私のこのIP規制はいつ解除されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:31:22

    も…もう二日も解除されてなくて精神が崩壊しそうになるんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:34:00

    >>1!あにまんをやめろ! ここはろくな掲示板じゃない… やめても悪影響はないはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:35:18

    俺なんて行く先々のモバイル回線が規制されてる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:35:33

    無実の罪で1年間規制された
    それが僕です

    荒らしの方は規制されなかったんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:36:25

    あ…IP規制されるとどうなるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:37:00

    これを期にあにまん離れをすればええやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:37:01

    >>5

    最悪逮捕っスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:23

    >>5

    龍継ぐ最新回の感想文500億枚書かせられる罰が待っているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:39:08

    >>5

    ボコボコに殴られ・・・犯され・・・

    死ぬんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:45:11

    多分機械的に判断してるんでキーワードだけ書いて送れば余裕っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:36

    >>10

    反省とごめんなさいってワード入れた文もう10個以上送ってるんだよね。対応悪くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:48:19

    >>4

    恐らく荒らしは新しいIPで暴れていたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:49:16

    >>7

    >>8

    >>9

    “真っ赤な嘘”三度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:50:19

    >>11

    それに加えて荒らし、IP規制、解除とかも入れたほうが良いと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:50:47

    お前どうして連投荒らしなんてやったんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:51:54

    >>7

    >>8

    >>9

    あ...あにまんって怖い掲示板だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:52:37

    >>15

    してないっすね。思い付くことと言えばアニチェンスレ立てたぐらいなのん。ハッキリ言ってスレ立てただけで一発IP規制はメチャクチャやりすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:04

    じゃあいまどうやって書き込んでるんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:04

    俺なんて直近1週間書き込んでなかったのに規制される芸を見せてやるよ
    ◇なぜ……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:05

    大晦日辺りから家のWi-Fiでも巻き添え食らう事あるんだよね
    謎じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:39

    >>12

    じゃあなぜ乱立荒しのスレは消されないままだったのか教えてくれよ

    管理人が荒しの味方にしか見えなかったんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:57

    大晦日ぐらいから急に厳しくなったんだよね
    ふうん仕事納めのためにやる気になったと言うことか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:55:22

    4Gは大体何故か規制されてるし最近なんかは4時間だけWiFi規制されて2時間解除されてまた1時間だけ規制されるみたいなガチで訳分からん規制のされ方してる それもボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:09

    ワシも身に覚えが全く無いのに家のWiFiが規制されたんや
    その回数…一回
    さっさと解除して欲しいから荒らしてすみませんってお問い合わせ送ったら解除されたんや
    そしたら全く書き込んでいないのにまた規制されたんや
    仕方ないからまた荒らしてすみませんって送ったらメチャクチャ解除された
    しゃあけどまた全く書き込んでいないのに規制されたんだよね
    酷くない?
    仕方ないからもう一回お問い合わせしたらメチャクチャ解除された
    それなのに今日また規制されたから
    「ハッキリ言って迷惑やいい加減にして欲しい」って送ったら解除された

    いい加減にしてほしいですね
    ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:21

    わ…私は…荒らしのスレが消えなくて四回目のお問合せをした時にIP規制された過去があるんだッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:01:40

    ふざけないでくださいね
    携帯回線ならまだしもWi-Fiまでメチャクチャに規制するとかアホみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:45

    適当に書いた文を送って解除されるマネモブと解除されないマネモブの違いが知りたいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:03:20

    管理人ちゃんを愚弄してるから規制されるのだと思われるが…

    謙虚になれ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:04:00

    >>28

    どうして書き込んでもいないのに規制されたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:04:37

    >>1! 屋上からダイブしろ

    あにまんができない人生などなにも価値がない…

    たとえ生まれ変わることができないかったとしてもあにまんができる家庭に生まれる可能性を考えたらできるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:04:37

    >>28

    IP規制解除してくれネカマピンクとか送っても解除されるんだ

    謎が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:14

    >>21

    何って…お前しか乱立と見てなかったに決まっとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:14

    >>30

    あっ 蛆虫に転生したッ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:17

    わ…私は保守したかったスレがIP規制のせいで落としてしまった過去があるんだッ
    勿論めちゃくちゃ無実

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:04

    >>29

    とにかく管理者は荒らしの対策も碌にせずに広域範囲規制や荒れスレに書き込んだやつ全員BANに快感を見出してる危険なネカマなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:43

    >>35

    Wi-Fi規制は確実に個人狙ってやるはずなのにおかしいだろえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:07:10

    >>29

    お前知らねーのか

    ネカピンと上級あにまん民は読心能力があるんだぜ

    思考盗聴されたくなければアルミホイルを巻け…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:20

    >>37

    ふうん文面から相手の事を必死だと理解できる読心能力の賜物と言うわけか





    上級あにまん民にこそアルミホイルをプレゼントするべきなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:10:36

    >>38

    おいおい、安価先から読めば文面なんて無くても思考を読めるってことが分かるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:22

    おそらくずっと規制されてるわけじゃなくて繋がる時間と繋がらない時間があるのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:27

    家のWiFiが規制されるってどういう仕組みなんスか?
    例えば同じマンションで同じプロバイダーを荒らしが使ってたからでそうなるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:24

    そういえば去年も一回自宅のWi-Fiも他のIPと同じにされて地獄絵図になったことがあったんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:24:10

    貴重なスレをIP規制のせいで書き込めず落とした
    俺もキレたいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:29:56

    携帯回線はもう規制IPが多すぎて話になんねーよ
    昔はちょっと飛行機飛ばしたら解除出来たから規制IPに切り替わっても気にならなかったのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:36:57

    >>41

    過去のレスを報告されたんじゃないんスかね

    ちょっとトゲのあること言ってればネカピンは規制しそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:06:58

    朝方に規制されるのが連続してるんすけど…いいんすかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:11:01

    あれ 知らないのマネモブ
    書き込んでなくても心の中で愚弄した瞬間規制されるんスよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:11:52

    なんでやーっ!なんでここしばらく家のWi-Fi使ってなかったのに規制されてるんやーッ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:15:24

    >>45

    お言葉ですが過去スレに送られたスレのレスは通報しても取り合ってくれませんよ

    俺はさあ 結構問題のあるレスへの通報経験が豊富なんだけど見たことないんだよ 過去スレのレスがIP規制で消えるところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:19:19

    実はあにまん管理人はユーハバッハで、ユーザーにあにまん掲示板アクセス権を与えてそれを聖別で回収することで力を取り戻してるのん

    最近BLEACHカテが出来たのもあにまん管理人が聖別で力を取り戻してきたからなんや

    だから1はおそらく聖別で力を奪われたと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:20:19

    最近は深夜だけ規制されるんだァ
    恐らくワシが夜型だから睡眠を取らせるためだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:25:38

    二日解除されないくらいで精神崩壊する人はもう書き込まない方がいいと考えられる
    もしかして管理人はそれを見越して規制したんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:11

    再起動やネット接続オフや飛行機飛ばしを繰り返せ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:50:55

    >>52

    ふうん 管理人も管理人なりに考えているということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:51:24

    ワシも昨日一回書き込んだだけで規制されたんだよね
    酷くない?
    いい加減にしろ、鬼龍のように…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:53:17

    規制が雑だろうがよえーッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:02:42

    今日行ったサン・マルクのwifiが規制されてたんだよね
    ちょっと苦笑したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています