作中で1番重そうなのが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:44:56

    したっぱのモブなのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:46:53

    ウオーーーーー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:47:17

    タナカちゃんのおかげでチームカーフはべしょべしょよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:47:33

    ビワタナ良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:47:55

    >>4

    タナビワ、な

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:48:13

    セリフのほとんど湿気てるとかスゲーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:50:57

    負け台詞が「私は負けてもいいから」なのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:40:52

    タナビワは死んでも流行らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:42:45

    ビワちゃんに対して救われたという真っ当な感情と薄暗い感情をドロドロさせてそうでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:45:28

    タナカちゃんがモブ……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:45:53

    ビワちゃんへのイジメからスター団加入までの全てが自業自得なのを棚に上げて『私は今までビワちゃんの為を思って動いていたじゃない!』とか言い出してドロドロの憎劇を繰り広げて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:46:50

    >>9

    いじめてた自分を友達だと言ってくれたビワちゃんに

    救われてるんだけど果たしてそんな天使に

    自分が友達として釣り合うのか……


    という多湿百合の花畑を物陰から眺めるシュウメイ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:48:29

    「私は負けてもいいの」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:49:35

    >>12

    シュウメイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:50:26

    名前が品種名だからビワありきの存在

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:51:49

    結果的にビワちゃん含めて全員救っていった主人公に対して何か思ってそう
    ビワちゃんのために生きてるのにビワちゃんを救ったのは違う人だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:52:18

    タナカ、シュウメイの同胞とかいう二大モブ生徒

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:53:45

    >>11

    タナカちゃんはそんなこと言わない!(過激派)

    タナカちゃんはビワちゃんの行動で自分の行動を心底恥じた子だと思うのでビワちゃんに恥じない自分でいようって思っててほしい(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:56:02

    >>17

    同胞どの結構やり手感あって好き

    オタクどもは忍者ごっこしてアハハウフフしてるのになんでかくとう組はじゅうりょく発生してるんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:58:44

    同胞はガチで綺麗なオタク友達感あるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:15:00

    >>20

    後日談の購買での忍者コスプレイベント平和で良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:17:56

    主人公襲来時

    ビワ:団員を門の前で守っている
    シュウメイ:団員と徹夜でゲームして寝てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:19:18

    >>22

    この姿勢の違いも重さに拍車かけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:21:46

    『わたしのたからものとらないで…』団ボス達がチームへの想いを語る中唯一ビワちゃんじゃ無くてタナカちゃんから出て来るセリフなの重い。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:24:04

    スター団の中でも組ごとにちょっとずつ色が違うの面白い
    というかどく組だけなんかゆるいんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:33:27

    >>22

    他の団員も漏れなくオタクなんだろうなシュウメイの所は

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:50:18

    >>22

    他3人は確か

    ピーニャ 頭が切れるから動じてない→先に団員で消耗させてる作戦立ててる

    メロコ 既にキレてる所を団員が宥めてる

    オルティガ 司令官気質だからキレるまでは団員に行動させる・爺やがピアノのレッスンの迎えに来てる


    だったっけか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:50:31

    どく組も内部は徹夜ゲームでゆるゆるだけど外部の同胞が若干重めじゃない?
    「スター団以外にも僕がいるから学校来て(要約)」って単身で言いにくる同胞もそんな同胞を団と同等の宝物認定しようとするシュウメイも割とすごい気がする
    スレ画は歳が近そうだから余計重く見えるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:58:13

    >>28

    同胞も重いよね

    ただ同じ方向を向いてるオタクで親友だからまだ爽やかさがあるのかもしれん

    どっちも重いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:15:35

    >>11

    口では否定してるけど心の中のもう一人のタナカちゃんがこれ思ってて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:34:57

    >>16

    大事な宝物とられちゃったねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:36:26

    >>30

    先生とのコミュがペルソナ4ぽいって話あったけど

    タナカシャドウがいたらそれ思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:37:55

    >>32

    あー学園ものもあって確かにペルソナっぽいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:51:27

    みんなタナビワに脳を焼かれろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:52:47

    えーんタナビワのプロレスサークル見学に行きたいよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:55:24

    ビワちゃんと一緒にプロレスサークルのメンバー探しつつ
    (私は二人きりでも全然構わないんだけど・・)ぐらいは多分思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:34

    >>10

    固有グラ無しは十分モブなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:10:47

    >>1

    このセリフに全てが詰まってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:23:36

    タナカちゃんは固有グラじゃないのがむしろ良い
    いつもの前哨戦ねと流そうとしたらなんか凄い湿度高めのお話出てきた…まだビワちゃん本人に会ってないのに推せる…ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:38:41

    愛憎ぐちゃぐちゃの百合いいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:53:42

    同胞のヒロノブ君が重そうなのは納得感ある
    それなりに歳重ねても全身全霊で忍者推してるにんじゃごっこLv.100とか周囲にそういないだろうし
    周りの子がにんじゃごっこしなくなるの沢山見てきたんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:56:07

    >>14

    シュウメイが百合好きでも違和感ないのが悪い(暴論)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:23:53

    DLCとかで滅茶苦茶重いところをまた見せてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:38:29

    モブが重いのだいすき
    結局脇役の方が地味だからすくわれてたりするんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:06:54

    タナカはビワを虐めてた過去を一生背負ってそう
    ビワが優しさを見せるほどその過去を強く抱えてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:13:56

    ビワねえのエピソードはスター団の中でもじっとりしてる雰囲気というのを導入で分からせるタナカちゃん有能

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:15:47

    一緒に楽しく過ごしてても罪悪感を抱えてるタナカちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:17:49

    物凄く深そうな罪悪感があるのアツい 場合によっては一生消えない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:03:18

    ビワちゃんの光が強いほど、それに照らされるほど
    タナカちゃんの罪悪感という影が濃くなるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:52

    「わたしたちの大事な宝物」って言ってるけどビワちゃん的にはスター団のみんなも宝物でタナカちゃんもその一つぐらいの認識の違いがありそう、タナカちゃんはそれを知ったら宝物と思ってくれる嬉しさと1番じゃなかった事実にいっぱいモヤって欲しい〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています