エロアレルギーおじさん「無意味なエロ嫌い!下品なエロ嫌い!だから見ない!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:07

    ワシ「…それじゃあ見れる作品カイジと寄生獣ぐらいしかないんじゃないか…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:02

    でもカイジ腐女子のエサやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:08

    そういう人間にヤンマガを押し付けるのが俺の役目なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:29

    カイジも寄生獣もエロいからダメでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:20:16

    >>4

    カイジエロい…


    カイジ…エロい…


    カイジ…エロ…い…




    ???????????

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:20:36

    「これが好きなんだろ食え」と床に放り投げられるエロが嫌いなのであってぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:20:58

    >>5

    一条が落魄れるとことか班長がイカサマバレるとことかポルノじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:01

    無意味なエロが嫌い
    ならば恋人同士が仲を深めるエロは良いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:25

    >>6

    そんなら食わなきゃよくね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:30

    >>7

    いかん脳が理解を拒んどる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:43

    >>8

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:09

    カイジは普通にエロい
    BLとか調べりゃ山のように出てくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:46

    >>9

    ハンバーグに添えられるスイートコーン(個人的に嫌いなもの)のような感じだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:52

    カイジはエロいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:22

    要するにこれや

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:58

    トリコもアウト?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:22

    >>16

    小松がエロすぎるからダメ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:50

    >>17

    ?????????

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:25:07

    アニメの脈絡のないエロ要素は減少傾向だよ
    そういうの求めてない人達が増えてるから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:26:22

    >>18

    小松は相当エロいぞ

    トリコ、ココ、サニー、ゼブラ、大竹等々cpも豊富

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:26:52

    >>20

    ブランチもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:04

    WEEDとか銀は読めそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:28:33

    ジョジョはエロ要素はあるけど
    荒木先生の絵柄じゃ全然興奮しないのでセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:28:51

    >>16

    エロだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:17

    そもそもそんな多くないやろ無意味なエロや下品なエロ入れる作品自体が
    売れてる作品で何があるよ例えばソシャゲとかの露骨なエロ売りは除いて

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:10

    進撃は兵長がエロすぎるからあかん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:33

    ストーリー展開に無意味なエロ展開がある事と
    登場するキャラクターの容姿や行動にエロスを見出すのは全く別問題じゃないか?
    スレタイのおじさんは前者がイヤなだけで

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:32:06

    >>10

    権力者の尊厳破壊は一般性癖だろ⁉︎

  • 29無慈悲21/11/05(金) 22:34:54

    >>24

    エロくないじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:36

    >>25

    七つの大罪はエロ要素いるかな…とは思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:48

    >>25

    2010年代のラノベ原作アニメはそういうのが露骨だった記憶がある。

    最近の作品でもその頃のノリで無意味なエロ展開をやって視聴者から総スカンを喰らう例がたまにある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:39:04

    >>25

    デビルマンクライベイビーは

    原作にないエロ要素をアニオリで盛り付けまくってたな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:39:28

    >>27

    面倒なのは大体世の中嫌いな展開だと許せる範囲が狭くなりがちだから、作者的に意味を持たせたつもりだとして「意味のあるエロ」扱いしてもらえる展開がほぼなさそう


    エロ要素の類は寧ろ好きだからいいけど

    例えば正直村上春樹のエロは作品的にどういう意義があるのかとか自分は知らないし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:42:45

    >>6

    無頼伝 涯や銀と金でありそうなシーンだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:53:28

    つまり全力のエロはいいわけか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:56:37

    >>15

    “心”で理解できたわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:58:34

    原作の貧乳キャラの胸でかくしたり、やたら乳揺らしたりするアニメは糞
    貧乳キャラは削って巨乳キャラを盛れ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:59:30

    「無意味な」だからこのお気持ちおじさんはまだわかるのでは?ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:09:33

    GANTZとか寄生獣のエロ描写はガチでこれ要る?になったし作者が描きながらシコってるんだろうなとしか思えんくて嫌だったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:09:34

    >>25

    無意味なエロも露骨なエロ売りじゃない?

    ソシャゲのエロ売りと違いはない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:10:53

    >>25

    原作だと割と普通にラブコメしてるのに何故かアニメはやたらパンツ推しするエロ全開の内容にされたロザリオとバンパイアとか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:11:01

    進撃とか水着回とかお風呂回さえ無いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:11:33

    テニプリとか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:12:53

    Dr.STONEとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:14:06

    Dr.ストーンはそれ作画の性癖ですよね?みたいな要らんエロがちらほらある印象
    敵の女が蜘蛛だか蛇だかに刺されて乳ぶるぶる痙攣させてたのはちょっと引いたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:14:41

    まあ石は作風的にあんまり華がないから多少はねとも思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:07:28

    >>37

    ほんとそれ

    盛るペコするやつは死罪

    ちっぱいが好きなんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:08:27

    シンフォギアとか見たら発狂しそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:08:40

    エロでも嬉しいやつとドン引きするやつの二つあるからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:09:35

    >>5

    アニメで裸晒したぞカイジ

    しかも裸のおっさんに襲いかかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:09:39

    おじさんよりおばさんの方が多そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:16:45

    意味のあるエロ→ 深みのある展開だな……抜くか
    意味のないエロ→ サービスシーンかよ……抜くか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:21:18

    >>25

    最近だと、見える子ちゃんで賛否両論らしい


    後、原作通りのはずなのにニセコイはこんなえっちくないとアニメ見て思った記憶がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:56

    見える子ちゃん原作は読んでるけどアニメが露骨過ぎて見るのやめたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:30:14

    エロ描写とかは二次創作とかで補完できるから原作にはあくまで際どい衣装程度に抑えて欲しい派

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:31:14

    >>48

    シンフォギアは真面目なシーンでエロ入れるのやめほしかったわ

    どっちに集中すればいいかわからなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:32:04

    真面目な戦闘での無意味なパンチラとかはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:49:17

    >>25

    NEWGAMEで全く関係ないのに扉絵が皆の下着姿だった事はあった、正直引いた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:00:43

    突然食事シーンで女キャラだけ顔赤らめて喘ぎ出すのとかは引くかなあ
    だいたいその結果食い方も汚いし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:05:40

    無職転生のロキニーは生々し過ぎてちょっと引いた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:22:42

    別に衣服がはだけたりとかくらいならまあいいけど
    行きずりに知り合った女と場面転換したらベッドインしてましたみたいなのは情緒もへったくれも無くてちょっとなとなる
    やる夫の18禁系は特に多いイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:23:37

    >>57

    スパロボの胸揺れ系は正直冷める

    お前コクピットでそんな動きせんやろと

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:24:58

    非エロアレルギーおじさんだから老い先長くない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:26:59

    海で水着だ!おっぱいぼよんぼよんだ!(とても良し)

    普通の街中で露出高く、歩いてるだけでおっぱい揺れてる(もうちょいエロの見せ方は工夫しろや)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:26:59

    >>9

    床に放り投げられてる時点で不快なのよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:27:42

    >>62

    制作も思うところがあったのか最近は露骨なまでに揺れるのは少なくなった気もする

    Vの女主人公でかいのに揺れがほぼなかったし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:28:42

    >>29

    まだまだ心眼が足りぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています