ハーーーッ元ラスボスがゴリラに喧嘩売った挙句玩具にされるんかい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:12:48

    今時安物の格闘マンガにもない展開やのォ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:13:40

    「高級格闘マンガ」とは!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:15:53

    >>2

    ワシ…高級格闘漫画に心当たりがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:18:12

    まぁ ささいな違和感は気にしないで
    どっちみち鬼龍の株は既に『TOUGH』後半の時点で急落が始まっていたんですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:26:36

    あ、あの…
    自分…未読なんスよ
    全盛期鬼龍ならゴリラに勝てるかどうか教えてもらってもいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:27:21

    >>5

    もちろん、めちゃくちゃ余裕


    アイアン木場が獰猛な肉食の虎に勝てるからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:27:38

    >>5

    無理です

    そもそもあのゴリラが自然に存在していてはいけない生き物レベルですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:27:59

    >>3

    なんじゃあこの超絶画力は

    ムフフ…きっと中身も緻密に練り上げられた名作に違いないのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:28:06

    >>5

    さぁね

    ただ全盛期のボケる前の鬼龍ならゴリラのパンチを腕で受けるなんてクソボケムーブはやらないことは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:29:35

    >>6

    >>7

    >>9

    ♢揺れまくる見解…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:34:14

    いいや 覚吾さんですらあのゴリラには勝てるか怪しいことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:35:50

    >>11

    重力を無視した高い次元での瞬間移動と幻突で逃げながら引き打ちすれば行けると思うんだよね

    まあ格闘家の戦い方では一切ないんやけどなブへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:37:40

    今まで動物>人間ってのが徹底されてたならこの描写もゴリラ相手なら仕方ないと受け入れられたかもしれないんスけどね

    バカでかい虎だの熊だのを普通に倒すやつがもう出てる以上言い訳できないんだ 悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:37:47

    ウム…
    全盛期の鬼龍ならそもそもゴリラとのマッチアップなど組まれないんだなァ
    そんな下らないカードをやらされてること自体が
    鬼龍と読者に対する愚弄なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:38:55

    ウンコがクマを意味わからんぶっ殺し方してるし全盛期なら普通に殺れそうじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:49:29
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:51:23

    あのゴリラは初代キング・コング並の体格だったからゴリラの中でもかなり強い方だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:51:38

    >>16

    いつ見ても空白の一時間で腹筋がバーストするんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:52:45

    初撃のゴリラパンチも自然にゴリラが拳を繰り出す軌道じゃないんだよね
    おかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:06:59

    ネットでよくあったvsゴリラコピペさえ吹き飛ぶレベルの当然を超えた当然の結果なんだ

    ◇なぜゴリラと打撃戦を…?
    ◇そもそもなぜゴリラと…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:10:57

    あのゴリラは悪魔王子ですら幻魔以外有効打無い怪物を超えた怪物なんだよね
    そもそも190以上のおじさんより圧倒的にデカいゴリラってなんなんだよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:15:42

    >>16

    覚吾が再登場して幻突乱射する方がよっぽど自然な展開なんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:18:28

    そもそもどうしてゴリラに喧嘩売ったの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:40:36

    >>23

    子供を助けた事を賞賛されたから照れ隠しだと考えられるんだよね馬鹿じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:45:39

    そもそも幻魔以外にもあのゴリラにも普通に通用し得る塊貫拳とか持ってますよね鬼龍は

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:46:10

    仮にゴリラにボコボコにされる展開にするにしても子供を庇うなり子供がいるから全力を出せない等自然な物にして欲しかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:50:48

    >>4

    肉体はともかく脳の衰えは擁護出来ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:20

    >>27

    老化してボケて頭狂いになったんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:34:10

    しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:10:34

    割と真面目になんであの展開になったか猿先生にインタビューしてほしいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:25:10

    >>30

    おそらく何者かが猿先生の脳にゴリラを打ち込んだものと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:26:08

    恐らくスマブラでドンキー・コングに惨敗したものと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:30:40

    >>29

    頭を鍛えた方が良いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:39:14

    ハーーーッ元主人公が続編で闇堕ちしてるんかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:43:25

    全盛期おじさんのスピードなら巨大ゴリラ倒せるかどうかはともかく攻撃食らうことは無さそうなんだ
    というか本編のおじさんにしても地の強さより大振りのパンチをブロックしようとしたことのほうが問題なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:29:13

    >>34

    お前のことだろうがよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています