ラ、ラウダ先輩、そろそろ元気出してくださいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:16:59

    フェルシー「大晦日と元旦をグエル先輩と過ごせなかったのは残念っすけど…代わりに私らがいるじゃないっすか!」
    ペトラ「そ、そうだ!今から初詣行きましょう。初詣!お賽銭奮発してグエル先輩が見つかるようにお願いしましょう!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:17:38

    発狂と鎮静化をくりかえしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:18:27

    ハイライト消えてない?瞳孔開いてない?脈ある?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:25:44

    代わりなんて言わないでくれ。僕にとっても君達にとっても兄さんは唯一無二の存在だ
    君達と正月を過ごすのもそれはそれで大切な思い出になるだろうけれど……そこに兄さんがいなかったという事実に変わりはないんだ

    ……はぁ。今年は父さん殺すか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:29:17

    さらっと決めてる今年の目標が怖すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:31:19

    兄のかわりになるは付き合いありそうなフェルペトで気遣って言った言葉出なかったら地雷踏んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:32:28

    父さんは会社の経営に専念してくれればいいんだ
    つまり首から上だけあればいいってことさ。そうだろ?

    ところでミオリネ・レンブラン社長
    御社で開発中の全身GUND義体について興味があるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:34:20

    >>7

    って言われたんだけどあんたはどう思うボブ…っと送信。

    明らかに面倒ごとにどうして突っ込まなくちゃいけないのよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:35:48

    >>8

    どうして兄さんの連絡先を知ってるんだトロフィー女!落ちろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:42:21

    つまりヴィムをこんな感じにするのがラウダの今年の抱負ってことだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:04

    >>5

    クソ親父とかじゃなくて父さんと言っているのが余計怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:42

    (ヴィムの頭って一番いらなくないかなぁ…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:21

    女二人に同時期に手を出すようなヴィムの下半身の方がいらないからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:29:53

    兄さんを叩く手もなくなるからちょうどいいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:05:28

    >>12

    >>13

    >>14

    …もしかしてヴィムって存在がいらないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:09:07

    >>9

    テロに巻き込まれた時いろいろあったのよ、それだけ、じゃあね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:10:04

    勘のいい >>15 は嫌いだな

    あんな父さんでも死.ねば兄さんが悲しむからGUND医療の力で愉快な芸術作品として生かすだけ生かしてあげようというのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:13:41

    >>12

    経営の才はあるみたいだからいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:14:52

    >>18

    テロはめちゃくちゃ雑だけど経営はほんとにうまいのか…?父親がすごかっただけだったりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:16:51

    >>19

    ある程度才がなければ御三家を維持もできないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:25:50

    >>13

    次男と三男ならまだマシだけど長男と次男を同時に孕ませてるのは倫理置いても一族経営のCEOとしてもやばすぎる行為三男や長女がいなさそうだからそこで何か嫌なことでもあったのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:29:45

    >>21

    ヴィムがえっちすぎて女二人に一斉に襲われた説はあにまん内部でまことしやかに囁かれている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:17

    病んでる!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:06:51

    >>17

    頭とヴィムのヴィムがあった位置が入れ替わって上から漏斗とチューブが刺さってそう(芸術の巨人並感)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:09:13

    >>22

    そっから女二人が長なじみとか仲良しで百合に挟まれた男とかもな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:20:12

    >>22

    >>25

    それにしては兄弟に母親の影がないからわからない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:56:24

    >>25

    そんなやさしい世界だったらグエルもラウダもこんなに拗らせてない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:27

    ヴィムが子供ができにくい体質でやっとできた二人だったとなると扱いが雑すぎるしこの兄弟の生まれ方は謎

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:13:03

    フェルぺトがラウダを励ますスレかと思ったらナチュラルにヴィムスレへと形を変えていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:18

    >>29

    だって同学年の異母兄弟は気になっちゃうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています