【閲覧注意】生えたアオイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:05:17

    テラスタルエネルギーの暴走で突然男性器が生えたアオイ
    湧き上がる性欲に突き動かされて本能的に自慰を行うが不慣れで知識もない為、力任せに扱き上げて苦痛で悲鳴を上げてしまうんです
    そんな時に通りがかったのがペパー、アオイは自慰の失敗やペパーに性器を見られたショックでパニックになるんですね
    見るに見かねたペパーは赤く腫れ上がった性器を手で刺激するのは危険と考えて口淫を行います
    アオイはそれ以来ペパーの口のやみつきになり、正しい自慰を学んだにも関わらず、ペパーに口淫を懇願するではないですか
    ペパーもペパーでそれを断らないのです
    マフィティフを救い自分の親の暴走を止めてくれたアオイからの頼みは断りにくく、恩も返したい
    それになにより、自分の口に精を放ち気持ちよさそうに蕩けるアオイの顔を見る事にペパーは満足感と征服感の様な物を覚えてしまうのです
    なんとも美しいではありませんか
    もう終わりだよこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:06:42

    最後で急に冷静になるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:07:26

    終わりなのはお前の脳みそだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:08:03

    ネモやボタンに見付かったらおもちゃにされる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:08:18

    新年早々何考えてんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:08:29

    テラスタルの力は万能じゃねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:10:41

    最終的にはアオイがペパーの処女を食べてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:10:45

    年上のガタイのいいお兄さんが華奢な子のモノをしゃぶるのはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:11:14

    ネモとかボタンじゃなくて真っ先にペパーが狙われんの自然の摂理でほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:11:29

    スレタイだけ見てふたなりアオイちゃんのパルデア総攻めハーレムスレかと思ってしまった
    それはそれとしてアオペパも好きだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:14:47

    除夜の鐘って無力なんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:17:10

    ボタンやネモとヤッても(ペパーの口の方がいいな…)ってなるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:19:04

    アオイのはすごく濃くて量も多く、たまにペパーは料理に使用してるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:19:10

    誰かウルトラホールから剃るロックか捥ぐリュー連れてきてやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:33

    >>13

    アギャ⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:39

    >>11

    去年のぼんのうは鐘で消えて新年になって新たなぼんのうが目覚めたんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:27:14

    ペパーが通りがかるような場所でシコってたのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:31:27

    >>15

    大丈夫だ。ペパーの分だけにしか使わないから。

    お前の分は大丈夫だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:36:19

    まだ精通を迎えてなかったのでガクガク腰震わせるのもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:39:22

    >>13

    そーいう料理ってリアルに存在するそうですね

    しかもやってる方いたって真面目という狂気

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:43:12

    子供みたいなちいさいちんちんでもいいし大人顔負けのムキムキ剥けチンでもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:45:59

    年上のお兄さんを良いようにする女の子良いよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:54:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:05:02

    >>23

    わざわざ見ないでブラバすればいいと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:06:12

    クリスタルチンポ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:06:54

    >>23

    掘ってねぇだろ>>1を100万回読み返せ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:10:42

    両方ついててお得!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:18:23

    私としては生えたアオイちゃんはコライドンの背中に乗って腰ヘコしてるのが似合うのではないかと思っております
    何故ならコライドンは走る時常に揺れている為、生えたばかりのアオイちゃんにはその振動が強い快感として伝わるのではないかと考えており、そして何よりもコライドンはとてもエッチだと考えているからです
    可愛くてエッチなアオイちゃんと可愛くてエッチコライドンを組み合わせるととてもエッチであるという事になりますので
    私は生えたばかりのアオイちゃんはコライドンに腰ヘコさせるべきだと思います
    あけましておめでとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:35:31

    水テラスタルじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:33:39

    私はペパーがアオイのブツで喉奥をガンガン突かれて酸欠気味になりつつも、回数を重ねるうちに、そこに快楽を見出してどハマりしてしまうペパーもまた趣があり非常に良いと思います
    アオイもアオイで、このような事を友達にするのは駄目だと心の底では思っているのですが、かと言って他の人に頼る事もできず、結局この倒錯した欲望をペパーにぶつける事になるでしょう
    最初は自慰行為を手伝うだけだったはずの関係がエスカレートしていく過程も見ものだと、私は考えます
    あけましておめでとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:35:59

    ごめんねごめんねと言いながら射精するアオイはいいぞ
    今宵の月の様に

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:45:14

    テラスタルということはネモにも生えて「ハルトがいけないんだからね」とカブト合わせや69でのしゃぶりあいで夜のポケモン勝負して同時に射精して「どっちのだかわかんないね」と混ざった精液を飲んだりするのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:19:59

    保守……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:23

    攻めのアオイちゃんは健康にいい…
    最初のオドオドしてた童貞顔もかわいいしちょっと余裕出てきて咥えてる頭をヨシヨシしてるのも色っぽくてかわいいのだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:45:57

    やっぱアオイ×ペパーが至高でシコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:47:43

    処理のやり方知ってて「なんで…?」って聞いたあと
    男子はみんなそうだけど言うの恥ずかしくてより疑念が深まっていく概念

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:05:21

    ペパー、たまに髪コキしてくれそうで良い……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:08:01

    そのうち兜合わせとかしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています