【閲覧注意?】ブルーロックでさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:35:04

    お前、女だったのか…!?っていう男装女子あるある展開が来た場合一番ヒロイン力のやばいのは誰?

    ただしお嬢とひおりはちんちん付いてる方がえっちなので禁止。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:36:02

    その2人抜くんか…
    蜂楽か玲王

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:36:22

    二子

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:37:24

    オシャ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:39:17

    蜂楽、玲王納得してしまう
    特に玲王は面倒見がいいの分かってるからママだったのかってなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:39:25

    属性だけ見るならキングなんだが男装バレって事は見た目は据え置き?

    実質寝取りプレイした凪ちゃんだな!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:40:53

    玲王が女になると
    文武両道才色兼備
    好きな男に一途で上手くいかなくなっちゃう
    ヤンデレ要素
    盛り盛りすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:41:17

    玲王がこれで凪が主人公だとそういう話になってしまう
    女扱いじゃなく男としてサッカーの相棒になりたいけど女を隠しても凪を熱中させられない、男として生まれてたらみたいに考えて曇るやつ
    でも多分凪にはバレずに潔にバレる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:41:34

    禁止されようが何度でも言うぞ




    ひおりん

  • 10123/01/02(月) 19:41:38

    >>6

    あそっかキャラの性格や属性はそのまま女の子だったで一番は誰って聞きたかったから見た目はある程度美少女化させていいよ。


    確かに高身長ムキムキ激重感情世話焼きクイーンは強すぎるかもしれん…。

  • 11123/01/02(月) 19:42:50

    >>9

    あの顔と性格でちんちん付いてるのがいいんだろうが!!




    でも確かに女の子だとしてもえっちだから気持ちはわかるよ…。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:43:07

    男装女子も…潔だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:44:15

    蜂楽と玲王は作者からお墨付きだからもう自分の中では殿堂枠にいるわ
    それ除いたらカイザー、凛ちゃん、馬狼が似合うと思われ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:11

    >>8

    潔にだけバレちゃうのえっちすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:20

    凛ちゃんさん



    兄ちゃ…🥺の表情が本編より5割増で雌だと尚良し

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:31

    玲王と凪なら凪が女だったほうがBSS感あってしっくり来る
    ラブコメだったら未来永劫伝説の悪女って擦られ続ける

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:46:42

    時光
    最強クラスのフィジカル持ちヒロインだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:47:08



    色んな脳が壊れる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:48:26

    >>18

    自分も潔かな

    2度漬けならぬ2度脳破壊していけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:48:41

    >>12

    >>18

    キングの脳破壊が未来予知されてる…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:49:28

    >>18

    これ初対面カイザーが乙女ゲーのおもしれー男すぎない?

    本編からおもしれー男すぎる奴だったわ…。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:50:14

    >>14

    泣いて頼むから凪にだけは言わないでくれあいつの相棒を諦めたくないんだってよりによって潔に懇願する玲王は絶対えっち

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:51:53

    >>22

    潔「実は俺もなんだ、玲王」


    数日後

    凪「なんか最近2人とも距離近いじゃん」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:52:07

    潔が男装女性はもうどっからどう見ても乙女ゲーでしかないから潔で

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:52:31

    我牙丸が案外しっくりきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:52:49

    >>23

    これで百合になれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:01:05

    潔玲王百合概念…!?
    すごく良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:02:09

    最終的に凪大勝利エンドになってる……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:02:35

    >>28

    百合に挟まる男を許すな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:03:16

    潔玲王百合は天才すぎる
    二人だけで秘密を共有して悩み相談とかもしてカラオケに行って潔は玲王が歌上手いことを知ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:04:05

    蜂楽♀の場合は最終回とかで本当に唐突オブ唐突に女バレしたうえで
    しれっと潔と結婚して読者をポカンとさせるんだろうな感が凄い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:04:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:08:08

    >>28


    許されない。

    ???「こっからどーするカイザー?」

    ???「死刑。」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:09:18

    >>30

    玲「潔はなんでBLに?」

    潔「実は…ノエルノアに憧れて、ノエルノアを超えるストライカーになりたくて…はは、馬鹿みたいだよな、そのためにこんなことまでして…」

    玲「…はは!なんだ、俺ら2人とも男のためにBLに来たんだな」

    潔「あっそう言えば…そう、なるのか?」

    玲「ふっ、はは!」

    潔「…ははは!」


    こんなもんでどうでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:10:34

    >>34

    良いと思います


    潔玲王百合発想はなかったけどありな気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:16:15

    潔と玲王の百合見たくなっちまったじゃねえか。おまえら。てかその世界線だと凪が厄介すぎる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:16:52

    お嬢が女だったら本の趣味とかからしてオタクに優しいギャルみたいな存在になる
    和菓子好きで気まぐれで人を振り回すけど正直でさっぱりした性格の読書が趣味の綺麗所
    大好きだけどエロくはないな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:18:25

    ひおりんとお嬢はあの顔でついてるからえっちなとこある
    馬狼にしようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:22:10

    >>36

    本編の2人語りシーンを男装潔玲に脳内変換するんだ

    なんのためにオタクやってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:22:15

    冴はめちゃくちゃアリ
    凛と士道との三角関係が映える

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:23:25

    >>40

    あの…勃起したブツを押し付けられてるんですが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:27:09

    凛は急に♀だとバレて周りが女の子意識してサッカー相手にちょっと力抜いたらあ"??ナニ力抜いてんだよっっ!!って叫んで欲しい
    にぃちゃんにどうしても追いつきたいから男子のサッカーチーム入ってたらBLに誘われて喜んでてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:31:32

    潔が女装男子だった場合、何気に1番情緒がやばそうなのはニ子。
    多分馬狼は2回脳破壊されるけど破壊された後はふっきれて対応変わらなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:34:53

    >>16

    NTR派と純愛派で一生議論されてそうな女

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:36:19

    >>37

    お嬢はさっぱりした男前だからな

    何かドロッとした感じにはならない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:37:34

    >>43

    逆に二子が女だったら潔が尚更ヤバい奴扱いになるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:42:02

    でも女のお嬢がトップクラスの男前って考えたらいややっぱそんなだわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:56:01

    >>47

    間違いなくヒロインなんだけどメインヒロインではないというか

    そもそも男装をする性格じゃなくて男装ヒロインっぽくない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:15:26

    >>48

    男装せずそのまま乗り込んできそう

    性格が男前すぎて勘違いでもされたのかもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:28:31

    お嬢は女になってもヒロインというよりヒーロー
    男より男前って言われるタイプだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:31:15

    成早。
    弟たちのために頑張るお姉ちゃんだけど子供っぽいところもあって、最後は男女のスペックの差でも技術でも負けて泣きながら去るのが悲しすぎて芸術点高いと思う。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:31:47

    >>50

    女子にめっちゃモテそう

    バレンタインは女子からいっぱいもらえてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:33:32

    >>52

    いやそれもはや本編のお嬢。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:35:01

    >>53

    なんでこうなった?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:40:01

    >>54

    お嬢が男前だから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:58:53

    蜂楽と凛ちゃんだったら潔挟んでラブコメっぽくなる?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:01

    たぶんスレ主が求めてる答えじゃないけど絵心

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:15:04

    お嬢

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:28:13

    蜂楽は最終話に女バレして「!?」ってなるタイプだけど玲王は最終話に女バレしても「ああ…(納得)」ってなりそうだし男女関係なく潔は知ってそうだし何なら凪も実は白宝時代から知ってました系でもいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:38:22

    玲王が強すぎるな
    公式で「モテる女子のイメージ」「押しかけ女房」とかやられたからだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:13:03

    >>57

    アンリとのコンビがやけに可愛く見えてくるんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:18:17

    >>51

    めちゃくちゃすごいですね、おやおやおやおや

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:26:25

    >>22

    でも潔は普通にいい奴なのでエロマンガてんかいにはならんぞどういうことだ世一〜!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:27:51

    >>40

    あれだけ愛憎向けててお姉ちゃん(競技では勝てない)だったら、凛ちゃんの性癖が壊れちゃうよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:29:42

    >>43

    今となっては馬狼の中で潔は潔という概念なので、女だったとして揺るがぬ殺意期待できる

    でも最初の脳破壊のあとのタイミングで知ったら色々ぶっ壊れる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:21

    これ身長変わらないなら大きい女ばっかだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:17

    >>63

    潔が男パターンで玲王が何でもするから…って懇願しても潔なら「別に何もしなくても言わないって!」ってなりそうだし交換条件出すにしてもサッカーになりそう

    平和

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:11:51

    >>66

    最高だよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:21:31

    男装女子潔、ユッキーの嫉妬と劣等感と憎悪がもっとやばい事になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:27:48

    見渡す限りメスガキだらけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:10:32

    >>70

    特にカイザーは表情といい台詞といいメスガキモチーフなのか?と一発で思うくらいにはメスガキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:12:29

    絵心が女だったらよくある育成ゲームみたくなりそう
    いやアンリちゃんでならないからならないな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:17:39

    >>57

    なにげに実は女性設定に一番無理が出ないの、ぶっちゃけ絵心さんなんだよな…

    ・ブルーロックプロジェクトできる位の実績のある元選手らしいのに、誰にも知られてないという不可解な出自に「男装中の元女性選手だから」という納得のできる理由がつく

    ・メイン男キャラの中で唯一、作中でプレイするシーンないので身体能力的におかしいという点をクリア

    ・ほぼ寮生の選手たちと違って共同生活じゃないので、性別バレなくてもおかしくない

    ・アンリちゃんのおっぱいと二人っきりでも平然としてられるのはノンケの女だから

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:38:37

    >>69

    よくよく考えたら本編でこの感情向けられてる潔やばいな笑うわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:22:05

    >>56

    凛が絡む時点で画風的にサスペンスかホラーに…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:10:37

    イガグリが女でも頭丸めるのが嫌なんだな以外に感想が増えねえな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:32:19

    >>66

    女体化した時の身長は

    元の身長×0.92 で計算するらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:30:12

    若干スレチな気もするけど全員性別逆転した女子サッカー版ブルーロックも見てみたい気はする

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:56:52

    別に全員女でもいいし
    だれか1人男で無自覚ハーレムでもいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:05:25

    すげードロドロしそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:54:08

    >>70

    いや意外と少ないぞ

    目立つ奴らがメスガキっぽいのは否定できない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:58:42

    ブルーロックは潔のギャルゲーって言われてたから潔以外女

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:46:49

    潔以外全員男装女子だと設定的におかしすぎて
    ドロドロする前にギャグになる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:12:58

    凪だのお嬢だのの突っ込み待ちガバガバ男装が見たくないかと言われると割と見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:48:51

    潔「大風呂に誰も来ない…」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:04:17

    全員男なのに実際は1人以外女は前例がある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:23

    凛ちゃんは女の子になっても
    あの舌出しするんだろうか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:21

    >>77

    これ試したら

    凪(190cm)→174.8cm

    臥牙丸(191cm)→175.72cm

    蟻生(195cm)→179.4cm  


    でギャルゲーの主人公潔(175cm)なら上から3番目の身長になるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:38:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:33

    誰が一番男装下手かな
    ……斬鉄かな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:58:32

    >>31

    コレ本当に好きな概念

    とても見たいが供給はほぼゼロ

    たすけて

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:57:48

    男装前提のブルーロックで誰か男が混ざってると知っても性別気にしないのは千切と蜂楽あたりだと思うわ
    そっかーお前男かーで終わりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:28

    >>88

    オシャでも180cm超えないんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:46:10

    >>92

    潔はえ〜?!ってあわあわするけど、ピッチに入ったら全員がドン引く勢いで男女平等イキリをみせてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:44:25

    女体化雷市は実質ただのチョロいメスガキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています