エアプター集結 その②

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:29

    カドック「アレ(アナスタシア)はマジで便利だぜ。俺の言った事はなんでもやるし、ある程度ボコっても簡単には壊れないし。……あ?敵のお前がなんでキャスターなんかに同情してんだ?気持ちわりーなぁ……」




    オフェリア「つ、強いもん!私のスルトは世界を焼き尽くした最強のサーヴァントなんだぞっ!?か、カルデアのサーヴァントだって……ドカーンッて一発なんだぞっ!」




    芥「項羽様は全サーヴァントの中でも最優。そして私との相性は当然ながら抜群よ。ふっふっふ。この戦い、もう勝ったも同然ね!」




    ペペロンチーノ「アッシュちゃんはカッコよくて、遊び甲斐のあるペペロンのサーヴァントちゃンチーノ♡ああっ、もう焦ったいンチーノ!アッシュちゃんも頂いちゃいたいンジナビーア♡」




    キリシュタリア「どんなサーヴァントであっても、私の前では消費されるだけの道具に過ぎない。何故なら私は、神の王となって世界を掌握する選ばれし者だからだ!低俗な存在など一々覚える必要など無い!」




    ベリル「いや〜モルガン陛下も他の妖精騎士も、お前の作ったケーキを絶賛していたな!バーヴァン・シー、お前はきっと世界を唸らせる、最高のパティシエになれるぜ!」




    デイビッド「……テスカ、それ以上の散財は今後に響く。頼むから(バシィン‼︎)(バシィン‼︎)わ、悪かった……!それも考えがあっての消費なんだな、すまなかった……」


    前スレ

    エアプター集結|あにまん掲示板カドック「キャスター、テメェは命令されなきゃ動けねーのかよ……あ〜、もういちいち言うのもメンドクセェよ」オフェリア「くっ……今すぐ私から離れるんだ、大地を焦がす破壊の化身スルト……!私の禁じられし魔眼…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:09

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:50

    ひたすらにデイビットが可哀想なちいかわみたいな事になってる……なぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:59

    今回のエアプオフェリアは幼児化してるんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:04

    >>3

    あにまん住民がいかにあの伝説のスレによって歪みを受けているのかを物語っているのさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:18

    コイツらの中で人理修復出来そうなのベリルとデイビット、ワンチャンオフェリアぐらいじゃねーか?
    いくら優秀でも性格に難が有り過ぎてサーヴァントと協力出来なそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:41

    >>5

    恐らく厨二病はそのまま

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:16:00

    >>8

    厨二病ってなんかさ、幼いイメージもある…やん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:29

    アナスタシア「カドック……!私達サーヴァントは、貴方達のオモチャなんかじゃない……!」

    スルト「クク、オフェリア……破滅の刻は近い。共に終末を見届けよう(厨二病感染)」

    蘭陵王「くそ……項羽め、ヒナ様の隣は私の席だったというのに!私の座を奪ったこの恨み……いつか必ず晴らしてみせるぞ……!」

    アシュヴァッターマン「んだテメェゴラァッ!?舐めてンじゃねぇぞゴラァッ!やんのかバーロウッ!!バカヤロウコノヤロウッ!!」

    カイニス「アイツを神なんかにしちゃいけない…!頼むカルデア、私達と一緒にキリシュタリアの計画を止めてくれ!」

    バーヴァン・シー「勝負しよっての?アルトリア・キャスター。いいぜ、乗ってやる。勝敗はどっちが一番美味しいスイーツを作ったか。負けたら一日アタシに付き合えよ?」

    テスカトリポカ「何泣いてんだよデイビッド、まるで俺が悪いみたいじゃないか。俺が悪かったから、いい加減ウザイから泣き止んでくれ。早く泣き止めよテメェ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:22:46

    >>10

    「まるで俺が悪いみたいじゃないか。俺が悪かったから、」この躊躇いもなく言う感じ笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:23:16

    >>10

    アシュヴァッターマンは……表面上は大体変わらないな!!まぁいいか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:24:57

    ぐっさんだけ別に変わってねえんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:25:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:25:47

    テスカが只々こえーよ(戦慄)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:32:24

    テスカお前…だからデイビット泣いてんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:28

    カイニスがただの主人公なんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:35:52

    スルト何も変わってねーじゃねぇか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:43

    勝負に負けたキャストリアがベリルとトリ子に教わりながら仲良くお菓子作ってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:38:52

    最初はにこやかに泣き止めって言ってるけど、段々イライラしてきて「泣き止めって言ってんだろテメェ!」みたいに怒鳴って殴ってくるトーンじゃんテスカてめぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:23

    やっぱり妖精國組が癒しになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:43

    項羽暗殺計画立ててそうだなこの男装女子蘭陵王

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:11

    >>21

    逆に露と南米が地獄過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:59

    バーヴァン・シー「相手にプレゼントすんなら見た目云々よりもテメェの気持ちをカタチにしな。アイツは何貰ったって、絶対飛んで喜ぶだろうけどさ」

    ベリル(いや気持ちも大事だが……コイツのはそれ以前っていうか何というか……コレホントに食いモンか?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:17

    何故か厄災級のお菓子が出来る上がるキャストリアに手を焼きながら、嬉しそうに料理をするトリ子か

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:02

    テスカ「デイビット、お前の預金全部使ったからな^_^」

    デイ「……せ、せめて事前に言」

    テスカ「なんか文句あるのか」

    デイ「(ビクッ!)…な、なんでもない」(半泣き)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:33

    オフェリア「終末の刻は近いわね……」

    スルト「そうだな、オフェリア……」

    ククク……
    ククク……
    ククク……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:41

    このカドックはメッチャ才能あるか切嗣みたいな戦術しそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:19

    >>27

    スルトの笑い方はエアプオフェリアから引き継がれたものだった……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:43

    >>28

    多分切嗣タイプだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:25

    >>27

    さては仲良いなテメーら

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:11

    襲ってくるケーキからバーヴァン・シー達を連れて逃げるベリルはいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:03:47

    >>32

    多重即死攻撃がベリルを襲う!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:35:24

    エアプデイビットってどんな泣き方するんだろう、半泣きとかぐすぐすとか目の前で急に泣き出すタイプ?
    怒られ過ぎてテスカの隣で無言でずっと泣いてるデイビットがいいなー(シーン)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:41:17

    >>34

    何考えているか分からない無の表情から涙だけがポロポロとこぼれるタイプだと良き

    …このエアプデイビット本編カドックみたいな隈と赤々とした跡出来てそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:41:55

    >>27

    ワルキューレ「深夜に近所迷惑です!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:15:10
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:36:07

    なんかこのメソメソデイビット不憫かわいい
    ずっと子鹿みたいにプルプル震えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:09:56

    私は…
    流石に可哀想すぎて見ていられませんが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:15:55

    デイビットはね
    テスカに殴られても泣かないし
    Aチームのみんなに虐められても泣かないし
    やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

    デ「………善処します」(半泣き)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:26:32

    >>10の「早く泣き止めよテメェ」ってとこ銃向けながら言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:32:58

    エアプター鯖会議


    アナスタシア「カイニスが……負けてしまった様ね」

    蘭陵王「終わりましたね彼女。キリシュタリアは敗者には冷酷な男、きっとカイニスも捨てられる事でしょう」

    スルト「クク……奴はエアプターの中でも最弱のサーヴァント……」

    バーヴァン・シー「今そういう雰囲気じゃねーんだわ」

    スルト「クク……ごめん」

    アシュヴァッターマン「敵討ちだバカヤロウッ!カルデアぶっ潰すぞコノヤロウッ!やってやろうじゃねぇかよバカヤロウコノヤロウッ!」

    アナスタシア「まだ死んで無いわよ……」

    テスカトリポカ「まあ人質にするには素材が弱過ぎるし、仮に盾にされたら纏めて殺ればいい。やる事は依然変わりナシって訳だ」

    アナスタシア「私がカドックに助ける様に説得するわ。誰も犠牲者なんて出させないわ。絶対に……!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:36:15

    >>42

    そんで「サーヴァントごときが俺に口出すんじゃねぇよクソが」と言われてカドックにボコられるまでが定期

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:37:47

    サーヴァント同士は意外と仲良さげなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:26:16

    ぐだ男に対しての反応


    カドック「凡人のテメェがエアプターに勝てる訳ないだろ。頭ン中にウジ湧いてんの?はぁ〜俺さァ、マジで理解力の無ぇー無能が大嫌いなんだよなァ〜……キャスター、ムカついたからコイツ等とっとと凍らせろ」

    オフェリア「クク……よくぞ我が異聞帯に来たな、愚かしくも勇ましいマスターよ!……えっ、今のポーズがカッコよかった…て?そ……そうかぁエヘヘへ〜!スルトー!藤くんとマシュちゃんがカッコイイってー!」

    芥「アンタ如きが私の項羽様に勝てると思ってるの?愚か過ぎて眩暈がするわね、カルデアが私達に勝てる可能性は0.05%……あ、違うんですね。訂正よ、カルデアが私達に勝てる可能性は13.39%よ。残念だったわね!」

    ペペロンチーノ「カルデアのマスターちゃんの白い肌……真っ赤にコーディネートしたいンチーノ……♡アッシュちゃん、アレは殺しちゃダメンジナビアよ。生捕りにして、たっぷり可愛がってあげるンチーノ♡」

    キリシュタリア「フン!有象無象の下民如きが神に相応しき私に勝てると思っているのか。私は全人類の中で最も強く、そして美しい、神の子とも呼ばれた存在なのだ。凡人風情が私を越えるなど……考えるだけで虫唾が走る!」

    ベリル「よぉ藤丸にマシュ!俺達の妖精國はどうだ、楽しめてるかい?ハハッ、ソイツを聞いて安心したぜ!陛下もきっとお喜びになるだろう!ああ、勿論その時が来れば……そん時はちゃんと、敵として立ち塞がってやるさ。だから…今はただ妖精國を楽しんでってくれ!」

    デイビッド「そうか、お前がカルデアの……成程。少しばかり羨ましく思う。俺のサーヴァントは少しばかり癖が(バシバシバシィ‼︎)(ドゴッ‼︎)い、いや違う!馬鹿にしているつもりじゃ……い…いや、きっと俺の言い方が悪かったんだな……すまない……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:32:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:35:55

    デイビッ「ト」、な?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:41:03

    オフェリアただの厨二なだけの元気な子供やんけ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:43:37

    デイビットこれ蹴り追加されてんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:49:31

    ダメンジナビアで駄目だった

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:52:21

    ねぇデイビット、カルデアきなよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:54:14

    多分アナスタシアは令呪とかで逆らえないだけで割とカドックと真正面からぶつかり合ってそうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:55:22

    ねえデイビット、冠位に尽くすのやめなよ
    こっちに来なよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:55:25

    オフェリア、デイビットはカルデアの仲間になれるスペックがある
    ベリルも素質はあるがなんか死にそう感がすごい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:57:36

    >>42

    アシュヴァッターマンの語彙力があまりにも貧弱

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:58:45

    本編カドックみたいに首輪つけられてカルデアの一員になるデイビット……?
    なんかこのエアプデイビットだとインモラルな雰囲気しかしない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:59:27

    デイビットだんだん殴られる回数増えてね????

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:01:20

    >>56

    「え……?ほ、本当かシオンちゃん……俺につけるのはこの首輪だけ?その、手錠とか、痛めつけて言うこと聞かせるとか、しないのか?

    ………そっかぁ……ふふっ、なんだか、こういう支配のされ方は今まで味わったことないから……なんか優しくてもどかしいな………この首輪も悪くない……カルデアに従えられてるって感じがして……むしろ好きだ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:02:16

    >>57

    今の良き人々のカルデアに肩入れ(もしかしたら寝返り、テスカ裏切りの可能性)しそうだから離れられないように躾けてやっているんだよ()

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:02:26

    >>58

    あの……もうこれ壊れて……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:03:39

    >>53

    ダメだ…!既に度重なる暴行とその後の優しさという毒によって離れることが一番の恐怖になっている!もうテスカを倒すしかねぇ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:05:18

    >>58

    首輪をつけられてカルデアに命を握られてるのに悦びを得てるのがもうダメ




    なんかこのデイビットって腕にリスカ痕ありそうじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:05:33

    カドックの売れないバンドマン感は異常
    オフェリアのアホの子厨二病感は異常
    芥ヒナコの負け犬感は異常
    ペペさんのナイフ舐めてるサイコ殺人鬼オカマ感は異常
    キリ様の「このボクが負けるだなんてッッ!!」感は異常
    ベリルの最初は誤解するけど実はいい奴感は異常
    デイビットは………頑張れって感じ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:05:59

    Aチーム時代も悲惨そうで笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:06:27

    >>58

    マシュ「先輩、テスカトリポカが召喚されたら教えてください。(ニコッ)(目はハイライトなし)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:06:37

    エアプ(反転)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:06:46

    >>62

    カルデアに来た後のカルデアのみんなの対応が優しすぎてだんだん自分は必要とされてるのか不安になってきちゃってテスカのときみたいなDVの暴力がなくなった代わりに自傷行為をしちゃうデイビット!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:07:36

    >>67

    ぐだとマシュ号泣ものだろこれ

  • 69リスカバレた時23/01/03(火) 10:09:10

    >>67

    す、すまない……そうだ、確かにそうだな……俺はカルデアの戦力で、戦力が自傷行為で使い物にならなくなる可能性は確かに危険だ……そうだ、俺が悪い、俺が悪かったから……ぐすっ……やだ、殴るのはやめてくれ……

    みんな……優しくて……俺は必要とされてるのかなって……だから……ごめん、なさい………

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:09:31

    >>66

    逆立ちしても白が黒になってもデイビットはこうはならんやろ!!!!あにまん民の加護だろ!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:10:22

    >>69

    おいおいおい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:11:06

    殴るわけないだろぉ!!(泣)
    ゴッフ特製のカルボナーラをくらえオラッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:11:23

    所感でいいか?このデイビットすごい性癖だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:11:40

    このデイビット異聞帯切除してカルデア入りになったら本編カドックの異アナみたいな感じのテスカに取り憑かれてそう…
    巌窟王や異アナと違ってジトジトドロドロしてそう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:12:08

    >>73

    わ か る


    可哀想なんだけどなんか非常にくるものがある

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:13:20

    >>74

    え、何?幻覚幻聴と不眠症を追加してほしいって?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:15:24

    >>76

    「ぁ……すまない、ごめん、ごめんなさい!お、俺が、俺が悪かったから!お前を裏切ってしまった俺が悪かったからぁ!……ぐすっ……うぅ……だから、だから、みんなには、カルデアのみんなには手を出さないでくれぇ……」


    「ネモ・ナースさん!デイビットさんが!」


    「鎮静剤を投与します!マシュちゃんも抑えるの手伝って!!」


    「デイビット……未だにテスカトリポカの幻覚を……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:17:26

    >>77

    一番好きな神様だったのに…こんなのあんまりだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:18:08

    >>77

    これデイビット自身は本人の見抜く力もあって自分の前に現れるテスカが幻覚幻聴の類じゃない本物だってわかってるんだよね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:47

    このデイビットAチームの頃とか階段から突き落とされてそう
    (え?階段降りてる時にフラッシュバックして足がもつれて落ちちゃう?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:29:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:30:01

    Aチーム時代怖くて仕方なかった唯一の救いがみんなに内緒でこっそりお菓子くれるベリルと

    「弱いものいじめは醜いものだ……そうだろう、デイビットよ。貴様の眼は曇っている。だからこそ貴様は弱いのだ。正しく物事を見定めるのだな……フーッハッハッハッ!!(意訳:弱いものいじめなんてダサいでしょう?だから私はしない。デイビット、あなたは天才です。だからこそ、あなたは弱気にならずに強気に物事に臨みなさい)」
    って高笑いしながら自分を虐めず激励してくれるオフェリアなんだよな……


    マシュ?本編始まるまでのマシュは毒にも薬にもならないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:51

    このオフェリア、周りから邪魔だなぁって思われてそうではあるんだけどオフェリアがいかんせん強いから殺そうにも殺せないんだよな

    本編と違ってすげぇ前向きだからメンタル面からも崩せない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:33:51

    >>83

    本編でもかなり示唆されてるオフェリアの戦闘スペックをふんだんに一切の隙もなく発揮してくるから多分割とガチで強い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:38:48

    こっそり仲間にお菓子やったりエアプベリルエアプじゃないぺぺさんのポジションにいるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:40:17

    ヒナコ、もといカルデアの虞美人が「デイビット、あんた焼きそばパン買ってきなさいよ。もちろんアンタのQPよ」って冗談で言ったら「わかった、ヒナコ……できるだけ早くする……」って本当に買おうと購買に駆け抜けるデイビット

    後で虞美人はマシュに「デイビットさんにその手の冗談はやめてください」って怒られる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:46:47

    3臨ジークフリートの竜の意匠があちこち出ているみたいな自分inスルト夢幻召喚?を妄想するオフェリアですか…
    良いね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:49:15

    鯖と会話エアプター

    カドック「キャスター、コーヒー」
    アナスタシア「……」

    オフェリア「ククク、暗黒の帳っ……!」
    スルト「ククク、りんご」

    芥「項羽様はやっぱり最優のサーヴァントよね。蘭陵王、アンタもそう思うでしょ?」
    蘭陵王「……ええ、お陰で陣営は安泰。この借り…ゲフンっ、御礼はキッチリさせて頂きますよ(ジェラッ…ジェラッ…」

    ペペロンチーノ「ンフフフッ!さあ坊や、もっと良い音色を奏でるンジ──」
    アシュヴァッターマン「テメェコノヤロウッ!やんのかバカヤロウッ!舐めてンじゃねェぞコノヤロウッ!!」
    ペペロンチーノ「五月蝿いンチーノ!!」

    キリシュタリア「フフフ…特別に私のサーヴァントになる事を許してやろう。感謝したまえ」
    ポルクス(……何様なのでしょうかこの人)
    カストロ(殺してやろうかこの人間)

    バーヴァン・シー「いい感じに仕上がったわ!お母様、喜んでくれるかな?」
    ベリル「きっと跳んで喜ぶぜ。んじゃ、陛下に出来たてを届けに行くか!」
    モルガン(私は幸せ者です……)

    デイビット「テスカ、銃はもう大量にある。これ以上買うのはあまり感心──(バシィン‼︎)」
    テスカトリポカ「何」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:51:44

    しりとりしてるスルオフェかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:52:08

    >>83

    「侮ったな、カルデアァ!私はキリシュタリアよりも強い!!(ガチ)」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:52:53

    オフェとスルト会話してなくね?って思ったけど、これしりとりしてるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:55:39

    >私のスルトは世界を焼き尽くした最強のサーヴァントなんだぞっ!?か、カルデアのサーヴァントだって……ドカーンッて一発なんだぞっ!

    一切誇張が含まれてないパターンのやつ初めて見た

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:55:47

    なんかもはやデイビットに関してはエアプとすら形容し難いような集団幻覚がドンドン出来上がってるんだけど…
    なにこれ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:57:50

    終末関係のことを除けば北欧も案外癒しだなこれ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:58:09

    魔眼で相手の行動を封じながら延々とタコ殴りしてくるオフェリア怖すぎ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:58:57

    デイビットとベリルはあにまん汚染でエアプでは思いつき様がないんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:00:21

    >>95

    「フッ……武術だけではつまらぬだろう!」って高速詠唱と魔眼で「自分が大魔術を発動させた未来」をピン留めして大魔術連発しながら自分はステゴロでボコボコにしてくるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:01:18

    この妖精國は間違いなくぐだの傷になるな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:01:32

    本編の異聞帯が7割厄ネタもちなせいででエアプによって逆にいい感じに本編の殺伐が中和されとる……
    (一部除く)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:02:20

    >>96

    その二人はわりと見たまんまなキャラだからな

    デイビットは後編でどうなるかわからないけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:03:27

    このオフェリアは多分スカディにシグルドの中にスルトが入ってることを明かす
    もちろんスカディは殺そうとするんだけど「落ち着くが良い、麗しき北欧の姫よ。……終末の炎を飼い慣らすのもまた一興であろう?私に任せるが良い。任せなさい。まずは世界を取り囲む炎の撤収作業を此奴にさせてくれよう!!」って言うし割とガチでスルトくんに北欧異聞帯の炎回収作業させる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:04:01

    「何」って一言で済ますのガチ感あって怖い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:04:29

    この妖精國ベリトリと主人公一行がお菓子作りして仲良くなるシナリオは絶対ある

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:07:02

    >>101

    「オフェリア、オレは世界の終焉をお前と見たいのだが」


    「わかっておらんのだな、スルトよ……良いか?大火力技はな、たくさん溜め込んで撃った方がカッコいいのだ!!」


    「……そうか?」


    「そうなの!だからほら、スルトも早く北欧異聞帯巡りして炎回収してちょうだい!!ほら、早く!!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:17:06

    >>52

    姉として乱暴な弟を教育すべく箱入りお姫様を脱却して

    粗暴な言葉が出たら凍らせ

    手が出たら取っ組み合い

    度が過ぎるワガママは言った端から凍らせる

    口うるさいアナスタシア概念…?ありだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:19:57

    >>105

    「チッ……この使えねぇサーヴァントが!!」


    「は?(ヴィイ)」


    「ちょっ……テメェ、こっの……事実だろ!僕はお前見たいな銃弾を内心ビビるようなサーヴァントじゃなくて、もっと神代の魔術師みたいなキャスターが欲しかったんだ!」


    「………フンッ」


    「痛ぁ!!おい!石入れた雪玉を投げるんじゃねぇ!!」


    「石じゃなくて宝石よ」


    「無駄遣いすんなこのクソサーヴァントォォ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:22:31

    でもカドックが本気で命令すると令呪のせいで何も言えず従っちゃうからカドックの本質的なところ(悪性)は修正しきれないんだよね……漫才ならできるけどガチシリアスでカドックの悪意を止めようとすると令呪で隷属させられてるから逆に酷いことされる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:26:57

    「おいキャスター、お前、調子に乗りすぎだぞ」って一切抵抗できないようにされてお仕置きとして酷いことされちゃうんですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:35:24

    ここのアシュヴァッターマン、さてはバーサーカーだな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:36:34

    >>108

    「悔しい……でも」じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:42:07

    「バカヤロウっ!!コノヤロウ!!!」しか言ってないアシュヴァッターマンさぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:43:36

    オフェリア「……く、クク。今までの私は全力の半分も出していなかったのよ! 輝け!輝け!!我が敵を悉く討ち滅ぼせ、流れを、運命を、世界を変革せん大令呪よ!!」
    なおスルトに大令呪の使用は速攻で止められます

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:46:45

    でも俺は
    「本当にとことんバカな人。私はあなたの惨めったらしい虚勢に隠されたちっぽけな実力や、吹けば飛ぶような実績栄達なんかに興味はありません。いいこと?私が最期まであなたのサーヴァントだったのは、あなたが私を信じていたから。あなたが私に罵声や拳をぶつけても、銃を向けることはしなかったから。…あなたがこの期に及んでも、私以外のサーヴァントを呼ぼうとしなかったから。あなたは知りようが無かったでしょうけど、世界に絶望し、嬲られるように殺された女が向ける好意の理由など、たったそれだけで良かったのです。…フフ、今になって……泣くの?あなた全く、救いようが無いお馬鹿さんね。私の悔いがあるとすれば、カドック、あなたに愛を教えられなかったことです。もっと叱れば良かった。話せば良かった。抱きしめたりしたら、良かったのかしら。本当は令呪なんてちっとも怖く無いのよ。私が見た地獄に比べたら、この日々はまるで陽だまりのようでした。でも、ねえ、カドック。本当にあなたが私を恐れ、拒んでいた理由は…その涙でもう、分かったでしょう?ならいいわ。行きなさい、私のマスター。薄氷の獣国の更に向こうへ。あなたを終わらない冬の夢から覚ますために、私はきっと召喚されたのですから」
    ってしっとりするアナスタシア概念もいいと思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:50:58

    エアプオフェリア「ククク……デイビット・ゼム・ヴォイド、悠久の時を経て誓った私は貴様に宣告する……
    私はこの世が光に包まれるかぎり其方に祝福を授けるのだ……魂(ソウル)と魂(ソウル)で銀河を超えてゆこう…」
    (意、ずっと迷ってたけど決心したからあなたに言うわ。私あなたと仲良くなりたい!!あなたが裏切らない限り
    私はあなたを守ってあげるし心通わせて仲良くしたい!私たち本質は似たもの同士だから……)
    エアプデイビット「ああ…もちろん。もちろんするよ…(何言ってるのかわからないけど命令されてるのかな…)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:51:44

    普段は乱暴なカドックを暴力とか破天荒なムーブで諌める漫才をしているけど本質的なところでは逆らえずカドックの言うことは文字通りなんでも聞いちゃう弱さを持つ、そしてその本心は>>113なエアプアナスタシア

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:53:05

    日曜日が乾かなくなったことで強くなったオフェリア
    むしろファムルソローネの悲願(第六架空要素、つまり悪魔の受肉)もカッコいい!!私、そのために頑張る!!ってなってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:54:16

    >>113

    言葉や手は出ても銃だけは出さなかったエアプカドックめっちゃいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:56:26

    つまりこのアナスタシアは普段はカドックの乱暴な態度や行動を時に言葉で、時に悪戯で鎮めるけどシリアスなシーンとか、ガチでカドックが命令した時は何もできず、言えず、罵倒されたり殴られたり無理やりされたりしながら従ってしまうけど、本質的には嫌いなんじゃなくてどうにかしてカドックを真人間にしたかったということか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:57:34

    そりゃサーヴァントとマスターの関係にあるのに銃を持ち出す奴なんて普通いないだろ
    なあデイビット

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:58:30

    >>119

    ビクッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:58:51

    >>118

    言いづらいんですけどそれ本人が受け入れてるだけで傍目にはただのDVだと思うんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:00:01

    >>121

    なんてこった、DV被害者が2人も!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:00:40

    エアプカドック「……チッ。どけよ邪魔。」

    エアプデイビット「…あッ、(ビクッ)すまない…」


    エアプぺぺ「あ゛?おい若造、よぉくそのおつむのメモリに刻んどけ。妙蓮寺という忌み名をもう一度その口で呼んでみろ。

    ころすぞ。」(最初は「ワタシあなたと仲良くなりたいンチーノ♡」と打算とおこぼれ貰いに近づいた)

    エアプデイビット 「………」(半泣き)(前スレ参照)



    エアプキリシュタリア「おいデイビット!!!!このボクに勝ったと思うなよ!!マリスビリー様から

    最も優れたレイシフト適合者と言われたくらいで調子に乗るな!!!!天才はこのボク一人で充分!!!

    貴様は指を咥えて眺めてるのがスジってもんだろ!!!!!なぁにが人間性の乏しい冷酷青年(キャラ紹介)だよ!!

    ただコミュ障陰キャなだけな三流だろうがああああああぁぁ!!!!!!!!!!!!」

    エアプデイビット「俺もそう思うよ……すまない……すまない」



    エアプ芥「(ガン無視)」

    エアプデイビット「………」


    エアプオフェリアとデイビット>>114


    エアプベリル「元気出せよデイビット……なっ?ハチミツ入りミルクサービスしてやるから……💦」

    エアプデイビット「ごめん………気を使わせてしまって……」(グスッ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:01:38

    >>122

    アナスタシアとデイビットで同盟組め

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:02:14

    >>123

    エアプカドックが最低限しか喋ってないのもしや本編カドックがグレただけでは???感ある

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:02:28

    >>123

    エアプオフェリアとエアプデイビットは>>82の方が好きだわ俺

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:03:11

    >>122

    キズのなめあい(まんわかのアレ)でもする?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:05:09

    今まではずっと「邪魔」みたいな感じで比較的スルーてたけど自分よりも天才だし持ってる観察眼も人のそれじゃない人知未到の域のくせにナヨナヨしてペコペコしてるエアプデイビットに劣等感で腹が立って腹パンするエアプカドック

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:05:58

    このスレが終わる頃にはデイビット死んでそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:07:04

    多分アナスタシアが大事な部分では従っちゃったのただの近代鯖だから知識が少ない&本編と違ってカドックの目的が不明瞭だからカドックの味方になってあげたいけどどうすればいいのか分からなかったのかな
    お互い言葉を交わせなかったせいで生まれたバッドルート感ある

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:07:59

    >>128

    たしかにエアプだな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:10:43

    >>128

    本編じゃまずあり得ないんだけどエアプカドックだからこそ割とありそうな展開きたな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:18:11

    デイビットがかわいそ過ぎるからカルデアでほのぼの暮らしてほしい(幻覚幻聴付き)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:19:57

    >>114

    ここで(命令されてるのかな…)って発想になるあたり、カルデアに来るまでもある程度お察しだわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:22:27

    「弱いものいじめはカッコ悪いから私はしない。あなたは私と同じくらい強くて天才なのだからもっと自信を持ちなさい」を厨二病で言ってくるオフェリア

    デイビットも何言ってるかわかんないし命令されてるのかな?って時々思ったりするけど不思議と悪い気はしないんだね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:24:27

    Aチームで集まる時このデイビットは部屋の隅の方でうずくまって三角座りしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:30:03

    >>82

    >>123

    これベリルさん死んだらデイビット罪悪感で死にそうなんだが…いやー曇る曇る

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:33:20

    >>136

    でもカドック辺りに「何お前サボってんだよ。働けやグズ」って言われて「す、すまない……」ってなりながら参加すると思う

    で、参加して冷たい態度で当たられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:36:36

    エアプデイビットすまないさん並にすまないって言ってない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:37:39

    このベリルさんオフェリアマシュデイビットを誘ってお茶会してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:38:54

    デイビット→ベリルの順でカルデアの仲間になる世界線だったらエアプデイビットは多分「ベリルは俺と違って社交性もある……俺はもうカルデアにとっていらない存在なのか……」ってなってぐだマシュに「す、捨てないで……」ってなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:38:59

    (半分くらいDVデイビットの派生スレになってるのは言ったほうがいいんだろうか)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:41:23

    >>141

    けど知ってるよ、北欧異聞帯辺りになると割と自分に自信が持ててるからオフェリアが厨二病無しの素の喋り方で「変わったわね、マシュ、デイビット。……ええ、本当に。あなたたちは強くなった」って褒める


    ただその後すぐに「しかぁし!!現代の戦乙女である私をその程度で打ち倒せると思うなよカルデアァ!悪魔を映す魔眼を宿したこの私に!!そして終末の魔炎、魔氷の巨人王相手に!!貴様らが敵う道理はない!!!」ってなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:42:44

    オフェリアがおっぱいのついたちょっとアホなイケメンすぎるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:55:48

    >>142

    (シッ!)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:58:00

    >>140

    お菓子美味しいだのみんなが優しいだのですぐ泣くデイビットを励ます会になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:59:43

    >>141

    みんなが仲間になってる時空なら落ち込んでるのをケーキ持ったベリルが見つけて連れ回してくれてるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:05:41

    カドック「やめろ……やめろキャスター!お前はいつも通りに道具のフリをしていればいいんだ……!俺に感情を向けるな……俺に想いを伝えるな……!俺は、お前を貶した碌でなしなんだぞ……!?」

    オフェリア「グフッ……流石、人類最後のマスター……!私達を倒すとは……藤君、マシュちゃん、誇りなさい……!終末の巨人は……キミ達の覚悟が討ち倒した……!」

    芥「項羽様が負ける……!?そんな、項羽様が負けるなんてそんな……そんなの……!認められるものかァ!!」

    ペペロンチーノ「こッ、コレは『モース毒』!?まさかベリル貴方、私ごと道連れにしようと……!?そんなつまらない死に方……ペペロンは嫌ンチーノ!まだ、まだペペロンはマシュちゃんの絶望顔を見ていないのにィイーーー!!」

    キリシュタリア「リンボ貴様!私を謀ったな!?か、神である私が、たかが使い魔如きに出し抜かれるなど何かの間違いだ!やめろリンボ……やめろ、やめろォオーーーーーッ!!」

    ベリル「……俺にしちゃあ贅沢すぎる最期だぜ。ああして後輩とマシュが泣いてくれたんだ……もう言う事ねぇな。……藤丸、マシュを……頼んだぜ……」

    デイビット「待ってくれテスカ、流石に今ORTを起こすのはマズイ。もう少し時期を見極め(パァンパァンッ‼︎)わ、悪かったテスカ……!そ、そうだな、これも考えあっての戦略なんだな……悪い……悪かったから……(ゲシゲシ)」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:07:15

    >>142

    ただのデイ虐じゃなくよわよわクソ雑魚メンタルコミュ障引っ込み思案ネガティブ自傷なのがあにまん民の性癖を感じる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:10:52

    道満に騙されるとか相当だぞエアプタリア

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:17:36

    ここのオフェリアは道満の真似とかしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:19:32

    遂にデイビットを撃ったDVテスカ(しかも二発)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:22:13

    妖精達を助けるためにモース毒の実験してそうなベリル

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:23:48

    カドックの流れが変わったな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:23:49

    カルデアに保護されたデイビット、たまに真顔で泣きながら「死にます」とか言ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:26:54

    >>148

    オフェリアさんマジカッケェーー!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:28:54

    シリアスなシーンなのに一人称ペペロンがシリアスを妨害してくる……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:33:11

    >>157

    キアラ様やカーマちゃんみたいに凄い顔の一枚絵が欲しいところ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:36:07

    撃たれた上に踏みつけられるデイビットさん可哀想すぎて見ていられない……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:39:00

    毎回1番最後の行のデイビットがボコられる回数増えてくの笑う笑えない

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:44:44

    このカドックは「俺のキャスターはアイツ(異聞帯のアナスタシア)だけだ」っていうタイプのカドック

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:46:12

    >>161

    言う言う!!本編でも言う!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:47:00

    >>152

    撃った!!2度も撃った!!時計塔でも撃たれたことないのに!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:01:27

    このベリルはマシュには惚れてたけど自分が「人でなし」だから一緒には居られないと諦めて、マシュを幸せにするという願いを後輩であるぐだ男に託した世界線のベリルですね間違いない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:10:22

    >>163

    そりゃそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:17:58

    *マイルームボイス(異聞帯の記憶有り)

    アナスタシア「…私は彼を見捨てられなかった。彼に愛を教えたかった。彼を、ひとりの人間にしたかった。……私の望みは叶わなかったけど、これでも満足してるのよ?だって最後の彼の泣き顔、とても見ものだったもの。」

    シグルド「あぁ、彼女のことは記憶にある。実際はこの身に宿っていた炎の巨人の記憶だが。…彼女はとても強かった。どんな状況にも呑まれることなく我を貫いていた。…まぁ偶におかしな言動をしていたが自慢のマスターだった。」

    蘭陵王「ええ…覚えていますとも。愚かにも彼女の幸福を顧みることなく、私は己の欲を満たそうとしました。今度はひとりの友として、彼女と歩んでいければと…そう思っています。」

    アシュヴァッターマン「あぁ、覚えてる。…ったくあの野郎!舐めんなっつってもやめねぇんだよ!!まぁ、どうしようもねぇ奴だったが、アイツの強さは本物だった。そこだけは間違いねぇ。」

    カイニス「…アイツを止めるのは本来俺がやるべきだったんだ。だが、俺一人じゃ無理だった。…異聞帯では世話を掛けたな、マスター。だから今度は俺がお前の力になる。約束しよう。」

    バーヴァン・シー「え?ベリルについて?…アイツスッゲーんだぜ!色々お菓子作ってくれたんだけどどれもキラキラしてて美味しくて!!私も作り方、教えてもらったんだ!!…それに、お母様もすごい喜んでくれたの。私、とっても嬉しかった。こんな私でも出来ることあるんだーって。…なんか湿っぽくなっちまったな。こいよ!特別に作ってやる!」

    テスカトリポカ「デイビットのこと?勿論覚えてるとも。いやぁ、アイツはよかった。どれだけ殴られようとすこーし優しくされるとすぐ離れられなくなる、かわいい奴だよ。おかげで少々手が出すぎ…なに警戒してんだお前。安心しろよ、お前は殴らん。つまらなそうだしな。」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:18:06

    >>164

    この世界の妖精國も滅びは避けられないんだけど多分めちゃくちゃ穏やかに滅んでいくと思う

    少なくともトリ子とモルガンは救われる気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:18:55

    >>166

    バカヤロウコノヤロウ言ってないアシュヴァッターマンが新鮮に思えてくる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:19:46

    エアプデイビット君がオチ担当みたいになってるけど内容が悲惨過ぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:20:42

    >>167

    妖精國の成り立ちが一緒だと滅び方は一緒な気がするけど、モルガンとトリ子はもう少し幸福な終わり方だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:26:59

    このトリ子はモルガンが愛してくれてるのを知ってそうだから本編より精神状態が穏やかそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:33:29

    エアプタリア、カストロが協力しなそうだし、ゼウスとも仲良くなれなそうだし、ワンチャンカルデアが来る前に死んでそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:37:28

    エアプオフェリアは愛嬌もあるし人格も良さそうだし、敵としてのパフォーマンス最高だし土壇場ではカッコ良くなるし何より強いし、間違いなく本編のキリ様枠

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:40:37

    これデイビットが保護されても、テスカトリポカが召喚されたら大変なことになりそう。テスカがデイビットのこと気に入ってたら目も当てられない。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:41:10

    >>173

    そんな奴が最初の犠牲者ってマ???

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:44:09

    >>175

    いや、エアプ時空だと攻略順が南米→露になりそうだからオフェリアは死ぬにしても最後の方


    そもそも仲間になりそうオーラがエグいし、このオフェリア

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:02:20

    心臓喰ってない状態のままでモース毒に耐えて獣の厄災の時に再登場するベリル
    バーヴァン・シーのために呪いの厄災へ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:06:01

    >>177

    バーヴァン・シーが「待ってよベリル。私、まだ全然お礼言えてないのに!そんな、やだ…イヤァァァ!!!!」みたいになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:38:15

    >>178

    ベリル「そんな事ないぜバーヴァン・シーお前さんには返しきれない程の恩がある、お前さんはオレにかけがえのないものを沢山くれた、だからお礼を言うのはオレの方だありがとう。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:39:45

    ペペロンチーノとキリシュタリア以外は意外と良い奴等なのではエアプター?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:41:45

    間違いなくスペックダウンしてるだろキリ様。道満に騙されるはちょっとヤバイぞ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:44:27

    >>181

    もしかしてあの男の子に出会えなくて人間の可能性を信じていない世界線ですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:47:47

    >>181

    道満もエアプドウマンかもしれないだろ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:58:41

    誰も触れてないがヒナミ先輩はもはや唯の虞美人になっているぞ。隠そうとする努力がまるで無い……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:02:40

    ベリルとペペさん立場が逆転しただけなのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:06:26

    エアプでも本編でも多分しっとりしているであろうカドアナ
    やはりカドアナは世界線を越えれるんやなって

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:07

    そろそろデイビットは報われてくれ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:01

    デイビット多分テスカ召喚されたら錯乱しそうだからカルデアに召喚禁止令でそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:42

    >>188

    テスカんの領域にニャイっと侵入したジャガーには念入りに注意されそう

    盗んだ物品を触媒に勝手に召喚されそうだから

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:10

    テスカ「お前は財布だろ?ほら言えよ、妥当な扱いだなってww」

    デビ「……妥当な扱いだな」(半泣き)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:22:31

    >>181

    ンンン!キリシュタリア殿、貴方の駒としての有用性に免じ、異星の神は貴殿の態度に目を瞑っていたようですが、その余りの道化ぶり、心底うんざりのようでして。貴殿はもう用済み。安心して死になされ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:23:42

    >>148のオフェリアは強敵って感じで好こ

    ペペさんはちょっとシリアス保つ努力をしよっか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:28

    >>183

    拙僧は安倍晴明などという三流陰陽師とは違うッ!拙僧こそが一流の陰陽師なればッ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:51

    >>190

    この後「泣くんじゃねぇよ」って蹴られるんだなきっと

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:53
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:37

    >>193

    これはいいエアプ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:04

    >>188

    気まぐれに呼符使ったら召喚されたりして…


    テスカ「お、カルデアのマスターじゃん」


    ぐだ「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーー!!!!!!!デイビットゴメーーーン!!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:34:32

    >>183

    ガバチャーしなければエアプ道満だな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:28

    >>183

    人類悪になれてガチシリアスシナリオになる地獄界曼荼羅…

    ガバチャー無しだとどうやって倒すんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:22

    200スレでデイビットは報われない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています