おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part386【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part385【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:43

    たておつー
    200なしで2なら継続

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:51

    立て乙
    200は…うん…
    とりあえず199考えてみるか、フュージョン…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:52

    たておつ
    あぶねぇなんかトンチキな概念にぶち当たりかけたぞ今!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:56

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:27

    すまない…ナイダンが可愛くてつい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:31

    >>5

    やべぇぞR18だ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:33

    200はいつものことじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:41

    >>5

    早速笑えるもの出してくんじゃねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:24:57

    たておつ
    まさか380スレ以上やってきて判明した「ウマ娘化する前で一番爛れた関係してるのフラトレ説」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:25:00

    ……前日なんとなく子供時代のルドトレのことを考えてたらルドトレがロリ体型になって膝から崩れ落ちるルドルフ概念がふと

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:25:06

    >>5

    もはやエロ画像では?(錯乱)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:25:27

    >>10

    むしろ分かってるからこそ触れられてなかった感じはありますねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:26:36

    これでいいか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:26:56

    落ち着いて聞いてくださいね
    尊さが限界突破してるだけで
    わたし個人はロブトレコンビもヤバいと思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:06

    …先生方!

    高身長組をロリにしてみるのは如何でしょうか!?

    頭サイゲでもガチロリでもどっちでも良いので見て見たいです!>>11みたいに!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:11

    フラッシュに開発されてるけど自覚してわざと掛からせてるのはフラトレとかいう割とヤバい関係だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:15

    フラトレの何がやばいってルドトレ超える可能性がある事だよ。あのルドトレだぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:56

    ロりをでかくしろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:57

    ライトレがライスちゃんより小さくなる…?アリです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:28:12
  • 22話を持った尻尾21/11/05(金) 22:28:19

    >>17

    ゴメンネ☆

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:28:30

    >>18

    可能性と言うか初期からずっと越えてます……

    だから触れられてなかったんだと思います……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:10

    >>16

    >>19

    つまりトレーナーの身長を入れ替える…!?

    ロリは大きく、高身長は小さくしてみますか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:19

    え?ロリ化したルドグルライを描けばいいの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:30

    >>18

    ぶっちゃけあんまり供給なかったから話題に上がってなかっただけで、みんな知ってた事なんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:37

    >>21

    297とかむっちゃ前から持ってくるじゃん

    ……あれ、297がむっちゃ前……?俺は何を……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:46

    >>26

    描いて下さるんですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:19

    >>29

    描くね!!自作自デザ組だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:37

    ロリ化したスズトレ…?(またひとつ見たいものが増える音)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:59

    >>21

    くっ、もうネイトレで書いてた概念だった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:10

    >>30

    ヤッター!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:45

    >>32

    ネイトレさん割とありとあらゆる概念に引っかかってる印象あるな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:32:43

    あらゆる概念と激突するネイトレさんの明日はどっちだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:15

    >>35

    明日は分からないけど未来は確定してない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:39

    書きゃあ良いじゃねぇか
    二度目でもよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:47

    というか割とフラトレのヤバさが真面目に知られてなかったのがビックリ
    いやまぁ確かに出番少ないけどさ
    Wikiの一言目がこれだぞ 

    大丈夫、言ったでしょ。僕は君のモノだって

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:56

    ふふふ、幼児化するケツ上は前々から予定に入れてたの。
    ここで出ちゃった、ふふふ。どうしましょう、ふふふ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:34:23

    >>30

    (120センチ程に縮んじゃったネイトレ描いてもらえませんか?)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:34:45

    120cmほど縮んだに見えた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:05

    知られてなかったというより頭に入ってても中々出なかったって感じではなかろうか
    まあ実際マジで出番が少ないからなフラトレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:08

    こんな面白そうな概念!
    明日が仕事で無かったら!

    よし、寝る!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:19

    >>38

    そのセリフ単体なら別にヤバいセリフじゃないじゃん

  • 45話を盛った尻尾21/11/05(金) 22:35:49

    >>42

    てかひょっとしなくても単独で話を書いたの私だけでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:51

    >>44

    やべーぞ感覚麻痺だ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:00

    「こんなの描きたいなー」はね、思ってはいけないの。思ってると書かなくなる。全ては衝動に身を任せ30分使って全て終わらせなさい。その結果生まれたのがカマキリライオンドラゴンとメカ邪龍とメジロナイダンと空想樹ナイダンとナイダンわさび。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:14

    >>41

    もうそれ妖精じゃん

    ぬいぐるみと一緒に抱かれろと?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:37

    >>47

    すみません、生まれるべきじゃなかったに分類されそうなのばっか生まれてません?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:58

    >>47

    魑魅魍魎じゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:05

    >>44

    言われてみればその通りな気がしないこともない

    いやモノって片仮名なのがあれだし……と言い訳したいが、私の頭がぴょいに染まってた可能性が……?

    腹を切ります

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:25

    >>49

    これ以外でも私の書くSSは9割30分で作られているからプラマイゼロです。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:46

    >>47

    衝動でかいた奴やばいのしかなくない?

    >>51

    落ち着け、とりあえず考えてみるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:48

    空想樹は何だったんだあれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:53

    >>47

    人の衝動を自制することの大切さを説いていますね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:08

    >>47

    巡り巡ってカマライゴンやらミニメカライゴンやらになるからわからんもんだ

    ナイダンシリーズはもう、本当にわからん

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:21

    みんな128cmになってしまえー!された世界線?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:57

    >>57

    低身長フェチを拗らせた頭サイゲかよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:57

    >>38

    いや、フラトレだし口説き文句かなって……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:39:08

    >>51

    落ち着け、普通にヤバイ言葉だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:40:03

    >>57

    流石にスリーサイズも減らしますよね!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:40:43

    >>59

    これね、尻尾の人が書いたであろうSSから引っ張ってきたものなんですよ

    この言葉言ってるのベッドの上で、しかもこれ口説き文句じゃないんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:41:21

    >>59

    フラトレはこの人普段はお菓子が好きな落ち着いた人だから口説き文句とかは言わないタイプなんだ

    口説き文句を言うのはムントレなんだ(無自覚だけど)

  • 64尻尾21/11/05(金) 22:41:38

    >>62

    詳しくはSSを読んでね☆

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:41:42

    でもマクトレと空想樹ナイダンの奇妙な共同生活を描いたSSにはちょっと感動したよな(幻覚)
    最後結局空想樹ナイダンが伐採されて、マクトレが部屋で独り寂しげに蕎麦を食べようとしたらすってどこかからナイダンわさびが差し出されたシーンとかちょっと泣きそうになったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:42:56

    >>65

    それはもう感動じゃなくて情緒ぶっ壊れて涙が出てるだけでは

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:43:03

    >>65

    最後にほんのりホラーテイスト残されて泣きそうになったわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:43:24

    (ぶっちゃけフラトレはまだ人の少ない時期でかつ出た直後に固定作者のいるマルゼン世代の攻撃受けたのがキツかったのでは)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:43:39

    >>65

    残ってるじゃんやっぱ地球号して貰わなきゃ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:44:46

    >>65

    これ書いたの私じゃないのがいちばん怖い

    なんでわさびと空想樹が繋がってんの

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:45:19

    >>70

    えぇ…(困惑)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:46:09

    60もそうだけどときどき元凶のコンボパーツが現れるのはなんなん??

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:46:35

    DKに複数人の創作者がいるのは分かるんだけどナイダンにも複数人の創作者が絡んでるの怖いんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:46:55

    あれからマクトレが部屋で蕎麦を食べようとすると鉢植えに移し変えられた空想樹ナイダン(小)が手を伸ばしてナイダンわさびを差し出してきて、そのわさびをちょっと微笑みながら受け取ってすりおろして蕎麦すすってるマクトレのシーンよかったよな……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:47:06

    試しにルイナMODのカードイラストを描いてみるなどする
    難しすぎてハゲるかと思った
    まだゲームで試してないからこれが果たしてゲーム内で馴染むのかどうかはしらなーい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:48:26

    だからなんで平然とそばすするんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:49:21

    いちいち蕎麦SUSURUたびにわさび擦ってんしゃねぇめんどくさくないのかお前

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:21

    >>75

    ウワーッ!That's High Quality.

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:24

    おろしたての山葵の風味はたまらないからな……マクトレの小さなこだわりなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:25

    フュージョン……セルトレ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:41

    異聞帯の原因がナイダンだったとは知らないだん

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:51:08

    >>80

    異聞帯のトレーナーか何か?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:51:21

    >>81

    ルドトレは監禁された。

    マクトレは絶頂した。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:52:07

    ああAmenとかいってたのは異聞帯のやつか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:52:10

    なんで木からわさびが生えるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:52:41

    上手く描けなかったすまない

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:06

    >>75

    (ちなみに計画では28枚描く予定らしい。正気か?)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:34

    >>87

    正気ではありませんね。頑張ってください応援してます。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:44

    >>86

    えってぃだ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:54:00

    >>86

    トレスとかなしにこれだとしたらめちゃくちゃ上手いってこれ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:54:01

    ロリ化描いてみた

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:54:12

    >>87

    絵描きなど元よりキグルイの所業…………描くのだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:55:16

    >>91

    あっっっっ!!(即死

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:56:30

    言うっちまうって朝に掛かったり夜に狂ったりするよね

  • 95ガンギマリ頭スズトレ21/11/05(金) 22:56:56

    >>91

    くぁwせdrftgyふじこlpあばばばばばばばばばばば(意訳:ありがとうございます)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:00

    >>91

    姿はもちろんだけど子供時代の性格が見えるのいいね……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:58:34

    >>91

    おかわわわわわわわわ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:58:40

    前略。朝私が目覚めると身長が130㎝台になったトレーナー君が寝ていた。因みにカマライゴンを抱いていてそれはそれで可愛らしい。

    「むにゃ……」
    「……とりあえず、今の状態でも着れる服を……いや、随分可愛らしい寝顔だが……」
    そう見る顔は、これから美しくなっていくだろう天姿国色の美少女といって差し支えないそれであり、これから傾城傾国へと育つのだろう、とも思える。
    「……いや、今は服を用意しておくべきだった……」ソウダゾー
    そう呟き、フリーサイズの衣類があったはずだと思い出し、用意しておく。
    そして、軽く二人分の朝食を用意しだしたところで起き上がってくる。

    「ルドルフ、おはよ……って、なんか大きくなった?」

    いつもより高い声の彼女が起き上がってくる。
    「……手鏡を用意しておくべきだったな。今は君が……」
    「あ、足元が見える……何時ぶりだっけ……」

    下を向き感動している彼女を横目に軽く朝食を用意し、二人で食べてゆっくりすることにした。
    ────その二時間後には結局合うサイズの服を買いに行くことになったが。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:00:06

    そうだよな足元見えないよなルドトレクラスは……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:01:39

    急いで描いてきた

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:02

    今まで何故か疑問に思わなかったけど、普通に同棲してるんだね会長

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:46

    >>100

    おかわわわわわわわわわわ

    お友達から滅茶苦茶いじられそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:57

    >>101

    同棲ってか異様な頻度で泊りに行ってる感じでは

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:08

    >>101

    ほぼ毎日ルドトレの家で寝るまで愛し合ってるから結果的に同棲って形になってるだけでは?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:23

    生徒会の風紀…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:49

    >>100

    超かわいい……庇護欲そそられまくっちゃうよこれは……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:05:14

    >>105

    平均すれば普通くらいだろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:05:32

    >>100

    カフェにめちゃくちゃ可愛がられてそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:05:37

    >>107

    平均値マジックやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:05:54

    >>107

    同じ理由でDK4の総合湿度も平均すると普通くらいになるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:06:41

    ネイトレちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:07:01

    >>108

    幼児化したケツをかわいがるカフェねェ……

    私の薬のおかげだねェ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:07:27

    >>107

    ブラトレ一人でほんとに中和できるか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:08:05

    >>112

    そんな事を言ってる間にあなたのトレーナーさんも小ちゃくなってますよタキオンさん

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:09:20

    >>111

    こんなんネイチャ可愛がるの我慢できるん?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:35

    皆筆早くない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:49

    話題が全然違うんだけどさ
    日課のマックイーンレスβしてて思ったんだけどマクトレとマックイーンの関係性がガンギマリで完結してるの「退屈な私たち」って感じがしていいよな

  • 118ネイトレとか(ry21/11/05(金) 23:13:07

    >>111

    ぁっっっっ!


    (不躾なリクにも関わらずありがとうございます。本当に好き)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:19

    >>116

    常連の一枚レイヤーニキネキは当たり前として他の人も早いわ

    やっぱロリ化は最高やな!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:52

    >>111

    ネイチャはもしかするとあまりにネイトレ分を摂取しすぎてるせいで麻痺してるんじゃないか?こんなのお持ち帰り案件でしょ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:18:50

    わたしはクソなので筆の早い時の3割は前に書いたやつのトレスをしている

    退屈な私たちはそうなんだけどマックイーンの媒体自由度が高すぎて好きなところ回収してるところあるんですよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:08

    >>111

    これを膝に乗っけて頭の上に顎乗せてたのかネイチャ……俺でもそうしてたわこれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:42

    新規作成→そのままレイヤー一枚で描いて投稿
    ポーズ模写とかした時はわかるようにしてる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:21:34

    前に描いたやつのトレス!!それがあったか!!
    クソ!!ダメだ!!まだデジタル歴浅くてなんもねェ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:22:18

    >>123

    直近だと昨晩のリウトレのビリヤードしてるシリウスはビリヤードの知識無くて調べて模写っぽいことしてる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:22:58

    「…は?」
    …朝起きたファインのトレーナーこと私はつぶやく。何故か目覚めたら128cmのロリになっていたのだからまあ当然なのだが。
    昨日、ベッドに入りファインと二人で寝たのまでは良かった。そこまでに変わったことはなかった。
    今、ダボダボの服装かつファインに左腕を抑えられた状態であり、そのせいで身動きが取れない。
    「…」
    もぞもぞと身を動かしてみる。…だがはがれない、どうやら力までロリ仕様らしい。
    「ん…トレーナーさん…?」
    そしてそれがきっかけになったのか、ファインが目を覚ました。
    「おはようございます…ってあら?」
    「おはようファイン。何故か起きたらこうなってたの。」
    「そうなんですね…」
    ふと黙り込んだ彼女に対して嫌な予感がする。
    「小さくなったトレーナーさん、とても可愛いです」「そう…?」
    「ええ、とっても。それに…」
    言葉を切った彼女は、私に覆いかぶさるような状態になる。
    「今ならトレーナーさんをかわいがれますよね?」
    「待ってファイン…!?」
    まずい、掛かってる。…私は全力で抵抗した。
    ーーーその後、どうにか掛かりをおさめた後にファインと朝食(カップ麺)を食べたあと、服を買いにいくことになったのだった。
    超短編だけど仕上げてみた。本格的なのは明日の朝に投げますね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:11

    ちなみにナイダンはトレスしてない
    あいつ15秒あれば描ける

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:24:05

    すっっっっっごい細かい上に誰も気にしてなさそうな話するね

    もしかして日常生活で耳にメンコ付けてるトレーナーって1人もいない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:25:26

    >>128

    フクトレとか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:25:30

    15秒で量産されるの草

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:25:40

    >>128

    前にも話したけどファルトレ(蒼)は初期案ではつけてた

    原作ではつけてなかったので修正した


    スズトレあたりはぶっちゃけ聴覚保護の為につけててもいいんじゃないかとも思っている

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:26:34

    >>129

    (片耳メンコという特異性に気づかなかったことに心底悔しがる)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:26:56

    >>129

    フクと同じのを付けてたの忘れてました!!!!!

  • 134ガンギマリ頭スズトレ21/11/05(金) 23:27:06

    (片耳だけでいいならフクトレとライトレがメンコっぽい感じする)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:27:58

    なんとなく音爆弾投げ込みたくなりますね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:28:08

    >>133

    介錯しもす!!!

    おいどんの首もだれか解釈を頼んます!!!(>>132並感)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:28:17

    ライトレはレース生地なんだけどメンコ扱いでいいのか…(めんどくさくてかけ網で誤魔化してるけど)

    スズトレメンコに変えてもいいかなって…思いつつはある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:28:21

    でも両耳のトレーナーはいないのか
    確かに細かい部分ではあるけど意外っちゃ意外

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:28:26

    模写トレス使っても1時間ぐらいかかる
    そんな私はうんち

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:29:37

    >>135

    死屍累々になってしまう……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:29:55

    見栄えはともかく耳敏感組は付けた方が良かったりするんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:30:08

    大丈夫だ、俺もガッツリ描くと時間凄い食う
    爆速で終わったはずのネイチャライゴンでさえ3時間ジャストだった

  • 143ガンギマリ頭スズトレ21/11/05(金) 23:30:15

    (ぶっちゃけスズトレのメンコはどっちでもいいと思ってるので絵師の人に任せます。
    ただ多分走りに聴覚必須だからレースの時はしないと思うとだけ)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:30:32

    わさび(0:01)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:00

    >>139

    繰り返せば慣れていって時間が短縮されていくぞ

    そしてトレスに慣れるといざトレスなしの絵を描くときにも脳内ガイドラインを引きやすくなって大幅に描くやすくなるぞ

    だから希望を持て、誇りを持て。尊さを胸に抱きしめろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:25

    >>144

    1秒!?と思ったけど1分かこれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:29

    山葵好きすぎない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:35

    >>143

    (SS書いててやっぱ用意してあげたいって思ったらデザするので言ってくださいね)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:32:58

    テイトレがシュークリームにわさび入れてマクトレに食わせて折檻されるの思いついたわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:32:58

    >>142

    それは一ヶ月記念のやつかしら?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:08

    >>150

    そういうことわよ(右下)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:16

    1分くらいするかしないかくらいのリウ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:32

    >>149

    ロシアンシュークリームは地獄だ……

    あれみんな加減が分かってないのか大抵食べ物と言えない毒物ができあがる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:45

    てやんでい一枚数時間数十時間がなんでい!
    こっちは一枚一週間かかってんでいべらぼうめい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:35:10

    #夜の1分間ナイダンわさびチャレンジ
    酒入れてても描けるのでデザイン性に優れているのは否めないのが悔しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:35:40

    天上人達の話についていけぬ…
    描くことの出来ぬ私には果てなく遠い世界だ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:08

    シチトレちゃんのメイド描いた後にシングレ組目元アップ描きました多分50分くらいかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:14

    今月入って初めて絵を書いたんですよ
    今アプリ確認したら21個目って出てきたんですよね
    そりゃ寝不足になるわけだなって

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:33

    >>155

    マクトレは蕎麦食べる度に新鮮なこれをすりおろしてんだよな……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:39

    >>151

    これ3時間で描けるなら誇っていいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:59

    >>152

    これぐらい簡素だと逆にチャームポイントの太眉感がわかりやすい!

    長い耳に目が引っ張られちゃってたまに見過ごしてしまうのよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:37:17

    >>156

    俺もよこのスレで初めて絵を描いたんだ、トレスでもいいからお前もこっちに来ないか?

    ご一緒にssも如何ですか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:37:23

    ナイダンは可愛いなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:38:23

    >>151

    何度でも言うよ。ありがとう、本当にありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:38:34

    1分絵とか味があって個人的にとても好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:38:51

    あと余談なんだけどネイチャライゴンの絵が完成したとき涙が止まらなかった
    「あぁ、こいつ愛されたんだなぁ」って思うとね……勝手に出てきてしまった
    多分自分の絵で泣くなんて今後一切ないと思うわ、これっきり

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:42

    描いた後に確認したら20秒だったかんたんフクトレ
    酔っぱらってても描けるのでみんなも設定画に描いてある手順で気軽にかんたんフクトレを楽しもう!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:40:06

    ワンドロしろって言われたらこの前のリクエストラッシュみたい感じになる、だいたいいつもの

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:40:13

    >>163

    ssは粗製乱造しまくってるので良いとして、描くことは私にはどうしても不可能なんだ…

    トレスどころかただ写すのもできんかった。よって諦めた。…う(致命傷)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:40:24

    耳と目だけで判断可能なのずるいわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:41:14

    >>164

    かわいいのにやってる事が迷惑なのアレやね、ラッコみたいやね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:41:44

    1分チャレンジ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:42:00

    >>172

    暴走する前に甘やかさなきゃ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:42:47

    >>173

    ナイダンにとって代わられたブラトレに悲しき現在…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:42:53

    >>167

    心がもう親のそれなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:43:06

    >>173

    ナイダンは何回見ても可愛いなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:44:14

    >>172

    ラッコ鍋食べたらえっちな気分になる

    ナイダンに揉まれたらえっちな気分になる


    よし

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:44:18

    >>167

    (あの日ぬいぐるみ扱いしてよかったと心から思った)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:44:35

    >>175

    ナイダン描きすぎてこいつから描かないとなんか感覚が狂うんだ

    仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:01

    >>180

    脳をナイダンに揉まれてない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:13

    >>180

    それもう始動キーみたいな何かなってません?


    次スレ建てまーす

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:21

    本当最初はただの落書きだったのになぁ
    みんな本当ありがとうね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:34

    >>181

    あっあっああっ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:46:04

    マクトレの胸元で泣き疲れて寝息立ててるナイダン想像するだけで頭の中がふわふわしてくるよぉ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:46:12

    みんな上手くてこれに30分以上かけたのちょっと恥ずかしいメカね
    でも楽しかったからいいメカ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:46:15

    かんたんグルトレ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:46:24

    >>182

    頼んだ!

    …真面目に描けないのが苦しいなぁ…折角なのに…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:46:51

    >>187

    調味料の瓶に書いてありそうな親しみやすい顔

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:47:13

    ナイダンに汚染された人がちらほらいる…
    絵をもっとうまく早く書けるようになりたい(願望)

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:47:48

    簡単絵を見て流星っていい個性になるんだなぁと感じてます

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:47:49

    描いてみたい気持ちはあるんだけど描いて頂いた物が解釈一致過ぎて自分で描けなくなる現象は起きてる。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:48:24
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:48:33

    このスレは元凶にやられちまった

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:48:38

    >>193

    オツダン

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:48:58

    >>193

    おつわさび

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:03

    >>193

    たておつ

    その挫折が君をつよくする

    ナイダンはいつでも君を待っている

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:03

    >>193

    たておつ

    ケツももっと上手くなりたいです、爆速筆になりたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:09

    >>192

    何ならそれをトレスとかしようとして挫折するわ

    >>193

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:11

    ナイダン可愛いってレスするだけでふわふわするよぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています