ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2916層

  • 1中古魔道具店MAGIC・OFF23/01/02(月) 13:41:52

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2915層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1434721/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:49:25

    立て乙だよー!
    報恩さんは何してるのー?!【小声】


    後虎岩の原寸大お願いー!
    【丁度の金額のGを差し出す】

  • 3騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 13:49:28

    たて乙

  • 4摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 13:50:05

    立て乙です!報恩さんに限って後ろ暗いことではないでしょうが、いったい何を……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:50:27

    立て乙
    10代の少女を尾行する20代男性を尾行する女神の図……

  • 6ドッペル仮面23/01/02(月) 13:51:03

    立て乙だ

    鹿肉ありがとう【☺️】

    礼の焼きたてパンを

    食べてくれ【ほかほかパンを渡す】


    たしかフランベやワイン煮が

    いいんだったか?

    【解体した鹿肉の一部をじっくりコトコト煮込む】

    dice1d100=59 (59)

    【高いほど普通】

  • 7千剣后23/01/02(月) 13:51:27

    【昨晩からずっと酒場の隅で水飲んでる】

  • 8ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 13:52:02

    たておつー

    報恩くんはまたなんかあったのかね

    【この骨食べたほうがいいのかな……という顔で骨を弄びつつ】

    >>6

    (※そこそこのヤバが残ってる……)

  • 9中古魔道具店MAGIC・OFF23/01/02(月) 13:52:30

    商品リストを再掲しておきます!!!!

    新年セールで全品20%OFFとなっております!!!!


    ●虎岩

    MK5(マジで食らいつく5秒前)級の躍動感と迫力がある虎の置物。周囲の状態異常や呪いを解除し悪霊を退ける性質があり、その効果の強さは置物の大きさに比例する。卓上サイズは格安解呪ポーションレベル、原寸大は高級解呪ポーションレベル。

    300~3000G


    ●ロジカル・ネックレス

    装備すると、70%以上の確率で回避/命中できる攻撃を100%回避/命中できる。この確率は着用者の能力と攻撃/回避の質と不確定要素をネックレスが測定し算出しているようで、その過程は完全にブラックボックス。

    1000G


    ●カルタ・ブレード(47×2枚セット)

    投げて使うカード状の「刃札」と、それに対応する封筒状の「鞘札」が47個ずつ同梱されたセット。

    刃札を投擲した状態で対応する鞘札に記された呪文を唱えることで、刃札の軌道が変化し鞘札の中に収まるように戻ってくる。切れ味はけっこう良い。

    500G


    >>2

    お買い上げありがとうございます!!!!

    【原寸大の虎岩をゴトリと床に置いた】

  • 10報恩の両手剣使い23/01/02(月) 13:53:17

    たて乙だ
    なんなのだこの状況は…
    【少女から10m程の距離を保って尾行している】
    【少女はチラチラと後方にいる報恩に視線を向けている】

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:53:46

    >>10

    こっちのセリフだよ!?

  • 12ドッペル仮面23/01/02(月) 13:53:47

    【よもぎ酒風味鹿肉のシチューとワイン煮と唐揚げができた】
    【なぜか出来た謎のポーションは錬金術ギルドに売り払う】

  • 13家全焼系冒険者23/01/02(月) 13:54:45

    「立て乙です」

    『立て乙でーす』

    前>197

    「ありがとうございます……

    ……覚えなければ行けない呪文が……多い!」

    >>10

    「自分でもなぜそんなことをしてるのか分かってらっしゃらない!?」

    『オイオイオイ……』

  • 14ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 13:55:10

    ……えっ本人も状況わかってねぇの?
    【昼飯のサンドイッチ爆散したしな……という顔で骨を放ると、足元の影がぐにゃりと顎門の形に歪み骨をバリバリと噛み砕いた】

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:55:19

    餅をこねたら光り輝く謎の手を持つドッペルさんが混ぜた鍋から出てきた、謎のヤバそうなポーションが世に解き放たれちまったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:56:57

    >>9

    ありがとうー!

    【惰眠を貪っていた式神を叩き起こして運ばせていつた】

  • 17摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 13:56:59

    錬金術ギルドの解析班は優秀ですし、なんとかなるでしょう。きっと多分恐らくは
    報恩さんは本当にどうしてそんな状態に……?

  • 18騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 13:57:27

    【何かあってもまずいし念の為買いに走る神】

  • 19ドッペル仮面23/01/02(月) 13:59:28

    >>9

    ロジカルネックレスいいな

    買おう


    >>15

    よくわからないのができたと話して

    プロに任せた

    プロだからきっと大丈夫

    【鹿肉シチューもぐもぐ】


    鹿肉美味しい

    女竜騎士お土産ありがとう😊

    食べたい人いたら食べていいぞ

  • 20松葉斎23/01/02(月) 14:00:05

    >>7

    【すっ…とオレンジジュースを差し出してみた】


    >>9

    ロジカル・ネックレス……?をひとつ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:00:07

    眷属のフォローに走る暇神、珍しいものが見れたな…

  • 22報恩の両手剣使い23/01/02(月) 14:01:06

    実はこっちに来てから色々と世話になっている商人に私的に娘の護衛を依頼されたのだが…
    何故か顔を合わせて挨拶をしたら開口1番「私の半径10m以内には近づかないでください!」と言われてしまってな…それでこうして尾行しているのだが正直街中を散策するだけでそんなに危険もないから暇だ…
    周囲の人からの視線が痛いぞ

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/02(月) 14:01:57

    ※立て乙ですー!
    [依頼記憶その2]
    まだです!まだ!まだ終わりませんよ!【飛び起きて再度相対する】
    それならば真珠グラディウスと龍鱗ダガーで少しずつ削っていきますとも!【未だ鈍重な動きの餅ドラゴンの表面を少しずつ切り裂いていく】
    これは斬りやすいですし押し潰される要素もありませんね…!【龍鱗ダガーの熱が餅を軟化させていく…】
    おっと掴みは当たりませんよ!【伸ばされた腕をさっと下がって避けて】

    このままどんどんスマートにしちゃいますね…【餅ドラゴンはゆっくりと片手を高く上げ】
    [パァンッ!!]【とまん丸のお腹を勢い良く叩くと重鎧が切り裂いた無数の餅欠片が吹き飛ばされ】
    えっ【無数の餅欠片による散弾を受けた重鎧は見事餅まみれに】

    あっ【軽々と持ち上げられて頬張られた挙げ句】
    ぶべっ…【口内に重鎧を閉じ込めたまま容赦無く餅ブレスをぶち撒けた餅ドラゴンはそのまま重鎧から動きが無くなるまで重鎧を餅絡めにしていた】

    【2気絶目】

  • 24重引力23/01/02(月) 14:01:59

    立て乙、ただいまー

    >>9

    すみません、カルタ・ブレード下さい

    【500G払う】

  • 25ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:02:17

    ダンジョンとかで取れる謎ポーションってなんだかわくわくするよね、それに似てる

    >>22

    そっかー、男のひとが苦手なコだったとか?

  • 26ドッペル仮面23/01/02(月) 14:02:23

    【謎のポーションを分析した錬金術ギルドの下っ端】
    【ただの回復ポーションとしか分析できない】
    【鹿肉煮込んでなぜ出来たのかロジック不明】
    【戸惑う錬金術士】

  • 27黒檀の魔女23/01/02(月) 14:03:13

    スレ立て、お疲れ様


    >>22

    年頃の子は気難しいのよね……お疲れ様

    【多分あんたとそんなに歳変わらないよ】

  • 28摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 14:03:33

    >>9

    ロジカル・ネックレス(ルビ:研究対象)とちっちゃい虎岩ください

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:04:05

    魔物倒したらたまにドロップするポーションもあるし……なんかそういう物理演算がある世界から来たのかもしれんし…

  • 30女竜騎士23/01/02(月) 14:04:12

    立て乙だよ

    >>6

    ありがとう、もらっておくね!

    …自分の状況わかってない人多いような

  • 31中古魔道具店MAGIC・OFF23/01/02(月) 14:05:05

    >>19

    >>20

    >>24

    >>28

    【それぞれに指定の商品を手渡し、代金を受け取る】

    お買い上げありがとうございました!!!!

  • 32千剣后23/01/02(月) 14:05:10

    >>20

    【水を飲むことに特に拘りはないので普通に飲み、親結をグッとたてる】

    【美味しいってさ】

  • 33騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 14:05:41

    >>26

    すいませーんそれください

  • 34ドッペル仮面23/01/02(月) 14:05:42

    >>23

    おもち…強いな


    (※騒々神さん回収に向かってるしいい感じに謎ポーションは収束したということで…)

  • 35変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/02(月) 14:05:45

    [蛇]たておつー。新年 だから お店 たくさん やる する ねー

  • 36甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/02(月) 14:05:47

    こんにちは&立て乙ダ!

    >>9

    ロジカル・ネックレスを1つください!

    【丁度の金額支払う】

  • 37中古魔道具店MAGIC・OFF23/01/02(月) 14:06:42

    >>36

    お買い上げありがとうございます!!!!

    ロジカルの売れ行きが良いですね!!!!

    【商品を手渡した】

  • 38ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:07:40

    ろぎか……ろじかるねっくれす人気だね
    【うまく発音できなかったんだそうで】

  • 39摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 14:07:46

    重鎧さんのタフネスはいつ見ても凄いですね……!
    精神的にも肉体的にも強靭な方です

  • 40甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/02(月) 14:08:26

    >>37

    ありがとうございまス!綺麗なネックレスだナ!

    【お礼を言って受け取り、光に透かして眺めている】

  • 41ドッペル仮面23/01/02(月) 14:08:33

    >>33

    錬金術士「いいですよ 錬金術ギルドお墨付きってなると困るので「自己責任で買い取り」って書面サイン必要です」

    【自己責任のギアスロールを出した】

  • 42野良ナンパ男23/01/02(月) 14:08:56

    >>32

    へいへいお姉さん暇してるの?

    俺らと一緒にお茶しない?

  • 43松葉斎23/01/02(月) 14:09:00

    >>32

    ふふ……よかった……

    【にっこり】


    >>31

    ありがとうございます……

    【早速装着】

    【まっくろさんはちょっとこだわったハチマキを巻いている】

  • 44報恩の両手剣使い23/01/02(月) 14:09:07

    >>25

    そういう感じには見えないが…

    【報恩と同じくらいの年の男性と談笑している少女】

    【談笑している所に少し近づいてみるとそれに気付いた少女は物凄い勢いで距離を空けた】

    うーむ…何か嫌われる様な事をしただろうか

    まあ目的地まではもうすぐだしさっさと終わらせてしまおうか

  • 45騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 14:09:31

    >>41

    了解です

    【サラサラとサインした】

  • 46千剣后23/01/02(月) 14:10:20

    >>42

    奢ってくれるの?

    【同じ冒険者だろうか、という顔で見ている冒険者】

  • 47ドッペル仮面23/01/02(月) 14:11:03

    >>45

    錬金術士「お疲れ様です 分析したけど普通の回復ポーションですね 謎が深いですがどうぞー」

    【鹿肉産謎の回復ポーションは騒々神の手に渡った】

  • 48重引力23/01/02(月) 14:11:22

    >>31

    ありがとうございます。


    前々からカード系統の武器には興味があってね、、、

  • 49騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 14:12:40

    >>47

    【受け取って亜空間にしまう】

    …何故鹿肉から回復ポーションが…

    【そして困惑しながら戻る】

  • 50黒檀の魔女23/01/02(月) 14:14:11

    『物質の原一性』は錬金術の基本だけれど……
    鹿肉から回復ポーションを作るのは初めて聞いたわ
    【今日は紅茶ではなく、魔術師ギルドでもらってきた梅昆布茶を飲んでいる】

  • 51野良ナンパ男23/01/02(月) 14:14:50

    >>46

    奢るよ奢る!

    きみ可愛いね、いくつなの?どこ住み?スカイプとかラインとかやってる?ってこれは通じないか!寝るときはパジャマ派?スウェット派?ってか女?男?

  • 52ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:15:39

    混ざってたんじゃない?

  • 53変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/02(月) 14:15:57

    >>51

    [元]な、なぜその流れからパジャマの話に…

  • 54摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 14:16:18

    野良ナンパさん、守備範囲が広い方ですね……

  • 55女竜騎士23/01/02(月) 14:16:34

    せめて相手の性別くらいは当たりつけてナンパしなよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:17:58

    まあかわいければ性別とかどうでもいいやみたいなスタンスの人は時々見る

  • 57報恩の両手剣使い23/01/02(月) 14:18:20

    【そんなこんなで依頼から帰ってきた人】
    【頭に?マークを浮かべている】
    よく分からんが別れ際に「また護衛お願いします」と言われたぞ、どういう事だ
    【あの子は過保護な父親に外を出歩くだけで護衛付けられるの面倒くさいなぁと思ってたら推してる冒険者が来てテンパってただけだよ】

  • 58千剣后23/01/02(月) 14:20:02

    >>51

    【"奢るよ奢る"のあたりでスッとメニュー表を眺め始めた冒険者】

    【ちょっくら気合入れっか、とスイーツの項からドカ盛りパフェを注文しつつ】


    ……ん。15・ギルドの宿屋・下着・女

    【奢って貰うのだし答えた方が良いか、と答えた】

  • 59赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/02(月) 14:20:10

    なあ、あんた……その、剣に宿る「お役目」ってのはどうしてもあんたじゃないと駄目なのかい?

    【尋常じゃない居心地の悪さを感じつつ、そう問いかける】

    「いいえ、強い海の力があり、妾と同じ大きさで、真円の真珠でさえあれば役目を果たすことは可能でしょう。妾も元は真珠精ではなく、長年剣を通じて蓄えた霊気と夫の慈しみの想いを受けて化生したものなのです」
    「しかし、そのような真珠が見つかるものでしょうか、この人界で」

    【一般的に真珠とは貝の体内に入り込んだ異物を、貝が傷つかないよう真珠層で覆ったものだ。したがってあまり真珠が大きすぎると貝自体が壊れてしまう】
    【求められる大きさは30ミリ前後、まともな流通に乗る代物ではないだろう。しかも「強い海の力」を持つものでないといけないと来た、が――】

    やりもしないで諦めるこたぁないさ、どうせあと2つ見つかるまで龍宮とやらへ行くことはないんだし
    やれるだけやってみる、それでも駄目なら……済まないね

    「寛大なお心遣い、痛み入る」
    「ありがとうございます」

    【泣き崩れながら頭を下げる二人に、内心そういうのやめてくれと悲鳴を上げつつダイアナは貿易商の屋敷を後にした】

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:20:31

    うーん《女心殺し/ハートブレイカー》の異名は伊達ではないと言うことか

  • 61黒檀の魔女23/01/02(月) 14:20:32

    罪作りな人ね……
    【お茶ズズッ】

  • 62報恩の両手剣使い23/01/02(月) 14:21:53

    彼は千剣后殿をナンパしてるのか?凄いなぁ
    【紅茶を淹れている】

  • 63ドッペル仮面23/01/02(月) 14:21:55

    >>58

    下着で寝てると答えるのは

    俺でも良くないと分かる

    【鹿肉からあげをもぐもぐ】


    >>59

    やりづらそうだな

    コピペでなんとかならないかな

    【複製の怪異的発想】

  • 64ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:22:06

    なんだか各方面でタイヘンなことが起こってんね
    【オレンジジュースと野菜ジュースを混ぜたオリジナルブレンドを作りつつ】

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:23:14

    寝る時何着る? という答えに対する返答だからまぁ
    ……あの子羞恥心とか存在してんのかな

  • 66摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 14:24:40

    >>43

    (※こうげきの威力が1.25倍くらいになりそう)


    >>60

    報恩さんにそんな異名が……?でも違和感はあまりないですね


    >>63

    下着について聞いてるならアウトでしたが、「寝るときに何を着るか」と言う質問であればセーフ……

    セーフかな……多分セーフだと思いますが、セーフじゃないかもしれませんね……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:24:41

    >>50

    魔術師ギルドで梅昆布茶………???

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:26:08

    実験中の不滅避けにいいらしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:26:21

    >>53

    かわいい人のどうでも良い情報を集めるのが趣味の怪異なのかもしれない

  • 70松葉斎23/01/02(月) 14:26:25

    【奢ってもらえるのかあ……いいなあ……という顔】

    【まっくろさんは「いやよかないでしょ」と言いたげな雰囲気だ】


    >>66

    (※まっくろさんは進化すれば役割が持てるようになりますな)

  • 71赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/02(月) 14:26:58

    >>65

    してないから極兵服着れるんじゃないかい?

    もっとも戦ってるときに羞恥心もクソもあったもんじゃないから一緒にしていいかは微妙なところだが

    【げっそりして戻って来た】


    >>63

    仮にこぴぺ?ってのをしたところで

    夫への感情だけきれいに複製除外できないとややこしくなりそうだね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:27:45

    真っ当な感性と羞恥心がある奴が極兵服を着れるわけがないだろ!

  • 73黒檀の魔女23/01/02(月) 14:28:09

    >>67

    極東出身の人から去年『お歳暮』で貰ったの


    >>68

    それは……分からないけれど……

    (※その発想はなかったのでリアルに草が生い茂ってしまった)

  • 74ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:28:26

    おごってもらえるのいいね
    竜血喰らいさんがいればみんな奢ってもらえたのに
    【竜血食らいさんのことをギャンブルで負けてて酒場でご飯おごってくれるひとだと思っている】【ド失礼】

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:28:34

    >>72

    リモンチェッロくんちゃんはまともな羞恥心がある上で着てるでしょうが!

  • 76ドッペル仮面23/01/02(月) 14:29:15

    >>71

    あー

    【納得の無表情】

    いらないところだけ分離すると

    複製ではなくなる

    うまくいかないな

    【緑茶を飲んでいる】

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:31:45

    >>75

    そう言えばリモやんは断層女性形態と除草男性形態があるけど、極兵服着てる時ってどっちのモードなんだっけ?

  • 78変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/02(月) 14:32:26

    >>69

    [元]かっ、かかっ、か、怪異って何でもいるんですね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:32:51

    【誤字の悪魔を磔にしてカツアゲしている】

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:33:08

    そういや極兵服着てる男の人ってさすがにそんなに見ないよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:33:20

    不定族もほぼほぼ怪異枠じゃんね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:33:46

    >>79

    ギリギリ貧乳の女性と脱毛してる男性と読めなくもないかもしれない

  • 83ドッペル仮面23/01/02(月) 14:34:08

    俺は極兵服に興味はあるが
    オリジナルに悪いからな…

  • 84報恩の両手剣使い23/01/02(月) 14:34:17

    >>70

    【パフェがテーブルの上をシャーッと滑ってくる】

    【👍】

    【奢りらしいよ】

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:34:22

    >>80

    股間がね……

    不定族ならギリギリいけるかもしれない

  • 86ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:35:08

    (※リモンチェッロは女の方で極兵服を着ています。なので極兵服起動してない時のリモンチェッロは水兵服姿が基本です)

    >>83

    なんかカッコいいデザインの奴ならイケるんじゃない?女のコっぽいデザインのヤツじゃなくて

    【基本全裸に影で作った服のようなものを纏ってるだけなので羞恥心が薄い】

  • 87野良ナンパ男23/01/02(月) 14:35:29

    >>58

    【話を聞いてくれたと気を良くしつつ】

    お姉さんノリ良いね〜!てか15に見えない!スタイル良いなあお姉さん!格好いい!

    んじゃ俺も同じのを、うわ高いなこれ、まあ同じのください店員さーん!

    いやーアイスリバーキョーシって人がいんだけどね?その人の見た目完全にザ・美女!って感じなのに男なのよ!男も女も美人には惹かれちゃうんだって実感したね!

    てかこの時期に下着姿だと寒くない?風邪ひくし良くないんじゃない?それか何か良い対策してるの?そんなら俺にも教えてほしいな!笑

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:35:43

    そうか、忘れがちだけどオリジナルいるんだったなドッペル仮面くん
    ドッペル仮面くんが変なことすると余波で同じ姿のオリジナルの悪評になるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:36:06

    冒険者ギルド性別初見殺し四天王!

  • 90騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 14:36:35

    【ブランクカードで4人に増えてトランプしてる】

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:36:53

    アイスリバーキョーシって誰?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:36:53

    >>85

    貴公子くんならいけるってことか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:38:15

    >>91

    確かやや年配中心に人気の歌手

    (※おそらく元ネタは氷川きよし)

  • 94千剣后23/01/02(月) 14:38:17

    >>87

    (妹が)抱き着いてきて、熱いから

    薄い方が良いの

    【アイスリバーキョーシ?って誰何だろう、という顔をしつつ】

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:38:19

    >>89

    変幻自在のリモンチェッロ!

    口調だけだと男の子にも読める暇神ちゃん!

    名前だけだとご老人っぽい松葉斎ちゃん!

    そもそも性別がないあの人やこの人やエトセトラ!

    異常だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:38:23

    >>91

    アイスリバーキョーシ…………MOOには演じ歌う者と記されていると聞く………

    (※氷川きよし………の筈)

  • 97松葉斎23/01/02(月) 14:38:42

    >>84

    わ……

    ありがとう……ございます……(ぺこり)

    【ありがたくいただくことにした】

    【まっくろさんは「うちの子がすみません、いつもありがとうございます」みたいな雰囲気だ】

  • 98ドッペル仮面23/01/02(月) 14:38:48

    >>86

    なるほど

    時間犠牲に布面積増やして

    下半身をしっかり守るデザインなら…

    >>88

    うん

    オリジナルの姿を写し取ったのは

    ずいぶん前のことだ

    全身からビームを撃つ素手で

    戦う冒険者だった

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:38:58

    >>89

    無性別女顔男性寄りボディの貴公子!

    大抵初見の人に美女と間違われる妹大好き!

    性別可変な上に男装と女装を重ねるダブル性倒錯リモンチェッロ!

    あと一人か……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:39:27

    >>93

    >>96

    なるほど……

    ※なるほど……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:39:35

    全然四天王に収まってなくて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:40:01

    >>98

    全身からビームを撃つ素手の冒険者か…………中々にトンチキな冒険者だったのかな………?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:40:14

    オリジナルの個性、えげつねえなあ!

  • 104摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 14:41:14

    全身からビームを……


    >>101

    冒険者ギルド性別初見殺し十二神くらいはすぐに埋まりそうですね!

  • 105ドッペル仮面23/01/02(月) 14:41:54

    >>102

    >>103

    (※元ネタがウルト○マンなのでそのまま人間の冒険者にしたら個性がすごいことになった)


    ああ オリジナルってイカではないかと

    言われたこともある

    イカではない【威嚇のポーズ】

  • 106カイジュウ6号23/01/02(月) 14:41:55

    【依頼掲示版の方をぼーっと眺めている】

  • 107変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/02(月) 14:42:19

    >>81

    [元]うっ……けっ、けけけけけっ、けど!それでもっ、まっ、魔物図鑑に、なっ、名前だけ載ってたんです…!

    [貴]アレ読んだけど怪異か魔物か分からないもの判定だったよねボク達

    >>92

    [貴]待って、ボクにも羞恥心というものは確かに存在している

    [擬]自称超絶美少年なら着こなせない服なんてないだろ。着ろよ極兵服

    [貴]同胞は確実にネタにする目的で着せたいだけだよね!?

    [魅]けどいいだろ?戦闘力大幅強化だぜ?

    [貴]ウググッ………

  • 108騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 14:43:07

    【1人に戻った】
    極兵服……1回来たけどなかなか恥ずいぞ……

  • 109ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:43:19

    あったね、ドッペルくんのオリジナルイカ説
    王子イカくんももしかしたらってゆってた
    【ややこしい無性別精神的には女性寄り非実体系人外】

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:43:21

    >>105

    (※素手でビーム撃つ人間と言われるととあるの原子崩しさんが脳裏に浮かんだ)

  • 111黒檀の魔女23/01/02(月) 14:43:36

    ビームを全身から……それはすごい
    魔術においても、所謂『ビーム』と形容されるものは高等魔術であることが多いわ 
    その人も、強力な冒険者だったのでしょうね
     
    (※『エルデンリング』の『彗星アズール』的な)

  • 112報恩の両手剣使い23/01/02(月) 14:43:38

    貴公子殿が極兵服を着るのか?面白そうだなぁ

    >>97

    【まっくろさんに手を振る】

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:44:22

    まっくろさん、まだ幼体のはずなのに完全に松葉斎ちゃんの保護者ポジになってる

  • 114赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/02(月) 14:45:21

    あたしもちょっとあれを着る気にはならないねえ
    【そもそも比較的露出が大きめの服をしているのはタトゥーを見せる(威嚇)目的が強いのだ】
    【極東へ向かうため荷造りをしている】

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:45:32

    あれがおっきくなったら高身長でシルクハット似合うイケメン人外になるんでしょ?凄いよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:45:51

    うちの世界で一瞬流行った「逆バニー」とちょっと似てるんだよな極兵服
    順バニー自体はこの世界にもあるんだったか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:46:23

    極兵服はなあ…………強いがそれはそれとして着てると何か大切な物が削られるんだよな……
    【黒肌のムキムキマッチョマンがホットミルク飲みながら黄昏ている】

  • 118松葉斎23/01/02(月) 14:46:52

    【もっもっもっもっとパフェを食べている】

    【ところで君さっき依頼探してなかった?忘れた?】


    >>112

    【まっくろさんはぽいんぽいんと跳ねて答えた】


    >>113

    (※成体になったら立派な保護者枠になってもらうつもりなので今から育てておくのだ…)

    (※高身長過保護人外&低身長社会不適合系女子のバディなのだ……('ω'`))

  • 119野良ナンパ男23/01/02(月) 14:46:57

    >>94

    へー!お姉さん一人で住んでるんじゃないんだ!

    羨ましいな!その人とは仲良いんだね?てか人なの?もしかして最近流行りの魔法生物って奴?アレいいよね!ポケットに入るモンスターみたいでさ!

    俺も飼おうかな?でも金とか世話とか考えると手を出しづらくってさ〜!お姉さん階級は?俺下級だから苦労してんだよねそこら辺!

    何か良い金策とかありゃ良いんだけどそう都合よくは行かないよねー!ここだと偶に良い素材落とすモンスターが訪れるからそれ売るのが俺の金策かな!お姉さんは何か金策ある?あっでも無理して答えなくて良いよ!本当に良いものなら人に教えられないもんね!

  • 120変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/02(月) 14:48:29

    >>112

    [貴]うわーん!周りが完全に好奇心目的で着せようとしてるー!

    [擬]褒められたいなら彼氏にでも見せればいいだろ

    [貴]やだよ!!!!!変態だと思われたくないじゃん!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:48:33

    中々に配慮が出来てるチャラ男.さんだー!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:48:52

    ここだとビーム撃てる人めちゃくちゃ多いし兵器連中は猫も杓子もビーム搭載されるしでわりとフツー技術っぽい錯覚を覚えてしまうから困る(感覚麻痺)(お前そんな言うならビーム売ってみろよ)

  • 123ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 14:48:58

    なんぱのひとスゲーね

  • 124黒檀の魔女23/01/02(月) 14:50:31

    ナンパ師さん、話題の膨らませ方が上手ね
    それに話し方も柔らかくて親しみやすいわ

  • 125摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 14:51:26

    全体として見ると距離感ガン詰めマシンガントークなのになんなんでしょうねこの話術
    【「いかにも空気が悪くなりそうなものだが、そうはならない。謎だ」と言いたげなユガ】
    そう言えばユガって蚕の成虫みたいな姿してるけどまだ幼体なんだよね?成体になったらどうなるの?
    【「さあな。大きくなるんじゃないか、単純に」】

  • 126〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/02(月) 14:51:34

    >>45

    あ、とっても遅くなりましたが《自己強制証明》にサインをするときは細かい文字のところまで読まないと、面倒な契約を結ばせられているかもしれないのでご注意を。

    もっとも冒険者ギルドと錬金術師ギルドの手前、そんなことする輩はいないとは思いますが。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:51:53

    >>122

    びーーーーむ!

    【と口で叫びながら誤字の悪魔をメイスでボッコボコにしている】

  • 128レギンレイヴ&ロータ23/01/02(月) 14:52:02

    『回想:お父様もビームは高火力で射程範囲も広くて雑に強いからつい搭載しちゃうって言ってましたね。後はロマンだとか』
    『ロマンが99%を占めるとか言ってなかったっけ???』
    【ステーキとハンバーグを頬張りながら通信している】

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:55:46

    >>125

    逆に幼虫みたいな姿になるのかも 蛹経由で

  • 130千剣后23/01/02(月) 14:56:13

    >>119

    妹なの

    私も下級だけど、討伐依頼とか良く受けるから

    素材はあんまり採らないんだけど、良く売れるの?

  • 131カチョロの会23/01/02(月) 14:56:29

    >>125

    (※成虫はバカデカい半透明の蝶々になります)

  • 132摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 14:58:17

    >>129

    【「回帰と言うことか。面白い発想だな」と言いたげなユガ】

    ベニクラゲみたいだねなんだか


    >>131

    (※絶対きれいなやつ……!)

  • 133ドッペル仮面23/01/02(月) 14:59:35

    (※原子崩し、源流の魔術師アズール要素をオリジナルに入れようかと思って調べたらオリジナルがろくなことにならないキャラだった)

    ビームはロマンだからな
    剣ビームできないの悔しい

  • 134騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 15:01:46

    【前に渡した剣で再現してない技がちょうど光線系だったので目をそらす神】

  • 135カチョロの会23/01/02(月) 15:01:55

    >>132

    (※飼い主乗せて飛べるくらいには大きくなりますし空気に溶け込んで姿変えたりも出来るようになります。なお姿を変えるか保管水晶に入らないと扉くぐれなくなります。でかいので)

  • 136赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/02(月) 15:03:05

    さて、それじゃ極東のさざえ鬼をぶん殴りにいってから蛇ヶ浦神社にお参りといこうか
    行ってくるよ
    【まとめた荷物を肩に担いで出ていった】

  • 137女竜騎士(無限牢獄)23/01/02(月) 15:03:53

    さて42層にお届け物か…
    ビームの撃てる剣なら持ってるけど
    常に剣の間合いまで巻き込むから危なくて使ってないな
    剣は扱いを学んでないし
    【イデアを剣に戻してポーチに入れ、出発】

  • 138騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 15:03:56

    >>136

    行ってらっしゃーいのしいかみたいにされない様に気をつけて

  • 139摂理◆prRU5lNS.c23/01/02(月) 15:05:07

    >>135

    (※想像以上に大きかったし多芸ですね!補足ありがとうございます)

  • 140松葉斎23/01/02(月) 15:05:52

    びーむ……
    刀から……びーむ……
    【出ないかなあ……という顔】
    【まっくろさんも撃てるようになりたいなあ……という雰囲気だ】

  • 141ドッペル仮面23/01/02(月) 15:06:07

    (※剣ビームいいなあと昔ダイス振ったら才能が壊滅的だったのでビーム打てる剣を渡されても剣が壊れますかなしいね)

    ごちそうさまでした
    鹿美味しかった
    ヨモギ酒風味がいいアクセント

  • 142ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 15:06:53

    びーむはね、闇だから使えないね
    ……まっ黒ビーム?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:08:30

    ビームの定義とは何なのかを考える必要がある
    少し長くなるぞ
    【一般通過ビーム生命体】

  • 144〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/02(月) 15:08:57

    魔力砲撃も見る人によってはビームみたいなものです。開き直っていきましょう。

  • 145変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/02(月) 15:09:37

    [魅]ビームはさすがに撃てないな。遠距離で飛ばせるのは魅了くらいだ

  • 146騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 15:10:12

    >>141

    ※悲しい……

    >>142

    闇でも光線には出来るぞ

    【両腕に闇のエネルギーを集束させた後L字に組み赤黒い光線を放つ】

  • 147黒檀の魔女23/01/02(月) 15:10:42

    >>137

    いってらっしゃい

    難しいクエストみたいね。幸運を祈ってるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:12:06

    線条に収束して撃つのがビーム!
    なのでこれもドリルビーム!!!………なのか?
    【風を圧縮してドリル状に回転させながら放っている】

  • 149騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 15:12:40

    >>148

    だな

  • 150野良ナンパ男23/01/02(月) 15:15:31

    >>130

    妹さんかあ!いくつなの?身長どれくらい?お肌は白い方?髪の毛は長い?髪色は?てか冒険者やってる?

    お姉さん下級なんだ!一緒だね!でも討伐系ガンガンやるタイプ?すごいね!俺少し前まで何かと直接戦った事とか全く無くてさあ!まあ少し前と言ってももう一年くらい経つけど!(笑)もうゴブリン倒すだけでも一苦労!お姉さん憧れちゃうなー!

    素材は場所によるかな!かっこ禁止カード(笑)!でもマジだよ?ギルドショップは手軽に何でも買い取ってくれる分安いから、それ専門のとこに行くだけでも全然違う!例えば昨日水晶竜とか怠惰竜とかが鱗落としてったでしょ?アレらは幾らでもあるからギルドショップだともう全然安いのなんの!でも片田舎の村だとめちゃくちゃ貴重だったりするから桁が二つ三つは違ってくる!あっでもちゃんと説明はしなきゃダメだよ?言わずに売ったら怖い人に怒られるからね…!

    いやあお姉さん良い人だあ!良かったら下級同士でパーティ組まない?きっと楽しいよ?

  • 151報恩の両手剣使い23/01/02(月) 15:16:49

    まっくろさんはしっかりしてるな
    それに比べてうちのクロ君は中々変わってるぞ
    この間私と妹とクロ君で映画を観ようかとなった時にクロ君はvs塩漬け狩りシリーズを観たがっていた
    【ちなみに報恩はシャークハリケーンシリーズを観ようとしていた】
    【最終的に報恩妹が推してた名作映画を観た

  • 152ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/01/02(月) 15:18:37

    まだ名作が紛れてることがある塩漬け狩りシリーズのがマシかな……

  • 153女竜騎士(無限牢獄)23/01/02(月) 15:19:13

    >>147

    ありがとう、気をつけるよ

    場所が今までいったことないところだし、

    メインルートからは外れた場所みたいで…

  • 154さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 15:20:04

    さめさーんせい

  • 155一般パラノイアファン23/01/02(月) 15:22:39

    79代団長の
    「恋する背ビレ」もよろしくなあ!
    恐れられ友達のいないサメとそれを唯一理解する人間の女の子のストーリーだぜ!

  • 156騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 15:28:33

    【何となく緋蒼金の三色の炎をドッペルフレイムブレード(自分用)に纏わせ回転させている】

  • 157松葉斎23/01/02(月) 15:29:08

    【適当な討伐依頼を受けて出ていった】


    (難易度:70以上でAランク)

    dice1d100=45 (45)

  • 158千剣后23/01/02(月) 15:29:10

    >>150

    そうなんだ。素材にも、色々あるんだね

    あの子は……

    【こう、こんな感じで……と身振り手振りで大体の容姿を表現している】

    【私より小さくて白い短髪の子、という部分は読み取れそうだ】

    【一通り説明して満足した後】


    私はもうパーティに入ってるから、一緒には組めないけど……

    パーティメンバー、探してるなら手伝うよ

    【奢って貰いもしたのだし、といつの間にか空になっていた器をテーブルの端に置いた】

  • 159報恩の両手剣使い23/01/02(月) 15:37:47

    【面白い事になってるなぁという顔でナンパ男と千剣后のやり取りを見つつ紅茶を飲んでいる】

    >>154

    おや、また会ったな!突然だがこれをやろう!

    【生魚を放り投げる】

  • 160野良ナンパ男23/01/02(月) 15:41:03

    >>158

    あら!もうパーティ組んでたんだ!でもお姉さんみたいな美人なら当たり前かな?てかもう食べ終わってるし!?

    お姉さん俺のパーティメンバー探し手伝ってくれるの?嬉しいなあ!それなら是非ともと言いたい所だけど、そろそろスーパーのセール始まるからまた今度お願い!パフェは口つけてないしお姉さん食べといて?次会ったらどっか遊びに行こ?

    んじゃまたねー!

    【支払いだけ終えてとっとこ走り去っていった】

  • 161千剣后23/01/02(月) 15:42:08

    >>160

    【またね、と言うように手を振った】

    【パフェは完食した】

  • 162さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 15:49:40

    >>159

    わーいもぐもぐ


    dice1d100=20 (20)

    (ゾロ目でサメ映画的に成長)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:51:11

    凄い家庭的な人だー!?!?


    ………………何でナンパしたんだあの人……?

  • 164さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 15:51:32

    >>159

    >>162

    おいしかったー

    これあげるー

    【サメデタイの歯】

    【縁起が良いらしい】

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:52:58

    >>163

    んまあパーティ組みたかったんでしょ

    千剣后は美人だしな

  • 166騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 15:53:31

    >>164

    俺からも

    【マグロの切り身】

  • 167黒檀の魔女23/01/02(月) 15:55:11

    >>164

    >>166

    ………………

    【無言でどこからともなくスターゲイジーパイを取り出す。気まずそうにしているが、「あなたさえ良ければ差し上げるけれど……」と顔に書いてある】

  • 168報恩の両手剣使い23/01/02(月) 15:55:22

    >>164

    おぉ、縁起が良さそうな歯だな!ありがとう!

  • 169さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 15:56:57

    >>166

    >>167

    くれるのー?

    わーいもぐもぐ


    dice1d100=13 (13)

    【同条件:判定は一日2回まで】

  • 170報恩の両手剣使い23/01/02(月) 15:58:21

    そういえば千剣后殿は昨晩からあそこにいたようだが…誰か待っているのだろうか

  • 171甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/02(月) 16:04:03

    その妹さん…もしくは鋼鉄人さんとカ?

  • 172海竜の巫女23/01/02(月) 16:05:37

    サメデタイ……サメで鯛?なのかしら?【スクロールのログを読みながら悩んでいる】

  • 173さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 16:06:46

    >>166

    >>167

    >>169

    ごちそうさまー

    【けぷっ】

    これあげるー

    【オトシダルマザメの歯】

    【別名コインカッターシャークの牙。硬い岩に丸い穴を開けるらしく、金運を削りとってでも掴む縁起物…らしい。見た目は凶悪】

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:06:56

    目が出たサメってオチかもしれん

  • 175さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 16:08:20

    (※ちなみにダルマザメで検索すると割合閲覧注意画像が混ざるから駄目な人はやめよう)

  • 176騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 16:08:27

    >>173

    ありがとうな

  • 177黒檀の魔女23/01/02(月) 16:09:32

    >>169

    >>173

    ありがとう 

    気に入ってくれたようで嬉しいわ

    【歯を受け取った】

  • 178ハテナ馬栗◆3bllkTNfEw23/01/02(月) 16:10:35

    たてて、立て乙、です…

    【リビングスタンプだけを連れてギルドに来て、隅に行く】

  • 179さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 16:12:26

    >>178

    明けましてー

    おめでとー

    【たてたてーと歌いながら寄っていく】

  • 180報恩の両手剣使い23/01/02(月) 16:12:37

    >>178

    こんにちはだ!久しぶりに会ったな!元気にしていたか?

  • 181黒檀の魔女23/01/02(月) 16:14:03

    >>178

    こんにちは

    あけましておめでとう

    【テーブルの一角から軽く挨拶する】

  • 182海竜の巫女23/01/02(月) 16:15:45

    >>178

    こんにちは!明けましておめでと!

  • 183ハテナ馬栗◆3bllkTNfEw23/01/02(月) 16:16:39

    >>179

    あ、あけまして…おめでとう…


    【撫でる】


    >>180

    >>181

    >>182

    ど、どうも…


    【人見知り全開】

  • 184さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 16:17:28

    >>183

    おとしだまー

    【何かの玉を渡す】

  • 185海竜の巫女23/01/02(月) 16:18:12

    おとしだまでお金じゃ無くて本物の玉……?

  • 186ハテナ馬栗◆3bllkTNfEw23/01/02(月) 16:19:13

    >>184

    え、あ…あっ


    【慌てて取り落とした所をリビングスタンプがキャッチする】


    ありがと…ね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:19:24

    さめくんはサメなので多分お年玉を上げるという話を聞いて字面でその通りにしたのかも

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:19:39

    まあ元祖のお年玉は丸い餅を渡してたという説もあるからある意味原点回帰?

  • 189海竜の巫女23/01/02(月) 16:21:06
  • 190黒檀の魔女23/01/02(月) 16:21:38

    スレ立て、お疲れ様
    そんなとこからも……

  • 191海竜の巫女23/01/02(月) 16:23:11

    お餅かぁ、お餅と現金なら……うーん、甲乙つけがたい所ね。あんころ餅でお願いしたいわぁ。
    【いつぞやのお餅配布を思い出しながら】

  • 192ハテナ馬栗◆3bllkTNfEw23/01/02(月) 16:24:31

    >>189

    たてたてて、立て乙、です…


    あの、コレ…何の、玉?


    【リビングスタンプが根で持っている玉を見つめている】

  • 193騒々神◆ySEje71eXM23/01/02(月) 16:26:37

    たて乙

  • 194海竜の巫女23/01/02(月) 16:27:55

    サメくんに聞けば……と言っても話せないかな?ギルドで鑑定してもらうのもアリかも?

  • 195ハテナ馬栗◆3bllkTNfEw23/01/02(月) 16:32:07

    そ、そうです…よね
    あの、サメ…くん、これって…?

  • 196キョダイムラサキII世(幼虫)23/01/02(月) 16:33:01

    ちゃー

  • 197さめjr◆u109A7lNtc23/01/02(月) 16:33:37

    さめおつー

    >>192

    落ちてた玉!

    【お年玉の何かを勘違いしているようだ】


    ※メタダイス

    dice1d7=2 (2)

    1真珠

    2古代の遺物

    3めだま

    4魔導具

    5何かの卵

    6宝の地図入りカプセル

    7正体不明

  • 19823/01/02(月) 16:33:39

    >>196

    じー…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:34:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:35:05

    200なら宴会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています