【シャングリラ・フロンティア】楽玲を語る 3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:37

    前スレ落ちてたので

    楽玲ってカップルやってるより夫婦やってる方がしっくりくる派の者です

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:05

    普段からバグるのは克服したけど夫から愛を囁かれると昔からみたいにバグる玲ちゃんが見たいんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:32:04

    まさかの3スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:33:09

    禁止カード既成事実を使わずに縁を結べる世界……
    いやまぁ告ったら一発ですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:34:03

    例の既成事実、せいこうが成功したら楽郎くんの罪悪感ヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:42

    つうか高校生で既成事実はちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:39:15

    やっちまったぁ…な表情して顔を覆う上半身裸楽郎くんと充実感溢れる表情で横で寝てるヒロインちゃんという朝チュン楽玲概念

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:42:05

    催淫効果のあるライオットブラッドでも盛られたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:50

    斎賀家秘伝のおくすりかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:52:29

    でぇじょうぶだ。岩巻さんと仙姉さんがなんとかしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:07

    既成事実は楽郎くんの意思にそぐわない形でくっつくことになるから、告白のほうが関係性は良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:49

    あれでいて外堀は埋まりつつあるのがなんとも言えない
    なんなら親(父と祖父だけど)世代がすでに仲良いという

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:53
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:54:36

    >>9

    ディプスロさんならそういうの持ってるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:55:24

    いや、既成事実狙いで行くと地雷踏むのか?
    おのれディプスロ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:34

    恥じらいに反応してたから、変態的じゃないコッテコテな正統派エロならワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:01:59

    はい下品じゃない色仕掛け、下品じゃない色仕掛け
    色仕掛けで落ちるパターンって楽郎くんがヒロインちゃんをそういう風に意識するようになって後は芋づる式に陥落するってことなのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:08

    楽郎くんからアタック仕掛けるルートはヒロインちゃんが何回も告白を断ってるってコトを楽郎くんが知ってるか否かで変わりそう
    しってたら俺よりスペック上な連中でダメなのに俺じゃ絶対ムリだわ、的な思考になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:06:51

    楽郎くんは後悔は〜理論で思い切って仕掛ける可能性

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:08:10

    それはそれで言語機能を失いそうなんだよなヒロインちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:09:55

    弱い…
    あまりにも…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:22:20

    お互いの家に挨拶に行く楽玲をくれぇーーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:22:31

    ところで楽郎君から告白したらヒロインちゃんの心臓がバーストしたりしない?大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:27:48

    社鳥にAR「キスしないと出れない部屋」を発注しておいたから誰か招待チケット渡してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:48:02

    >>23

    死ぬほどの衝撃を受けた後に更なる衝撃を受けて復活するからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:49

    >>22

    ヒロインちゃんが小さかった頃の写真とか出てくるんですね分かります

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:13:06

    もろもろ考えると斎賀父は既成事実作られた側なんじゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:30:37

    既成事実で盛り上がってるけど、ニネキなんか言ったの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:06:17

    >>28

    特に何も言ってないと思う


    既成事実とかいう仙姉さんのセリフのインパクトが未だに強力なだけや

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:18:55

    仙姉さんの言う既成事実ってヒロインちゃんを攻めに回らせるつもりだったのか、楽郎くんをその気にさせるつもりだったのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:36:41

    前者は不可能だし後者かも?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:12:23

    ニュアンス的にとりあえずヤっちまえ的な意味だと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:41:11

    >>24

    深吸「いいよお…渡しといてあげるねぇ…」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:02:54

    >>33

    オメー自分で使うつもりだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:04:46

    3スレ目!すげえな玲ちゃんの進展具合より早いぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:20:01

    楽玲がキスしようとすると身長差キスになるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:29:28

    >>6

    いちご100%という前例がジャンプにあるんだよなあ

    まああれも高三の冬まで優柔不断に引っ張ってだから18歳以上になってるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:32:16

    斎賀の女でお見合い確定チケ使った姉の既成事実発言って実は説得力無いような……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:37:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:42:01

    このスレがおすすめになる
    つまり楽玲は作者だけでなくあにまん公認カプにもなったわけだ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:44:48

    仙姉さんはなぜ男女でイチャついてほしいとかじゃなくて直球でエロに向かってほしいと思ったのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:34:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:37:26

    恋愛経験がないのでキスよりセックスの方が強いって言う男女交際パワー認識なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:40:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:12:10

    >>24

    実質ヒロインちゃん処刑部屋じゃねぇか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:01:35

    子どもの頃に家族で出掛けた先でニアミスしていた
    楽玲が見たい!お互いに迷子になってさ迷ってたら
    遭遇して君も迷子なの?って話しかける楽玲が見たい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:12:38

    >>46

    光属性に対抗して挟むな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:30:07

    斎賀流悩殺法とか無いのかね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:47:17

    >>48

    物理的に殴り倒す事に特化しとるからな...

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:59:53

    >>48

    脳殺法という即死技はあるかもしれんが…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:56

    脳殺とは脳に空気が届かないようにして落とす方法ではないのですよ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:19

    なるほど、絞め技か

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:27:33

    >>52

    絞技をすれば自然と胸が当たる→ヒロインちゃんには小玉スイカがある

    これはもう勝ちでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:35:03

    >>34

    じゃ鉛筆に預けるか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:09:30

    >>53

    セクシャル系アピールは楽郎君がいやがるんで駄目です。つーか締め落としてる時点で論外だよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:19:39

    >>54

    鉛筆は面白がってサンラクとカツオに使うぞ、そして魔境が再び加速する

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:22:49

    >>33

    >>54

    >>56

    ヒロインちゃんが自分で使えないばかりに…w

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:33:04

    楽玲が部屋でキスしようとしたら同じ極の磁石みたいになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:43:04

    ヒロインちゃんがヘタレてキスから後退する→後退するスペースがなくなって壁につく→更に後退する→あまりの後退力に壁が破壊される→脱出完了

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:27:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:28:28

    何がとは言わないけどうなじに視線を落としながら後ろから楽郎くんが攻めててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:35:30

    何がとは言わないけど体力的にはヒロインちゃんが上だけど、する時は楽郎くんが上位だったりしそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:46:54

    ディプスロへASMR攻撃を仕掛けるサンラクを偶然見かける回

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:35:11

    鉛筆は恋の青春してる若者の背中を押したがる性質があるから
    アレ部屋招待チケットを楽玲に使うのが6割
    ネタで楽鰹にするのが1割
    間違って自分と楽郎君が閉じ込められるのが3割と見た

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:01:00

    >>63

    ディプスロvsサイガ-0

    レディ ファイッ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:05:04

    玲氏は低音ボイスと愛情たっぷりのやさしい声、どちらでのASMRが刺さるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:06:12

    ヒロインちゃんは押せば勝てると作者直々に言われているのが哀れというかヘタレというかね……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:41:35

    押されて倒れる楽郎くんは二次創作でめっちゃあるけどいったい本編ではどんな倒れ方をするのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:52:05

    本編の雰囲気だとあっさり行く可能性もありそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:32

    >>65

    ディプスロの下ネタトークで闇に堕ちたヒロインちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:56:30

    >>70

    ディプスロとヒロインちゃん、元は一人のキャラだったらしからある意味原点回帰

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:00:56

    下ネタに耐性あるのだろうかヒロインちゃん
    割とありそうな印象だけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:01:51

    ディプ玲は絡みないから分からんよな、ヒロインちゃんはなんか塩対応してそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:44:03

    本編あんまりおってないけど旅狼(特に鉛筆)は玲ちゃんがサンラクのこと好きって気付いてんのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:06:06

    >>74

    鉛筆は確か、玲ちゃんサンラク君に恋してる?嫌、にしては対応が恋してる感じではないなあ……。みたいにヒロインちゃんがヘタレだから本当に恋しているのかわからず疑っている段階の筈

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:19:52

    Twitterの返答だとその段階だよね
    JGEのアレで完全に付き合ってる認定してるもんだと思ってたわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:16:21

    玲ちゃんって言動が男前だからサンラクからはヒロインとか女として惚れるより一人の人として惚れられそうで中々恋愛感情までいかなさそうなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:40:29

    偶に二次創作で出てくるディプスロから得た知識をヒロインちゃんで実践する展開すき
    頭の中に沸いて出てきたディプスロにツッコミ入れるバターも楽郎くんが背徳感を感じるパターンもグッド

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:58

    ディプスロからの知恵で、体に正みたいな文字を書くプレイをする楽玲
    そして、お互いの体に褒め言葉しか書かれない楽玲

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:56:26

    >>79

    ふとももに残った正の字の跡を得間さんに目撃されそうヒロインちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:04:08

    楽玲は清いお付き合いをしてるけど偶にエグいプレイをしてる概念はもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:24:54

    楽玲のクリスマスイベントはなんやかんや共闘バトルになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:27:39

    サンラクさんの変化はすぐわかるけど、あののっぺらぼうになった鎧の性能とかまだ詳細分からんから知りたいわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:48:21

    サンラクサン名前の呼び方で4〜5段階分けてるのよね
    気軽に煽ったりする鰹、鉛筆辺りの呼び捨て
    尊敬を込めた武田氏、磐斎氏
    他人認定の氏 初遭遇プラス何考えてるのかわからない頃のレイ氏呼びがこれ
    ティプスロ等の関わりたくないタイプの呼び捨てみたいに
    いっけんするとわかりづらいのが難点

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:39:30

    今の玲さん呼びは付き合い始めるでもない限り変わらなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:44:00

    >>82

    予定ではクリスマスはボスディーネ襲撃xデイだし、ジークヴルムみたいな全員参加レイドよね

    総力戦な感じで好きだったんだが、楽玲成分が果たしてどれだけあるか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:50:07

    >>84

    ディプスロは自分は1番上って思ってるのかな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:38:32

    今の更新ペースだとそこまで行くのにかなりかかりそうでなぁ
    難産だったり特典小説の書き下ろしだったり大変なんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:24:56

    なぁに遅くなったのは今に始まったことじゃないからでぇじょうぶだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:40:16

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:43:39

    >>90

    ナツメグちゃんは間くらいじゃないかな

    ささかまさんみたいに名前を覚えられない、がディプスロと氏呼びの間に来るから名前は覚えてるけど鰹の身内だしくらいの位置かと

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:46:03

    作者直々にサンラクサンは現実とゲームとをしっかりと分けて考えられる人(現実でテンパるとゲームのステを参照しだす)からディプスロがどれだけゲーム内でサンラクサンを輝かせようキャンペーンを行っても全てはフラグを折るだけという空回りの星

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:04:31

    分けられているようで分けられていないとういことだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:24:47

    >>92

    どれだけゲームでアピールしようとそれは彼にとってたかがゲームであって現実以上のものにはなりえない。

    悲しいピエロよ...

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:05

    正月特番で顔隠し三度ってどうっすかね対戦相手はイギリスの車椅子ちゃん
    シルヴィアを追い詰め般若を倒したのと戦いたいって理由で
    そしてついにレジギガスちゃんが顔隠しの活躍を見ることが出来るって流れ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:55:16

    >>86

    勝利した後にヴァッシュ関係で動きがあるならゲーム内で二人で行動する可能性あり

    一旦大団円になるなら数日間ゲームから離れる可能性あるので少し遅めのクリスマス〜年末年始リアルイベントになる可能性あり

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:38:03

    年末年始の斎賀家は忙しいからクリスマスくらいしか行けないって設定、楽郎くんが斎賀両親にニアミスするフラグだと信じてる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:10:11

    座敷童を経由して親族には玲→楽が認識されてそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:52:22

    親戚が集まるってことはほうれん草ちゃんも…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:59:48

    仙姉さんが強烈過ぎたからなぁ、両親は割と普通な感じになりそう、戦闘力とか圧力以外は

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:28

    仙姉さんとかいうある意味ディプスロよりも純粋な下ネタキャラ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:34:56

    妹に青春をエンジョイ(意味深)してほしいから仕方がない本当に仕方がない

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:39:49

    エンジョイのし過ぎで子供ができても面倒見るから大丈夫とか本編で言ってるわけないけど言ったような気さえしてくる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:53:08

    あんな事言ってて自分は旦那と爛れてるわけでもないのズルない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:55:52

    >>104

    まさに下世話!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:12

    R18二次創作で楽玲ネチョの導入に使われるパターンの多いこと

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:45:23

    >>101

    もしかして百さんが一人暮らししてるのって…仕事関係の他に誰かさんに男作れ攻撃や下ネタ攻撃受けたからなんじゃ…(怪しむ視線)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:40:55

    楽玲が籍入れた後でも止まらなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:33:56

    仙姉さんの旦那とか子供は出てくるのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:43:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:39:25

    楽玲を子供特有の悪意無き純粋な気持ちでイチャつかせようとする仙姉さんの息子or娘

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:41:10

    自分がそうやって成功した奴らはお節介が止まらないんだ、お前らの事だぞR-18座敷童
    と言っても実際それで成功する奴らだからそれでいいんだが

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:14:32

    ヒロインちゃんが百京モードで自爆した後に悶えていたのを、オナニー認定して枕投げられるシーンは最高にR-15小説してるシーンだった

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:15

    >>113

    あそこの悶えてるヒロインちゃん最高に可愛いから困る

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:25

    楽郎くんに布団の上でプルプルしてるヒロインちゃんを見せたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:56:44

    いつも近距離で赤面してプルプルしてる姿を見てるからちくしょう!
    布団の上でうつ伏せになってる姿はまた別かもしれんけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:39:22

    >>116

    赤面してるだけでプルプルはしてねえから!

    動きはバグってるけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:51:00

    ヒロインちゃんってヤツは意外と卑しか女だな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:55:48

    陽喰の名前を見て
    陽務を食べる(意味深)を連想するのはまぁむっつり

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:27:21

    本編だと本当の意味で捕食しそう
    主に鎧関連のイベントで

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:48:10

    「いやぁ、まさかあそこまで派手に食われるとは…」
    「す、すいません…自分でも抑えられなくて…」

    同級生に聞かれたらヤバいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:04:10

    >>121

    ヒロインちゃん上位の玲楽だったとなると同級生たちも拘束を少し躊躇いそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:06:00

    それはそれとして拘束からのポエム披露不可避

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:15:52

    あの恒例の拘束ポエム披露会って雑ピが楽玲のポエムを描いてたらカウンターされるよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:07:22

    楽玲推しの同級生はいないのかね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:20:42

    ヒロインちゃん楽郎くんに抱きしめられて奇声を上げながらバグることしかできない生き物になってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:31:24

    バグりによるヒロインちゃんの体の躍動を体で感じてそう楽郎くん

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:36:58

    大丈夫?バグるどころか動かなくならない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:41:21

    いいよね…
    いやらしい気持ち0の愛要素100%のハグ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:25

    >>128

    し、死んでる…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:32

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:52

    楽玲は幾らネチョらせてもいい
    みんな知ってるね!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:53

    オラっ純愛快楽堕ちしろ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:49:56

    お風呂で遭遇という妄想通りのシチュエーションが起き、そのまま一緒に入るという想像を超えたシチュエーションに発展してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:48

    純愛ソフトSMやってほしいです

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:53:14

    なんかこう…
    楽郎くんもヒロインちゃんもくっついたら余裕で一線を超えそうな雰囲気があるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:00

    ヒロインちゃんは言うまでもなく重いし、楽郎くんはその重さに答えられるだろう性格してるからネチョが強くなるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:26:26

    それでも高校卒業くらいまでは節度守ってくれると信じてる

    大学編はそりゃねっちょねちょよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:43:56

    純愛でねちょが止まらないとか最高ですな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:08:19

    本編では楽玲をクリスマスまで待たなきゃ行けないなんて…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:39:09

    斎賀家でダイスがいい目だしてたら、楽郎くんの性癖は着物女子になってそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:47:10

    斎賀家でのイベントを決定つけたダイス…
    あなたはクソだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:51:26

    当たりの目は絡み合って抱きついてるような転び方をする、だよなたぶん

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:31

    おろしたての着物と女子高生の匂いが楽郎くんの理性を襲う!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:48

    楽玲の着物プレイですか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:53

    >>145

    着物を着慣れてなくて大分襟元がざっくりになったサンラクを見て盛大にバグるヒロインちゃん?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:33:39

    着物で連想したけど楽玲の初詣イベントはまだですか……!
    お互いに家族連れで初詣に行ったらバッタリ遭遇とか

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:39:19

    斎賀家は忙しいらしいけど初詣ならワンチャンあるかも

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:28

    着物玲ちゃんのうなじに視線が吸い寄せられる楽郎くん

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:59:17

    兄貴がうなじに目を引かれてるのを見て何かを察する妹ちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:08:37

    楽玲にポッキーゲームを放てっ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:15:27

    >>151

    秒で折れるやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:10:08

    楽郎くんが食べ始めた時点で心停止しそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:42:09

    怪物みたいな馬を乗り回すヒロインちゃんがカッコいいから
    楽郎くんに騎乗するヒロインちゃんも見たい
    …変な意味じゃないですよ?高火力が高機動に乗っかってパワーとスピードが確保される連携コンボの話ですよ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:44:41

    >>154

    サンラクさんに騎乗じゃなくて、楽郎くんに騎乗な時点でダウトでございます

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:48:46

    楽郎父と斎賀祖父で鯛か鮪かを釣りに行って正月で両家で囲む妄想
    百姉さんとリアルでの初対面をする楽郎
    実家がわりと近くらしいので襲撃してくる鉛筆

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:50:11

    斎賀家と陽務家の何人かの視線が楽玲の方に釘付けにされてそうですね…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:51:44

    >>154

    翌朝、そこにはゲッソリした楽郎くんが

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:12

    深夜だから言うけど楽玲の子作りセッとか絶対激しいよね、お互いに言語機能を喪失してそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:55:47

    それをする関係まで行ってる時点で拗らせてきた感情が爆発するのではい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:51

    行為の重大さとか家庭を持つことの責任とかをちゃんと認識してそうな2人が乱れに乱れるのいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:24:14

    楽玲はお互いを貪り合うのが似合う

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:19:30

    えっ!楽玲が幸せな家庭を!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:43:11

    >>163

    それは普通に築くでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:46:24

    2人ともプレイヤーネームが本名もじりだから、くっついた後はどっちかのネームが変わるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:51:02

    サイラク(仮)か…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:22:51

    サンー0
    とか武器とか技みたいな名前に

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:00:30

    「ん?玲さんその名前…」
    「え、えっと…その…リアルの方の名前が変わったので…あ、合わせて変えちゃいました…っ!」

    的な?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:04:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:18

    >>168

    仮にそんな台詞があったとして、

    ・作中キャラの感想(ああ、結婚したのかな?)

    ・読者の感想(両親が離婚!?ぶっ込んでくるな…)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:08:56

    >>169

    待てよ、同じ名前を使い続けてるならシャンフロに限らない可能性もあるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:11:12

    大学編の楽玲が見た過ぎる..

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:11:39

    いや待て、ヒロインちゃんがレジギガスということは5ターン経てば素早さ種族値100、攻撃種族値160で一気呵成に攻め立てるんじゃないのか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:14:59

    >>172

    バカップルとして名だたる来鷹大学の変人たちの中に名を連ねそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:18:52

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:20:32

    楽郎くんの案の一つであるルームシェアが採用されたらルームシェア楽玲が見れるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:27:00

    同じ部屋でひたすらに勉強・ゲーム・家事 →ネチョ→ 勉強・ゲーム・家事→ネチョを繰り返す楽玲ですか

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:09:20

    ニネキは書けるならノクターン行きになりそうな楽玲を書きたいと言う事実

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:58:50

    夜はほんとネチョくなるなオイ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:00:05

    楽玲が幸せそうに寄り添うこと!
    それは全人類の夢なんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:58:49

    >>180

    とっとと寄り添えやオラァ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:09:26

    >>181

    待たれよ…待たれよ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:27:35

    サンラ娘コスを着たヒロインちゃんを見て自分がどれだけヤバい言動をしてきたのかにようやく気づく楽郎くん

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:37:11

    >>183

    ヒロインちゃんのボンバーバニー姿とか大丈夫?楽郎くんイライラしない?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:38:43

    >>184

    (自分だけど)ゲームキャラのコスプレ姿に欲情するとか…と頭の中のディプスロを追い出すんで紳士っちゃうんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:24

    ヒロインちゃんがその姿を恥じらってたらキャラリメイクの時みたく何かクるモノはあるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:10

    自分の魔性成分をフルに活かしてヒロインちゃんを故意にバグらせて、ヒロインちゃんのバグり様と恥じらいを堪能する楽郎くんは良いぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:57:31

    >>185

    紳士たろうとするもそれでも湧き上がる若さゆえのリビドーがあればいいな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:41:32

    サンラクさんとイチャコラしてる時の顔をディプスロに見せたい部

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:41:58

    >>189

    ディプさんの脳がバーストする!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:44:10

    完走しそう
    ヒロインちゃんも楽郎くんを完走して♡

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:45:02

    ディプスロさんは徹底的に曇らせたいんだよね
    ろくでもない要因に邪魔されて計画が徹底的に破綻するとかでさ ハハハ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:58

    楽玲が結ばれる時多くの人間が脳破壊される

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:58:17

    ほうれん草「キミたちのイチャコラのせいで、ウチの道場の門下生の何人が楽玲推しになったことか…!」

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:29:22

    >>192

    既に破綻してるんですけどおおおおお

    スタート地点から逆走してる時点で望みないんですけどおおおお!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:41:38

    ディプスロとヒロインちゃんがやるらしい決闘はいつになることやら

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:01:05

    楽郎くんか家族にバレないように咄嗟にヒロインちゃんを自分の入ってる布団の中に入れて隠すことになってしまうシチュエーションが…見たいです…!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:03:38

    >>197

    ロッカーに閉じ込められるラブコメ展開が、作者のTwitterで呟かれる半公式だから、それくらい際どい展開もありえるんだよね、すごくない?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:25:12

    >>200

    で楽玲が結婚する

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:27:55

    クリスマスデートで楽郎くんが落ちますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています