【1/3まで】芳文社の4コマが55円

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:24:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:32:08

    似たようなスレあったら消します
    パッと検索した感じなさそうだったけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:32:53

    ぎんしお少々

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:35:21

    タイトルがわかりにくいことで有名な「ななどなどなど」
    陰キャお嬢様をヒューマノイドが社会復帰させる話?
    ギャグのテンポの良さが魅力

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:38:30

    のけもの少女同盟
    全2巻でもまとまってていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:41:24

    瑠東さん好き
    ギャグと百合のバランスがちょうどいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:57:11

    こういうのって1の好みとか教えてくれないとおすすめしにくいな

  • 8123/01/02(月) 20:00:04

    >>7

    このスレでセールを知った人に参考にしてほしいという意図もあるので俺の好みはあえて言わなかった

    自分のおすすめの作品をどんどん挙げてくれればいいんですわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:03:20

    ニチアサ以外はやってます!
    ポンポコタヌキとへっぽこ王子

    既刊1巻=既刊全部55円だから今から読み始めるのに丁度良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:05:05

    またぞろとかぬるめたは無いのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:09:22

    ローカル女子の遠吠えあるじゃん
    地元にUターンした主人公と左遷で飛ばされた男が中心の日常モノでこれでもかってくらいに作者の地元である静岡のあるあるネタが詰まってる作品

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:42:56

    アニメしか見てなければぼっちざろっくの原作も買おうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:45:45

    非アニメ化作品なら
    どうして私が美術部に
    異なる次元の管理人さん
    紡ぐ乙女と大正の月
    初恋*れ~るとりっぷ
    軍神ちゃんとよばないで
    しあわせ鳥見んぐ

    この辺がおすすめ
    紡ぐ乙女と鳥見んぐは連載中だからそのうちアニメ化するかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:44:15

    はんどすたんど!おすすめ
    一応器械体操がモチーフだけど別に予備知識なくコメディ寄りの部活モノとして楽しめると思う
    全3巻だし1巻が気に入ればそのまま2,3巻も同じ感じで読める

    ちなみにこの作者は先月のきららMAXで読切掲載してる
    好評ならそのまま連載するかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:51

    55円てすごいな…
    話題になってた前のセールでも77円じゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:01

    まあそれで2巻3巻が売れるなら極論タダでもプラスだし
    売れなくても元からその人に手に取ってもらえなかったものなら別に損でもないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:09

    ここで紹介されてるやつ全部買っても平時のときのきらら単行本一冊より安そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:10:41

    >>17

    その認識はほぼ間違ってない

    普段だと1冊880円だからその値段で16冊は買える計算

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:50:16

    今日で終わりか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:53:29

    これ島の人みたいな単巻のやつって値引きされないのか?と思ったら普通に55円で売ってくれんのね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:58:24

    アニメ化決定してる星屑テレパスもよろしくな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:29:54

    こういうセールって作者への印税どうなるんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:53:15

    >>22

    基本印税は据え置きでセール中に買われても同じだけ作者に入るはず

    安心して買うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:18:20

    まだ間に合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています