雁夜お母さん、ありがとう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:56:32

    間桐雁夜だけTSした世界線。
    さあどうなる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:21

    雁夜が時臣の子を孕みたかった世界線ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:22

    時臣とすてきなキスをして終了

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:58:16

    普通に葵さんと一方恋慕百合の時空じゃないのか.....

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:58:41

    時臣が好きなヤンデレでも、
    葵さんが好きな百合でも可

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:58:42

    処女拗らせて余計に気持ち悪くなるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:59:07

    ランスロットに口説かれてハッピーエンド

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:00:22

    スレ画の姉妹とのおねロリ本が捗る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:00:29

    雁夜が女性だったら、ランスロット狂化しててもあそこまで無理強いしなさそうだよね.....

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:00:46

    蟲蔵で凌辱されるTS雁夜…
    アリだな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:00:59

    これはこれで人気出るだろうな
    本編より嫌われなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:01:24

    刻印虫埋め込まれるシーンがかなりアレになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:45

    文字通り身を削って憎悪に目を曇らせてまでも凛ちゃんと桜ちゃんのお母さんになりたかった雁夜お姉さんだって?
    狂気にも似た母性愛を拗らせてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:05:00

    >>7

    でもよぅ

    どっちにしろあと1ヶ月の命なんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:06:42

    臓硯に子を生む価値すらない認定されてるのやばくない?それともやばい事になる前に逃げ出したか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:08:42

    原作と違って初めから母体としても育てられるルートだろうから逃げられなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:08:50

    虫拷問は女性の方が悲惨だと思ってもらえるし、自分が産む側なら気持ち悪さより切実さを感じて同情してもらえそう
    まぁ本編自体の末路は変わらんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:09:01

    どうやって一回逃げ出したんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:09:05

    >>15

    女なら絶対に苗床なんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:09:10

    ランスロットに夢の中で「贄よこせ」って首絞めされるTS雁夜か..........アリでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:10:20

    >>19産むだけ産ませて使えなくなったら虫の餌にポイーよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:11:38

    雁夜が女だとむしろ葵さんに恋敵と思われて距離置かれそうだから案外平和だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:03

    >>21

    男は出産が無理というだけで、虫の餌にしてもよかったんじゃ無い?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:13:10

    外部から女入れるケースしか書かれてないから女が生まれた場合のパターンがそういえばよくわからんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:11

    雁夜が素質としてギリギリなんだよな
    雁夜が継いでればまだ次代ガチャは続けれたし、葵さんという優秀な母体で盛り返しワンチャンあった

    兄だともう生まれたのワカメだわ御三家なのに令呪宿らんわで詰み

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:38

    臓硯おじいちゃん、最初は禅城の血が欲しかったんじゃなかったっけ?
    鶴野さんが葵さんにちょっかいかける役になるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:15:05

    >>10

    男でも大概だが、子どものために陵辱を受ける女性はきつい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:15:13

    鶴野とキンシンソーカンとか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:16:54

    >>19>>21>>23

    蟲爺はなんやかんや子孫を愛してはいるので、ぞんざいに扱うわけではない。雁屋おじさんの扱いがあれなのは、出てったのに戻ってきて勝手言ってきたからってのもある。

    ただ女性の場合、次生れる子に可能性ないわけではないから母体にされる可能性は十分ある。慎二ももしかしたら?妻用意して産ませた子だし。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:18:17

    >>26

    雁屋が家出たから当主になっただけで、そのころは期待もされてない蚊帳の外だと思われ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:18:37

    >>23歪んでるけど蟲爺PTAよろしく弁えるところは弁えるし死にかけにもならん限り親族餌にはたぶんなかなかしないよ全然知らん奴は寿命伸ばすために食べるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:23

    あれ?
    そしたら雁夜は男性とお見合いして、子供を産んでたのか。
    婿養子ならば蟲蔵ルート無いなら丸く収まった可能性も?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:30

    葵さんの方の血が欲しかったのが本編の強いの昔の狙いのはずだから
    時臣狙いに行けって言われる可能性があるのか?
    遠坂の血が入るのはでかいだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:21:17

    >>33

    二人産んで、片方よこせとか言いかねんな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:21:27

    >>33

    強いってなんだ爺です…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:22

    爺、本編で食ってたのはOLだったけど、男は食べんのかね?
    婿養子取ったら婿養子食べそうじゃない....?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:58

    そうなんだよな仮に結婚してあの家出れて家庭築いて子供産めたとしても、あの爺のことだから何らかの政略結ばれて子供渡すとか普通にありそうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:24:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:28:01

    取引よっ!
    間桐臓硯 !
    ワタシはは次の聖杯戦争で間桐に聖杯を持ち帰るわ。
    それと引き換えに、遠坂桜を解放しなさい!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:53

    ディムルッドには魅了されるだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:35:48

    >>40ちょろいだろうな間違いない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:38

    >>8

    ロリおね調教本という邪悪なワードが思い浮かんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:42:53

    >>42

    雁夜おばさんが調教される側かな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:50:13

    >>22

    間桐家の試練ってドラマCDでは、雁夜おじさんが時臣に恋をしていると葵さんがBL的誤解してた。

    葵さんに恋敵だと勘違いされた場合は、男性だったとしても距離を置かれるそうな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:52:00

    >>40他作品でも何人か刺さる奴が居るんじゃないかって位あれが一番厄介だからな戦士としては悲しいだろうが

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:03:49

    死ぬ間際にメディーサとの縁が生まれ桜に繋がっていく。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:05:21

    >>46

    第五次聖杯戦争で擬似サーヴァントとして雁夜おばさん召喚か…

    いけるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:05:56

    >>43

    まあどっち?って言われたら調教される側だよね雁夜おばさん……ああ、雁夜お母さんか……うん……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:14:20

    >>40

    葵さんが好きな百合時空なら黒子に耐えるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:24:36

    >>49あれちゃんとした魔術師が抵抗しようと思わないとかかっちゃうから意外と強いんだ半人前の死にかけに凌げるとはあんまり思えなくてな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:26:08

    実家のこともあって女である自分を嫌悪していて(ボーイッシュな感じでも良い)
    でも葵さんの素敵な女性らしさに凄い憧れがあって
    そんな彼女が望んで好きな人と家庭を築き可愛い子どもを産んだことに眩しいほどの憧憬を抱いている
    (自分には手に入らないものと思っているから)

    みたいな感じの設定がついてたらより悲惨さが増すな…
    これで時臣にも何かしら感情があったら更にやばくなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:34:57

    >>47

    プリヤ時空ではメディーサのカード使ってたしな。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:45:27

    >>51

    ありがとう、雁夜お母さん!


    なんかメッチャ悲しくてたまらなくなるシーンだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:49:09

    作者的にも美味しさを気づいいたけど周りのキャラの活躍を食いかねない危険があったからオミットしたのかも。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:51:30

    私は彼女達に憧れていた、ただ憧れていた、その憧れの光景を自分の家の所業で汚したくなかった、それで良かったはずだったのに
    貴方のように、貴方になりたいと願ってしまった

    みたいな方向にどんどん崩れていっていた最期になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:52:14

    女体化した雁夜おじさんの画像がpixivに挙げられてたわ

    お辛い…

    雁夜おばさん - pixiv年鑑(β)pixiv.navirank.com
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:53:33

    元々子供産めないとかだったら辻褄があってくるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:55:40

    >>53これは好かれますね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:56:02

    >>48

    導入は

    無理がたたってしまった雁夜お母さんの為に二人が魔術等を駆使して色々と頑張るけども

    それが怪しい方向へ徐々になりそうになり咎めようにま二人の親切を無下にすることもできず

    されるがまま身を委ねていたらエスカレートしていきとうとう葵さんの前や日中所構わず……文才ないからあとは各自書くなり描くなりどうぞどうぞ

    というか書いてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:56:47

    女だったら兄に抱かれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:02:02

    >>60

    因果が廻り救い出そうとした少女も同じ運命を辿る。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:10:00

    一回赤子孕んだことあったけど体質で産めなかったとか、その結果政略結婚が破談になって家出てたとかしてたら本気で遠坂家が手の届くことのない綺麗な憧憬になってしまう…
    母体としても使えないので爺も家出るのを見逃してたみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:21:09

    >>62

    子供が産めなかった女性の

    ありがとう、お母さん!

    の今際の際に見る夢は切ない

    しかも、桜ちゃんは雁夜の意図を知らんときた

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:21:31

    凛桜も自分のお母さんより若いTS雁夜のことは…というか葵さんも自分より年下のTS雁夜のことはお姉ちゃんと呼ぶように躾けるのではないでしょうか!

    凛桜に雁夜お姉ちゃん遊ぼうって手を引かれるTS雁夜はきっとかわいいよ、お姉ちゃんじゃなくて葵さんみたいにお母さんって呼ばれたい欲があるけどそんな自分には無自覚でニコニコ笑って姉妹と遊ぶんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:24:06

    >>64

    ありがとう!

    雁夜おねえちゃん!


    こんなアニメ泣いてまうわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:39:58

    TS雁夜を英雄的な力があるわけではないのに自分の信じる美しいもののために心身を削って耐えてるご婦人と捉えると、ランスロット的にはわりとストライクなのでは(ギネヴィア様的な意味で)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:41:56

    おじさんが女の子だったら、優秀な魔術師の種をってことで時臣と結婚させられてたかも
    一応、蟲のおじいちゃんは優秀な母体の葵さんとおじさんがくっつくのを狙って
    幼馴染にしていたたらしいし

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:44:55

    >>49

    百合女がチャラ男にNTRれる展開なのに、どう考えてもそっちのがマシに思えて困る

    葵さんは悪い意味でトッキー第一主義に過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:45:10

    女体化雁夜ならシブにかなりあった気が…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:51:32

    女体化すると本家のあの気持ち悪さというか狂気というか(それもおじさんの魅力のひとつだと思っている)が減衰するのは何故なのか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:54:26

    >>70

    女児にお父さんって呼ばれたい男と

    女児にお母さんって呼ばれたい女の違いじゃない?

    犯罪臭がね、

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:58:12

    >>70

    男なら反抗心が含まれた執着や恋心が形成されるけど、間桐の女には反抗心の代わりに諦感が付きまとうから。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:24:57

    もし普通に生まれたらどうあがいても母胎不可避だし間違い無く何かしらの異常があるのはわかる

    母胎に成れないお陰で助かったと思ったら好きな人の娘が自分の代わりにされててそれを助ける為に修練していくうちに同じ境遇になりつつある桜を実の娘の様に愛して開放する為に戦う
    間違い無く原作以上に時臣に殺意が湧くだろうし恋心とか入れると更にヤバいことになりそう

    ただこれ出てくるのランスロットとかじゃ無くてアヴェンジャーとか清姫系統とかのヤバそうなバーサーカーじゃねぇかな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:43:40

    >>73

    そこまで子供好きならアタランテ姐さんが来るんじゃねえかな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:47:15

    アニメだとなんか触媒用意されてなかったっけ
    多分円卓絡みのもので、それでバーサーカー固定となると
    やっぱりランスロットになるんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:53:22

    >>75

    モーさんも可能性はあるんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:13:31

    ありがとう雁夜お父さん!

    ありがとう雁夜お母さん!
    だと後者の方がまだマシに聞こえる。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:49:14

    今の時代はお母さんが二人いる家庭も、お父さんが二人いて両方ハズバンドな家庭もあるから
    TSおじさんが葵さんに懸想していて、結婚したがってて、
    葵さんの娘たちにお母さんと呼ばれたがっていてももおかしくない

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:15:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:56:44

    >>50

    ほぇー

    黒子って同性愛の人にも効くんや

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:19:46

    >>78

    うわっ、悲壮感ぱねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:54

    雁夜おばさんがアタランテオルタを召喚したらどうなるんだろうね。
    子供を救うという目的はあるから、軌道修正してくれそうじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:41:21

    母体にもなれなかった設定だと
    子どもを産むことができない女性が大切な人の子供をただ助けたかっただけだったのに自分も母になりたいと願ってしまった、みたいになって
    悲壮感と痛ましさがむごい…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:04:12

    >>83

    誰かを好きになったこともないくせに

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:50:59

    >>84

    痛ましすぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:17:07

    >>84

    時臣を好きだったのか

    葵を好きだったのかで

    解釈が変わるな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:05:14

    >>83ふーん美しいじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:23:41

    >>83

    「桜――助けに来たよ。もう、大丈夫だよ――」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:34:20

    >>87

    おはランスロット

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:39

    >>74

    アタランテ・オルタと雁夜おばさんのペアは

    応援したくなる組み合わせだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:23:08

    ランスロットよりメドゥーサと相性が良さそう。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:40:18

    >>7

    >>9

    王に攻撃してる時に、雁夜おばさんの悲鳴を聞いて、

    ハッΣ('◉⌓◉’)

    ってなる狂ランスロットいい…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:48:50

    >>91

    メデューサ良く知ら無いんだけど、どんなところが相性がいいの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:40:35

    時臣困惑しそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:27:25

    ランスロットの対応がどう変化するのか気になるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています