今年は蟻生yearだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:18:05

    次次回ぐらいからイタリア戦入りそうだしアニメにも出てくるし供給過多で死んじまうよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:19:33

    馬狼イヤーにもなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:20:12

    CBもいいけど高身長活かしたFWももう一度見たいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:20:15

    あなたはさては少し前にオシャスレを立てていた人か
    オシャの『俺』がちゃんと強調されてたアニメいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:30

    >>4

    おお同志よ。まさかわかってくれるとは思わなかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:26:11

    なんとなくBLEACHにありそうな私服

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:45:39

    アニメオシャもかなりオシャで良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:52:00

    去年はカイザーイヤーで今年はオシャイヤーか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:01:03

    >>4

    アニメの『俺』良すぎて蟻生が喋っただけで笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:05:53

    アニメのOPでこの人かっこよくて一目惚れしたからアニメ出てくるの楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:19:32

    黒ネイルはポイント交換したのかな
    似合っててかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:23:35

    実はというと浴衣表紙の時これ最初オシャだと思ってなくて新キャラって勘違いしてたんだよね
    オシャ女装うますぎだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:35

    空中戦を制することができるの強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:43

    十兵衛好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:44:09

    >>14

    ちょっと男子!オシャ泣いちゃったじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:45:26

    かっこよすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:38:02

    ロン毛だけど髪結んだりしないのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:12:12

    いいねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:27:44

    本人はクソ嫌がってるけど
    この見た目と性格に対して十兵衛って名前のギャップは最高にオシャだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:31:48

    可愛い系グッズにいくつか採用されてたけど名前ひらがなで一緒に書いてある系ので思いっきり『じゅうべえ』ってあったのは当たり前とはいえちょっとかわいそうだったわ
    いい名前なんだけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:48:38

    >>17

    一応寝る時は髪が邪魔にならんよう括ってるで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:53:51

    人の良いところをオシャだと貴賎なく褒めてくれるオシャ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:57:17

    >>21

    可愛いくくり方しやがって……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:20:20

    ポニーテールにするとそれこそ侍というか戦国武将みたいになるからやりたくないのかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:31:34

    >>24

    というか寝る時ポニテは普通に邪魔なのだ

    編んで垂らすと変な癖つくしそうなるとすぐ死ぬ未亡人みたいな一括りにして横に流すかおさげが合理的になるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:39:00

    イタリア戦でも一つか二つ見せ場あると思うから期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています