正統派清純清楚ヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:27:37

    通ります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:28:20

    でたな淫獣

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:28:20

    そのセリフとポーズはなんだァァッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:28:54

    ジャンプラですら隔離場所としてはもう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:40:43

    どう成長したらこんな淫獣が出来上がってしまうんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:45:16

    >>5

    とてつもなく善良な今世の家族や、5歳位の頃に出会った幼馴染の為に

    記憶も力も一旦封じて成り行きに任せた結果がこれだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:46:27

    でもなんかすごいいいこじゃない?エッチ抜きで人間として魅力的というか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:47:06

    なんかとんでもない設定があるっぽいが
    煩悩が凄まじくて頭に入ってこない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:48:18

    普通こういうポジションの子って影薄いのに1番濃いからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:49:17

    でも相思相愛の相手にだけ欲情してるから問題ないよね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:49:50

    ふともも太いね!とか見てたはずなんだけどなんかもうエッチな目で見れない。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:51:45

    男子中学生か? いや、すずを男子中学生扱いすると男子中学生の評価酷くない?となるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:02

    おほおおおぉ!冷えた体に温もりが戻ってくるっ…♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:54:40

    今でこれとかマジでエッチしたらどうなっちゃうんだ…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:10:17

    でも俺あやトラですずが一番好きだよ
    主人公に一途なのも良いし性別が変わっても好きなのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:18:19

    苦行を主人公への愛で乗り切る熱い名シーンやぞ(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:19:13

    >>15

    性別関係なく欲情できるのはいかがなもんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:19:25

    まじでやばい状況でもまつりが脱げば全力出せるからお手軽だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:32

    正統派性純濃艶ヒロインの間違いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:34:31

    コイツから煩悩を抜くとただのヒロインだからな。これで良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:41:40

    お前は通ってはいけない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:49:03

    この娘誰?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:04:11

    私女だけど、この子面白いから好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:08:59

    お前が通れるならエロゲやエロ漫画のヒロインも通れるようになるからダメ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:09:28

    もうこの子で欲情できないけど面白いからいいかなって思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:17:41

    >>25

    カゲメイとまつり母で抜ける

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:21:42

    いやホントに良い娘なんですよ…ただちょっと性欲が前作の校長並みって言うかシャバにいちゃいけないぐらいなだけで、掛け値なしに良い娘なんですよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:27:47

    >>25

    むしろすずが欲情してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:30:02

    >>16

    おう、その視線と手つきはどういうことか説明してみろや

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:37:48

    >>10

    現世にいてなおかつ1人に向けられるから許されてる性欲

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:05:14

    >>17

    でも性別変わったから愛が冷めたわ…ってなるの嫌だし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:05:58

    可愛いけどシコれない
    でもヒロインとしては好感度MAX

    個人的にはこんな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:07:23

    >>10

    公衆の面前(教室で授業中)に不可視ハンドでセクハラしだすのは

    ちょっとライン越えてませんか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:19:46

    でもいいラブコメの条件である惚れるヒーローとしてはパーフェクト(性欲を除く)だからいいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:20:58

    滝の水以外のもので濡れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:22:23

    なにこれ青年誌の漫画?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:30:06

    >>36

    エロすぎてジャンプ本誌から追い出されたからジャンプラでやってる

    無料で読めるぞ読んでこい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:07:03

    好きな相手の身体に欲情するのは普通の事だし別にいい
    「お…ほおおぉ!」はちょっと理性飛びすぎなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:08:21

    >>33

    やられる方も感心してたからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:38:12

    ヒロインにこんな顔させながら裏でシリアス展開やる漫画初めて見た

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:41:58

    熱くなってきちゃった…くらいならえっちなヒロインで済むけど
    お…ほおおおぉはちょっとお強すぎる
    何か性欲強いのも設定にあるんだっけ?おもしれー女過ぎて細かいことが飛ぶんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:55:25

    >>41

    妖巫女の輪廻転生の中で青春犠牲にしまくったから、ようやく出会えたスパダリに転生で積み重なった分の性欲が解放されてるとか言われてたような

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:30:51

    >>22

    もうすぐアニメが始まる漫画のあやかしトライアングルのヒロインのすず

    ピンチはだいたい性欲の強さで乗り切る系ヒロイン

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:33:21

    校長を女にしてターゲットを1人に絞るとこうなるという実験結果がでた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:34:27

    ヴィランが引くレベルの性欲はもうジャンプにいちゃいけないレベルなんよ
    だからプラスに送られた……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:36:11

    嫌いな読者はかなり少ないと思う
    色々とヤベー女だと思っている読者はほぼ100%だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:44:40

    いやほんとに根はいい子なんすよ
    ちょっと色々と欲に正直なだけで…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:51:50

    好きな人とえっちなことしたいのは当然な欲求ではあるんだが……だがなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:55:16

    >>47

    欲に正直(授業中に痴漢行為、シャワー中にナニかしてる、主人公の濡れ透けを見て滝行を乗り切る、水着がバイブ化した主人公を見てついつい股に手が伸びる)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:02:09

    こんくらいじゃないと祭の側には居られないと思うし正解だとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:07:40

    >>49

    完全にハレンチキャンセルなければFANZAなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:12:25

    >>46

    すず嫌いならそもそも読者やめてるレベルだと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:35:44

    人間性はぐう聖そのもの

    ぐう性でもある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:57:30

    >>14

    賢者になるんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:58:59

    聖女であり性女である

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:50:38

    自分より怒ってる人が近くにいると冷静になるのと同じでこいつ出てくると賢者入るんだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:11:45

    >>44

    指向性校長はヤバいな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:30:14

    欲情する対象が祭里なのは共感できる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:30:50

    >>30

    なんでこんなピッタリな一コマがあるんだw

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:17:18

    目がヤバい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:45:09

    >>43

    その説明は普通メインヒロインじゃなくて色モノ枠なのだが……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:17:21

    すずのキャラ造形のベースがToLOVEるの校長と言われても納得レベル
    どちらもぽっちゃりだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:29:25

    「キスしてる!?じゃあ私とさっさと代われよ!」でラスボスの支配を打ち破るヒロイン

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:33:30

    こんな展開をしてますが、同時に危険人物扱いされるシリアスキャラです。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:35:45

    >>63

    愛で敵の能力打ち破った感動シーンだから(震え声)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:38:48

    黒幕連中もすずの性欲を見たら怨敵とか言って戦うのが馬鹿らしくなるかもな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:43:01

    男子中学生かこいつは…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:45:47

    >>26

    まつり母の教師モードがエッチすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:49:04

    >>67

    う、うーん、男子中学生……か……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:28:20

    祭里に一途だし、ブレーキ壊れたのは相思相愛であることを確認してからなので清純清楚ではあるんだ。残念ながら。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:38:15

    煩悩祓うための滝行での辛さを煩悩でもって乗り切る女。
    最近この子は格好いいんじゃないかという尊敬の気持ちまで出てきたよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:17:41

    男子中学生でも好きな人がピンチの時にその場でシようとは考えない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:03:29

    >>72

    内なる獣をカゲメイさんにみせんじゃねえよ怖がってんだろッ


    何だその両手は!! 早く直せ!!


    ふざけた性欲しやがって

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:06:22

    一人にターゲットが絞られる分ToLOVEるの校長より密度が濃い…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:29:45

    >>65

    どう見ても愛より煩悩が勝ってるんですがw

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:04:05

    ある意味インパクトあるヒロイン

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:37:15

    オチンチン相対性理論を内側に仕舞い込んで丹でコトコト煮込んでいるヒロイン

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:17:42

    >>63

    実質『契闊』

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:25:43

    こいつがここまで濃い性欲モンスターじゃなかったらパイセンに負けてヒロインの座陥落してそうだしなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:02:15

    ぶっちゃけ祭里もちょこちょこスケベだったりヤバい部分見せたりしてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:10:32

    炬燵でお隣さんと同じシチュエーションなのに全然違うのすこ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:13:40

    ぶっちゃけあやトラってほとんどすずの魅力でもってる漫画だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:15:10

    そして宗牙先輩の初心な所やストレートにカッコいい部分が清涼剤のようにスーっと効いてくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:42:02

    >>7

    にのくる先輩が女神認定したのが、女慣れしてないからだと全然思わない位には魅力を感じる

    そしてこのありあまる性欲が善良で魅力的な女の子に宿ってよかった、ギリギリセーフだった…とも思っている

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:43:27
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:58:25
  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:06:58

    >>82

    他の作品と明確に差別化できる点がすずのヒロインとしての濃さだからな。すず抜きの場合エロいけどパンチに欠けるところはある

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:09:36

    >>80

    祭里がすずに対してちゃんと煩悩抱いてるからすずの性欲が許されてるところある

    なんだかんだでお似合いだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:38:50

    「むひょ~!」←言ってない
    「お...ほおおおおおお!」←言った

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:00

    自分のシャドウが家出する前代未聞のヒロイン

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:26:56

    >>90

    似て非なるとは思うけど、BLEACHで言うチャン一にとっての

    斬月のおっさん(実は滅却師パワーの化身)とかホワイト(死神+虚パワーの化身)ポジだろうに……

    宣言通り、頭冷やしてすぐ戻ったけど何でこうなったんだろうねホント

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:09:41

    >>85

    歴代の記憶を生まれつき全部覚えてる妖巫女の人格すら御免被るレベルの色欲

    何かにつけて人柱として殺される末路を繰り返してきた

    哀しき過去がそれを抑えていたのだろうか……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:07:18

    むしろ抑圧された悲しき過去の分だけ爆発しちゃったんじゃなかろうか
    実際幼い頃はカゲメイみたいに冷めてた子だったわけで

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:30:24

    女の祭里もいけるとは聞いてたけどまさかここまでとは思わないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています