ロリ・ルッチ「血ですかね ここにいると…殺しでさえ正当化される」Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:21:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:22:53

    スレ立てお疲れ様です
    今回もスレ画にご使用して下さりありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:32:26

    とりあえず10までは保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:51:40

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:56:57

    保守がてらスレにあげてなかったイラスト
    中身はほぼルッチそのままでも、やっぱロリっぽさあってもいいよなって

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:58:57

    立て乙〜
    ロリルッチ、通常ルッチとはまた違った趣があって良い……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:06:20

    幼いころに海賊に襲われ背中に傷を負った後、ハトを通してでしか喋れなくなった哀しきロブ・ルッチ女史(28)
    …という演技

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:07:18

    >>7

    なんなら見た目相応の年齢ってことで潜入してる可能性もあるからほんとガレーラお労しい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:11:54

    前スレで見たカクと兄妹設定で入社してきた時、「こんなガキに仕事が務まるのかよ!?」とパウリーに年齢とハトのことを突っ込まれ兄役のカクが「すまんな、うちの妹は昔…腕は確かだからどうか受け入れてくれないじゃろうか?」と同情を引きつつ、人情に厚い職人たちへの人間関係へぬるりと入り込む卓越しすぎた諜報能力

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:20:58

    >>9

    たしかにそれなら上手いこと潜入できそう……

    実際潜入中のロリルが家とかどこにいるかって考えたらカクが預かってる感じになりそうだしな……

    これはプロの諜報員だわ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:27:52

    ルフィともかくローですらシュガーがあそこまで接近しててもあまり気にしてなかったみたいだし、ウソップいなかったらやばかったからロリの姿って相手を油断させるために便利すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:31:07

    >>11

    しかもシュガーは素早いとはいえ主戦闘員じゃないからハッとなればかわす事はまだ出来るし精神的な穴もあるし条件自体厳しいが覇気でも無効化は可能なんだけど

    ルッチはまず当の本人がバカ強い上に能力がシンプルイズベストかつ何時からは不明だが覚醒までしてるんでハッとなった所でもう手遅れでそもそも精神的に動揺してくれないって言うのがシュガーとは別ベクトルで恐ろしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:35:27

    日常で仲間内で子供扱いされるのは普通に嫌がるしなんならキレてそうだけど、任務なら使えるものは使うってあれで見た目を利用して普通に年相応の子供を演じてそうだから怖いよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:39:11

    ブルーノの店でジュース奢ってあげて大人しく隣で飲んでるロリルッチを見てるパウリーが「妹がいたらこんな感じなのかもなァ…」ってしみじみした思い出が出来たのに「アイスバーグ(恩人)の顔でも踏んでみせようか…?」する脳破壊ムーヴ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:05

    >>14

    本編ですらライバル兼悪友みたいなやつが裏切らっていう脳破壊だったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:48:10

    >>14

    「俺は…お前を妹のように思っていた…!!!」

    「お前だけだ」


    無慈悲すぎて読者の脳までやられそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:48:37

    >>14

    前スレで描いたけど、実際そのシーンのセリフも激高するってよりこんな感じになえいそうだよね


  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:51:57

    ガレーラ潜入時は徹底的に戦闘描写を避けてる的なレスがあったけど
    パウリ―にとってもそれがデフォだったならそっちでもショックだよなって
    それこそ海賊や暴漢から守った後に「すまないなポッポー」とか言われてたかもしれないし
    それを照れ隠しからの遠回しな感謝だと素直に受け取ってただろうに
    実態は潜入に都合良いから頼ってただけだし感謝していてもその軸がまるで違った訳で

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:56:30

    カク、カリファ、ブルーノ、ロリルッチが集まったら表向きはルッチが一番末っ子みたいな扱いされてそうだけど
    実際はそのロリがチームのリーダーなのなんかいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:57:49

    >>17

    シルクハットにハットリが留まってるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:01:33

    「ブルーノ、今日はおれ一人だから内緒で一杯…」
    「匂いでバレたらどうする(ミルク出す)」
    「……(泣)」
    本当はブランデーみたいな酒を煽りたいのに潜入任務だからジュースかミルクしか飲めなくてストレスめちゃくちゃ溜まってそうなのじわる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:04:22

    どうにかしてお酒が飲めないかと試行錯誤してそうでもあるし
    最初はブランデー入りチョコで妥協しようとしてブルーノに止められてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:07:17

    >>21

    そして横でどや顔しながらハットリがブランデーを飲んでて珍しく取っ組み合いのけんかをするまでワンセット

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:17:31

    パウリーの回想でブルーノの店でルッチがビール飲んでるシーン、ビールがジュースに変わって手が小さいからグラスを両手で持ってたら可愛い
    なお正体

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:19:08

    >>21

    本気の剃で気づかれないように店から盗んできてホクホク顔で帰宅途中にパウリーとカクに出くわして

    「ルッチ、お主…」

    「お、何か持ってるじゃねーか? 酒?」

    「……お前への土産だ」

    「マジかよ、気が利くなー!」と大喜びしてるパウリーを死ぬほど恨めしそうに睨んでる姿を苦笑いして見ているカク

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:33:35

    ワンピースパーティーとかでその辺めっちゃネタにされてそう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:06

    >>17

    これ見るたびにロリルはガレーラのみんなに愛されてたんやろうなぁと

    パウリー達は裏切りのことは墓場まで持ってくんだろうなと

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:50:38

    ロリ・ルッチにハマったまま新年迎えてしまったえ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:55:02

    お酒飲めないロリル可愛い

  • 30>>2123/01/02(月) 21:58:04

    >>29

    最高です!!!

    酒飲みたいのに強制的に禁酒させられてるロリル萌え

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:51

    🐆「ごねんすんだがこんなまちには…なごりおしむじょうもわかねぇ」
    🐄(五年間ずっと酒が飲めなかったものな)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:20

    最新話で見せた「手銃」がロリルだと原作ルッチの指銃くらいの大きさになりそうで可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:49

    >>29

    カクとカリファが悪魔の実を食べるシーンでブランデー飲んでる時、内心は表情以上にうっきうきだったんだろうなぁ

    しかもこの後ルフィ達が攻め込んでくるし、敗北を除くとロリ・ルッチ的には一番充実していた1日かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:08

    そりゃこんくらいニッコニコになりますわ
    この時のルッチ原作でもやけに上機嫌だよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:22:00

    >>33

    そりゃウキウキにもなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:22

    スタンピードの時の扉絵のほっぺ膨らませて食べてるの、ロリルだと普通にただの子供みたいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:05

    「立ち上がれ全勢力」のポスターもそうなんだけど
    スタンピードの扉絵ってそれだけ見ると原作ルッチでも割と味方側っぽいのにロリルだと余計敵側に見えねぇ…
    なんならワンピ初心者にそのイラストだけ見せたら仲間の一人だと誤解されそうなまである

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:07

    ド性癖だったから原作のコマを捏造させてもらった
    くそ強幼女は健康に良い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:02:15

    ミョスさんにやめチャルフルスイングされた後のゴミを見るような目のロリルッチは実によかったですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:29:35

    アニメのここほんと怖いからロリルッチでもちゃんと怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:10:58

    何となく思ったけどスレを途中から見てもなんでルッチが女体化されてんのかわからないから>>1のテンプレにルッチがロリになるまでの経緯とか書いた方がいいんじゃないかなって思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:13:34

    >>14

    コレ見てパウリーあまりにも人が良いから、ロリルに辛い過去が無かったってことに安堵してあまり怒らなそうって想像してしまった……(しんどい)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:18:54

    >>42

    冷血戦闘マシーンなルッチもいいけど裏切って煽っても激高しないパウリー見てちょっと思うことがあるロリルも良きだと思います

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:38:43

    ロリルッチだと想像だにしなかったルルとタイルストンのシーンも単なるギャグにはならなそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:30:43

    裏町のマイケルとホイケルがロリになる世界線

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:14:11

    >>43

    ルフィ達に負けたあとの逃亡中にふと思い出してなにか考えてるシーンとかありそう……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:37:10

    汚い落書きですまん
    この世界のパウリーはロリルの前だとタバコ消してそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:41:42

    >>47

    あんた可愛いわね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:45:16

    正体判明シーンの湿度がどんどん上がっていく……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:50:43

    >>46

    クロの時みたいにやられる時に回想がアニオリで追加されてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:38:04

    全自動パウリー脳破壊機

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:49:25

    実際、任務には私情は一切挟まないんだろうけど
    私情がないというわけではないってのがロリルッチの塩梅だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:59

    >>46

    カク「ワシら、クビだそうじゃ」

    ロリル「…そうか」

    カク「困ったのぅ。殺し屋はツブシがきかんというのに」

    ロリル「……くだらん」

    本当に下らないとは思ってそうだけど返事までの余白が多くなりそうな世界線

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:54:40

    色々終わったあとのやつ
    正直この世界で天才秘書ちゃん雇うかなぁみたいに思わんでもない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:21:53

    >>54

    妹ができたと思えば‥

    切ない‥

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:37

    原作だとカリファにトラウマが出来たからロリ秘書雇ったみたいな考察されてたからな
    こっちではどうだろって思うけど今度はアイスバーグさんもちゃんと裏を取ってるだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:42:02

    >>41

    そうでなくてもせめて初代スレくらいはテンプレに入れといた方が良いかもね

    最初のスレなら女体化の経緯がおだっちの所業だって何回か書いてあるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:42:54

    イラストだけじゃあきらずSSを書いてしまった

    真実をパウリーはおいたわしいことになってるけど、たぶん潜入前は割とこんな感じのノリだったと思う


    W7潜入前のメンバー会議~ロリ・ルッチ時空~司法の塔、エニエスロビー。その中のとある一室に、三人の男女が集まっていた。彼らはここを拠点とする諜報組織、CP9のメンバーである。

    テーブルを囲む三人はリラックスした様子で、雑談に花を咲かせている。

    しかし、大きなシルクハットを被りハトを連れた幼い少女が入室した瞬間に、全員の顔つきが変わった。

    少女は空いていた椅子(彼女の背からすれば随分と大きい)に飛び乗り、連れていたハトをテーブルに乗せた。

    「つぎのせんにゅうにんむについてのかいぎをおこなう」

    見た目にそぐわぬ威圧感を纏う少女―ロブ・ルッチがそう言い放つ。するとそれに合わせるように、ハトがクルッポーと鳴いた。

    タイミングよく角のような髪型の男、ブルーノがテーブルの上に資料を広げる。

    「改めて、任務の内容の確認だ」

    「せんにゅうさきは、"みずのみやこ"、ウォーターセブン。ターゲットはここのしちょうのアイスバーグ。かれがしょじしている、こだいへいき"プルトン"のせっけいずをかいしゅうするのが、おれたちのにんむだ」

    「このアイスバーグという男、つい最近ウォーターセブンの船大工達をまとめて「ガレーラカンパニー」という会社を…
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:47:11

    >>58

    これで五年間の禁酒が始まるの可哀想で可愛い‥

    腹話術以前も使っていたかと思うとシュールで可愛い

    可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:51:50

    >>58

    最後の最後で禁酒宣言されてて草

    こういうIFストーリーだとブルーノがいい味出すよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:45:57

    >>58

    この時はまだ隠れて酒も飲めるかもしれないし、なんなら五年もかからないと思ってたんだろうな…

    なお現実

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:59:32

    >>58

    本編でもこういう潜入前の打ち合わせあったかと思うとめっちゃ楽しい

    ルッチが当然のようにオーダーしてるの笑うし、ブルーノがその時点では触れてあげないの優しさを感じるし、カクがウッキウキなの好きだし、カリファが微笑ましそうにニコニコしてるの素晴らしいし、ハットリはいつだって可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:43:02

    ロリルになることでハットリとセット感が強くなってる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:50:39

    ゲスロリが動物連れてるのは見栄えがいいからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:50:09

    元のルッチとハットリはなんか一心同体というかなんかルッチの一部というかそんな感じだけど
    ロリルとハットリはたしかにセット感ある。本編よりハットリ可愛がったり一緒に遊んでる描写多そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:28:52

    クソデカシルクハット
    闇の正義の執行人
    ひらがな喋り
    ジト目
    シンプルなようでいてぱっと見で分かる髪形
    成人済み合法ロリ
    腹話術
    相棒の鳩
    凶暴な笑顔が印象的
    章ボス
    豹人間
    覚醒で付く黒い羽衣

    ちょっと要素多くないですかねこの見た目幼女…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:28:45

    >>66

    原型の時点でわりと要素混在しててなんだお前感すごいのに幼女になったことでさらにカオス度が増している……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:12:28

    間接系無しの物理特化ファイターとスタイリッシュ格闘術も追加で

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:37:34

    ロリルッチの六王銃見てーなぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:44:38

    >>69

    六王銃と言えば前スレで「シッポを巻きつけられるの羨ましがる読者が出てきそう」ってレスあったな


    間違いなく居るだろうなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:50:55

    その変態は俺であることをお前に教える
    ロールミー!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:05:56

    どうしても関智一の声で再生されちゃうんだけど実際どんな声が似合うんだろ……
    静かな声と圧のある声とマスコットっぽい声(ハットリの声)……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:25

    >>72

    個人的にはちょっと低めの久野美咲ボイスで脳内再生してる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:01:04

    わりとロリルがこのセリフ言ったら衝撃デカそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:36:44

    >>74

    これでCV関さんだと脳がバグっちゃう……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:50:00

    メタい事言うと実際にロリ・ルッチだったならまた別の女性声優が付くんだろうが
    何気にちょこちょこ出ててインパクトも残したキャラだから関さんのイメージは根強いのよな…

    個人的にロリ・ルッチは見た目よりも少し大人びた声質だと予想
    腹話術の時は声変えてるし本人喋らないしで分からないが実際喋ったら予想より低かったみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:09:36

    普通に可愛いボイスとゲス声が出来る人が良い
    悠木碧とか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:56:54

    確かに声のイメージてきにも演技の幅的に悠木碧さんはいいかもしれない
    ヒョウ子ちゃんでもまた違う演技みれそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:20:25

    イメージは丹下桜だった
    型月のジャック(apo)みたいなかんじで

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:53

    自分は鬼滅の黒髪の案内役やっている声優(ナナチの声優でもある)のイメージだった
    悠木碧ものすごくいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:13:50

    >>74

    見た当初はパウリ―の独白とか今まであんなに仲良さげに見えたのにって曇らせの方が強くなって

    後々殺しは正当化されないし酒飲めなかったし腹話術から逃れられなかったしでそうも言いたくなるよなになるシーン

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:48:00

    悠木碧さん、ワンピじゃ全く出てないのか
    確か最近青二に移籍したからそろそろ見れそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:29:26

    願望は自分で形にするに限る
    獣人じゃないのは逃げなのでそのうち描きます

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:41:57

    >>83

    かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:05:24

    この世界線だとREDでワンピースが話題になったときに
    にわかイナゴが『なんか強くて諜報機関所属の豹に変身できる幼女』レベルの知識でよりにもよって2年後の姿で敗北からの凌辱もののエロ絵を書いて『竿役懸賞金いくらだよwww』ってネタにされそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:08:52

    >>83

    幼女でこのポーズはなんか可愛いから間近で見たいなって気持ちと

    くらったらアトラスみたいになるから来ないでって気持ちが重なっている

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:04:29

    >>83

    シッポと耳だけ獣というあざと形態でもええんやで(ニッコリ)


    >>85

    海賊は無理でも天竜人が地位を利用したいいなり陵辱ならあるかもしれない!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:06:34

    >>83可愛い、獣人型楽しみすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:35:57

    まだ昼なんだけど、色々注意なやつも描いてたりするのでテレグラフであげます

    一応ここ閲覧注意ついてないから問題あれば消します


    なんかそういうロリル注意

    深夜テンションで描いたアレなロリ・ルッチのイラスト。バニーと服着てない(下は見えてない)のなんで苦手な人は注意

    1枚目はクッション
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:03:57

    >>89本編のロブルの方だと考えられないけどロリルだとこういう事できるのいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:29:44

    >>89

    そういう嗜好の変態貴族を諜報するために娼婦の真似事をさせられるロリルはアリだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:24:20

    >>89

    みたかったものが‥ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:12:54

    ジャブラと喧嘩した時に目をうるうるさせて(演技)「そこまでいうことないだろ……」とかいうロリルとそれに悪ノリするCP9メンバー入ると思う

    🦒「何しとるんじゃジャブラ。大人気ないのう」
    🐑「そうよ、相手は子供なのに」
    🐃「見損なったぞ」
    🦉「チャパパー。ジャブラが子供泣かせたんだー!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:38:40

    >>93

    子供を泣かせたって部分だけが広まっちゃうやつだこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:05:24

    >>93

    こんな感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:10:20

    >>89>>95

    素晴らしい神絵だと語り継がれる…


    しかし喧嘩の途中でこの顔をされたらそりゃジャブラも止まりますわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:22

    >>94

    ギャサリン「子供を泣かすような人はちょっと...」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:16:14

    早速本誌ネタで申し訳ないが久々のクソコラです

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:32:44

    この世界線だとルフィに執着するロリって感じで人気凄そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:36:43

    >>99

    実質ヒロインというネタレスが多そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:15:19

    たぶんW7編連載当時はルチルフィとルチパウ本が大量に出てた

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:46:34

    パウロリル人気たかそう……
    そういや、よくある立場逆転ネタだと本当にロリルがただただお労しい幼女になるなぁとふと思った

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:18:26

    >>102

    海賊に傷つけられた所為でハットリを通さないと喋れないってのが勘違いじゃなく真実になる上に

    兄みたいに慕っていて「一緒にガレーラを盛り上げていこう!」と頑張っていたパウリーが裏切る訳だしな

    やっと自分で喋れるようになったのにその最初の言葉が「なんでばーぐさんがころされなきゃいけないんだ!」か

    否定で返される「おれはおまえのこと、あにのようにおもっていた……!!」になるのがお辛過ぎる

    あと合法ロリか外見通りかにかかわらず最初からクソ強幼女として出そうでもある

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:42:54

    そういや前に描いてたけど立場逆パロはお労しすぎて心が苦しいんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:53:57

    >>104

    この幼女に「お前だけだ…」とか言うの?どんな畜生だよパウリー

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:09:48

    やはりロリルとパウリー、湿度高すぎでは‥?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:20:13

    完全ではないけど一方通行な想いって原作要素へ疑似的な兄妹要素が加わるから余計によな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:26:16

    潜入中予想して描いたらなんかすごい湿度高いことになった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:27:41

    >>104

    ロリルッチで立場入れ替えはCP9側の印象が原作よりヤバい事になっちゃうなこれ…

    やっぱり人の良い兄貴分なパウリーとお労しい幼女を演じてるルッチって本編通りの関係性がいい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:28:51

    >>108

    う、うわーー!! トラウマ持ち(ない)少女とこんなに、こんなに距離が近いくらい心が通じあってる男みたいな光景なのに……真実は……つらい……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:30:05

    >>108

    傍目から見たらこのぐらいの距離感でいられる二人って感じだけど

    本編の諸々を踏まえると湿度が急上昇するな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:33:25

    立場逆転だとロリルが大の男たちにボコられる濃密なリョナ漫画始まっちまうー!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:35:50

    >>112

    ただのトラウマ再現みたくなりそうで辛いからやっぱ逆転ネタはヤバすぎるな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:39:38

    >>112

    ワンピースはちびっこの性癖を破壊する日本一の漫画だった…?

    いつものことか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:43:00

    逆転ネタでも正史でも地獄になるロリルってなんなのさ()

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:16:11
  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:33:20

    >>116

    いいね。そうしよう


    ・テンプレ

    前スレ

    初代スレ

    ロブ・ルッチが公式で女体化に至るまでの経緯↓

    URLって感じかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:28

    ぱーとなんだったかで実はわたあめが好きとかあったら可愛いなってみた気がした

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:44

    こういうことしてて欲しい幻覚

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:00:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:03:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:03:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:03:55

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:18

    >>119

    微笑ましい神絵

    やっぱガキじゃねえか!って言われてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:14:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:16:14

    とりあえずおれは報告と問い合わせだけしてきたよ
    スレ主いるかわからんけど消えてないってことは今いないっぽいし

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:20:10

    >>128

    それ見て思ったけど、普通のルッチはロボにキラーンしないけどわんちゃんロリルならちょっと反応してくれんかな的な気持ちがある

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:20:29

    とりあえず報告ボタン押しとこ
    やらないよりはマシだから

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:33:02

    スレが綺麗になってて何より
    それはそれとしてロリル×ジャブはいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:27:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:47:13

    ソシャゲでめっちゃかわいい衣装用意されて欲しいけどかっこいい衣装来て欲しい欲もある

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:28:36
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:36:22

    バニー(レオパルド)とか属性過多すぎるだろ!好き!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:47:18

    人はなぜロリルにバニーを着せたがるのか(歓喜)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:47:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:49:53

    >>137

    バニーロリル可愛すぎる……天才

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:14:48

    本人の性格からして雌伏も偽装もカジュアルなのばかりになって着そうにないからこそのギャップ
    そしてバチクソ強い幼女で鍛えられているからこそのスタイルの良さ
    バニーを着せたくなっても仕方がないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:23:30

    >>89と言い>>137と言い

    兎年だからってバニーを着せまくるとはなにごとか!

    ありがとう!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:29:22

    絵がかけない自分からすると神絵がいっぱいで本当に嬉しい皆の好きがいっぱいで最高だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:45:59

    潜入してた時はW7の子供達との絡みもあったのかなかったのかなぁ
    いなくなってから「山風のお兄ちゃんとルッチちゃんは?」って子供たちから聞かれるパウリーとかいるのかな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:23:57

    >>145

    ガレーラの職人たちに言ったのと同じく「里帰りしたんだ」って言うのかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:00:45

    >>145

    パウリー曇らせすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:26:56

    言われるたびに燃え盛るガレーラを否応にも思い返すの…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:08:49

    パウリー原作通りの立場だとクッソ曇るし、立場逆転ものだと曇らせてくる
    なんだこのロリ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:48:31

    やっぱロリル、わりとよく風邪引いてて欲しい。潜入中にガレーラの色んな人達から優しい声掛けてもらって『そんなことあそこ(グアンハオいた頃とかCPだとか)でいわれたことない』って困惑してて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:00

    W7に潜入してすぐのころにこういうことあったらいいなぁ〜って漫画

    こういうこと言われて実は嬉しい(言われたことないから)ロリルもいいと思います

    ロリルと街の女の子の話なんかできた漫画。潜入してすぐの頃にこういうこと言われてたらいいなぁ的な。最後のはモブちゃんのちょっとした設定です。telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:39:09

    >>151

    「おお、姫様扱いされてよかったのぉ~」ってカクにからかわれて弱めの指銃でペシペシ反撃するロリルも良きだと思います

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:42:28

    そう言えばエニエスロビーでギア3で吹き飛ばされたあと上着脱いで上半身裸になってたけどそこはどうなるんだろ、サラシ巻いてるんかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:42

    なんならジャケットしか脱がない可能性もあるかも……?
    サラシ巻いてるのもそれはそれでいいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:36:02

    尾田先生がロリルッチ描いたらどうなるんだろう‥
    こんな感じか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:45:34

    正直このロリ・ルッチは「想像だにしてなかったのかよ!!」って言われても、
    「いやそりゃそうだろ」って逆にパウリーへツッコミ入ると思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:47:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:03

    >>156

    可憐な幼女が殺し屋?なんてわかるわけないな‥

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:02:15

    >>155

    どことなくシュガー味があってこっちも良デザだ…


    >>156

    怪しさ満点なのは読者から見て出会って

    職長や職人達から見たら真っ先に疑いから外れるだろうしな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:40:00
  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:44:18

    ライナーみたいになるロリルとかさすがにお労しいが過ぎない????
    あれああなってるのがゴリゴリの男だからまだ萌え的なものに昇華できるレベルであってロリでそれは……いやでもちょっといいな

    本来は存在しないトラウマ経験持ちの幼女の人格(人格的には実際に経験したものになってる)と普通のルッチみたいな人格にわかれるのはなんか……なんかこう、いやでもやっぱお労しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:14:36

    ペンタブ練習がてらスレ画のイラストリメイクしようと思ったら途中で飽きた結果だいぶ違う雰囲気になった

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:30:58

    >>162

    (セリフひらがなにするの忘れてたから心の目で見てください)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:39:30

    影が濃いからなのか本心がわからない不気味さがある…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:34:35

    正史のカクがロリルのいる世界に行っちゃう(というか実際は通常のカクとロリル世界のカクの精神が入れ替わっちゃう)SSのネタがずっと脳内にある……
    こういうシーンが書きたい……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:37:13

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:29:27

    そういや昨日の脱ぐか脱がないかの話思い出してふと思ったけど、コートかけてもらうシーンがすごいシュールなことになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:43:40

    >>165

    自分より長身に対してぐいぐいいく幼女大好きだ‥

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:49:14

    >>165

    身長どころか性別も違うの真面目に混乱するだろうから見たい

    カクってギャグ適性も高いから絶対面白い事になる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:43:09

    需要あるなら書いてみようかな……

    たまたまトチって作業中に落ちて気を失って目が覚めたらガレーラの救護室で見知らぬ幼女と見覚えのあるハトにのぞき込まれてるところから始まる異世界(?)生活みたいな

    状況はすぐ理解出来たけど幼女のルッチの違和感がすごくて挙動不審になった結果>>164みたいな感じでロリルに問い詰められるカクみたいな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:43:50

    安価間違えた。>>165

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:40:03

    海賊無双でアピールモーションでシルクハットの中からハットリ出すやつ好きだからロリルでもみたい
    ていうかそれこそそういうゲームのロリルのモーションとかセリフとかみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:39:45

    ロリルが10歳くらいから成長止まったのかなって考えると、周りがどんどん成長していくのに自分だけは全く変わらないのに色々思うところがあった時期もあったりするかもしれないけど、なんかCP入りしたら普通にこれも潜入に利用できるからいいかと全く気にしなくなってそうだなぁって

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:41:09

    >>174

    ロリルも本当にロリの頃は未来の自分を考えたりしたのかもしれない……

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:06:12

    グラコレでかわいい服着せられて不服そうな顔してるやつ見たいし、逆にトレクルとかですごいかっこいい衣装で実装されるのとか見たい……ゲームに出てるロリルが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:11:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:36:01

    >>175

    こんな風に夢見てるロリ時代をSBSでみせられて

    ファンになっちゃうロリルッチ正史の世界はありそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:04:45

    >>178

    子供の頃はハットリを肩に乗せるのがひとつの夢だったみたいなのお出しされたら泣いちゃうかもしれない……

    切ない……

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:05:20

    >>175

    見てて微笑ましさと切なさが同居する…

    本編でこそ割り切ってはいるだろうが

    まさかずっとそのままロリだとは思わんよな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:58:43

    ジャブラとか、ルッチより先にCP入りしてるだろうし、ルッチがCP入りして数年ぶりに目にした姿が記憶の中の姿と全く変わってなくて驚いた経験とかありそう
    ロリルもCP入ったばっかの頃はまだ気にしてたかもなと思うと切ない

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:34

    チビいじりはもしかするとジャブラの優しさだったりする可能性…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:38

    遅めの成長期がくるかもしれないしまだまだ身長伸ばす気まんまんのロリルもいるかもしれない
    ジャブラに嫌味を言われても
    「のらいぬのしんちょうなんて、すぐにおいこすが?」
    って返してジャブラに
    「お前今年で30だ狼牙…」
    て呆れられてもいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:19:36

    ポジティブロリル可愛い……
    なんなら身長伸びたってドヤ顔して「人間の身長って朝が1番高いんじゃなかったか?」とか言われてガーンって反応して欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:12

    やっぱロリ会長の幻覚も見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:54:06

    「おれがチビなんじゃなくおまえらがバカみたくデカいだけだ」っていうロリルもいるかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:29

    >>175

    30ロリルのハットリがキリッとしてるのすこ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:50:39

    ロリル、天竜人から興味持たれないかちょっと心配だな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:52:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:01:11

    ロリル原作と比べて体の大きさが足りない分原作より六式の練度上げてそうだなと思った
    指銃とか指の長さが足りなくて心臓まで到達しないからより鋭く打ち込んで対応するよ的な感じで

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:06:49

    たしかに大元は2m越えの男だから、それとはまた戦闘スタイルちょっと変わってくるかもなぁ……
    でも元々スピードテクニカルタイプだし、ロリルの身長でスピードタイプは普通にやっかいそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:23:35

    スレ立てして良いなら立ててくるぞい

    テンプレは>>117でええよな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:32:31

    >>192

    いいと思う! お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:34:18

    >>193

    了解です

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:36:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:38:21

    おつです
    うめうめー

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:44:30

    埋めた狼牙

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:47:45

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:48:09

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:49:08

    200なら女豹スタイルのロリルッチが描かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています