『ポケモン不思議のダンジョン』とかいう神ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:49:52

    俺は探検隊が一番好き。ジュプトルに惚れた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:34

    パートナーが消滅する超不思議のダンジョンも衝撃的だった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:50:59

    冒険団……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:51:31

    闇の探検隊めっちゃストーリー面白かったけど小さい頃だったからマジで難しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:01

    てんさいプフリンという神サイドエピソード。これでププリンとアーマルドが大好きになったわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:58

    闇やった時のワイ
    「ヨノワールはよ消えろ」

    空やった時のワイ
    「ヨノワール。おまえ一番好きやで」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:55:40

    ビッパとかいう真の救世主。こいつが始めた物語だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:56:29

    やっぱりみんな探検隊シリーズ語るよな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:59:43

    決戦ディアルガ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:14

    砂嵐で砂がくれの特性持ちのポケモンがウザすぎて。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:17

    フワンテの図鑑説明見たぼく
    「こんな風船に連れてかれるガキンチョざっこwww」
    探検隊でフワンテに出会ったぼく
    「ごめんなさいごめんなさいゆるしてなんでもしますからもうおうちかえして」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:13:51

    ポケダン三大言い回し
    「どうお?」「ッ!!」「~なンだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:35

    >>5

    ジバコイルほあんかんも好き…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:17:03

    メインストーリークリアしたら、相棒が他のメンツ同様に仲間にしてくれてありがとう!これからよろしくーみたいな反応されたのは子供ながらにショックだった思い出

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:18:27

    フワンテフワライトのずっと俺のターンはひどい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:15:06

    サーナイトを自分のチームに引き入れるのがマジでNTRって感じがしてゾクゾクするよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:20:57

    未来編のツンデレセレビィ大好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:26:00

    賢さとかいう致命的な格差。
    大体AかDかGに落ち着く

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:15

    探検隊はジュプトルがかっこよすぎてそりゃセレビィも惚れるわって感じがする。ヨノワールをみちづれに未来に帰るとこで一番最後に心配してるのが主人公とパートナーの別れなのがいい奴すぎる…自分だって主人公に思うところあっただろうに

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:35:46

    空の探検隊はNTR

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:37:29

    >>9

    僕「なんだこの良いBGM!!」


    ときのほうこう


    僕「」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:38:48

    恐怖の連続攻撃 全体攻撃

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:32

    赤の救助隊のストーリーは泣いた
    旅に出るところが辛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:10:13

    >>23

    キャタピーのセリフで毎回ズタボロになる

    なんならこれ打ち込みながらもう泣いてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:25:48

    俺はこのゲームのせいでポリゴン一族が嫌いになった。ふざけんなよ高速移動と放電

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:41:23

    マグナゲートのエモンガイケメンで好き。マグナは色々言われてるがエモンガとかサザンドラのためだけにやる価値は全然ある。BGMも相変わらず良いし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています