マスアニってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:58:18

    最初は「クール系敵キャラ!」って感じで登場するけど、なんやかんやで改心ないし仲間入りしてから「あっ、此奴アレな奴だ……!」しそう。
    強さは据え置きで、何なら次クールの敵幹部にも余裕を持って勝てるのに「我はもう己を偽らぬ……父親っ、認知してぇ~~~!!!」ってあにまんまん関連カードしかないあにまんまん軸のファンデッキ使いそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:40

    あにまんまん軸のデッキってなんだよ......

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:41

    やっぱり服の罫線が気になってしょうがない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:30

    マスアニって略し方はマスロゴが出てきちゃうのでNG

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:52

    >>4

    まぁいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:11

    >>2

    クリーチャー枠があにまんまんしか無いぞ。

    他のカードは「場にあにまんまんがいるなら~」を満たさないと紙くずなカードだぞ。

    あにまんまんさえ引ければ無双出来るけど、初手引けなければきっと死のみだぞ。

    正当なる息子のマスアニは毎回初手であにまんまんを引いているぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:03:03

    話数が進む度にポンコツ度が増すタイプに見えるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:08:29

    「ほえぇ……父親に認めて貰いたいとかドシリアスなキャラなんやろうなぁ……」

    「ヤンデレファザコンストーカーもどきやんけ、馬鹿!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:54

    >>2

    ガチガチの通報削除軸お気持ちコントロールデッキを使っていたマスアニが主人公のニジケイに負けて「我が……我が、愚母と同じ……いや、それ以下の管理者だったと言うのか……!?」と改心した再登場の際に持ち出したデッキだぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:08:24

    あにまんまんの事になると急に饒舌になるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:29:51

    クールな無表情キャラを装ってはいるが、けっこうすぐ顔に出るタイプ
    激昂した時とかの声優の演技がヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:30:49

    マスアニスレとは珍しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:44:01
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:23:07

    マスアニ好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:25:00

    この子のことよく知らないから
    設定まとめたスレとかあったら教えてほしいな♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:39:54

    >>15

    無茶苦茶な安価設定があるけど 突如出てきたポンコツファザコンの苦労人って設定だけ覚えてればいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:52:06

    >>16

    はえー

    あと中性っぽい見た目だけど女の子?男の子?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:52:51
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:57:55

    >>17

    男 そして自称あにまんまんの息子である!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:04:36

    男性だけど女性にしても面白そうだし、新しい可能性を開拓できそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:56:04

    懺悔室はどこ…?ここ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:39:16
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:26:41

    >>15

    尚あにまんまんからは認知されていない上に突然湧いて来た変人と言う説が支配的である

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:13:20

    >>23

    東堂の存記みたいなもの説あるな

    あにまんまんは良いやつだから本当に自分の子なら絶対認知するだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています