【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート12

  • 1清姫の旦那様兼スレ主23/01/02(月) 22:23:17

    ついにぼざろの影響でエレキギター買ってしまったので12スレ目です

    このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむスレです。(別にNoveiAI以外のサイトでも可)

    新規さんも大歓迎です。

    エロい絵はぜんぜんウェルカムですが、直球で全裸なのとかは控えてください。(クッション?用のサイトやimgurでも全裸禁止)

    それと、AI絵描くのもタダじゃないので、リクエストするのは構いませんが誰も描いてくれなくても文句を付けるのはNGです。

    もしそういった書き込みがあった場合は削除させていただきますので、そのつもりで。

    それと、有志がDiscordにAI絵鯖を建ててくれました!もしR-18絵やここだと消されるかもしれないって不安な絵を上げたい方は、ここに上げてくださると嬉しいです!

    hey come check out Discord with me https://discord.gg/uU75YtdC

    (ここから飛べなかったら言って下さい。正直どうするのが正解なのかまだ分かってないので…)

    スレ画は8スレの143に影響されたペット清姫

  • 2清姫の旦那様兼スレ主23/01/02(月) 22:24:12

    歴代スレ

    novelaiやべぇ…|あにまん掲示板うちの妻がえっちすぎて困る。bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会|あにまん掲示板昨日建てたスレ落ちてた…閲覧注意付けられなかったのが間違いだったのかな…一応もっかい建てます。これも駄目だったらすっぱり諦めます。bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート2|あにまん掲示板まだ前スレは終わってませんが念の為建てます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりし…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート3|あにまん掲示板寝てしまわないうちに次スレ建てときます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート4|あにまん掲示板前スレが埋まりそうな勢いなので早めに建てます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったり…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート5|あにまん掲示板まさか一日で前スレがほぼ埋まるとは…このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート6|あにまん掲示板疲れて寝てたらまた一日で前スレがほぼ一日で埋まってたので慌てて建てました。最近スレの勢いがすごいな…。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート7|あにまん掲示板例によってまた早めに建てます。エロは加速する…このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったり…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート8|あにまん掲示板絶賛7章攻略中です。ネタバレ踏まないためにネット断ちしてるのであんまりレスできないかも。ごめんね。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート9|あにまん掲示板これから友人とリモートデュエマするのでさっさと建てときます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート10|あにまん掲示板記念すべき10スレ目ー!(正確には11スレ目)このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったり…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート11|あにまん掲示板もうすぐ新年変わるので(無関係)11スレ目です。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合った…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:25:22

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:53

    ヒモパン?

  • 5吸血鬼風チラ大好き23/01/02(月) 22:34:20

    立て乙
    スレの消費ペースが早いような・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:00

    前スレでもリクエストしたんですけど普通に美人な大人ナーサリーが見たいです!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:22

    前スレ165の大人ナーサリー挑戦してみたけど

    年齢操作は難しいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:44:31

    >>5

    チラええな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:45:05

    >>7

    若干あどけなさが残ってるのもええな

  • 10ハベにゃんのペット23/01/02(月) 22:47:38

    乙トロットですぞー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:51:47

    >>7を作成中にできた

    謎のぬいぐるみを抱えるナーサリー

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:03

    お正月に初めて遊んでみて名前だけでも簡単に出来るチャレンジしてみたキャラを個人的にまとめてみた
    似ないキャラの良いプロンプトあれば聞かせて欲しいな
    簡単に出来る
    源頼光、マシュ、清姫、アビー、セイバー、ぐだ子、ジャンヌオルタ、
    そこそこ簡単
    カーマ、イリヤ、アイリ、ジャック
    微妙に似ない
    紫式部、アルトリアランサー、ジャンヌ
    全く似ない
    玉藻の前、スカサハ、ブーディカ、ブリュンヒルデ、宮本武蔵、酒呑童子、ダヴィンチ(ライダー)、メドゥーサ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:36

    カッコいい女キャラをお願いします!

  • 14ハベにゃんのペット23/01/02(月) 22:57:48

    >>12

    ブリュンヒルデはやったことないけど「全く似ない」に書かれてるキャラが個人的にハードル低いのばっかだからビックリだわ……

  • 15清姫の旦那様兼スレ主23/01/02(月) 23:00:01

    >>4

    多分ちがう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:34

    たて乙どすえ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:06:01

    たて乙

    雑に言えばDnbooruタグで3kあれば安定して、2kあればまあ作れて、1kあればちゃんとやれば作れて、500未満はかなり苦しい
    ナーサリーは1kあるのに学習素材に苦しむほど公式に近い個人絵がほぼなくて驚きましたね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:07:36

    >>16

    あら可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:13:39

    >>17

    着物乳上エロすぎやろ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:19

    >>12

    マルタとBBも微妙に似ないな。



    これは>>16を作る時に生じた没バージョンの一つ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:32

    ママーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:23:09

    >>21

    ナイス妊婦!

  • 23ハベにゃんのペット23/01/02(月) 23:26:24

    相変わらず名前だけでビジュアルが再現されるエリちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:28:52

    ゴッホちゃんも難しい…ぜんぜん似ない

    あっ、こちら洗脳済みイリヤちゃんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:45

    >>24

    このシチュのプロンプトしりたいです!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:29

    ナーサリーが紫気味の白髪だということだけは理解してるっぽいAI
    白髪をかなり強調しても紫を混ぜてくる

  • 27吸血鬼風チラ大好き23/01/02(月) 23:40:10

    アビーちゃん
    ちなみにですけどドロワーズってどうやったら上手く出力できますかね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:44:16

    PixAI使ってる人っているんすかね

  • 29ハベにゃんのペット23/01/02(月) 23:44:35

    >>27

    short pants, loose pants, frilled pants drawersあたりだった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:45:09

    >>12

    酒天童子やってみた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:08

    エッチなエリセかナイチンゲールが見たいです
    ボテ腹でも可

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:24

    >>28

    使ってるよ

    novelAIと勝手が違うせいか再現うまくいかない所もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:56

    >>32

    あれって基本無料なんすかね?

    デイリークレジットとかあるっすけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:09

    >>33

    デイリークレジットを使えばすぐに生成できるけど、無しだとかなり時間がかかる。

    それでも基本無料ってメリットは大きい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:40

    >>34

    縦長にもクレジット使うけど基本無料ってでかいよね

  • 36吸血鬼風チラ大好き23/01/02(月) 23:59:42

    『White bloomers』でドロワーズが出てくれた
    これでアビーちゃんの再現率が高くなる

  • 37ハベにゃんのペット23/01/03(火) 00:03:02

    久々の盛りエリちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:05

    色気ある頼光さん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:36:55

    前スレでもリクエストしましたがボテ腹超乳ドスケべウェディングドレス風エロ水着のブリュンヒルデを何卒・・・!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:11:45

    妊婦ってエロいのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:15:39

    >>40

    そりゃあエロの行為の果ての結果だからな

    エロいに決まってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:34:54

    >>41

    その発想はなかった…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:43:33

    後ろ姿でナーサリーするのむずくない…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:48:44

    顔を見せないという選択肢

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:50:39

    ブリュンヒルデのプロンプト知ってる人いませんかね
    チラッチラッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:51:11

    クリスマスビキニとかあるんだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:54:40

    >>43

    >>44

    いい...すごくいい...挿れたら気持ちよさそうなロリぷに尻たまらん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:04:35

    >>46

    つくってたらアイリスフィールってより白レンを大人化したっぽくなった…

  • 49ハベにゃんのペット23/01/03(火) 06:42:48

    スク水ニーハイが好きなのは拙僧だけですかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:07:28

    >>35

    あと、生成時に詳細パラメータのネガティブプロンプトからnsfwを削ると一気にエロ絵になる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:10:31

    >>49

    拙者もだが??

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:06:22

    イラストルーターの描いたバニーブリトマートにハマったので色んな鯖のバニー姿が見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:19:29

    >>13

    宝具発動前の頼光さんをイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:19:48

    チャイナドレスぐだ子は健康に良い

  • 55ハベにゃんのペット23/01/03(火) 11:05:15

    >>52

    バニージャック

  • 56ハベにゃんのペット23/01/03(火) 11:10:00

    >>52

    月のバニー真祖

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:17:20

    >>55

    >>56

    眼福だぁ、ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:47:47

    >>52

    今年は卯年だから推しを合法的にバニーにしていい

    のでバニーBBちゃん

  • 59ハベにゃんのペット23/01/03(火) 12:59:23

    >>52

    バニー武蔵ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:06:21

    人妻のセーラー服…あれ…思ったより悪くない…

  • 61ハベにゃんのペット23/01/03(火) 13:16:22

    まだまだバニーは増えるよ
    ライダーさん

  • 62ハベにゃんのペット23/01/03(火) 13:17:22

    名前だけ入力したら一発だったバニトルフォ

  • 63ハベにゃんのペット23/01/03(火) 13:18:38

    ウサギ耳とツノが融合するエリちゃん

  • 64ハベにゃんのペット23/01/03(火) 13:19:34

    自然にバニー衣装を改造するイシュタル

  • 65ハベにゃんのペット23/01/03(火) 13:20:56

    お尻がキュートなエレシュキガル

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:17

    バニースーツ(黒とタイツ)のプロンプトってどんな感じですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:24:53

    うっ……!

  • 68ハベにゃんのペット23/01/03(火) 13:27:49

    >>66

    「playboy bunny」だけでもタイツ(パンスト)は出るが生成されないこともあるので確定させたい時は「pantyhose」を追加するんじゃよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:50:57

    前スレで水着カーマ三臨の格好をしたぐだ子をリクエストした者ですが難しそうなら似たような格好でかまいません!何卒お願いします

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:00:56

    誰か刑部姫を作ってください・・・自分で作ろうとしてるけど全然うまくいかなくて・・・
    簡単に作れるやろと思って今もやってるけど、似ても似つかない奴しか作れない・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:32:24

    洗脳されてバニースーツを着ている無表情頼光さん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:35:06

    >>71

    質感が71のが好きなのにそんな感じでならない…

    特殊なプロンプトとかうってるんすかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:37:57

    >>60

    ぐへへ、次は少し脱いでみようか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:38:42

    >>72

    >>71のプロンプトあげるけど別に特別なプロンプトは使ってない、ただ下のプロンプトでひたすらトライしただけ


    1girl,fate/grand order like-face, official art,minamoto no raikou(fate),playboy bunny, large breasts, cleavage, Show from the hips to the shoulders, hollow eyes,Expressionless,arms behind head,squatting

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:43:57

    >>74

    ほんとだね…

    頼光ママは割とテカるんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:44:51

    >>73

    はだけさせ方がわからないのは俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:56:07

    そもそもは文章で絵を作るAIでその魔改造だから難しく考えないでshiny+光らせるもの・open+開くものとかでもわりとなんとかなる

    ナーサリーのこと調べててブックカバー:ナーサリーの服のこと、ブックカバー付けない派:ナーサリーに服は無用と思うこと、別の本でシコる:ナーサリー的にはこっちが本番で浮気に相当するという概念には笑った

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:47:42

    >>69

    あの衣装を再現するのは無理だったよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:02

    魔眼でも発現したのか、オッドアイになったけどバニーぐだ子。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:50:28

    >>76

    open clothesとかbare shoulders入れたらいいかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:55

    >>80

    試してみます!


    画像は昨日作ったやつ

    ちなみにアイリさんと頼光さんしかプロンプト知らないから量産してますw

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:45:10

    >>76


    >>80

    じわじわ脱いでて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:49:29

    >>31

    盛ったほうがいいかと思って盛ったがどうかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:09:30

    普通サイズ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:11:49

    >>83

    >>84

    どっちもベネ!

    この絵柄でボテ腹行けます?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:12:34

    >>83

    >>84

    このプロンプトしりたいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:34:29

    >>85

    全部盛

    巨乳にし過ぎるとボテ腹が迫力で負けるんだよね


    >>86

    使いまわし部分は何度も貼ってるしキャラ部分はDanbooruのタグから抜いてるだけだから自分で作れるようになった方が可能性広がるで

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:35:30

    >>87

    ムチムチだーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:46:10

    >>87

    エチエチだー

    どうせなので、貧乳ボテ腹もリクエストしても大丈夫ですか

    無理なら良いです

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:56:48

    >>6

    大人―サリーまだ三つ編みある版

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:57:18

    もうやめた版

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:00:51

    明るい版

    大人ナーサリーのこれってのが浮かばない
    私もナーサリー好きなのに……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:10:41

    >>92

    わかります

    ナーサリー好きなんで自分も挑戦してみたんですけど、何かが違う感じがずっと残るんですよね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:14:37

    >>78

    ありがとうございます!命が助かりました

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:16:11

    >>24

    このシチュ他の鯖でも出来ます?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:23:10

    >>70

    押し入れにこもってる刑部姫

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:25:23

    pixAIでAI絵デビュー!とバニー婦長生成チャレンジしたらAIくん意地でも三つ編み作ってくれんのじゃが

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:16

    >>89

    ほい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:32:54

    >>98

    ありがとうございます、何度も聞いてくださりありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:33:05

    再現度はともかく角度が良かった方

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:38:11

    >>82

    助かる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:38:58

    >>95

    ロリが見たかったならすまぬ

    下が丸出しになるケース多くて苦戦した

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:46:04

    >>101

    でかい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:47:56

    スリングショット着たぐだ子お願いしたいです!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:48:58

    パパ活かな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:51:33

    >>105

    右側の手がなかったら行為中に宅急便来たみたいな雰囲気にみえる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:12:52

    >>95

    頼光さん!

  • 108ハベにゃんのペット23/01/03(火) 20:18:31

    >>104

    若干スリングショットっぽくなくなってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:22:37

    >>104

    被ったけどまあエエかの精神

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:06

    逆バニーボテ腹エロ蹲踞マルタさんをリクエストしたいです。(業深)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:41:33

    >>103

    胸も尻もでかくて制服の悲鳴が心地いい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:52

    >>97

    呪文いじって何とかできた!表情もよりそれっぽくなった気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:07

    ロングスカートのお出かけ用の格好しているモーさんが見たいです
    若干恥ずかしがってる感じでお願いします!

  • 114ハベにゃんのペット23/01/03(火) 20:54:23

    >>109

    良ければ上手くスリングショットにする方法を教えてください!

    「slingshot swimsuit」って入力しても普通の水着の方が生成されやすいんです!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:55:49

    >>108 >>109

    ありがとうございます!エッチだ…

  • 116清姫の旦那様兼スレ主23/01/03(火) 21:47:51

    >>83

    あ、このエリちの裸エプロン欲しい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:42

    >>114

    NSFW, Lwrdを入れてエロいものだと認識させる、臍とかお腹とか太ももとかを指定して露出させる

    あとは出るまでガチャ、私も5回に1回くらいしか成功してない

  • 118ハベにゃんのペット23/01/03(火) 22:22:34

    >>117

    ありがとうございます!

    おかげさまで格段に精度が上がりました!

  • 119ハベにゃんのペット23/01/03(火) 22:38:48

    うーん……これはエチチスフィール・フォン・アツインベルン!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:39:41

    >>119

    えちちちちっ

  • 121ハベにゃんのペット23/01/03(火) 22:45:07

    >>120

    ハイレグを追加入力したおかわりもありますぞー!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:46:07

    >>121

    あー、助かります捗ります

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:46:44

    >>116

    デカすぎて収まらなかったり乳輪見えたりしてAIもこのデカさでエプロンは無理でしょとか思うんだなって

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:58

    >>122

    ほらよっ

  • 125ハベにゃんのペット23/01/03(火) 22:52:47

    ハイレグ・オブ・ブディカ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:53:34

    >>125

    人妻に際どいカッコさせるのいい!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:55:34

    なんだろ、このスレ系列のパート1を見た時は清姫とかイリヤのえっちな絵を見て、期待してただけなのに気付いたら人妻がエロいと感じるようになって次第に苦手だったボテ腹も克服できてエロいと思うようになってしまった
    人生ってわからんな

  • 128ハベにゃんのペット23/01/03(火) 23:01:24

    >>127

    拙僧も起源覚醒ハベにゃんするとは思っていなかった故わかりますぞー

    まだ性癖としては不確かな面もあるから実感しようとしてる最中だけれども

  • 129ハベにゃんのペット23/01/03(火) 23:05:47

    背面スリングショットも作りたいけど安定しないな
    とりあえず人妻シリーズで巴さん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:31:20

    >>113

    慣れないお清楚ということで

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:51

    ロリ鯖光源氏連作とかしようと思ったけど、大人形態が紛らわしくなくて強度のあるロリ鯖ってもしかしていない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:34:37

    >>131

    乳ワイパーもAIでできるのか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:35:23

    >>130

    あああああああああああカワイイイイイイイ!!!!!!!!!(ありがとうございます、ちょっと現代服父上と似てるのいい!!!!!!!)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:43:59

    今のままでも十分シコれるけど、出来ればやっぱR18番もみたい
    気軽に上のサイトの奴にやって欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:43

    某アニメに影響されてバンドモーさん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:45

    北の国のクリスマスはまだ終わってないですよ(ドイツ人だけど)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:28

    >>127

    性癖は広ければ広いほど得をする

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:42

    >>136

    親子丼が食べたいですね

    ガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:59:17

    酒呑ちゃん、相変わらず元が強すぎて中々着せたいものが着せられない

  • 140清姫の旦那様兼スレ主23/01/04(水) 00:11:40

    >>123

    いい…犯罪臭がすごくてそそるぜ

  • 141清姫の旦那様兼スレ主23/01/04(水) 00:12:57

    >>135

    新宿LOFTでノリノリでライブしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:37

    ゴスロリ皇女

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:27:57

    懐かしの手ブラジーンズ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:37:10

    >>143

    手ブラジーンズ先輩!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:16:55

    トリ子はとにかく背中に妖精の羽根が付くのが鬱陶しかった
    ネガにぶち込んでも生えてきた
    妖精騎士だからAI君、生やしてるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:26:25

    >>145

    うお、エロ!孕ませてぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:30:52

    だ、だれか…黒レンや巴御前のプロンプトを教えてくれる優しき人はいませんかーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:40:44

    >>146

    個人的に好きなのはマスターがくれた水着を着て海に入ったら透ける仕様の水着に怒るバー・ヴァンシー

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:55:47

    >>147

    type-moon,tsukihime,{{{len_(tsukihime)}}},1girl,solo,loli, cornflowerblue hair, red eyes, long hair, parted_bangs, small breasts, black_ribbon,

    黒レンならこれでそこそこの精度は出せると思います

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:03:54

    >>149

    目のハイライト減らせばより似そうだなと思いました

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:18:14

    >>149

    便乗で試してみたけどえっちじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:19:30

    >>110

    マルタさん味ない絵を見過ぎてゲシュタルト崩壊した感があるけどマルタさん感出てるかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:33:12

    >>152

    大丈夫。

    俺が生成したのよりよっぽどマルタさんしてる。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:42:01

    >>152

    あ、>>153で言い忘れてたけど、ありがとうございます!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:00:52

    あー、確かにこれは難しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:49:52

    >>151

    逆にこの衣装(過去スレのAI絵)にするのが難しい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:23:43

    失敗(大人化)すること数回。
    何とかイリヤを生成できたが、何故だかオッドアイに。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:29:06

    す、スリングショット…?

  • 159ハベにゃんのペット23/01/04(水) 07:43:42

    流石の着こなし頼光ママ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:48:38

    自信作

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:06:45

    >>159

    デッッッッッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:34:53

    >>129

    巴さんのエッチなイラストはもっと増えていい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:56:23

    >>162

    横から眺めるスリングショット巴さん

    ……スリングショットってほぼ全裸なのでは?

  • 164ハベにゃんのペット23/01/04(水) 11:58:24

    あ、別のスレで話してたから名無しに戻ってたんだった

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:21:54

    >>163

    やっぱスリングショットは乳と股間との間で生地がピンと張って空間を作り出すことで凹凸激しいドスケベボディを強調してるのがクッソシコれる

  • 166ハベにゃんのペット23/01/04(水) 12:30:41

    一応「nude」を保険に入力しておくと布面積が減って安定しますね


    >>165

    体に触れなくてもいいから生地とお腹の間の空間に手を入れたくなるのは拙僧だけですかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:34:56

    >>166

    わかります

    えろさがアップしてますよね!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:36:49

    >>166

    体に触れない代わりに生地を引っ張ったりして間接的に胸を弄くって楽しみたいなぁ

  • 169ハベにゃんのペット23/01/04(水) 12:43:11

    エチチスフィール・フォン・アツインベルン再び! ……ってここまで来ると流石にアウトかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:44:35

    >>169

    乳首と下出てないからセーフセーフ

  • 171ハベにゃんのペット23/01/04(水) 12:52:46

    念のため保険にもう一枚!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:53:28

    強制着衣特異点スリングショットアニマン

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:29:40

    >>156

    {{tsukihime}},1girl,solo,{{{{len_(tsukihime)}}}},Blue hair,red eyes,small breasts, loli, long hair, skyscraper , night_sky , bangs , black bow, black capelet, black dress, long sleeves

    一応、これがプロンプト

    頭のリボンが横に来たり服に赤い刺繍やフリルが付いたりすることもある

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:38:34

    >>173

    ちょっといじりましたけどできました!

    ありがとうございます!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:44:00

    特別なプロンプトうってないのに二つになる
    なぜ…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:50:51

    >>175

    1girl,solo,とか入れてないと複数が出てきたりするよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:22:33

    >>175

    ←対魔忍ユキカゼ 対魔忍ユキカゼ2→

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:31:11

    マシュにノーパンでスリットえぐいチャイナ着せて羞恥プレイしたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:36:13

    >>176

    >>166

    ありがとうございます!スリングショットできました!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:49:30

    誰か…むちむちふともも楊貴妃を何卒…

  • 181ハベにゃんのペット23/01/04(水) 17:51:35

    ぼちぼちスリングショット部員の艶姿が溜まってきたからカルデア水着ショーが開催できそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:58:15

    >>175

    SとMで別れてそうで助かる

  • 183ハベにゃんのペット23/01/04(水) 18:06:54

    >>180

    へい太ももお待ち!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:08:11

    >>183

    ありがとー!…でもできたら股の間が見えるアングルの方が…

  • 185ハベにゃんのペット23/01/04(水) 18:15:08

    >>184

    確かに正面か真後ろならば太ももも2つ拝めるというもの失礼いたしましたぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:16:26

    >>183

    横向きにするのってどうやるんですかね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:17:52

    スリングショットはマジでガチャだわ。
    中々生成されん。
    なんか余計にエロくなったし。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:18:43

    >>185

    あー!これ!これよこれ!イケるぜっ!グーッ!センキュー!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:19:00

    ネガティブからNFSW消すと一気にエロくなるのはいいけど逆に下半身丸出しになったりでこのスレに貼らないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:19:23

    >>187

    これセーフか…?せ、せ、セーフ!

  • 191清姫の旦那様兼スレ主23/01/04(水) 18:24:03
  • 192ハベにゃんのペット23/01/04(水) 18:45:42

    >>186

    「from side」で横からの構図

    横乳が見える絵が欲しければ「sideboob」も追加でオーケー

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:58:14

    濡れTシャツ下乳好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:15:24

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:26:24

    ほな適当な画像で埋めていきますよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:27:28

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:27:33

    スレた大人ーサリー

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:28:39

    着物女神

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:29:50

    後半に持ってくる、埋めに使うには惜しいイラストばかりだ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:29:56

    後ろから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています