幻覚見すぎて現実が見えないので確認したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:28:37

    グエルガールズとラウダの距離感って友達の友達ぐらいでいいんだよね?割と遠いよね?もっと近い?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:02

    10話のラウダとペトラとの距離は友達くらいの関係に見えるがどうだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:48

    描写が少なすぎてようわからん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:31:43

    グエル推し仲間みたいなもんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:34:30

    グエル抜きで三人で裏工作してたり失踪後も少なくともペトラとは行動ともにしてるので友達って言うか同担くらいの仲ではありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:40:00

    逆にグエルとの仲はそこそこでラウダとの方が距離近い感じもするな
    グエルは取り巻き引き連れてる割に孤独なところがあるからグエルの方から他者と一線引いてる感じがしてて、その辺わかってるラウダやフェルペトはファンに徹してるのかなと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:43:17

    ラウダとしては兄不在なら自分が面倒見てやらなきゃいけない後輩で
    フェルペトもラウダは理性的な頼れる先輩なんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:48:06

    裏工作の指示が友達にしては上下関係を感じたけどあそこがイレギュラーだったのかな、グエルとは横恋慕で笑ってた取り巻きはもっと距離が近いのかと思ってた。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:49:35

    まぁ、ラウダ3年でフェルペト2年だしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:51:23

    たまに忘れそうになるけどラウダは先輩なのよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:54:54

    体育会系に見えるから先輩は上か

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:00:44

    ラウダとフェルシーペトラは先輩後輩で同担仲間ってイメージだった
    裏工作のときといい横恋慕さんのときといい若干のスタンスの差は感じるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:04:36

    周りがグエルジェタークは最強なんだと自慢してるのをみて
    グエルがずっと意地張って気疲れしてたのかなぁとボブをみる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:06:05

    >>13

    そしてグエル自身もジェターク家の息子として父親に認めてもらうためにその評判通りであるべきだった、でもたぶん本当のグエル君はもっと…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:24:37

    >>13

    舐められたら嫌がらせされそうなアス高に置いてはジェタークのトップが最強は役にたっただろうしなあと1話の肩書羅列は今見るとお労しいなただのグエル自身の肯定感はなさそうで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:25:50

    個人的にはプレッシャーは感じてたのもののグエルも自分の実力自体は誇りに感じてたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:27:19

    「このグエル・ジェタークが負けるかよ!」ってセリフはグエルが自分の実力を誇りに思ってるからこそ出る言葉だよね

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:28:21

    ホルダーは誇りに思ってただろうね
    欲しいのは学園最強の座であって、親父は副賞のほうしか見てなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:13

    パイロット技術には夢から考えると自信はあったよね、だから補助レベルには見えないAIが彼の心を強く傷つけただろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:36

    10話でラウダがペトラ引き連れてるのは、寮長の仕事とか手伝ってるのかなって
    3年が卒業したら寮長はペトラなんだよきっと
    クールで知的な優等生タイプだし

    ……ジェターク寮大丈夫?

    個人オッズ9位の1年生に期待するしかない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:31:25

    グエルはミオリネの花婿の座がホルダーに付属してなくても決闘で勝つ事に充実感覚えていただろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:31:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:33:53

    スレの主旨外れてんぞー
    フェルペトラウダの仲なぁ…悪くはないよな 2年と3年の学年別なのに10話であんな風につるんでるわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:42:46

    友達の友達よりかは近いけど、友達よりかは遠そうなイメージあるフェルペトとラウダ
    あくまで先輩後輩のような

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:43:24

    10話まで直接的な会話の描写無かったから友達の友達くらいかと思ったけど普通に仲のいい先輩後輩だなって
    フェルペトに色気が無いからガールズって単語にふふってなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:44:33

    >>25

    シャディクの方だって同志ってだけで別に性てきなことはないのにこの差は一体!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:45:47

    友達と言うより部活の先輩後輩くらいの雰囲気を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:46:27

    >>25

    ガールズというより舎弟って言葉がぴったりなんだよな

    フェルシーは父親がヴィムの部下かなんかで、元々家族ぐるみの付き合いがあるのかなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:50:30

    >>25

    シャディクガールズとかいう言葉に対抗して生まれた感じだし……

    エランガールズよりはガールズだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:51:19

    >>23

    よく考えたらあの二人って学年別どころか学科も別だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:53:06

    >>23

    あの学園って学年にどれほどの意味があるんだろう

    違う学年の学生が同じ授業受けてたし

    4話のチュチュとスレッタとか、8話のマルタンとオジェロがそうだったが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:53:19

    >>25

    シャディクのほうは大学生のサークルグエルは公園に集まる小学生と言われてたのはしっくりくるスマブラしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:56:57

    >>31

    大学みたいに共通学科があって単位をいつ取得するのかは本人に任せるとか?

    でもこれだとなんかあんまりしっくりこないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:58:28

    >>26

    シャディクガールズのほうがメンバー多いからじゃない?

    色気なくてもフェルペト2倍にしてラウダ女にしたらガールズ感出るかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:59:12

    >>32

    クールで知的で優等生なペトラさんにはスマブラなんて退屈なだけなんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:01:08

    >>34

    ラウダは男でも色気あるからますます取り巻きの色気のなさが目立つのでは?かわいらしくて好きだけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:03:15

    >>26

    1〜2話のミオリネをいびるシーンのせいでそういう印象が薄れているとか?

    シャディクの側はファンクラブらしきものやレネの言動なんかでそれっぽさがあるのかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:35:57

    レネちゃんとフェルシーちゃんの差がシャディクガールズとグエルガールズの差だなって
    フェルシーちゃんは今のままで最高だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています