ディズニーランドにKHのアトラクションが出来る日は来るのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:59

    是非とも来て欲しいけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:22:31

    シンデレラ城のあそこを改造すればワンチャンあるかもね
    最後のくだりをキーブレードで封印とかにすれば良いし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:20

    グミシップ系のアトラクションだといいなぁ
    スターツアーズ系もよし、バズみたいにシューティングゲーもよし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:23:26

    スターウォーズのアトラクション出来るんだしやってほしいが、ディズニー的にはなんか気が進まんところがあるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:26:51

    出来てもおかしくないとは思うけど他にアトラクションに出来そうなディズニー作品がいっぱいあるしなぁ…でもイッツアスモールワールドみたいな感じでソラと一緒に世界を回るやつとか欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています