弾って危なくないですか
    誤作動でお亡くなりになられた天龍人様はいらっしゃらないのでしょうか

  • 79121/11/05(金) 22:44:53

    >>75

    パッと思い浮かんだところだと青キジの悪魔の実は奴隷や下々民を凍らせて氷像にできるから面白そうだえ

    あとはかなり不味いらしいから味自体には興味あるえ

    >>77

    数百年前にコイツア・クラーツ聖が考案したものらしいえ、たくさんの奴隷で遊ぶための道具やおもちゃを作った業績は習いこそしないけど後世まで天竜人の間でずっと伝わってるんだえ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:45:44

    このレスは削除されています

  • 81121/11/05(金) 22:46:28

    >>78

    1回誤作動事件が起こったことあるらしくて政府の科学者部隊に誤作動が絶対に起こらないようにって依頼したら起こらなくなったらしいえ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:47:02

    中傷さえしなければタメ口きいてもOKとか凄い天竜人だ……

  • 83121/11/05(金) 22:48:09

    >>68>>5だえ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:48:27

    マリージョアって標高かなりあるし寒くて空気薄そうですけど実際どうなんですか?高いとこって怖くないんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:49:09

    このレスは削除されています

  • 86121/11/05(金) 22:49:56

    >>82奴隷オークションの時と同じ感じで雰囲気も含めて楽しみたいから普段はNGなタメ口もOKだえ

  • 87121/11/05(金) 22:51:01

    >>84

    あの服暖かいしマリージョアの建物は防寒システムがしっかりしてるから大丈夫だえ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:52:12

    クイーン様に影響されて俺も動画投稿やってるんだけど

    撮影場所としてマリージョア使ってもいい?

    yotuberクイーン様|あにまん掲示板待たせたなゴ ミ ク ズ共ォーーーー!!!!(配信開始)bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:01

    >>87室内と服は温かいけど基本的にやっぱ寒いんですね…地上で暮らす天竜人とかっているんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:56:17

    そういえば天竜人様の証明チップって個々人で管理しているのですか?
    それとも家長が纏めて、という感じなのでしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:47
  • 92121/11/05(金) 22:58:09

    >>88

    パラダイスから新世界に行くときマリージョアを通れるからそこでやればいいえ

    >>89

    数十年前にドンキホーテの一族の一部が地上で暮らし始めたけどその後どうなったかは知らないえ

    >>90

    個々人だえ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:47

    今までで
    あ、やり過ぎたわ
    ってなった悪戯ってありますか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:03:48

    最終学歴ってどうなってるんでしょうか?天竜人様の受けられた教育に非常に興味がありまして…。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:06:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:07:03

    >>93

    血飛沫が外まで飛んだ時だえ、奴隷の管理もできないとバカにされたえ

    >>94

    成人するまでは家庭教師が付いてるえ、一族の次期当主はかなり勉強するらしいえ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:28

    革命軍とかいう奴らの事について一言お願いします

  • 98モデル九尾の狐便利だわ~21/11/05(金) 23:13:57

    今の腐った世界政府をひっくり返す救世主だえ
    わちきらも一回お灸を据えられるべきなのかもしれないえ……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:15:02

    >>97

    最近派手にやってる組織だえ、わきしたちの身分や生活がそのままなら革命軍主導でも個人的には大丈夫だえ

  • 100121/11/05(金) 23:21:20

    >>99名前つけるの忘れてたえ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:22:47

    CPの女エージェントとよろしくやった事ありますか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:24:36

    僕も抱きたい

  • 103121/11/05(金) 23:26:12

    >>101

    普通に頼んだらヤらせてくれるえ

    >>102

    1回ヤったら最高すぎて次頼んだら後戻りできない気がするから1回しかヤってないえ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:27:40

    それがしがマリージョアをもっと快適にしましょう

  • 105121/11/05(金) 23:29:56

    >>104

    中に入れるように取り継がせるから是非やってほしいえ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:30:51

    天竜人同士の結婚ってお見合い結婚なの?

  • 107121/11/05(金) 23:32:49

    >>106幼少の頃から結婚相手が決まってるえ

  • 108尾田栄一郎21/11/05(金) 23:33:03

    お前らはムカつくからブサイクに描いてやろ

    (質問コーナーでだいたい実際に言ってた発現)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:17

    最近天竜人の皆様の中で流行ってるものやことって有りますか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:37:55

    >>47

    逆に触ってみたら思ったほど気持ちよくなかったオッパイってあります?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:13

    ホントに割と話せる感じなの笑ってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:55

    >>109

    スレ画の無敵奴隷、わきし含めてみんなレンタル希望出してるえ

    >>110

    小人族は触る面積が少なくてあんまり気持ち良くなかったえ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:41:17

    >>108

    神だから消せない?訳の分からないことを言うなえ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:43:23

    >>112

    まぁ確かに小人は揉めんよな

  • 115121/11/05(金) 23:45:44

    また何個か名前つけ忘れてレスしちゃったえ。当然本物だえ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:46:58

    >>113

    むしろ消されますよ……マムを唯一消せる存在なのだから……

  • 117121/11/05(金) 23:52:58

    >>116

    消される?何を言ってるんだえ?でも本能レベルで嫌な予感がしたから消すのはやめておくえ

  • 118╰⋃╯21/11/05(金) 23:54:15

    天竜人でも中々手に入らないものってありますか?悪魔の実とか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:58:54

    すげえ……タメ口聞いても撃ち殺されないし、同じこと聞いてもちゃんと答えてくれてる……

  • 120121/11/05(金) 23:58:56

    >>118

    悪魔の実は割と簡単に購入できるえ、奴隷に悪魔の実を食わせた人もいるらしいえ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:02:59

    今までで一番怖かった経験ってなんですか

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:04:17

    この天竜人めちゃくちゃ気さくだな…
    大体の質問は答えてくれてるし…

  • 123121/11/06(土) 00:07:03

    >>121

    フィッシャー・タイガーとかいう魚人がマリージョア襲いに来た時だえ。あの時は本当に怖かったえ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:07:40

    >>123

    その時お怪我とか無かったですか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:10:14

    >>124

    護衛が真っ先に安全な場所に避難させてくれたから怪我はなかったえ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:40:08

    ミョスガルド聖がチャルロス聖を殴ったと事件になっていましたが
    天竜人の間ではこの二人はどういう扱いになっているのでしょうか

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:09:54

    ぶっちゃけ下界に降りて冒険したいとか思ったことあります?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:24:25

    >>35

    と答えられましたが、では天竜人とそれ以外の間で生まれた子はどのような扱いを受けるのでしょうか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:14:58

    この女をご存じでしょうか?
    革命軍よりも危険な思想(「イム様はカープ女子」)をばらまいているとのことです

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:33:18

    新聞ってお読みになられますか?
    もしお読みになられるのならどんな記事がお好きですか?

  • 131121/11/06(土) 12:44:59

    >>126

    ミョスガルドは変人でチャルロスは無駄遣いしすぎだったり奴隷の扱いが下手だったりするからボンクラっていう扱いだえ

    >>127

    風景は見てみたいと思うけど実際に足を運ぶのは面倒だえ、父上と同伴して視察に行った時があったけどとにかく面倒くさくてもう行きたくないって思ったえ

    >>128

    奴隷扱いだえ、堕胎させる奴もいるけど奴隷にして何らかの方法で使えるからもったいないえ

    >>129

    イム様って誰だえ?女子ならとりあえず顔を見てみたいえ

    >>130

    新聞はあまり読まないけど手配書を読んでるえ。エロい女海賊を手配書の中から見つけてサイファーポールに捕まえさせて屈服させるのがたまらないえ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:56:01

    大将二人同時に呼んだことある?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:20

    このレスは削除されています

  • 134121/11/06(土) 20:06:44

    >>132

    さすがにないえ、というか大将呼んだことないえ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:15:05

    もし天竜人の方が天竜人の方を殺めた場合どういった罰を受けるのでしょうか?

  • 136121/11/06(土) 20:18:02

    >>135

    そんな前例ないけど殺めた奴が悪いんじゃないかえ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:20:42

    海の戦士ソラやうそつきノーランド、こちらでは有名な作品なのですが、読んだことありますか?

  • 138121/11/06(土) 20:33:10

    >>137

    ソラはカッコよくて憧れるえ!ノーランドは嘘つきで呆れるえ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:37:21

    この女は逃げ出した元奴隷ですが、もし捕まえたらどんな事をしてみたいですか?

  • 140121/11/06(土) 20:42:21

    >>139

    色々あるけどまずはシンプルにヤりたいえ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:01:09

    「え」って何ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:39:35

    もし今の地位や身分がなくなるとしたらどうする?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:36:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:33:51

    今までで一番高かった奴隷は、どんな奴でいくらでしたか?

  • 145121/11/07(日) 13:10:53

    >>141

    この喋り方をするのが男性天竜人としての丁寧な言葉遣いなんだえ

    >>142

    想像できないけど天竜人であることは変わらないからみんなから敬われるはずだえ

    >>144

    女の人魚の能力者だえ!10億以上は使ったえ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:25:55

    最近世界貴族になったワポルってどう思います?
    私としては独裁者としての悪いイメージが強いのですが

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:47

    死ぬ前に行ってみたい場所とかありますか?

  • 148チンチンの実の能力者(10億)21/11/07(日) 17:19:12

    見て見て~(ボロンッ)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:23:47

    奴隷に直接乗るよりも、馬車みたいに複数の奴隷に引かせたほうが乗り心地はよいと思われますが何故そうしないんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:27:07

    >>146

    世界貴族認定の王国を作っただけで世界貴族にはなってないぞ

    というかあとからなれるもんじゃない

  • 151121/11/07(日) 17:56:41

    >>146

    わきしと同じ天竜人が認定した国だからいい国なんじゃないかえ

    >>147

    滅ぼされてなかったら女ヶ島に行ってみたいえ!

    >>149

    それいいえ!今度やってみるえ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:42

    >>150

    マジで?「世界貴族として認定されました」かと思ってたわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:04:52

    >>38

    著名人のおっぱい触ることもあるの?

    あるんだとしたら一番触り心地良かった著名人教えて

  • 154121/11/07(日) 18:33:57

    >>153

    視察に行った時王族の饗応があってその時に触ったことがあるえ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:38:38

    レッドラインくそ広いですが、天龍人様が住まわれてるのは聖地だけなのでしょうか
    というか世界政府関係者以外に住んでる人達って現在いるんでしょうか

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:41:51

    勢いで買ったけど後で
    なんだえコレ…
    ってなったものありますか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:44:05

    今まで最も高価な買い物ってなんでしょうか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:34:54

    いろんな場所にも言ったでしょうが、一番危ないと思った時はどんな時だったでしょうか?
    いきなり海賊に襲われたとか、嵐に巻き込まれたとか、絶対にないとは言い切れないと思うので。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:48:33

    サイファーポールって天竜人が命令したらどこまでも行くんですか?
    行けない場所とかもあるんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:57:03

    この天竜人の方が持つ銃はどのくらいの値段なんでしょうか?

  • 161121/11/08(月) 08:40:54

    >>155

    わきしが住んでる所から真反対のリヴァースマウンテンに灯台守が住んでるっていう話は聞いたことあるえ

    >>156

    最近取り寄せで奴隷を買えるサービスがあったから使ってみて格安の人魚がいたから購入してみたけど魚の下の部分を付けただけの偽者だった上に男だったえ。そのヒューマンショップは潰してやったえ!

    >>157

    件の能力者の人魚だえ

    >>158

    海賊はサイファーポールが追っ払ってくれるから怖くなかったけど嵐はかなり怖かったエネルわきしたち天竜人以外の乗員が全員動き回ってたえ

    >>159

    そうだえ!どこにでもいくえ!

    >>160

    数百から数千万はすると思うえ

  • 162121/11/08(月) 12:01:52

    >>161

    エネルとか出てきたけどただの変換ミスだから気にしないでほしいえ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:27:11

    家族とは仲良し?
    妾たくさんいて奥さん怒ったりしないんですか?

  • 164121/11/08(月) 13:16:15

    >>163

    普通に仲良しだと思うえ、奥さんも普通に男妾いるから双方特に気にしてないえ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:20:48

    (割とまともな天竜人だな)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:11:43

    >>165

    相対的にね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています